SSブログ

俺のタイミングがベストなタイミングだ! [ツーリング予告]

今日はちゃつさんとツーリングになってます

「俺のタイミングがベストなタイミングだ、悪いか」がポリシーのちゃつ

さんのタイミングの良さはちょっと目を見張るものがあります

Braoさんのツーリング便乗も私がちょうどどうしようか考えているとき

「明日はどこか行きますか?」とメールが入る。

そして当日雨で中止にしたらタイミング良くmariさんのツーリングに参

している。

このタイミングの良さはどこから生まれるのか!

もって生まれた才能が人それぞれにあるのならきっとちゃつさんはこの

ストなタイミングをキャッチする才能を持ち合わせているのだろう

今日は我が家で9時から14時まで水道工事があり家に居てもしょうが

のでツーリングに出ようと思ってました。

そしてまたベストなタイミングで「水曜は何処か行きますか?」と来た。

「俺のタイミングがベストなタイミングだ

またまたタイミングが合ったので今日は関門トンネル前で待ち合わせを

みました。

初めて都市高で来るようです。

前回は心配で良く眠れなかったようですが、今回は眠れたでしょうか?

では、お仕事中のみなさんすみません、行って来ま~~す


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

GATA

すごいタイミングの良さですね。
逆に自分はタイミング悪すぎで...(T_T)
またご一緒に走りたいんですけどね~。
関門トンネルから今日はどこへ行かれたのかな?
by GATA (2007-07-25 15:49) 

ゆう

>GATAさんへ
タイミングってあるんだけど私もベストなタイミングゲットで早く
就職したい・・・○rz
あっGATAさんはツーリングのタイミングか!
ツー先さえあればあとはGO!です。
俺のタイミングがベストなタイミグだ!です。
関門トンネルから秋吉台に行ってそのあとうに丼食べました。
by ゆう (2007-07-25 20:28) 

ちゃつ

関門トンネルに行くなら都市高の春日で降りる!都市高の最終ポイント!と言う旦那に都市高の最終ポイントは横代では?(T▽T)と言ったら暫く頭を左右に降ってた旦那。
お前!『どんだけ~』です(T▽T)ノ

何度も何度も確認して1時には寝れました(*´∀`*)
by ちゃつ (2007-07-26 13:27) 

ゆう

しかし都市高って分岐ばっかりで難しいのに良く来れたよね。
もし間違って横代で降りてしまたら、もう一度乗って春日に行っても
九州自動車道路の料金より安いんだね。
もうこれで次回から大丈夫だね。
都市高も覆面とかが確かいるんじゃなかったかな・・
気をつけるところだらけで気が抜けません。
by ゆう (2007-07-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。