SSブログ

祝福 [ゆうさんの部屋]

「ウエルカムボード」

これは牛さんとSさんの結婚式のウエルカムボードです。

今までのツーリング写真がいっぱい!

それも全部私達と行ったものかな?

それがとっても嬉しかったりする。

Sさんの憧れの赤白CB、ちゃんと飾ってあった。

本日台風もどっかに行って快晴

マリーナでの挙式です。

電球も天使の羽が付いてる。

響さんが立会人になって挨拶してるよ~~

このあと立会人の署名もしてる。本名のあと(響)って書いたって(笑)

牛さん、Sさん結婚おめでとう~~~

いつまでもお幸せに!

招待を受けたのはマイナリスト代表で響さん

二人のキューピットの私

マイナリスト代表でOhIkeさんから祝電ももらいました。

牛さん、Sさん宛ての心のこもった内容の祝電、ちょっと笑いながら

聞きました。

マイナリスト代表の響さんと私

こんな時でもピースです。

最後の集合写真は例のあのポーズをふたりでしたことを報告

します。

美味しい料理をいただきながら楽しく時間が過ぎて行きました。

結婚式に出るのはDSちゃんの結婚式以来です。

DSちゃんも牛さんSさんもM自動車学校で知り合ったバイク乗りです。

お色直しも2回あり綺麗でしたよ。

ウエディングケーキ、美味しかった。

ウエディングケーキ、大きなハートだね。

このテーブルの花は持って帰りました。

夜になりました。

結婚式ではこの鐘をふたりが鳴らしました。

そして・・・・・・

ぱぱぱぱぱ~~~~~~~ん、花火が上がりました。

素敵な一日でした、牛さん、Sさん幸せになってね!

Sさんが両親に宛てた手紙は泣けましたぁ・・・・・

 

二人からコメントが届きました

ゆうさん、私たち二人を引き合わしていただいたこと感謝しています。
縁というものは面白いですね。
まさか結婚までしてしまうとは本人達もビックリです。
これからもこんな二人ですが、どうぞよろしくお願いします。
ツーリングにも誘ってくださいね~。
by 牛&S (2007-08-05 11:13)


nice!(20)  コメント(53) 

nice! 20

コメント 53

なな

キューピット見届けお疲れ様~。
結婚式っていいよね。

趣味が同じって、最高の夫婦じゃないかな。
おめでとうございます。デス
by なな (2007-08-04 22:31) 

norinorinaore

じーんときちゃいました(T▽T)
今までよりもっともっと幸せにりますように♪
by norinorinaore (2007-08-04 22:45) 

OhIke0725

代表としてお疲れ様でした。
響さんの挨拶、聞きたかった。
電報悩んだよ。本名?やっぱり牛さん・Sさんしかないなぁ って
2人とも幸せになるといいですね。
by OhIke0725 (2007-08-04 23:34) 

muzina

動画の「ヒソヒソ・・・」から、なんとなく予感はありましたが、
おめでと~~~~!!!

なんつ~かウレシイ! (我が身はさておき)
いつまでもお幸せに!

解っていれば、電報を送りたかったし、なれそめ映像を
バイクを交えて作ってみたかったです(笑)。

それにしても、響さんとゆうさんが「媒酌人?」

晩酌が一気に祝い酒です(笑)
by muzina (2007-08-05 00:06) 

BIJIN

この場をお借りして

「おめでとうございます~」

ゆうさんお疲れ様でした。

私もmuzinaさんと同じく
祝い酒~♪
by BIJIN (2007-08-05 01:17) 

ura

牛さん、Sさんご結婚おめでとー^^
ゆうさん、響さんもご苦労様でしたー。
最初聞いたときはびっくりしましたよー
でもう結婚式だったんですね、
お幸せにー、ってツーの時にでも・・よろしく^^;
by ura (2007-08-05 01:30) 

GATA

一度しかお会いしていないお二人ですが、ビックリとともにとっても嬉しくなってしまいました。
いやー。えがった。えがったよ~。(^o^)
by GATA (2007-08-05 03:01) 

coyote

先日の”夜の部”で発表があった時、びっくりしたのと
バイクのつながりって凄いな~って思いましたよ!
キューピット役、お疲れ様でした。
仲良くツーリングかぁ~いいなぁ~~~^^
by coyote (2007-08-05 06:01) 

