SSブログ

高蔵要塞へハキョリング [デジイチ倶楽部]

今日はずっと前から楽しみにしていた高蔵山にある要塞探検の日

です。

もち、デジイチ倶楽部で出掛けますよ~~~[手(パー)]

1.jpg

まずはこの人、kiss×3 ちゅう(^З^)ちゅう(^З^)ちゅう(^З^)♪を持っ

て廃墟に出掛けるteruさんです。

2.jpg

そしてニコンのD90を買ったちゃつさん、ツーリングよりこのデジイチ

倶楽部で初対面となったtonojiさん、ニコンの高級カメラを持っている

OhIkeさん。

3.jpg

久し振りに逢います、マイナリストの詩をギターで奏でるshigeさん。

そしてわたすにニコンのD70、D40と貸してくれた山さん。

4.jpg

この手が素敵!byちゃつ

この筋ばった関節と血管・・・これがデジイチの構えにカッコ良さを

もたらすのだ~~~

デジイチ入門の初心者はまずはここに目をつけてください。

5.JPG

そしてデジイチの虜のゆう[手(パー)]

なんちゅ~~格好なんでしょ(^^;)/

朝出て来るときに車に霜も降りていて寒くってこの格好になったけど

山は歩けば暑い!

ワンゲル部、それを忘れてますた[手(グー)]

ではまずは小倉南区にある高蔵森林公園からアプローチします。

DSC_2195.jpg

軽い登山です(^^;)/

掲示板で通りもんさんから草ぼうぼうって書き込みがあったのでナ

で300円のカッパをみんなに勧めたわたす。

でもそのカッパの丈が足りなくて見てて可笑しい。

あれ撮っておけばヨカッパ・・・笑えたのに~~~

でもカッパはみんな暑くて脱いでますケロ・・・・

DSC_2205.jpg

今回の写真はD40で撮ったものになりますので、わたすが撮ってる

のか山さんが撮ってるのかわからないとゆう・・・

わたすが写ってたら山さん、これ素敵な写真って思ったら山さんね!

DSC_2210.jpg

うひょひょデジイチショットが決まるteruさん。

デジイチショットには服装は赤!これ基本[手(パー)]

DSC_2223.jpg

撮った覚えがないのでこれは山さんか・・・・

あっ山を登るのでD40は山さんに持ってもらってますた~~

DSC_2225.jpg

なのでわたすのショットも沢山ある(爆)

山を登りながらおしゃべり出来て、写真を撮りながら話をして、バイク

にはない面白さがあるね~~

趣味も沢山持ってると楽しい。

DSC_2233.jpg

はい、小1時間くらい登る途中にもベンチがあったりと軽登山には

もって来いです。

ここいいかも~~~~

DSC_2238.jpg

デジイチを持って登るとレンズも持って行きたくなり、バックも必要な

のでこんな具合(ちゃつさん)

DSC_2240.jpg

途中、こんな面白いものがあったので撮影、そしたら下りでtonoji

さんが「コレ!」ってゆう・・・

登りでは見えなかったのでしょうか?

DSC_2242.jpg

殆どここまで山さんが撮った写真でアップしますたが何か?

ジドリがしにくいデジイチでは人に撮ってもらえると嬉しい。

でも自分で撮るのが魅力でもあるんだけどねぇ~~

DSC_2252.jpg

山さんがデーターを送って来てくれてたんだけど、既に写真は小さく

してあってわたすはそのまま選んで載せたらいい状態。

何て楽なんでしょう・・・・ありがとうm(_ _)m

なので今回はコントラストを多様することもなく済んでます。

DSC_2255.jpg

ここで余談ですが、みなさん圧縮されてるファイルの解凍の仕方って

知ってた?

わたすは知らなかった~~~~

右クリックで「すべて展開」を選ぶのだよ~~

昔、牛さんが送ってくれたファイルが開けなかったの、これかぁ~~

DSC_2258.jpg

・・・・・と頂上に到着してます。

凄いよ、ここ!

いきなりこんな凄い要塞がで~~~んって出て来るのは、インパクト

大!

めっちゃHIT!

DSC_2260.jpg

こんなに凄かったらここも廃墟として保存されて行くだろうね。

草刈もされてるようだから既に管理はしてる感じか・・・

DSC_2261.jpg

蔦もからまって煉瓦がいい感じです。

デジイチの被写体としてはバツグンです。

今回hiroさんは登山は死んでも嫌だと来なかったんですが、ここで

モデルになってもらいたかったなぁ~~

DSC_2266.jpg

んじゃ、しばらくデジイチショットをお楽しみください。

一気に行きますよぉ~~~~っ!

