SSブログ

走り始めはやっぱり廃墟っすかツーリング [ツーリング]

昨日から今日こそは走り初めをするぞ~~~と意気込んだのはいい

けど、いくらツーリングマップルを見ても行き先が決まらない

行き先を決めないで寝るとどうなるか・・・・

起きるのが遅くなります(^^;)

7時30分起床

まだどこに行くか決まらない。

でも用意も出来たしどこか走りながら決めよう!

そしてエンジン始動!

キュルッ!

キュルッ!

キュルッ!・ブル

キュルッ!・ブルブルル

キュルッ!・ブルブ

キュルッ

10回程やってみるがかかりそうでかからない

このまま始動を繰り返していたらバッテリーが痛みそう・・・・・

なので・・・・・冬の始動バージョン

車とバイクと繋げます。

でも今年はキャリアを付けているので六角レンチが余計に要る。

あ~~~面倒だ

行く気をそがれたけどOhIke0725さんから行き先はどこでしょう?と

メールが来ている。

初走り、気を取り直して行って来ま~~~す。

都市高速は何回か通ったことがあるので小嶺インターで待ち合わせを

します。

ちゃつさんからも「どこに行くのでしょう?」って来てたので「OhIke0725

んと一緒だ」とメールして走ります。

小嶺インターでOhIke0725さんと新年の挨拶をし、私の行きたいところ

をアピールします。

で、連れて行ってもらいました。

ここは2回行って2回ともニアピンしましたが辿りつけません。

やっぱ先導してもらうといいね~~~

「堀川の中間唐戸」

何故か食いつきたくなりませんか?

こんな感じの水門なんだけど大きくてインパクトがあるよ。

現代の風景にも見事にマッチしているこの風景がいいね~~

時代劇にでも出て来そうな水門を見て満足です。

ここに来ることをちゃつさんにメールしていますがお風呂に入っていた

らしい。

近くだから出られたら良かったのにね~~~~

道路沿いからも「二階で手を振れ」と指示してみますが、風呂の中だか

ら無理っす。

見たいと思っていたものが見れると達成感を感じていいね~~

ツーリングも近場は行きつくして来るからマイナースポット巡りでもし

ないとツーリングも行き場所が無くなる感じです。

マイナースポットが好きな人はある程度「出好きな人」だと思う。

今日はOhIke0725さんはアフリカツインだね。

ZRXのイメージがあるけどあれは売れたらしい。

OhIke0725さんが走りながら「お昼食べる?今日は奢ります」

って言う。

ど、どこに連れて行ってくれるんでしょう?

お正月ってみんな出費が多いのにすみませんね~~

で、ここに到着

岡垣にある「みよし」

そして選んだもの  ↓

迷いに迷ってウニ丼はやり過ぎだと思い、ウニいくら丼に・・・・

ミニでも良かったんだけど普通サイズにしました。

このお碗の柄にツボりました

みなさんツボりました?

で、開けると・・・・・

ウニがオレンジ色で美味しいっす!

いくらもうまいっす!

OhIke0725さんご馳走様でした、新年早々散財させてしまってすみ

ません。

出世したらご馳走しますm(_ _)m

昨日ミーティングした響さんが昼頃起きると言っていたのでメールをし

てみます。

何故か「行橋方面」がキーワードになる返答に笑った。

電話で打ち合わせをし、宗像で待ち合わせをしてみることに・・・・

ちゃつさんにも出て来れないかお誘いのメールを入れてみるが、遠く

には出れないのか「平尾台に行きます」とある。

さぁ~~~~初詣に出掛けましょう!

行き先は「宮地嶽神社」

でも響さんが来る時間差があるので寄り道をします。

チンなんとかって神社

まずはおみくじで運だめし~~~

何種類もある神社、初めて見た!

無事故・無違反を祈りましょう~~~

200円、高いけど何か付いて来る。

大吉っす(^^)

最近手のアップに耐えられないくらいシワシワです。

え?顔のアップはいいんですか?って誰か言った?

宮地嶽神社へ向かいます。

ここは商売の神様らしく人が多いらしい。

今でこの人だからお正月は多かっただろうね~~

宗像神社は前、牛さんと来たことがある。

お互いに何の知識も無いまま神社に向かうと聞いたことにお互いが

答えられません(^^;)

今日は神社仏閣はお得意のOhIke0725さんと一緒なので解説が入

りますのでいいです。

 

大きなしめ縄が由緒ある感じです。

出雲大社とどっちが大きいんだろう・・・・

OhIke0725さんが千円のくじを運試しで引くと言う。

つい私も引いてしまった・・・・もちろんこう言うのは当たった試しがない

です。

小吉の商品の中から好きなのを自分で選べます。

でもあまりいのがないのでコレにしました。

今、履いてます。羽毛とゲルマニウム入り? 