響

昨日はおつかれさん!
ゆうさんのドレスがまた
誰じゃ~!って感じで面白かった(笑)
牛さんとSさん、どんな生活なのか今度のツーリングでとくと聞かなければいけないね。
by (2007-08-05 06:41) 

j-taro

おめでとうございます♪
2人ともバイク乗りの結婚式に参加したことありますが、ウエルカムボードがツーリング装備の2人のバイクでした(^^;
by j-taro (2007-08-05 09:08) 

ミツバチ

おつかれさまです。
素晴らしい結婚式みたいで、良かったね~。
彼ら2人なら、お互いに助け合ってどんな道も走っていける夫婦になれるはず。

今度のツーリングは「新婚さんいらっしゃい」状態になるかも。ワクワク。
by ミツバチ (2007-08-05 09:48) 

牛&S

ゆうさん、私たち二人を引き合わしていただいたこと感謝しています。
縁というものは面白いですね。
まさか結婚までしてしまうとは本人達もビックリです。
これからもこんな二人ですが、どうぞよろしくお願いします。
ツーリングにも誘ってくださいね~。
by 牛&S (2007-08-05 11:13) 

ゆう

>ななさんへ
一番のコメントありがとう~~、牛さんSさんに成り代わりまして
「ななさ~~~ん、私達結婚しちゃったぁ、コメントありがとう~~
幸せになりまぁ~す」でしょうか?(予測)
結婚式っていいね~~、特にねみんなのスピーチが良かった。
じ~~んと来ました。
趣味が一緒なら話も弾むかな・・
ほんとに私ってキューピットなんだよね~~
背中に羽生えてない?
by ゆう (2007-08-05 12:48) 

ゆう

> ちゃつさんへ
時代はハウスウエディングで演出も凝ってて昔のような堅苦しい
感じでは全然無いのが最近の結婚式のいいところだよね。
幸せそうな二人を見てると何だか二人を引き合わせた私としては
嬉しくなっちゃいました。
Sさんのお母さんからも「感謝します」とか言われちゃったよ~~
これからも一緒にツーリングすると思うからアチアチでヤケドしないように~~
by ゆう (2007-08-05 12:52) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
この立会い人の挨拶、式の当日に響さん頼まれてた(笑)
りっぱにしゃべってました、何だかここでも頼りになる隊長で
カッコ良く見えましたよ~~
サインも(響)って書いたって言うし、なかなか笑わせてくれます。
祝電は一番に読まれました。
なかなかココロのこもった内容で牛さんもSさんも喜んだと思う。
ウエルカムボードもそうだけど本当にバイクで繋がっていたんだなって
しみじみと思いました。
私もキューピットで指名されて立たされちゃった(笑)
by ゆう (2007-08-05 12:57) 

ゆう

> BIJIN さんへ
コメントありがとう~~
今度、日之影ツーも二人で来るみたいだから宜しく~~
アツアツ具合をみてやってください。
この前の柳川ツーの帰りもアツアツで手をヤケドしました。
オロナインを忘れずに持参ください。
しかし、牛さんと一緒にツーリング行ってて、Sさんも一緒に行きたい
って私にメールして来て実際会った時に、男の子だったことをSさんは
驚いたって言うんだから・・・
どうやら牛さんの一目ぼれのようですよ。
大好きな人と行きました!と書かれてある牛さんの日記を私見たときに
「え?牛さん、私を好きやったん?」と爆笑なこと思ってしまったのが
恥ずかしい・・・これがSさんのことでした。
なので本当に早い段階で二人は付き合ってたんだよね~~
知らない私はおじゃま虫ツーをずっとしてました(^^;)
by ゆう (2007-08-05 13:11) 

ゆう

> uraさんへ
コメントありがとう~~
ほんとおめでたいよね~~
一緒にツーリング行ってる仲間の結婚式に出れるのは何だか
嬉しかったです。
ウエルカムボード、マイナリストの仲間が写ってて感動した。
来る人みんなじ~~~と見てたよ~~
次回ツーは日之影ツーでふたりが参加すると思います。
プレ新婚旅行ツーのようなもの?かな?
この結婚式があるためSさんは日焼けが出来なくてツーを自粛
しててね、可愛そうでした。
なので結婚後はツー三昧になるかな~~~
by ゆう (2007-08-05 13:17) 

