SSブログ

耶馬溪~久住・ガリ!・バォン隊!ツーリング [永久保存文書指定]

muzina監督作品、いよいよ最終章に向かいます。

私のトップページから動画サイトに飛ぶ人が多いと書いてあるので

さらに宣伝します。ドンダケ・・・

 

耶馬溪~久住・ガリ!・バォン隊!ツーリング

    オープニング    選曲が素晴らしいノリノリで見ることが出来ます。

      パート1            ドキュメンタリー調で始まります。    

   パート2            音楽が開放感溢れるツーリングを象徴してます。

   パート3            これは見てのお楽しみ!

muzina監督                      ゆう

 ちゃつさん(モチロン左)       Bachさん(左前)、MAUさん(右前)、肥前Feさん(左後)

 響さん(手前)                     Braoさん(左前)、 貞坊さん(右前)

 

 BIJINさん(左)、超BIJINさん(右)                  たいようさん

ラストと言わずどんどん延ばして欲しい~~~~

どんな作品が最後に出来上がるのかちゃつさんじゃないけど「監督何時ころ出来上がるん

ですか?身体を心配しますが何時になりますか?」

ではもう見たあなたももう一度どうぞ~~

続けて見ての感想もどうぞ~~

この4つの作品で一番好きな作品はどれ? 


nice!(6)  コメント(14) 

nice! 6

コメント 14

norinorinaore

パート3(・∀・)ノ
初っ端のクラッシックから(´゜ω゜):;*.:;ブッw
って笑えた(T▽T)wwwww
最終章が楽しみでなりません(・∀・)ノ
by norinorinaore (2007-10-10 22:45) 

ベンダー

貴方たちは日本にどこですか? バイクツーリング友達を探しているんです。m(__)m
by ベンダー (2007-10-10 22:59) 

obasan

どれもそれぞれ面白いんだよねえ。
パート3のワルキューレには、肩透かしを食らった気分でした。
ワルキューレは3人姉妹の戦いの女神だったと思うぞ・・・・・
丁度女神が3人じゃ!
by obasan (2007-10-11 00:25) 

OhIke0725

どれも、大作ですね。
muzinaさん来福のときは、前回はバックレ(殆ど映ってない。)
今回、仕事でボツ
次こそは、って思いつつ???ですね。(笑)
自分の都合がつかないのが歯痒い!!
by OhIke0725 (2007-10-11 07:05) 

j-taro

動画は見るとおもしろいんだけど、自分で作るのは面倒だ(^^;
なので、もっと楽しい動画をおねがいします♪
by j-taro (2007-10-11 10:48) 

yamamen

僕はオープニングに1票!!。
凄いオープニングで次からはきつかろうと思っていましたが、なんのなんの
次々と素晴らしい動画を・・・・・・流石、我らが監督です。

ということで、ショッパナから凄いのを出してきた意気込みをかってオープニングに!!。

しか~し、僕も写りたかった・・・・・(泣)。
by yamamen (2007-10-11 18:55) 

1にいっぴょ~~♪
by (2007-10-11 21:09) 

xml_xsl

”短いお下げ v(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんばんわ、(^ ^)。
『作品はどれ?』、そうなんや、
一番は?、と言われると、誠につらい、(;。;)
総て、肩に力を入れ、首を曲げて楽しんどるです~*。\(^。^)/
安全運転ばかりだったので、安心しました、
マフラーから火吹いとる、やつは、すぐ直したほうが良いと重う。 (^。^)/
by xml_xsl (2007-10-12 01:12) 

ひろくるくる

どれもすごいです。監督さん、寝ましたか?バート2に一票です
by ひろくるくる (2007-10-12 07:57) 

muzina

話題として取り上げてもらい、感謝です!

只今、順調に制作が遅れてます(笑)
どうせだったら、「新要素を~」 とダ~ラダラ・・・

それでも、もう少しで出来上がりますのでお待ち下さい。

コメント頂いた皆様へ>

見て下さってありがとうございます! 
コメント励みになります!

「ホントにこんなんで良いのか?」と毎回思いながら
UPしております(汗)
作ってる方は好き放題出来るから楽しいですよ!

睡眠は大丈夫です。 笑顔で仕事してます(笑)
by muzina (2007-10-12 11:07) 

ゆう

>ちゃつさんへ
初っ端のあれはびっくりしたよね~~
どんな展開になるのかヒヤヒヤしました(笑)
このところmuzinaさんのブログをチェックする回数が増えまるで
ストーカーのようです。
しかも自分が作ったこのインデックスのおかげで自分が一番アクセス
してるのでは・・・と言う(^^;)
いち早くキャッチし最終章を密かに楽しみ隊と思います。
by ゆう (2007-10-13 07:23) 

ゆう

>ベンダーさんへ
初めまして、いらしゃ~~い
バイク友を探している?
私達は九州ですよ~~
宮崎に牧師さんって言う人がいてね、その人のブログに集まった
人達の輪です。
この動画を撮ったのはmuzinaさんって言う宮崎の人です。
集まっているのは佐賀、熊本、北九州、福岡ですよ。
ツーリングは山口、広島、島根、九州各地に行ってます。
ベンダーさんはどこの方かな?
ツー友見つかるといいですね。
早く見つけるには近くに住んでる人の好みのブログにアクセスする
ことかな?それと自分のブログを持っておくことをお勧めしま~~す。
by ゆう (2007-10-13 07:29) 

ゆう

>obasanさんへ
め、女神ですかぁ?
白い衣装を着なくては・・・・(女神の私のイメージ)
あの曲聴いたときにどこでどう変わるんだろうってドキドキした。
選曲に寄って作品のイメージが変わるのが面白いね~
結構面倒な作業を仕事終わってからやってくれるmuzinaさんに
感謝です。
この感謝はみなくるビデオに託して、また商品が当たりますように~~
by ゆう (2007-10-13 07:34) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
歯痒い?あはは・・・・
日曜祝日休みは私と同じなのであとはタイミングですね。
月曜が祝日と重なるときには用事・仕事を入れない、コレ基本

しかし作っているmuzinaさんは自分は写らないんだけど、いいのかな~~
私らは写り隊ばっかですが・・・
GATAさんも動画写せたよな~
プッシュしてみよう(笑)
by ゆう (2007-10-13 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KSR110X4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。