DSC_2270.jpg

DSC_2271.jpg

DSC_2290.jpg

DSC_2293.jpg

P1140709.jpg

DSC_2294.jpg

DSC_2299.jpg

DSC_2302.jpg

DSC_2309.jpg

DSC_2805.jpg

DSC_2815.jpg

P1020227.jpg

P1140670.jpg

P1140715.jpg

P1140718.jpg

DSC_2311.jpg

DSC_2315.jpg

DSC_2317.jpg

DSC_2321.jpg

はぁはぁはぁ・・・・見た?

裏に回ったり上に上がったりして要塞を探検します。

DSC_2325.jpg

非常食に作って来たちゃつクッキー

二個だけラベルも作って来た。逆さまにすれば山さんクッキー(笑)

DSC_2326.jpg

セルフで撮るときはコンデジが楽なようで・・(笑)

デジイチではピントが合いにくいらしい。

わいわいしながら休憩し、下りでちゃつさんのすっ転ろびを見たり。

お腹が空いたので近所のラーメン屋でラーメンを食べてえふに行くこ

とにします。

999.jpg

このショット、なかなかいいでないの?

やっぱ早くデジイチ買わなくては!

DSC_2336.jpg

煮卵が美味しくてここのラーメン屋の味は好きなんだけど、一度

ぬるいラーメンが出て来てそれ以来行ってなかった。

でもまた行きたいかな・・・

ここでOhIkeさんは帰るそうです。

また遊んでね~~~高級レンズ持って来てねぇ[手(パー)]

DSC_2340.jpg

さらに1時間くらい走りえふに到着。

桃色ほっぺのあの娘もいるようです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2341.jpg

パフェはいちごパフェに変わってますたぁ~~~!

らくがき帳に簡単にデジイチ通信を書きます。

DSC_2370.jpg

DSC_2384.jpg

P1020312.jpg

DSC_2975.jpg

P1020350.jpg

デジイチ講座をteruさん、山さんから聞きダベリング。

面白かったぁ~~~

shigeさん、tonojiさんも面白かった?

帰り道にある内田三連橋梁を案内します。

P1020365.jpg

ふふっふ、デジイチ持ちなら100%やってしまうジドリ

ん~~~~~、構え決まってます。

P1020366.jpg

P1020383.jpg

DSC_2405.jpg

DSC_2397.jpg

DSC_2438.jpg

DSC_2401.jpg

DSC_2413.jpg

雨予報にもかかわらず雨も1滴も降らずデジイチ倶楽部のMTは

終了!

楽しかったね~~~

また行こうね、次は矢筈山に登山です!

DSC_2735.jpg

デジイチで小指を立てたい人、この指とまれ!

ちゃつさんの作った動画です、かっちょいい!

80%くらい山さんの撮った写真でアップして記事作りますた。山さん、ごめんね~~~

恒例のツーリング大賞の発表~~~~!

今年のツーリング大賞は?


nice!(18)  コメント(40) 

nice! 18

コメント 40

くるちゃんペッ

いつものメンバーで楽しそうです。

これで寒いときも遊べますね。

お正月セールで、デジイチ買うのか楽しみです。
by くるちゃんペッ (2009-12-30 08:42) 

なな

ゆうさんの後姿が、くっついて遊びに来たどこかの娘っこに見えます。
可愛いじゃないの~。
teruさんを見据えるちゃつさん、眼光鋭いねぇ。
 
「デジイチ欲しい!」って主人に言ったら「俺も欲しい」って返されたよ~。
自力でどうにかするしかなさそうなので、時間がかかりそうです。
私の被写体は「孫」と「犬」と「磨崖仏」と「景色」だな~。
今は、あるカメラでがんばります!
by なな (2009-12-30 10:57) 

hirokiti

ご無沙汰!
いつの間にかデジイチクラブ発足なのね!
やっぱ綺麗くっきり画像ばかり
私はレンズを整理整頓しました。
Lレンズはフルサイズカメラでないので放出
広角ズームも放出
単焦点2本とズームレンズで頑張ります。
でも出番が少なくカビが生えそうですよ

また来年もよろしく 良いお年を~
by hirokiti (2009-12-30 18:23) 

