SSブログ

さようならD70~~ [デジイチ倶楽部]

あと何日かでD70を手放さないといけない日が来る。←借り物なので当たり前

何だか寂しいぞぉ~~[手(パー)]

水槽が綺麗に撮れるのがヨカッタなぁ~~

パシャッて撮るだけで綺麗に撮れるからテンションア~~プになるし・・・

やっぱデジイチはニコンがいい!

最後に撮るデジイチ画像

1.jpg

べ、別にデジイチで無くてもいいような・・・とゆう御意見はありますか?

あぁ、そうですか・・・・

チャッキンに行き買って来ますた[手(グー)]

ちゃつさんがいつも年末にやる「今年の漢字」

わたすも考えて書くのだ!

でももうデジイチで撮れないケロ・・・○rz

2.jpg

この前、ナフコで買ったロープ。

コールマンの食器乾燥網を加工して干し柿マシ~~ンに変身させ

てみますた。

3.jpg

楽しみだぁ~~~~~~~!

えふの直売所で買った渋柿を干し柿にしてみます[手(パー)]


nice!(7)  コメント(20) 

nice! 7

コメント 20

teru

そっかー、山さんのD70返さないといけないのかぁ~(^^
当り前か!!(^^;
ほんじゃ、いよいよ買っちゃうの!?(笑)
一度デジイチで撮っちゃうとコンデジで撮るの寂しくなっちゃうんじゃない??(笑)
これはもうD90買うしかないよ~(笑)
ゆうさんの今年の漢字何だろう??
気になるねぇ~(^^
by teru (2009-12-18 00:52) 

かみさま

誰かが買い換えた中古を貰えば良いのでは??
バイク乗りって飽きっぽいから(笑)
僕は思いの嫌いだからコンデジ&携帯派(^_-)-☆
by かみさま (2009-12-18 06:55) 

ふったん

返しちゃう時が来ましたか・・・
なんだか寂しいでしょ?もう買うっきゃないっしょ??(笑)
あのシャッター音が・・・また聞きたくなるでしょ?
自分のカメラで来年はパシャパシャ!楽しみにしてますよ^^
by ふったん (2009-12-18 07:47) 

tonoji

とうとうその時が来てしまったんですねって大袈裟な(爆)
10日間ぐらいのお付き合い?
満足できる写真はいっぱい撮れたのかな?
今後の展開が楽しみです。

楽しみだぁ~~~~~~~!って
デジイチじゃなくって干し柿なのね(^_^)b
by tonoji (2009-12-18 10:06) 

obasan

さあ・・・このお熱がどっちにむくかな?
ゆうさんの写真楽しくて好きなんだけど。
by obasan (2009-12-18 11:08) 

miyomiyo

D70借りてんたんだぁぁぁぁぁぁ!
あと半月早けりゃ、自分のD70をゆうさんに秘密結社プライスでお譲りできたのにィィィィ~。(フルぱふぇ1回分くらいだったでしょう。)

そして今年の漢字が何か気になります o(^-^)o
「魚」ぢゃないですよね。マシャカ

by miyomiyo (2009-12-18 11:30) 

せつら

名前彫り込んで自分のって言い張るってのは?(笑) 借りてたって記憶を無くす!! ets( ̄▽ ̄)b
干し柿美味いですよねー♪おこたでお茶飲みながら食べたいよ(*^-')b
by せつら (2009-12-18 11:39) 

sadabouz

そろそろカメラのほうも絞れてきたようですね、、
そして今年の漢字が何か気になります
「二困」ぢゃないですよね。マシャカ
by sadabouz (2009-12-18 16:57) 

ちゃつ

ぇ∑(T▽T)ロープを何に!?
って思ったら、そういう展開のロープだったのね(T▽T)ヨカッパww

てか、そーゆーロープも短いけどチャッキンにあったんでは?(;▽;)
漢字、、、そろそろ決まりましたか?(T▽T)
一文字って結構悩むでそ~??(・∀・)
by ちゃつ (2009-12-18 18:27) 

yogawa55はやぶさ

食器乾燥網がナイス!!
ナフコは南宗像店(3号線沿い)、および福岡空港店が九州内で最大パターンです。
全国的には広島の西風新都店が最大!! (T▽T)
by yogawa55はやぶさ (2009-12-19 22:28) 