ゆう

>GATAさんへ
縁って不思議だよね。
牛さんと私が一緒にツーしてるのをSさんが車から見つけて「私も
誘ってください」ってメールをもらったのが最初なの。
そして設定した角島ツーはSさんバイクのステップが曲がっていたのを
朝気がついて参加出来ず。
それから阿蘇の仙酔峡ツーに三人で行ったのが二人を引き合わせた
最初のツーリングだよ~
それから何度か一緒に行って、今度は私が響さんと三愛で偶然会って
次の週に高千穂ツーで牛さんSさんと響さんを引き合わせたの。

このからくりが縁かな~~GATAさんも結婚相手に出会う縁はどこぞ
やにある!
そのためにもR1でツーに参加しないと~~~~(ってどんな為や)
by ゆう (2007-08-05 13:22) 

ゆう

>coyoteさんへ
二人が結婚するのは津久見のマグロステーキツーの帰りに聞いて
ね、そのときには私は驚いた~~
鈍感な私・・・・
いや響さんも知らなかったって言うし・・
やっぱりバイク乗りって仲いいから区別がつかない(笑)
今回最後に集合写真を撮ったんだけど、例のあのポーズをしたよ!
牛さん、Sさんなら分かるって!(爆)
式もいい式でしたぁ~~
立会人の響さん、さすが隊長しっかりやってのけました。
by ゆう (2007-08-05 13:29) 

ゆう

>響さんへ
いきなりドレス姿でなかったので今回は想像ついたんじゃないのぉ?
髪がほんとはもっと巻き巻きになる予定だったんだけど早くに
セットし過ぎたから落ちちゃった。
muzinaさんがいてくれたらもっと綺麗に巻き巻きして化粧もバッチリ
してくれただろうに・・・・残念じゃ
ふたりの生活?
ははは・・・立会人は突撃してチェックしないと!
私もSさんが圧力鍋を使ってちゃんと片ずけまでやるかどうかを
監視しないと・・・・
秋には秋刀魚をちゃんとグリルで焼いてまた片ずけているかも
チェックしないと・・・・(爆)
ツーリングはふたりはアチィ~ですのでヤケドに用心ですばい!
Sさんと仲良く話してると牛さんからビームが飛んで来ますぜ(笑)
by ゆう (2007-08-05 13:36) 

ゆう

>j-taroさんへ
コメントありがとう~
へ~~~ウエルカムボードが二人のバイク?
そりゃ凝ってますね、それに磨かないと!
牛さんとSさんは式間近まで準備に忙しそうでした。
選曲とか全部二人でやるようになってるのかな?
最近の結婚式は手作り感がいっぱいでいいね~~
参加してても面白い
ましてツーリング仲間の結婚式なので感動しました。
これからどんな家庭を築くのか楽しみです。
by ゆう (2007-08-05 13:39) 

ゆう

>ミツバチさんへ
コメントありがとう~
新婚さんいらっしゃい状態?
わはははっ、あの林檎と葡萄の樹でも会話をまた思い出しちゃったね。
ツーリングの趣味が一緒ならこれからもいろんな想い出を共有出来そうで
いいよね。
でもSさんは仕事も続けるみたいだから忙しくなるね。
でもあのマイペースなSさんだからきっと大丈夫でしょう。
ミツバチさんは日之影ツー来ないの?
新婚さんが見れるよ、どう?
詳細はマイナリストの掲示板でどうぞ。
by ゆう (2007-08-05 13:44) 

禄太郎

ついさっき、OhIkeさんと昼飯を喰っておったんですが、そこで初めて今回の大事件について知らされたというマヌケな禄太郎でございます。鏡山での写真が飾られているのには大層感激いたしました。最初の唐津の時から「ひょっとして」とは思っていましたが、その後もちゃーんと愛は大きく育っていったんですね。

響さんと共に大役お疲れ様でした。
by 禄太郎 (2007-08-05 13:49) 

ゆう

>牛さん&S さんへ
Sさんがまだ牛さんって呼んでるのが可笑しい(笑)
でも祝電も牛さん、Sさんだったし、ネームプレートは響さん
ゆうさんだったし・・・
式もとってもいい式だったね。
響さんと一緒に招待してくれてありがとう。
立会人、響さんりっぱにやったね、記念の署名ってふたりが
ずっと持っておくのかな?
ふたりの人生の幕開けにちょび~と参加出来てて嬉しいわ~
ツーリング、行こうね~~
もう日焼けを気にしないでいいもんね(笑)
まずは日之影ツーからかな?
参加者も増えてるか楽しみです。
by ゆう (2007-08-05 13:50) 