ちゃつ

山さん!!一家に一台欲すぅぃぃ(T0T)(笑)
て言うか10枚目の写真ではまだフードにニット帽が入ってる・・・
そして11枚目には無い・・・ってことは
10枚目と11枚目の間に落としたんだねぇ、、、
何処だかわからんけど(;T▽T)(爆)

年の瀬で忙しい上に登山系な場所!!わざわざこの忙しい
時期に行って、もしも、、もしも予想以下の場所だったら
どうしよー(T▽T)!?
とか思ったけど高蔵要塞は行って良かったね!!
ちょっと躊躇してて外すと直ぐ草ボーボーになって
入れなくなるし(T▽T)!!
天気も大どんでん返しで晴天になったし!!本当!
今年最後の企画にもってこいなスペサル企画だったね~(・∀・)
でも、やっぱり年内にレポするには時間が
足りませんでしたが(;・∀・)(笑)

部分的に見えてない振りして今日夕方やっと大掃除終了ヽ(T▽T)ノ
ブログはもう〆たので(T▽T)
今から動画を作って年明け直ぐにアップ出来るようにしようかな~
ってゆ妄想(T▽T)・・・(笑)
だから80%山さん画像を目一杯ケッパってきますので~
ご了承ください(T▽T)(笑)

今年のツーリング大賞!!見る前からわかっていたけど
見ちゃう俺(T▽T)(笑)
来年はどんなとこに行くのかな~楽しみだ(・∀・)!!!

今年も楽しい時間をありがとう!
また来年も一緒に遊んで下さいね!
ではでは良いお年を。
by(T▽T)
by ちゃつ (2009-12-30 20:01) 

テトラ

この道は…ちゃつさんがすっ転ぶのも納得です(笑)。
この廃墟、簡単には行けないってのがまた良いですよね。
デジイチは持ってないけど登山は好きなんで
参加しようかな~、と迷ったけど
この日はどうしても自転車で走りたかったので…^^;

えふのパフェは変わってしまったのか~!
洋梨パフェに間に合わなかった…^^;また来年の宿題にします(笑)。
by テトラ (2009-12-30 21:45) 

しろのぽ

いきなり手のアップをベタ褒めされたっきり、ぜんぜん登場できない山さんがちょぴっと気の毒になったりして・・・(笑)
3つの窓(真ん中は出入り口?)の左に人物が見える写真、なんか好きですねー。
誰なのか今ひとつ判然としませんが(^^;
えふのイチゴパフェを見て、あれから1年たとうとしてるのね~と、思い出しました。
来年はぜひ関東の方にも来てくださいねー
by しろのぽ (2009-12-30 22:41) 

肥前Fe2

  お久です^^
  デジイチ倶楽部 あっという間に流行って
  新型インフル?みたい^^
  撮影会 楽しそう
by 肥前Fe2 (2009-12-31 00:45) 

きくりん

画像が、綺麗です^^

デジイチ結成&登山
     これで、チャピーもダイエット成功するかも(笑)

ことしも、お世話になりました。
来年も、ヨロシクお願い致しま~す
          春が、、、めちゃ楽しみですぞ~^^
by きくりん (2009-12-31 00:47) 

ひろ

お久しぶりです。
デジイチたのしそうですね。
コンデジとは、違って撮ってるって感じが好きですね。
私はペンタックスを使ってます。
今年は楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくです。
by ひろ (2009-12-31 00:52) 

hoshizou

同じ趣味の人が集まると、楽しいですよね。
このメンバーなら、気心もしれてるし、知ったかぶりもいないし、
知ったかぶりをしてくれるなら、それはそれで楽しいし。。。
私は、バイク一本なので、今日もyasuzouと朝GOしてきました。
マイナスの中・・・・
ツーリング大賞は当然ですね。私は来年もたくらんでいます。
by hoshizou (2009-12-31 01:22) 

teru

これが徹夜で編集してたレポだね(笑)
楽しかったね~(^^
80%山さんの写真だとーーー!!!
その手があったか!!やられた!!(笑)
そーそー、僕も高倉堡塁跡のレポあげたけど、その中にゆうさんが僕を撮ってくれた写真upしたよ!!
すごくよく取れてて、僕がカッチョよかったのでupしたーーー(笑)
ゆうさんの写真1%使ったぁーーー(笑)

今年のツーリング大賞は、やっぱり北海道だよね!!
お土産も貰ったしーー(^^

来年は、矢筈山だね!!了解!!(^^

by teru (2009-12-31 03:16) 

