SSブログ

掘ってみます [ボツ蔵]

牛さんとSさんの結婚式は快晴でしたが今日は外は夕立でゴロゴロ

です。

こんなときはボツ蔵でも掘ってみましょう

角島に行くとイカが回ってます、拡大すると・・・・

これをちゃつさんは動画で撮っていたので凄いなぁと思いました。

あっブログが消されてしまった(消してしまった)ちゃつさんはまた復活

しております。

ですが一気にUPしてますので全部読むと鼻血が出そうになります。

鼻血に気をつけながら読むならココをクリックください。

Hテンションのちゃつさんは健在です。

(HiテンションがHテンションに見えると言うとハイ↑に変えてました)

月光14thさんがこの照る坊が響さんに似てるというので検証中・・・・

たしかに目がクリッは似てるがここまで愛らしいかどうかは謎

肩に乗ってるゆうこりんは確かに愛らしい

由布院の金鱗湖で見つけたウキ

uraさんの為だけに撮りました

由布院で食べたソフトクリーム、ピンボケやん・・・・・

ぃや~~~~っ高所恐怖症なら見るのも怖いね

バッチシ電車を撮ってるにも関わらずもう一枚シャッターを切る私

小心者具合が伺える一枚です。

 

綺麗な水の流れもゴミ袋があるといけません。

ちょっとHテンションちゃつさんで遊んでみました。

美術が得意な私・・・どんだけ~~

私のバックショットに応えてくれるcoyoteさん、ありがとう・・・・

そっそこまで・・・・

自分のカメラなのにこっちを向いてない私って・・・・・・ドユコト?

ケン君、そこまでのローアングル写真がどうだったか知りたい!

ひびきの郷、これを見たときから一緒に撮りたいと思って構想○カ

月、やっと撮れたけど今ひとつでした。

coyoteさんが撮った響バスの方が良かった・・・・

流石隊長、リズム感があります。

そこまで身体をななめ~~~にする必要は何故あったのでしょう?

さぁ~~~~~牛さんSさんの結婚式のボツ蔵も掘っておきましょう!

立会人の署名、記念に残るものですね~~

(響)って書いたそうです、私も見てみたかった。

本当に幸せそうなふたりです

照る坊、照る美ならこうなる!

以上、キャスター響がライブレポを送りました

 

おまけ

月下美人が咲きましたぁ~~~

2個目~~~

夜の10時30分です。

何度見てもいいね~~

懐中電灯持って撮影する姿はちょっと滑稽かも・・・・・・

でっかいプリンと余った液で1/2プチプリンを作りました。

先程戴きましたが美味しいです。

でっかいプリンは夜食べようかなぁ~~

1/2プリンがひっくり返ってることは内緒です


nice!(13)  コメント(24) 

nice! 13

コメント 24

なな

やはり1等賞はてる坊てる美のウェディング姿。
本気で「はははっ」と笑った。

着替えたちゃつさんも、なかなかですよ~。
by なな (2007-08-07 19:03) 

coyote

ボツ蔵の構成が上手いですねー!
マジで感心します。。ゆうさんのバックショット・・・・。
最初、空に向かってました(笑)その後、横目でチラッ
すぐに修正!^^ でも、時間が経つにつれまた上へ^^;;
by coyote (2007-08-07 19:05) 

響

酔っ払ったら良い顔がむくむからUPは駄目だって~!(笑)
しかしボツでもしっかり遊んでるね?
ボツならではの良い味がいっぱい出てるよ。
by (2007-08-07 20:36) 

ura

ボツ蔵やっぱり面白いです。
牛さん、Sさんいいなー・・こんな時もあったのかー^^;
金鱗湖でなにつっとるんですか?
色物系の奇麗な魚しか前は見なかったけどなー??
by ura (2007-08-07 21:45) 

obasan

ボツ蔵も堂に入ってきたねえ。
照る坊・照美のショットいいです。
by obasan (2007-08-08 00:06) 

ゆう

>ななさんへ
照る美のななめ~~な顔がいいでしょう~~?
Sさん可愛かったので本当はこんな照る美の顔を貼り付けるのは
忍びないのですが・・・・
ちゃつさんのチャイナドレスは書くほどにチャイナドレスに見えなく
なりUPしませんでした。
でもボツ蔵で出しちゃった(^^;)オコラレルカモ
by ゆう (2007-08-08 08:56) 

ゆう

>coyoteさんへ
バックショット失敗作がいっぱいあります(^^;)
もっと練習しておけば良かった・・・・○rz
ボツ蔵イケテルようになって来ましたか?
こう暑いとツーリングにもソロで出る気がしないと言う状況です。
載せる記事が無いなぁ~~と思ったらそう言えば「ボツ蔵」って
思いました。
by ゆう (2007-08-08 09:03) 

ゆう

>響さんへ
酔っ払ったら顔がむくむ?
そんなの初めて聞いた(笑)
最近足がむくむようになったけどあれはまじ気持ち悪い・・・
牛さんSさんの結婚式に象の足になったらどうしようと悩みました。
かろうじて子象の足でおさまりました。
実況中継してる様子の写真も載せておかねば・・・と思いました。
しかし、このバックの風景は油絵で見た雰囲気と一緒です。
日本人なんだけど名前が思い出せない・・・
by ゆう (2007-08-08 09:17) 

