SSブログ

紅葉に逢い隊 [ツーリング予告]

明日は開放だったり、ちゃつさんの大型デビューの日だったりする

が・・・しかし私は阿蘇の紅葉を見たくて我慢が出来なくなって来た。

行って来まぁ~~す

久し振りに御一行様で走ります。

阿蘇の紅葉、先々週は長者原辺りが綺麗だったけど、ふかぴょんさん

のブログを覗くと由布院も綺麗だね。

さぁ~~どこを走ろうか、お薦めあったらコメントくださぁ~い。


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

いってらっしゃーい。そのうち、ちゃつさんの6nのまたがりーたも楽しみにしております。
by (2007-11-18 08:52) 

GATA

いまごろ紅葉をみてるのかな?
綺麗ですか~?
僕も菊池あたりまで行こうと思っていたのですが、出ようとしたらちょっとだけ雨が降ってきたので止めました。(^^ゞ
by GATA (2007-11-18 12:34) 

unico

今日もイイお天気でしたね。
どちらを走られたのかレポが楽しみです!
京都ならば東福寺 http://www.tofukuji.jp/home.html がお勧め
ですよ!一度、京都にいらっしゃいませんか?御一行様でも
歓迎でございます~。
by unico (2007-11-18 19:23) 

j-taro

真っ赤な紅葉になってますね。
今年はまだ紅葉ツーには行けてません(^^;
by j-taro (2007-11-18 20:22) 

ひろくるくる

どうでした?紅葉。岡山は先日大山に雪が降り、紅葉とあいまって
ものすごい綺麗らしいです。
昨日、行けなかった・・・。
また来年しかないみたいです・・(涙
by ひろくるくる (2007-11-19 10:12) 

天

ゆうさん、はじめましてぇ~。
響さんのブログ見つけてから、いろんなところ飛び回ってますw
ざっと、過去の記事読ませていただきましたが、男カワサキZ1000ファンみたいですね。ちゃつさんも大型乗り換え果たされたみたいだし、ゆうさんもおもいきって・・・って無責任なことをいってみる^^;w
まっ、僕は諸事情(響さんのブログ参照)により、バイク乗れないんですがね;;;; そのうちツー参加させてもらおうとおもってるんで そのときはヨロシクです。あっ、この記事に関係ないことばかりのコメントすみませんw
でぇ~も、「目指せZ1000!!」 無責任だねぇ~w
by 天 (2007-11-20 18:39) 

ゆう

>ビスさんへ
ちゃつさんたらニアピンしてたんだよね~~
笑える。
マタガリ~タ早くしたいので年内ツーを狙ってます。
ガチャピンにお目に掛かり隊
by ゆう (2007-11-21 00:58) 

ゆう

>GATAさんへ
なんで10%降水確率の阿蘇があんな天気に・・・・
でも小国は晴れでした。
レポはあとでUPします。
by ゆう (2007-11-21 00:59) 

ゆう

>unico さんへ
ゆうべコメント書いてたらいきなりメンテになってびっくりした(^^;)
阿蘇に紅葉を見に行って来ました。
でも雨でね~~~
京都ですか?
紅葉が綺麗そうですね~~
来年も遠出が出来るといいんだけど・・
by ゆう (2007-11-21 18:59) 

ゆう

>j-taroさんへ
紅葉とか桜とか新緑とか・・・・
そのときに行かないと見れないものを見るのが楽しみです。
紅葉は別格でぜったい見たいんです。
特に阿蘇は冬には行けないので阿蘇方面、最後のツーリングです。
by ゆう (2007-11-21 19:01) 

ゆう

> hirokurukuruさんへ
大山に雪ですか~~
今年は寒いよね
雪景色は綺麗だけど凍結が心配だから冬は山には近づきません。
紅葉はまだ見れるところこっちではありますよ~~
by ゆう (2007-11-21 19:03) 

ゆう

>天さんへ
いらっしゃ~~い、初めまして。
Z1000はスタイル、乗り心地ともに好きなバイクです。
スタイルは新型より旧型の方が好き。
でもあまり乗ってる人見ないよね。
ちゃつさんは今のバイクもかなり重たいから大型にしても
さほど困らない、私は・・・違いが大きすぎてねぇ(^^;)
by ゆう (2007-11-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。