響さんから渋滞しそうなので近くのコンビニで待つとメールが来ていた

で、ダブルチャンスくじはハガキで応募することにし、先を急ぎます。

もし、凄く待ったならこんなクジをOhIke0725さんが引くって言ったから

です。えへっ私も便乗してしまったけど・・・・

OhIke0725さんは響さんとは今年初めてなので新年の挨拶を・・・

昨日は私は新年の挨拶も忘れて話をしさよならしてる(^^;)

このあと、あのとき「行橋」にこだわっていたワケが・・・

掩体壕の探索に行くんだって~~

正月早々ハキョルわけですね?

では行橋にワープ~~~~~~~~~~~!!

快適な道でしたぁ~~~ 

結構な距離があるけど道がいいから気持ちいいね~~~

気がついたら築城の基地あたりの道です。

冬の景色になっているね。

メタセの杜

戦闘機は今日は日曜だから飛ばないんだよね。

何とも響さんはものに乗るのがうまい、と感心する。

子供のころにも何かものがあれば乗ってたんでしょうね~~~

戦闘機が飛ばないのが残念ですが、昨日トップガンをビデオで観た

ので気分はちょいハイです。

で、まずはここに到着

集合写真をここで撮ろうと言う隊長

OhIke0725さん初めてここに来るそうです。

左から、バイクが消えてますがなOhIke0725さん、真ん中私

右は昨日も行橋にこだわっていた隊長、響さん。

さぁ~~突入隊長の仕事を新年一発目でやり遂げよう!

・・・・って思ったらOhIke0725さんがスタスタ歩いて行く。

何の躊躇も無いんすっか?

少しは怖がってくださいよ~~~~

キャ~~~~~~~~とか言う悲鳴がハキョル時には必要です。

では動画をどうぞ!

掩体壕でも集合写真を撮ってみました。

カッコイイ~~~~~~~!

なかなかnice!な写真が撮れ満足です。

前来たときより木が刈ってある、何故かなって思ったら・・・・

埋蔵金?いや発掘してるみたい。

何か出てくるとここも新聞に載るのかな?

そのときは是非掩体壕もクローズアップして欲しいね。

帰りは日が暮れないうちに帰りました。

マイナリストミニツーリング楽しかったです。

次回は企画で逢いましょう!

 

おまけ

結局、ひとりで平尾台に行っていたちゃつさんから届いた写メ!

  目が死んどる・・・イヤ お風呂も入ったし・・・寝とる?

今日のリアクションにOhIke0725さんがツボってました。


nice!(21)  コメント(54) 

nice! 21

コメント 54

つに始動しましたね・・
さぞかしウズウズしてたことでしょうね。

今年も楽しみにしてます♪
2600円のウニ丼を喰らいたい(^^ゞ
by (2008-01-06 21:40) 

YASUZOU

明けまして!
長野緑地の駐車場で旅支度?をしているゆうさんを発見。新年の挨拶をと思い、Uターンしようとしたんですけど、中央分離帯に阻まれなかなかできず、やっとUターンして駐車場に入ろうと右折車線で信号待ちしていたら、あれあれ、青信号のゆうさん、颯爽と右折して走り去ってしまいました。残念!
今年も安全運転第一で走り回りましょう!
by YASUZOU (2008-01-06 23:05) 

hirokuuha

お三人様のお姿は絵になりますね!
掩体壕の中からシャッターを切るとはたいしたものでしょう。
さすが、マイナリストの面々ですね。
by hirokuuha (2008-01-06 23:37) 

響

隊員を拉致する為に東西を駆け巡りました。
しかも夜勤なのに・・・
完全に廃墟バカな滑り出しをした2008年です。
この調子で今年も乗り切りましょう!
しかしもう少し早起きしてたらこのウニが食べれてたのかー(汗)
クソッ!
by (2008-01-07 04:20) 

T2

“行き先が決まらない”から始まっても
この行動範囲! さすがです

掩体壕のお三人の写真、イイ感じですね~
by T2 (2008-01-07 07:02) 