ゆう

> uraさんへ
結婚式、遥か彼方の話ですよね~~
昔の結婚式は仲人が座っていてゴンドラだのダルマだのシャボン玉
だのスモークだの・・・凄かったよね。
今は和装に着替えなくて良くてチャペルでの結婚式っていいなぁ~~
金鱗湖のウキは正確には金鱗湖の横に流れている川です。
これ見た瞬間にuraさんに見せなければ!と思い撮りました。
by ゆう (2007-08-08 09:22) 

ゆう

> obasanさんへ
ボツ蔵は写真の説明だけで良いので実は簡単です。
載せるだけじゃ面白くないんでちょっと遊んでみたりしました。
結婚式の写真はSさんの表情が載せられなくて残念です。
二人が今一緒に住んでいると思うと何だか可笑しいです。
そしてどんな会話をしているのか想像が膨らみすぎていけません(^^;)
照る坊、照る美はぴったりでしょう~~~
まだ捨ててないで我が家にあります。
by ゆう (2007-08-08 09:26) 

OhIke0725

ボツ蔵、様になってきましたね。
しかし、照る坊・照る美はniceです。
響隊長の探究心の為にあんな所も歩くのですね。
私には無理!!
by OhIke0725 (2007-08-08 10:07) 

norinorinaore

ボツ蔵にしとくのは勿体無い程にーー面白い(T▽T)w
隊長のリズム感♪は体操のお兄さんバリですやーん(T▽T)ノ

てゆうか、遊んでますね(T▽T)ww

照美と照る坊に幸あれ♪(T▽T)
by norinorinaore (2007-08-08 10:18) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
ボツ蔵、様になって来ましたか?
やってれば何とか形になるものですね・・
照る坊、照る美は円形の切り取りでこうもしっくり来るとは・・・・
自分でnice!を押しました。
あの鉄道のところでしょう~~
私も少し歩きましたがあそこまでは進めませんでした。
by ゆう (2007-08-08 10:27) 

ゆう

>ちゃつさんへ
あの電車の撮影は何故あのななめ~~なのか今も疑問です。
このあとどちらの足に重心が行って戻るのか・・・・
私としては左足に戻って欲しいと思ってますが・・・
照る坊、照る美は捨てきれずまだ我が家に転がってるんですが・・・
チャイナドレスを突っ込まれなかったのでホッとしていますが・・・・
by ゆう (2007-08-08 10:36) 

いいっすねー、結婚式。月下美人すごくきれいです。
黄色い電車、まるでNげーじみたいで、かわいいっす。
by (2007-08-08 12:51) 

GATA

照る坊、照る美の幸せな姿いいですね~。
しかし響さん写真集が出来そうなぐらい、響さんの露出がおおいですね。(笑)
by GATA (2007-08-08 16:26) 

ゆう

>ビスさんへ
結婚式とっても良かったよ~~
今は結婚式もハイカラなんだと感じました・・・
月下美人は本当に綺麗です、夜しか咲かないから膨らんで行くのを
見逃さないように観察しました。
Nげーじ?なんだろうまた男の子の好きなやつですか?
by ゆう (2007-08-08 18:10) 

ゆう

>GATAさんへ
照る美の照れたななめ~~な顔がいいでしょう?
口紅もキュートでいいわん。
響さんの露出度?
ぷ~生活になってから一緒にツーリング行く回数多かったからね~~
そろそろ写真集「響」を出す頃かな?
しかしそれをやるとストーカーと間違われたらいけないのでやっぱり
自粛します。
by ゆう (2007-08-08 18:13) 

muzina

ゆうさんの記事が日々更新されているので見落としてました(笑)

ボツ写真だけで、ここまでネタを引っ張れる才能にドンダケ~です。

テル坊・テル美のアングルもイイ!
ひびきさんの最後の写真がツボ! すごくカッコいいんだけど、

なんだか腹の底からウケてしまいました(笑)
うぉ~ 俺なりに加工したい! やってもいいですか?(笑)
ゆうさんだけに送信します。
by muzina (2007-08-08 20:45) 

ゆう

>muzinaさんへ
加工?何々?
は~~い、ください
パソコンのアドレスは携帯のアドレスと一緒です。
下が@jcom.home.ne.jpになるだけだよ~~
でも何か載せたくなるような気が・・・・
10万アクセス達成にあとひとつ記事を載せないといけないの
ですが、それじゃダメですか?(笑)
by ゆう (2007-08-09 00:24) 

Hテンションは期待してました^_^;
私は中々ピースができないな・・(^_^;)
by (2007-08-14 21:36) 

ゆう

>きんさんへ
きんさんゆうさんのブログ暴走中・・・はははっ、追っかける私!
Hテンションのままにして欲しかったのに・・変えられました。
ピースは簡単です、一度やると何度でもやりたくなります。
が、ツーリング中のピースはまだ恥ずかしいです。
by ゆう (2007-08-14 21:52) 

ちゃわ犬

電車  
電線がないのいいですよね~
なんか、すっきりしてます^^
by ちゃわ犬 (2007-09-15 09:14) 

ゆう

電線がない?
あっそれが何だったか・・・あれですかね~~
鉄ファンが言ってた言葉で何のことか分からなかった言葉があって
そんなニュアンスだった。
(支離滅裂)
by ゆう (2007-09-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝福暑ちぃ、暑ちぃ洞山ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。