SSブログ

掘ってみます [ボツ蔵]

肥前Feさんのブログで「ボツ蔵」と言う言葉を見た

おっ「ボツ蔵」完全に頭から飛んでしまっていた(^^;)

カテゴリーが増えると消えていくものありますね。

でもボツ蔵は人気のカテゴリーだった・・はず

では、掘っていきましょう~~~

コスモスのどアップに蚊?

刺されなくて良かった、バイクウエアを着ていると出ているところと言

えば顔です。

顔刺されたら大変です。

くちびるを刺されたら腫れ上がるそうです

コスモス畑にきのこ!

何でしょうね~~~?

思いっきり跨いでいる途中ですね。

このまま階段もこの調子でいきそうです。

お~~~~男ふたりが歩いていると絵になりますね~~

灯篭が顔に見えて来ました~~~

ここに列車が通ったら最高だったのにね~~

線路を見つけても意外と列車って通らないよね?

obasanさんとお揃いのやもちゃん。

日焼け具合が違っているのが笑えます。

雨に濡らすと膨れるらしい・・・・

あは・・左が膨れている、obasanさんのやもちゃんですね?

先導なのにみんなを待たせて撮影~~~~

いや~~~こうやって停まっていると私も撮らないとと思うから面白

い(^^;)

ど根性なサボテン

でもこれってアスファルトの中だよね?

いっぱい生えているのが不思議でした。

杖を持ったじいさんが・・・・

いやハンターでしたm(_ _)m

パトカーが入り口にあって何だか絵になる一枚です。

夜はジャケットの線が光って面白いね。

カブトムシ・・・・・虫はあまり好きではないのだけど・・・・

綺麗なマンションの床のような色が凄いね。

何故かピンボケ・・・・

この時はカメラの調子が悪くて暗いと殆どピンボケてます(^^;)

お約束のポーズをありがとう~~~

この前映画の「がばいばぁちゃん」を見たけど本当にバケツを持って

立たされていたね。

バケツ持って立たされた人いるのかな?

「安くね~~~~~よ」と叫びたいね、今日またガソリンが上がりま

した。

レギュラーがハイオク並みだね~~

ハイオクを入れていた私は「今だ!レギュラーにするのは」と思った

けどしてない・・・

いろんなものに興味津々のちゃつさん

国東の無明橋にスイッチが入った模様~~~

いや~~~あそこで転落とかにならないよう足腰を鍛えてから行って

くださいね~~~

三愛に行けば「大納言しるこ」これを飲みたくなりませんか?_

本当は餅入りにして欲しい・・・

牛さん、こんなときでも顔隠しは忘れません(^^;)

御一行様ツーリング、久し振りでした。

この3人に阿蘇で響さんと出逢ったことで今のツーリングスタイルに

なったんだよね~~

赤フンを見たあとに撮った写真はピンボケいる(笑)

心の動揺の現れでしょうか?

微妙に手が震えていたのが可笑しい~~~~

芦屋で見た航空ショー、雨で残念だったよね~~

それもちょうどブルーインパルスのショーのときだもんね。

築城でリベンジ出来て嬉しかった。

バイク乗りさんすみません後ろ姿激写しますたm(_ _)m

こうやってバイクは道まで押さないといけないのです。

心では後ろから押していますた。

無限CB1300だよ~~かっちょええ~~~

乗ってた人もnice!なお方ですた。


nice!(11)  コメント(18) 

nice! 11

コメント 18

肥前Fe

  ボツ蔵も こうして見ると 賑やか~
  白いキノコね~ 
  たぶん テングタケ科のシロツルタケだと思う
  足の様子 足元の様子が確認できないので・・・たぶん です
  似ているきのこで 白い殺し屋ドクツルタケ・シロタマゴテングタケがあるので 手は出さない方がいいよ~
by 肥前Fe (2007-12-01 20:51) 

xml_xsl

ボツ蔵の創始者であり、≒歓声・完成、広く定着させた、
”お下げ (*^.^*)V”の、Dトラ最速・ゆう さん、こんばんは、(^ ^)。
(・!・) マフラーマスクが、世界で一番お似合いであり、
たちまち、そこから奥ゆかしいユーモアを振りまく御方だと、
≠核心・確信しちまいましたよっ!、
サラサラ前髪がちょっぴり気になり、更に呼吸困難で、
もがきたいのを、目を大きくして堪えておるから~*、
こんな想像を、提供してくれてありがとう、~*、┌|・.・|┐   
by xml_xsl (2007-12-01 21:14) 

obasan

あっは~~~!アップ写真の蚊・・・・良く気づいたねえ。
そういえば、とんぼと戦闘機の組み合わせもあったっけ。
そんな視点がniceだわ。
by obasan (2007-12-02 00:41) 