ゆう

>禄太郎さんへ
OhIkeさんとさっき?
へ~~そうなんだ!
ごめんね、みんなに報告出来れば良かったけど、こればかりはね~~
マイナリストで代表して祝電もOhIkeさんからもらったよ。
ウエルカムボードでしょ~~
あれは見たとき凄く嬉しかった。
鏡山の写真が一番素敵だと思ったよ。
ツーリングで仲いいと思ってた?でもさ仲間って仲いいのが当たり前
だから、告白されたときには私なんかびっくらコキマシタ!
しかしキューピットだったのはいいけど、その後おじゃま虫ツーを
半年くらい知らないでしてるのよ・・(^^;)
あちゃ~~~って感じ!
私の鈍感さが逆に良かったとか?
幸せになってもらいたいと思います。
by ゆう (2007-08-05 13:57) 

たいよう

大役お疲れ様でした。
なんとも不思議な縁が二人の新たな人生を始めさせるのですね!!

今度Sさんと牛さんを見たときはニヤケてしまいそうw
by たいよう (2007-08-05 15:17) 

まえまえ

幸せのお裾分けありがとうございます
天気が良くて、最高の門出ですね
もちろん新婚旅行はバイクで?(笑)
by まえまえ (2007-08-05 15:25) 

yamamen

素晴らしい結婚式だったみたいですね~。
やっぱキューピット役良いからね~。
もちろん立会人も!!。
圧力鍋はもちろん、ガスコンロ(魚焼き)の使い方もしっかり伝授してくださいね~(笑)。
by yamamen (2007-08-05 16:07) 

ハイマン

こんにちは!
新郎新婦の後ろすがた
印象的!
それから、ゆうさん想像とおり美人ですよ!
by ハイマン (2007-08-05 17:43) 

肥前Fe

 お祝い事 素晴らしいですね。
 そして お二人の幸せの演出者 これも素晴らしい。
 お会いしたことありませんが お祝いお伝え下さい。 
by 肥前Fe (2007-08-05 18:05) 

ゆう

>たいようさんへ
本当縁って分からないよね。
私もまさか二人が結婚するなんて思わんかった。
仲がいいとは思ったけどほら血液型が一緒ゆえ気が合うんだ
とか勝手に思ってました。
こんな縁で結婚出来るなんてなんてドラマチックなんだ!と思います。
牛さんの一目ぼれのようでしたので進展も早かったのかな?
何ともいい日でした。
見守り役の私達は幸せな気分でしたよ~~
by ゆう (2007-08-05 18:43) 

ゆう

> まえまえさんへ
そうそう幸せのおすそ分け受け取ってもらえて嬉しいです(笑)
結婚式っていいなぁ~~って最近思います。
職場の方のスピーチもココロに残るものでしたぁ
なんか昔ほど形式ばってなくて結婚式も変わって来たね。
ふたりの手作り感がしっかり出ていて出席していても何だか
幸せな気分になりました。
新婚旅行はしばらく行けないみたいですよ~~~
なので次回のマイナリストのツーに参加するみたいです(笑)
by ゆう (2007-08-05 18:47) 

ゆう

>yamamenさんへ
お父さん似と言われたyamamenさんは娘を送りだした気分でしょう?
お父さんはお礼の言葉のところで泣いていたよ。
Sさんからの両親への手紙はとっても感謝の気持ちが現れて
いて素晴らしかったです。
娘を嫁がせるってみんな特別の思いなんでしょうね・・・
とってもいい結婚式に出させてもらって何だか幸せな気分に浸りました。
新居には圧力鍋はもらったみたいで存在するんだけどガスコンロは買ったかな~~?
父としてはまだまだ新婚生活も心配ですね(笑)
by ゆう (2007-08-05 18:52) 