ゆう

> teru さんへ
借りたものはいつか返さないといけない、コレ基本のルールです。
そのまま使ってもいいよとゆう妄想もしますたが、やっぱ
デジイチはお高すぎてありえない妄想ですた(^^;)/
D90でしょう?
操作や画面も見やすいでいいんだ~~
あぁ買っちゃいそうだ!
でもね、もうちっとセーブ出来るよう山さんが・・・でへっ(*^_^*)/

by ゆう (2009-12-20 01:21) 

ゆう

> かみさま さんへ
デジイチ持ってるマイナリストは多いけど買い換えるって
ゆうの聞かないよ~~
いやこの場を借りて、「あるなら言って~~」とか呼びかける
ミタイナ
コンデジならわたすも3台持ってるし~~
1台目なんてもう操作も忘れた~~
by ゆう (2009-12-20 01:23) 

ゆう

> ふったん さんへ
あのね、山さんがね・・・とゆうわけでまたしばらく
妄想出来るのだ!
初売りが一番安くて特典が多い気するし~~
でも勤務があったりで店に行けない○rz
ネットでみんな気軽に安く買うよね?
でも修理はそうなると有償だよね・・そこ重要
by ゆう (2009-12-20 01:26) 

ゆう

> tonoji さんへ
あのね、コレってのは一枚も撮れてませんケロ・・
きっとセンスがないせいです。
でも今は加工ソフトがあって誤魔化せるんです。
初心者なんでそれで満足してます。
はい、楽しみはデジイチより干し柿です!
去年うまく出来たから~~楽しみ~~
by ゆう (2009-12-20 01:28) 

ゆう

> obasan さんへ
妄想激走中に買ってしまえばいいんだけど山さんがセーブして
くれるの・・
そしてカメラを返して・・・次は買うだけと思ったら・・・
妄想がまた続きそうなんです。
でもカメラのことわかって買った方がいいとゆう山さんの
やさしい気持ちですので妄想妄想!
by ゆう (2009-12-20 01:30) 

ゆう

> miyomiyo さんへ
んじゃ miyomiyo さんに1年後に打診したら新しく買った
カメラを手放すかもしれないですか?
うまい具合にそんなときにコメしたらいいんですね。
o((=^エ^=))oメモメモ
by ゆう (2009-12-20 01:32) 

ゆう

> せつら さんへ
借り物は返さないと~~~~(笑)
でもいらないって言うならもらいますケロ・・・
干し柿、大好きなので自分で作れるのは嬉しいのだ!
by ゆう (2009-12-20 01:33) 

ゆう

> sadabouz さんへ
カメラ、理由あってもう少し妄想します(^^)/
今年の漢字、まだ全然考えてない・・・二文字でもいいの?
ってA型なのでそう思う・・とゆう
by ゆう (2009-12-20 01:35) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
げっちゃっきんにロープが・・○rz
なんでも揃うのね(^^;)
シラナカッパ・・・

今日帰って加工してたら20枚目くらいで突然消えて
そのショックで疲労感いっぱいで寝た・・・
あの写真はね、PCで見たらそうでもなかった(^^;)/
デジイチの画面って小さくてわからないものだね。
やっぱ被写体はそれなりに写るようです。
でも山さんも数打ちゃ当たるミタイナ感じでいっぱい
撮ってくれてたよ~~(爆)
レンズは何か間違えたってメール来たけど菊りんさんを
写したレンズは付いてるような・・・
何と間違えたんだろう。
自分が持って帰りたい大切なレンズと間違えたんじゃ!
ちゃつさんもカメラを返却しないといけないので、そうだ!
鹿児島にデジイチ倶楽部で行こう!(爆)
曽木発電所とかまじいいよ~~~~~!

by ゆう (2009-12-20 01:42) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
いいでしょう?二段になってて買った干し柿全部吊れますた。
ナフコも全国区になってくね~~~

by ゆう (2009-12-20 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半どんでデジイチちゃつクッキー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。