GATA

今回のボツ蔵もいろいろ掘り起こしてきましたね。
背中の写真が多く感じました。
バイクを押してる後姿はつらさがにじみ出てますね。
「大納言しるこ」知りませんでした。
今度行った時に買ってみます。
by GATA (2007-12-02 05:37) 

unico

ゆうさん、こんにちは~。
掘られましたか・・・楽しい。「大納言しるこ」私も大阪・天王寺駅の
ホームで見ました(見ただけ:笑)・・・大納言というくらいだから
小豆は北海道産?と深夜、妄想~いたしておりました。
お餅が入るとノドにつかえるよ、きっと。
by unico (2007-12-02 10:44) 

ゆう

>肥前feさんへ
白い殺し屋?
こえ~~~~~ネーミングですね(^^;)
ボツ蔵、久し振りだったのでネタも満載になってしまいました。
道の駅おおやまでこの前Sさんがしいたけを買って帰っていたのが
気になって次にソロで寄ったときに買って帰った。
でっかいしいたけ、大ボリューム味で美味しかった。
しいたけの栽培セットで育てたのを思い出した。
by ゆう (2007-12-02 14:36) 

ゆう

>xml_xslさんへ
あはは・・・奥ゆかしいユーモア?
それは品のあるユーモアってこと?と勝手に解釈するわたす!
マフラーね、あれは暖かいからやっぱり真冬はあのスタイルに
なりそう・・・・・
いっか世界一似合うならと自分で納得(^^;)
呼吸困難ですか?自分の息でシールドが曇って困ります。
by ゆう (2007-12-02 14:39) 

ゆう

> obasanさんへ
たまたま写真を選んでるときに「蚊?」蚊かぁ~~~と思ってね。
戦闘機とトンボもあったね。
デジカメいっぱいシャッター押すからいろんなものが写るね。
by ゆう (2007-12-02 14:41) 

ゆう

> GATAさんへ
哀愁の背中を追うカメラマンゆうさんってとこ?
バイクはね~~~本当はちょっと手を貸したかったけど
恥ずかしくてね。
しかもこの方は普通に歩く速度で押していたので・・
道に出たらみんなキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……
で走って行きました。
大納言しるこ、冬はこの系統が大好きです。
by ゆう (2007-12-02 14:45) 

ゆう

>unicoさんへ
この缶で出るしるこやぜんざいは大好きです。
ぜんざいになると良く振って飲まないと大変なことになります。
Sさんはコーンポタージュをおいしそうに飲んでました。
冬は私もどっちかですね~~
あっカフェオレも好きです。
お餅?そう?無理か・・・(^^;)
by ゆう (2007-12-02 14:47) 

ちゃわ犬

コスモスですか~ 
ピンクの花畑は!!
by ちゃわ犬 (2007-12-02 16:55) 

OhIke0725

変な顔?が・・・ ピンボケでよかった(笑)
ボツ蔵も探すと思い出まで出てきますね。
懐かしかったりして振り返ることが出来ました。
by OhIke0725 (2007-12-02 20:04) 

yogawa隼

コスモスのお邪魔虫がキマッています。
by yogawa隼 (2007-12-03 06:20) 

ゆう

>murasawaさんへ
今年3つのコスモス畑を見たんだけど、ここは新吉冨の道の駅の
裏にあるコスモス畑です。
結構綺麗だったけどまだここよりすごいところを今年は見たよ~~
by ゆう (2007-12-03 07:23) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
あはは・・・カメラが調子悪くてね、このときは暗いと殆どピンボケて
ました。
寅さん決まってたのに・・・残念でした。
ボツ蔵、そうね~~また思い出すよね。
by ゆう (2007-12-03 07:24) 

ゆう

> yogawa55はやぶささんへ
蚊がとまっているとは私も驚きました。
蚊って見ただけで刺されそうで嫌だよね。
でもオスしか刺さないんだったけ?
by ゆう (2007-12-03 07:26) 

響

掘ってる!掘ってる!
ボツにするにはもったいないショットもあるね。
しかし最近のことでもちょっと懐かしいです。
楽しみにしてるボツ蔵だけど掘り出して見つけるのに
時間がかかり今頃のコメントでごめんなさい。
by (2007-12-13 11:39) 

ゆう

>響さんへ
どこにnice!つけとるんじゃ~~と私も掘りました(笑)
ボツにするにはもったいないショット?どれ?
響さんが私より沢山撮るボツ蔵を見てみたい。
そろそろ響さんの写真集の出版をmuzina監督と打ち合わせせな
いけん(爆)
by ゆう (2007-12-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。