ゆう

> ハイマンさんへ
花嫁衣裳のドレス、綺麗だった。
とっても素敵な顔してましたよ~~
バイク乗りの結婚式って学校で知り合ったDSちゃんに続いて
二人目なんだけど、みんな夫婦ともバイク乗りなんだよね~~
DSちゃんはすぐ子供が出来たから今は乗ってないけど共通の
話題はバイクだろうからいつも仲良くバイクの話をするんだろうね。
牛さんとSさんの家庭がどんなんだろうと想像出来るような出来ないような
感じです。
でも今まで一緒にツーリングした想い出はいつも話題にのぼるでしょうね。
仲良く過ごして欲しいですね~~~
わ?わたし?ドレス着てもピースしてる私ですが・・・・
しかもピースがいつもと一緒、どうなん?
そして最後の集合写真は響さんと二人であの平尾台でやった天を
見上げて手をあげるポーズをやって来ました(笑)
by ゆう (2007-08-05 18:59) 

ゆう

>肥前Fe さんへ
今結婚式ってハウスウエディング調になってていいよね~~
ここのマリーナも貸切の一組だけのウエディングでしたよ。
堅苦しくなくみんなが楽しんでるような感じで素敵な結婚式でした。
手作りのために本人は準備に最後まで大変だったみたいだけど
一生に一度のことなのでこんな想い出もあるといいよね。
私は式は挙げてないけどこうやって式に出させてもらうと何だか
自分まで式を挙げた気になります。
いつまでも笑顔のたえない幸せな家庭を築いていって欲しいですね。
キューピットと立会人は牛さんSさんの今後の未来をしっかりと
見守らないといけない(笑)
by ゆう (2007-08-05 19:05) 

CHIE

おめでとうございます!!
ゆうさんお疲れ様でしたー!ネームプレートが
響さんとゆうさんになってるのは驚きで~~す(笑)。
お幸せにィ~~~~(*^^*)
by CHIE (2007-08-05 19:22) 

ゆう

>CHIEさんへ
ネームプレートはね、響さんのリクエスト(笑)
でも実際してくれてるとは思わなかったので驚いてそして嬉しかった。
響さんが受付で筆記してる字が綺麗なので驚きました。
田平教会で書いたあの字を想像していたのでおっどろきでした。
しかも本名見ちゃったし~~~
次はCHIEさん?かなぁ~~?
結婚式っていいものだなぁ~~~って思いました。
by ゆう (2007-08-05 19:32) 

ゆう

>ヒロ吉さんへ
お祝いのnice!ありがとう~~~
幸せになって欲しいね~~
by ゆう (2007-08-05 19:34) 

人の縁とはいいものですね。ゆうさんの人柄があってのことでしょう^^。おめでとうございます。
by (2007-08-05 21:25) 

ゆう

> akipon さんへ
本当に縁とは不思議なものです。
それより何より一目ぼれをしてしまう牛さんにnice!です。
「結婚を前提にお付き合いをしてください」って言ったみたいです。
何だか昔の青春映画のようじゃ~あ~りませんか!
私は二人が付き合ってることを知らぬままほぼ10カ月ほどツーリング
に行ってます。
最後に二人がうまく一緒に消えていくことに何の不思議も思いません鈍感ぶりを発揮(^^;)
キューピットになっててびっくりでした。
でもふたりはバッチリ合うみたいで新婚生活はどんなんだろうって考えると
何だか嬉しいような・・・・
幸せになって欲しいですね~~
by ゆう (2007-08-06 00:29) 

ゆう

>muzinaさんへ
驚かせてしまってごめんなさいm(_ _)m
式が来るまではだまって置いたほうがいいかな~と・・・
OhIkeさんにはウニ丼ツーのときに・・・
coyoteさん達にはこの前のツーのときに伝えました。
響さんが立会い人になったおかげで私がキューピットだし、牛さん
Sさんの未来はずっと見守らなくちゃと思ってます。
家も近くなったので圧力鍋を使ってるかチェックを入れないと~~
そうなんだよね、ビデオも撮ってもらいたかったし、髪を巻き巻きして
もらいたかった。
ヒソヒソから思ってたの?私は全く気がつきませんでした。
マグロステーキツーで聞いたときにほんまか!って思いました。
by ゆう (2007-08-06 00:38) 

mari

 牛さん、Sさんご結婚おめでとうございます(^_-)-☆
 幸せのお裾分けありがとうございます(^。^)

 ゆうさん、愛のキューピットですね!?
ドレス似合ってます(^_-)

 
by mari (2007-08-06 08:31) 

