SSブログ

ボツ動画も掘ります [ボツ蔵]

ボツ蔵でひと休憩してみます

洞山ツーリングの一枚

何を指差しているんだか・・・・意味不明

就職前に行ったヒゴダイツーリングのテンションの高さは我ながら

凄い・・・・・

そ、そんな道の真ん中でする・・・

向こうから車が来たらハズカスィです。

プロのモデルもここまでハイテンションにはなれない気がしますが・・・

いや~~~この天気の良さがそうさせるんでしょうね~~ナットク

鯛生金山へ行く途中前にいた鹿児島ナンバーの小さい女の子

何故か全部ボケていました。

中でもマシなやつがコレ

ついこの前の阿蘇ツーリング

ヘルメット被ったまま・・・・・ちゃつさんは今回脱いでいるようで・・

私はもちろん・・・・

マイナリスト肥後支部の女子部と・・・・・

目をつむってました・・・・○rz

蓼原湿原のヒゴダイ、いっぱい咲いてます。

まん丸  でっかい

ネジバナを見つけたけど何度撮ってもボケました(^^;)

動画を撮ってみました、でもボツ蔵行きでした。

やまなみを一緒にどうぞ~~

もう一つのやまなみと池山水源は本編の方に入れてます。

おまけの動画

muzinaさん歓迎ツーの

 


nice!(15)  コメント(36) 

nice! 15

コメント 36

ふじさん

3枚目、4枚目の写真がすごい!
( ̄ー+ ̄)キラーン

なぜか、うちの植物群の中に、ネジバナ?が雑草として
生えています。
by ふじさん (2007-08-23 22:41) 

空を見上げている写真が好きです。九州、また秋に行きたいな~。
by (2007-08-23 23:31) 

肥前Fe

  阿蘇の荒野で十字架に・・・ 殉教のゆうさま・・・
  だけど スタイル抜群
  ヒゴタイ なんでこんなに素敵なの です
by 肥前Fe (2007-08-24 08:07) 

S

muzinaさんの歓迎ツーリング・・・・・・
懐かしいですね。
by S (2007-08-24 11:52) 

まえまえ

3枚目がBestショットですね~♪
この大らかさが素晴らしい!
by まえまえ (2007-08-24 14:48) 

3枚目の写真は
芸能人と勘違いしましたよ(^_^;)
by (2007-08-24 18:50) 

響

ハイテンションは自分撮りにniceです。
ネジ花はヒョロイのでピントが合わないよね~(汗)
やまなみの動画は綺麗だね。
by (2007-08-24 18:51) 

ゆう

> ふじさんさんへ
テンションが高いときに撮るといい写真が撮れますね、って自分で
言ってみる・・・
ネジバナが雑草の中に・・・?_
あれ何回写してもピントが合わなかったのはどうしてだろう・・・・
ネジッてあるとピントも合いづらいのか・・・
by ゆう (2007-08-24 18:52) 

ゆう

>akiponさんへ
九州秋に来ますか~~~?
秋も綺麗だよね~~~
是非実現させてくださいね~~
空を見あげる写真、ひとりで撮ってると思うと・・・・・・
ちょっとどう?変体?
by ゆう (2007-08-24 18:54) 

ゆう

>肥前Fe さんへ
十字架?ホントだ・・・・
このポーズもマイナリストに定着させたいのですが・・・ムリ?
ヒゴダイは愛らしいよね~~
でも自然の中のヒゴダイはいっぱい虫にたかられていて
気持ち悪い気もする。
by ゆう (2007-08-24 18:56) 

ゆう

>Sさんへ
おっ新婚さんいらっしゃ~~~い
元気?
牛さんはその後復活?
そろそろツーリングに行けるころかな~~
また一緒に行こうね。
圧力鍋使ってるのでしょうか?新婚生活聞きたい!
by ゆう (2007-08-24 19:00) 

ゆう

>まえまえさんへ
ここのヒゴダイ公園は奥の方は遠いからみんな歩いて行かないの。
なのでこんな恥ずかしいポーズがいっぱい出来ます。
このポーズはやってみると爽快ですよ~~是非一度お試しで
やってみてください。
by ゆう (2007-08-24 19:02) 

ゆう

>きんさんへ
はい、私も大勘違いしてるかも(^^;)
誰も見てなかったのでちょっと大胆なポーズで撮ってみました。
もっとまだまだ撮っているのが凄いんですけど・・・・
by ゆう (2007-08-24 19:05) 

ゆう

>響さんへ
テンションどこまで高いんじゃって感じですね(^^;)
ネジ花は結局4枚撮って一枚も合わなかった。
クソ~~~と意地になろうかと思いましたがゴロゴロと雷が鳴り始
じめたので飛んで帰りました。
動画はこれからは意識して撮る様にしようっと。
by ゆう (2007-08-24 19:08) 

CHIE

3枚目の写真が素敵で~~す!ゆうさんカッコイイ!!
by CHIE (2007-08-24 19:45) 

なな

うんうん、3枚目カッコいいぞぉ~。
でも「パシャ」の後、カメラに走り寄って
しゃがんで確認・・・かな?って、ちょっとウフフでした。

なんで顔を隠してる?と思ったら、目を閉じてたのかー。
by なな (2007-08-24 21:07) 

ゆう

>CHIEさんへ
カッコイイなん~~~~て、と照れてみる(^^;)
あれだけ大胆な映像をひとりこっそりと撮るのは至難の業です。
でも平日の阿蘇ならできますた!
これからはSUNDAYツーリングになるので大胆なのは廃墟でしか
撮れません(笑)
CHIEさんのカッコええ映像も期待してます。
by ゆう (2007-08-24 21:55) 