ひろくるくる

新年早々うに、いくら丼っすか!!
栄養取り過ぎです。

行動範囲が広いですね。僕は、1月3日は80キロしか走れませんでした。。。
by ひろくるくる (2008-01-07 09:02) 

まえまえ

掩体壕の写真! かっちょええ〜♪
大吉以上に、ウニ・イクラ丼ゲットが羨ましいです(笑)
by まえまえ (2008-01-07 09:44) 

GATA

最初からもりだくさんのツーリングですね。
これでミニツーリンとはサスガです。
僕が行った成田山でも千円のくじがあってたのですが、ブログネタとしてかなり悩んだ結果しませんでした。
だって電子レンジとか当たったらバイクで持って帰るの大変だから!(笑)
by GATA (2008-01-07 11:55) 

xml_xsl

”お下げ オヤスミチュウ!? V(*^.^*)”+マフラーマスクの、Dトラ最速・ゆう さん、
こんにちわ~*、=(^。^)=。
”堀川の中間唐戸”やはり、冬枯れの景観は、
すばらしい!、…*、\(^。^)/
スリットから射し込む陽を浴び、風が吹き抜ける部屋!?、
つい、映画のシーンを想像します、(・!・)
圧倒的な太い石柱、ホレボレします、(^o^)
すっかり逝っておる斜目、(極笑)(^^) を堪えられず、(^o^)(続笑)(^^)
by xml_xsl (2008-01-07 12:24) 

ちゃわ犬

年明け早々に行ってますね~ ツーリング^^
素晴しいです!! 僕のバイクもバッテリー上がってる可能性大だ・・・・
by ちゃわ犬 (2008-01-07 15:42) 

norinorinaore

昨日の私のタイミングの悪さときたら・・・○rz
宗像へ行こうかどうしようか悩んだんですが、3号まで出て、、、
やっぱり1人で行ったこと無いところは
迷ったらいけないから諦めました(T▽T)

でも、1人平尾台も中々楽しめたのでコレはコレで良かったです(・∀・)ノ
掩体壕の写真はniceですねぇ(´▽`)カッコぇぇ
by norinorinaore (2008-01-07 15:48) 

yamamen

走り始め・・・・・羨ましい!。
昨日は僕もバイクに乗りたかったな~。
掩体壕の写真はめっちゃカッコイイぞ!。

ちゃつさんが、なぜにあの写メを送ってきたのか・・・・?。
解らん・・・・(笑)。
by yamamen (2008-01-07 18:03) 

禄太郎

さすが北九州組、さっと集合するところがすごい。その上宗像から
築城までさっとワープするとは!。突然集まったとは思えない
盛りだくさんなメニューが今年1年の方向性を示している気が
します。
by 禄太郎 (2008-01-07 19:56) 

ura

走り始めから盛りだくさんだねー^^
大吉の御利益が早速ありましたねー。
うに、イクラ丼うまかっただろうねー(^o^)
by ura (2008-01-07 21:24) 

掩体壕の写真かっこいいすね!いってみたーい
by (2008-01-07 21:38) 

天

 ゆうさん、あけましておめでとう!
走り初めっすか!いいっすね。
Dトラの始動たしかにわるい・・・チョーク引かないとまずかからない。
夏場もそうなんですかね? おいらのも30000Kmオーバーだしなぁ~。
ちょいと、クランクも音出てるし・・・まっ、ぶっ壊れたらOHしますかw
ちなみに、おいらの走り始めは100m程度でギブアップしましたwwww
なぜ?って・・・・当然寒さに負けて!!w おやぢにはキツイシーズンです。
最後の乙女のちゃつさんにナイスです。
by 天 (2008-01-07 23:15) 

key

こんばんは。
掩体壕の集合写真が最高にカッチョいいです!

冬の朝はもぞもぞしているとあっとゆーまに
時が経ってしまいますね。そして後悔>私^^;
by key (2008-01-07 23:35) 

hoshizou

今回のレポで一番ウケたもの。それは、掩体壕での写真。
私と相棒も昨年の6月にこの掩体壕に行きました。
そこで撮った写真とおんなじアングルでおんなじポーズしてる。
http://www.geocities.jp/ranzan1978/report0603.htm
掩体壕って、ライダーに腰に手をあてて写真を撮らせる、不思議な魔力を
持っているのかもしれない。
ちなみに、小学生の息子が風呂上りに、コーヒー牛乳を腰に手をあてて
飲んでいた。誰も教えていないのに。
掩体壕とコーヒー牛乳 恐るべし。
by hoshizou (2008-01-08 00:04) 

楽しそうな滑り出しですね。今年も廃墟へゴー!ですね^^。僕もおみくじをよく引くんですが、最近、大吉を見たことありません。去年なんて、凶を引いてしまいました(^^;)。上がり目ばかり、と信じて自分を慰めています。
by (2008-01-08 00:16) 

OhIke0725

お疲れ様でした。
初のハキョリでしたが、楽しかったです。
なんか嵌ったかも(笑)
また行きましょうね。
by OhIke0725 (2008-01-08 00:22) 

obasan

2008年廃キョリスタートね。
掩体壕の写真がかっこよい!