ゆうさんが愛のキューピットなのですね~これはふたりの行く末を見守る義務がありますね(笑)
ヨットハーバーのおしゃれなチャペルだな~
ゆうさんも響さんもマイナリストと違っておしゃれしている~(*^_^*)
by (2007-08-06 09:15) 

ゆう

> mari さんへ
バイク乗りの結婚式って二度目なんだけどいいよね~~
夫婦で仲良くツーリング、いつでもどこでも一緒にいられていいかも~~
(って全く一緒にツーに出ない私が言っても説得力がない(^^;))

いや~私が引き合わせたことで結婚までしてしまうなんて・・・・
驚きました、いや~嬉しい・・・
ドレスは何だか選ぶのも楽しくなって来ました。
今回は髪も巻き巻きしたので気分も最高~~
本当は巻き巻きももっとする予定だったんだけど、何分早く用意して
おかないと不安なタイプなんで、早くし過ぎて落ちちゃいました。
まだ次のバイク乗りの結婚式ってあるんだろうか・・謎じゃ
by ゆう (2007-08-06 10:19) 

ゆう

> 月光14thさんへ
Sさんのお母さんから「この子はもう結婚しないんじゃないかと思ってました
、だから感謝しております」とか言われましたぁ~~
でへへへ・・・・引き合わせるだけで良ければ出来るんですけど~~
やっぱりそこで何かの縁がないと結婚までは行かないよね~~
牛さんとSさんの組み合わせはありえん!とか思っていたので油断
してました。
最近はこうやって一組だけの結婚式を貸切でやるってのが流行ってるの
かな・・
最後の花火も本格的でした。
新婚生活はこの前ツーのときに聞いたことでちょっと大丈夫なん?と
思うので要チェックしておきます(笑)
響さんのスーツ姿、カッチョエエですね~~カフスボタンに妙に反応
してしまいました~~
私もドレス着て髪も巻き巻きしてお洒落出来たので楽しかったっす!
by ゆう (2007-08-06 11:13) 

ちゃわ犬

結婚式に出席するの
自分も 幸せ気分になれていいもんですよね?!
by ちゃわ犬 (2007-08-06 16:29) 

ゆう

>murasawaさんへ
そうそう、みんなのスピートとか花嫁の両親へ宛てる手紙とか聞いてると
妙に神妙な気分になり「そうだな、そうだね」って忘れてた?気分を
取り戻します(笑)
結婚式って今は本当に二人が作り上げてくって感じでいいね~~
昔は型にはめられていて結婚式ってそんなにいいもんじゃなかったような・・
時代は変わって来てるのかな?
とっても幸せな気分になりました。
by ゆう (2007-08-06 17:19) 

ふじさん

マリーナでの結婚式なんて、いいですね!
二人の船出ですね。

ゆうさん、恋のキューピッドお疲れ様。

ところで、岩国航空基地祭の詳細が分かりましたのでUPしました。
http://blog.so-net.ne.jp/fujisannno/2007-08-06
よろしければ、遊びに来てみてください。
by ふじさん (2007-08-06 22:00) 

ゆう

> ふじさんへ
こう言う感じの結婚式って前はなかったよね~~
とってもいい雰囲気でしたよ。
最後に花火があがって綺麗でした。
チェペルでの式っていいね~~
鐘の音、印象に残ります。
岩国航空基地祭?
戦闘機だね、ふじさんは行くの?
ミッションとは違った迫力ある戦闘機が見れるんでしょうね~~
今年築城の航空祭は近いので見てみたい気がしてます。
by ゆう (2007-08-07 12:29) 

ふじさん

この航空基地祭は、毎年楽しみにしているので行く気十分です。
by ふじさん (2007-08-07 21:02) 

ゆう

>ふじさんへ
満々ですか?
記事のUP楽しみにしておきますね~~
by ゆう (2007-08-08 08:51) 

ゆうさんお疲れ様でした!

キューピットした二人が結婚するのは
感激ものですね♪
by (2007-08-14 21:40) 

ゆう

>きんさんへ
まさか私がキューピットだとは・・・
写真がいっぱいあって知らないでお邪魔虫ツーをしている私が・・・・
ハズカシイ
結婚式では何か紹介され立たされました。
コッパズカシカッタ
by ゆう (2007-08-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

XJR1300掘ってみます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。