ゆう

>ななさんへ
ななさん、撮ってる姿を想像されると照れてしまいます。
カメラを確認して悪ければ何回も納得出来るまで撮ります。
数打てば当たるみたいなノリです。
ボツ蔵にも載せられない写真は実はまだあります。
デジカメは枚数を気にしないで撮れるのでnice!です。

前話した昔125cc免許持ってて中型教習してた人と出会った話、覚えてる?
難しいからもうキャンセルするって日に私と学校で出会ったんですが、
あれからキャンセル思いとどまって、頑張って卒検受かったそうです。
また女性ライダーの誕生じゃ
by ゆう (2007-08-24 22:03) 

ura

私も三枚目に投票ー^^かっこいいぞー
やまなみも景色が奇麗ですね。
明日車で阿蘇方面行って来まーす。
by ura (2007-08-24 22:13) 

ゆう

> uraさんへ
三枚目に投票ありがとうございます。
やまなみはいつ走ってもいいね~~~
まだ今は緑だけど秋はまた色が変わるね。
明日車で阿蘇ですか~~?
いいなぁ~~~私は仕事です(^^;)
行ってらっしゃ~~い!
どこ走るのかな~~
by ゆう (2007-08-24 22:38) 

unico

マイナリストに女子部があるのですか・・・
羨ましい~限りです。いいなぁ~。さすがですね!
by unico (2007-08-25 02:29) 

ゆう

>unicoさんへ
えへへ・・・
許可をもらったわけではありません(^^;)
勝手に命名(笑)
でもまた知り合いが増えました。
by ゆう (2007-08-25 07:22) 

miyomiyo

ハイテンションもレッドゾーンに入ると自分撮り+ポージングをしてしまうんですね。
次は出来ればモデル風とか、グラビア風でお願いします。(笑)

ところでバイクのでかいバッグに何が入ってるんですか?
by miyomiyo (2007-08-25 07:39) 

OhIke0725

2枚目、バックさえなければ空の青さがいいですね。
動画とってますね。
自分の後姿の動画は初めてかな?
by OhIke0725 (2007-08-25 08:19) 

coyote

自分も3枚目に1票!^^;
なりきり具合が最高です^^ テンションは大事です(笑)
by coyote (2007-08-25 10:35) 

ハイマン

わぁ~
とっても気持ちよさそう!!!
こんなに伸びたら俺また大きくなっちゃうかな^^
by ハイマン (2007-08-25 11:18) 

ゆう

> miyomiyoさんへ
ハイテンション過ぎる感じですね~~(^^;)
ポージングは多分この天気の良さがさせたんでしょうね。
モデル風、グラビア風?
了解しますた!
え?でもグラビア風って?
でっかいバックの中身は・・・
工具、予備のプラグ、クラッチ、ブレーキ
ツーリングネット&ゴム、カッパ、帽子、写助
ですよ~~1/3の空きはお土産を入れるスペースです。
by ゆう (2007-08-25 13:47) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
バックが大きく写ってますね~~
多分ハンドルに写助でデジカメを固定したのかな?
動画撮ってみました。
やまなみをずっと一本で撮ってみたいけどね~~すぐデジカメ終わって
しまいます。
by ゆう (2007-08-25 13:50) 

ゆう

>coyoteさんへ
なりきり具合とテンションは大事ですよね、ブログ開設8カ月
テンション高い方がいい写真が撮れることを学びました。
例のあのポーズもテンションがないと恥ずかしいですね。
しかしひとりでこのポーズをやってしまう私のこのテンションが
恐ろしい・・・
by ゆう (2007-08-25 13:53) 

ゆう

>ハイマンさんへ
そかぁ~~ハイマンさんものっぽさんでしたね。
甥っ子姪っ子にお盆にあったけど中学・高校で私と変わらないくらい
身長があるんですよ~~
私はこれでもいつも後ろから2番目でした。
必ず聞かれるのが「身長高いけど何かスポーツしてたの?」です。
by ゆう (2007-08-25 13:59) 

muzina

ボツ的にもここまでイメージを膨らませて
レポを書けるゆうさんはスゴイです。

動画、初見です(笑)

なるほど! こっちのカメラに対して、こんな風に撮ってもらったのかと
とてもオモシロイです。

あ~遊びの新作動画作りたい! 九月の後半振り替え休日の
いづれかに北上を考えています! 企画が挙がれば便乗~

なければ、計画してみますね!
by muzina (2007-08-27 02:11) 

ゆう

>muzinaさんへ
どこまで分野を広げるんだって感じでしょう?
このmuzinaさんが帰るシーンはムービーメーカーで作ったんだけど
載せ方がわからなくてしばらくは取ってたんだけど、消しちゃった(^^;)
九月の後半振り替え休日?
24日あたりかなぁ~~了解です。
by ゆう (2007-08-27 19:54) 

ちゃわ犬

阿蘇へ行きたいな~
でも本州を走っては行けないだろうな~
フェリーで大分経由かな???? 
by ちゃわ犬 (2007-08-29 17:27) 

ゆう

>murasawaさんへ
阿蘇に来てくださ~~い
阿蘇いいですよ~~私は土曜は仕事だけど日曜祝日はお休みなので
もし都合が合えば阿蘇で試乗バイク(ソッチカ)しましょう~~
大分経由で行けるんですか~
どんなルートになるのかな?
by ゆう (2007-08-30 22:49) 

ちゃわ犬

横須賀(久里浜)からフェリーですよ
by ちゃわ犬 (2007-09-15 09:22) 

ゆう

> murasawaさんへ
そのフェリーはどこに着くの?
by ゆう (2007-09-15 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。