生で見てみたいな。

しばらくは、我慢じゃ!   とほほ・・・・・
by obasan (2008-01-08 00:29) 

j-taro

D-Trckerって冬場の始動性が最悪ですよね。
自分も乗ってる頃は通勤時に泣きそうになりました。オプションのキックを装着しようか迷いました(^^;
by j-taro (2008-01-08 11:30) 

muzina

おみくじは大吉ながらも、今年も波乱の幕開けか?

年の初めから、濃い場所を巡る三人組がとても
まぶしいです(笑)
レポにはさまれた動画もイイ感じ!
今年もはっちゃけて下さい!
by muzina (2008-01-08 20:52) 

村晴アッチャン

こんにちは。
うにいくら丼うまそうで~すっ!!
最強マイナリスト3人衆・・・・・本当に宗像~行橋間はワープだったことでしょう(爆)
OhIke0725の電話姿は実にキビキビと・・・・・隊長の走っている後ろ姿はどっしりとして・・・・・・お二方共「男」な漢字ですっ!!
しかしこの3人がそろうと・・・・・・向かうところ敵無し!?ですね(笑)
by 村晴アッチャン (2008-01-09 10:23) 

ねぎとろ丼が気になりますぅ~
でも、中々良いお値段ですね…
掩体壕の写真決まってます!
仮面ライダー、1号2号3号みたい…ヽ(^。^)ノ
by (2008-01-09 16:31) 

coyote

走りに走ったスタートですね~^^
流石です!^^;その勢いで今年も南へお越し下さいね~(笑)
by coyote (2008-01-09 19:23) 

JUN

ウニ・イクラ食べた~い!

よし!

今度、喰らいにいくぞ!
by JUN (2008-01-09 23:06) 

ゆう

>きんさんへ
年明け颯爽と出て行ければ良かったんですけど、バッテリーケーブル
の登場となりテンション落ち目になりました(^^;)
今年はスピードに気をつけないといけないので裏道を覚えることにしました。
まずは響ファームロード完全マスターで阿蘇に行ける様、今年は頑張ります。
ウニ丼、食べると幸せな気分になるね~~
by ゆう (2008-01-10 00:35) 

ゆう

> YASUZOUさんへ
明けましておめでとうございます。
実はあのときバイクを私も見てました。
そしてUターンしたのも知ってます。
後ろを走ってるなって思ったときにヘルメットのひもを締めてなくて
パシパシと痛いので何個か先で路肩に停まったんです。
バイクに抜かれるかな~~って思ったけど抜かれなかったことに
逆に私は「あのバイクはどこに消えたんだ!」と驚いてました(笑)
遭遇に至らなくて残念でした。私はこのあと都市高速乗りこのツーに
行ってます。
by ゆう (2008-01-10 00:44) 

ゆう

> sukabuさんへ
新春ツーリングがマスツーで嬉しい~~
ソロになるかなって思ってました、しかも行き先がなかなか決まらなかった
し・・・
今年はマイナー路線で無検挙でいかないといけません。
掩体壕の写真はデジカメをその場で見たときに色がめちゃ綺麗だったので
みんなにこの方向で撮るよう強要しますた。
by ゆう (2008-01-10 00:47) 

ゆう

>響さんへ
いや~~響さんのレポ読んであの「行橋は無理っぽい」の返信のとき
、ミッションの切り替えがあったとは・・・・あはは・・・ワラッタ
行橋にワープしてまでこのミッションを成功させようとした隊長はそうです
ね、滑り出しから廃墟バ・・・・・・かもしれません。
しかし夏のリベンジ出来て良かったよね~~すっきりしました。
ウニ丼は美味しかったよ~~もう少し早めにメールでたたき起こすべき
でした(笑)
by ゆう (2008-01-10 00:54) 

ゆう

> T2さんへ
響さんのブログの記事にある行き先をたどるとするとまだまだ
行き先はあるのだよ~~
ただ、道を知らないからなかなか行けない・・・
しかし宗像から行橋に向けて走るツーに乗ってしまうとは・・・
作戦にまんまとはめられてます。
「行橋は無理っぽい」って返信したときはまさか行橋に向けて
走るとは思ってないのです(笑)
掩体壕の写真は綺麗でしょう~~私もホレボレ・・・
by ゆう (2008-01-10 00:59) 

ゆう

>hirokurukuruさんへ
あはは・・ソロなら秋吉台方面かな~~とか思っていたので
やっぱり仙崎でウニ丼食べたかも~~
冬になるとウニ丼食べたくなりませんか?ワタスダケ?
行動範囲が広いのは隊長のせいです。
あれだけいろんな道を知ってたらいいなぁ~~
今年は努力してマイナー路線覚えます。
by ゆう (2008-01-10 01:02) 

ゆう

> まえまえさんへ
この写真はいいでしょう~~!
私もデジカメで見たときにカッチョエエ~~って思いました。
掩体壕でこんなポーズして喜んでいる人は何人いるんでしょう(笑)
最初のおみくじは大吉ですが景品が当たるくじは小吉です、ナンデヤネン
ウニ・いくら丼は最高っす。お口のなかでウニがトロケマスタ!
by ゆう (2008-01-10 01:06) 

ゆう

>GATAさんへ
あはは・・・実は私もプラズマTVが当たるかな~~引こうかなって思ったり
大きなものは当たるはずがない、カスでも大きなものが当たったどうしよう
やっぱやめとこうとか葛藤~~~本当に寸前で引きました(^^;)
終わって・・やっぱり引かなければ良かった・・・
いやルームソックスの選択が間違いだった(^^;)
by ゆう (2008-01-10 19:43) 

ゆう

> xml_xslさんへ
堀川の唐戸は何故か行きたかったとこです。
名前にピンと来たって感じです。
掩体壕はここはええでしょう~~
こんな緑色の掩体壕で撮れたのはnice!でした。
ちゃつさんはテンション低かったんでしょね~~ワラエル
平尾台に行くくらいなら堀川の唐戸にくれば良かったのにね~~
全く・・・ひるまっぱからお風呂とか入るからね・・ぇ
by ゆう (2008-01-10 19:46) 

ゆう

> murasawaさんへ
初乗りがこんな面白いツーで嬉しかったっす。
バッテリーですよね~~冬の難関
始動が毎回こうなると乗るのがイヤになります。
次回もこうならプラグ換えようかな~~
久し振りに車と繋げようとしたらすっかりやり方を忘れてました。
by ゆう (2008-01-10 19:50) 

ゆう

> ちゃつさんへ
本当に惜しかったね~~
つよしを忍び込んで見てこようかとも思ったけど・・・
20日はやっと明るいとこでnewバイクを見せてもらいましょう~~
平尾台でナンパした兄さんとはその後の進展はナシですか?(と決めつける)
それより、so-netから脱退したんだね~~
nice!より絵文字を取ったのか・・○rz
てか、そっちにまで手をひろげていたのかと山さんは驚きますた。
by ゆう (2008-01-10 19:56) 

ゆう

> yamamen さんへ
休みがあえばいいのにね~~
なかなかそうもいかないのかな?
掩体壕はいいでしょう~~
面白かったよ、どうですか?
ちゃつさんの写メ、笑えるでしょう~~
かなりテンション低めぇなのが出てて面白い。
by ゆう (2008-01-10 19:59) 

ゆう

> 禄太郎さんへ
響さんとはもし起きれたらね程度の話しかしてなかったし、OhIke0725さんとは行く直前のメールだし・・・
でもソロより楽しいので走ってしまいます。
しかし私も宗像から行橋にワープするとは思いませんでした。
結構な距離があってしかもその道は快適な道でした。
時間もピッタリでこれは流石隊長の企画!
廃墟は面白いですよ~~どうですか?一度
by ゆう (2008-01-10 20:04) 

ゆう

> uraさんへ
年明け楽しいツーリングになって良かったです。
しかもリベンジ掩体壕で楽しかったです。
もう一箇所行き隊箇所があるんだけど、隊長がちょっと乗り気じゃ
無いんだよね~~
かと言って私ひとりじゃ行けないし~~~
夏を外したけど冬も遭難したら怖いみたいな・・・・
ウニ・いくら丼は美味しかったよ~~
冬になるとウニ食べたくなります。
by ゆう (2008-01-10 20:08) 

ゆう

>ビスさんへ
平日ならF2も飛んでるし築城はいいよ~~~
九州で行き隊スポットってどこですか?
今年は是非来てくださいね~~
by ゆう (2008-01-10 20:11) 

ゆう

> 天さんへ
はい、365日いつでもチョークは引かないとかかりません。(でもかかる
って人もいるから試してみる価値はあるけど)
本当に毎回こうやってかけていてもうイヤになってまずエアフィルター交換して次にイリジウムプラグにして最後にバッテリー換えた。
そしたら去年は調子良くかかったけどね~~
一回かかると出先ではチョークでかかるのでいいけど、これがかからなく
なったらヤバいよね~~
30000kmって言ったらちょうど私が調子悪くなったころだからお気を
つけを・・・
by ゆう (2008-01-10 20:18) 

ゆう

> key-k さんへ
掩体壕もここまで綺麗なのが撮れるとカッコいいよね~~
冬は前日から行き先を決めておかないと起きれなくなります。
勢いがあるうちに用意をして外に出るとやっぱり出て良かった
って思います。
寒いけど寒くないような装備でいれば外もいいよ~~
by ゆう (2008-01-10 20:21) 

ゆう

>hoshizou さんへ
ここの掩体壕はhoshizou さんの潜入で場所をゲットしていたんですが
夏に行ってニョロニョロに出逢い退散してました。
リベンジ掩体壕!
獲物を逃さないハンターにnice!でしょ~~?
宗像からここまで走るってどう?廃墟バカ丸出しですね~~(笑)
コーヒー牛乳と掩体壕・・・一緒ですか・・試してみよう
by ゆう (2008-01-10 20:28) 

ゆう

> akiponさんへ
おみくじはつい引いてしまいますね~
ここのおみくじはお高いです。
でも凝ってます。
凶ですか?私も引いたことあります、引きなおしましたけど・・・
by ゆう (2008-01-10 20:31) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
あははは・・・ハマったの?
それは神社仏閣廃墟マニアですか?
今年のツーは廃墟探検で!
でも普通のツー先は行きつくすよね~~
by ゆう (2008-01-10 20:33) 

ゆう

> obasanさんへ
ここはもし平日に行けるのなら掩体壕3つと指令部を見て、戦闘機を
眺めながらソフトを食べるツーがいいかもです。
バイクは直りませんか?
新しいのを購入するって手もあります。
by ゆう (2008-01-10 20:43) 

ゆう

> j-taroさんへ
オプションのキック、私もつけようか迷いました。
でもキックし切らないだろうって言われてやめた。
始動が悪いと行く気満々のときガクってなります。
しかも今年はキャリアがじゃまになってて更に難しくなってた(^^;)
by ゆう (2008-01-10 20:46) 

ゆう

>muzina さんへ
いとも簡単に宗像から行橋まで走らすのがスゴイ
どれだけ道を知っているのだって感じ
ソロではあまり走ってないのにすぐ時間が経つけど隊長のツーは
めいっぱい走ってるんだよね~~いつもびっくりさせられます。
今年もmuzina監督こっちに来てくださいね~~
by ゆう (2008-01-10 20:49) 

ゆう

>村雨阿知乃 さんへ
あはは・・・最強の三人衆?
マイナー路線まっしぐら~~
村雨阿知乃 さんにも是非廃墟を探検して欲しいっす。
そしてサプライズなことをやってください、これお約束・・・
「男」なお二人と一緒で私は「男」に見えないのか心配なんで
次は赤ジャケットで行き隊と思います(笑)
by ゆう (2008-01-10 20:53) 

ゆう

>おこりんぼ さんへ
値段がお高い分美味しいと思います。
ウニなんぞオレンジ色してました。
掩体壕の写真は決まってますよね~~と自分で言う(笑)
仮面ライダーのようでしょう~
まだ見ぬ号を探したいけどここはひよこを持って行かないと
無理みたいっす。
by ゆう (2008-01-10 20:56) 

ゆう

> coyoteさんへ
年明けにみんなと一緒に走れて嬉しかったっす。
この勢いで南へ・・・・・あと数ヶ月はいけないっすね。
今年はどこに行こうかな~~~
by ゆう (2008-01-10 20:58) 

ゆう

>JUNさんへ
あはは・・・今度はみんなと一緒のもので一緒に食べましょう(笑)
by ゆう (2008-01-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。