せつら

段々上達してるみたいでうらやますぅい~(>_<)
今年もいっぱい笑わせてもらいありがとうございました。来年も楽しいブログを楽しみにしてます(*^-')b
でわ よいお年を(^3^)/
by せつら (2009-12-31 10:08) 

ふったん

近いのに行けずに・・・・・・・(汗)高蔵要塞スゲエですね!
次は矢筈に来るのですか~?超地元なので^^
その時は参加して案内しまっせ!
で「えふ」は昨日から休みだったのですね・・・
イチゴを食いにと思ったのですが(笑)
ではでは来年もヨロシクお願いします!
よい年をお迎えくださいませ。
by ふったん (2009-12-31 11:30) 

yosi

デジ一は持っていないけど、ハキョリングには参加したかったな。
夜勤明けでチョット無理でした。
毎回楽しレポを読ませていただきありがとうございます。
今年は北海道遠征までやっちゃいましたね。スンゲー!!
来年がゆうさんにとって良い年となりますように。m(_ _)m
by yosi (2009-12-31 11:43) 

かざぐるま

ご無沙汰してます。。。^^;
デジイチに完全にハマッテますね~
私も学生時代には写真部の部長なんかやってたんで
カメラは好きなんですけど・・・デジイチはサッパリ解りませんが・・・^^;
写真にハマル気持ちはよ~くわかります。^^v
来年もバシバシ撮っちゃってください。

ほっかいど~・・・オデも行きたいど~!
来年もチョコチョコ御邪魔しますのでよろしく~!!
それではよいお年を!!
by かざぐるま (2009-12-31 13:33) 

もっち

いいね~登山と撮影会!楽しい雰囲気が伝わってきますよ。

で、ちゃつさんがすっ転んだ画像は、ないっすか?(笑)
teruさんとこで見たゆうさんの画像がよかったな~

あのなんちゅうカッコってのもイイです。(笑)
by もっち (2009-12-31 16:36) 

ゆう

> くるちゃんペッ さんへ
はい、後半ぎりぎりに楽しいことが見つかってヨカッタ。
正月のセールってやっぱ安いのかなぁ~~
こっちが雪でね、明日どうなんでしょう・・・
新聞のチラシとにらめっこします。
by ゆう (2009-12-31 17:16) 

ゆう

>ななさんへ
デイジチ欲しいってご主人に言ってしまったの?
あらっ高額なものは買ったあとに「前からあった」とか「安かった」とか言わないとぉ~~
でもななさんのコンデジはデジイチ並みに写るあれでしょ?
わたすはコンデジでもこの高蔵要塞を撮ってたんだけど、ピントがあってなくてPCに移しただけでアップなし・・ミタイナ
もはやデジイチ無しでは語れない・・・
やっぱななさんも買っちゃおう(笑)
キタムラのネットの中古とか見ると安いよね、それでいい気もするけど・・でもデオデオで買ってしまうような気もするし・・
廃墟探検はバイクのカッパのズボン履いて、それにベスト着て
その上にウインドブレーカー、そしてダウンでしょ。
冬山に行くんですか?ミタイナ・・
by ゆう (2009-12-31 17:21) 

ゆう

> hirokiti さんへ
お久し振りで~す。
CanonD40ですね。
ニコンとキャノンって迷わなかった?
どうしてキャノンにしたの?
レンズ放出って売ったってこと?
わたすはニコンのシャッター音にしびれ、ニコンにするつもり
です。
カビかぁ~わたすも家にカメラを保存する防湿BOX買いたい。
でも毎日出して撮ってれば必要ないかもしれないって書いて
あった(笑)
デジイチで撮ってるとコンデジに戻れなくなるよね~
ツーも持って行ってるのかな?

by ゆう (2009-12-31 17:29) 

ゆう

>ちゃつさんへ
一家に一台山さん、賛成~~(笑)
お醤油取る様に毎日使います(爆)
帽子ってあのあそこに掛けてあったやつ?
あれはちゃつさんが掛けたんじゃなかったの??
高蔵要塞、楽しかったね~~
べっくりするような要塞が近くにあって嬉しい
でもひとりは怖いよぉ~~~
でもおばちゃんはひとりで歩いて来てたね、わたすも大丈夫な気もするけど、いや少女だから危険あぶねぇ~か。
正月はチラシとにらめっこだ!
山さんの持ってる50mm1.4Fのレンズはニコンだったけ・・
あれが欲しいんだよね~~6.3万定価か・・
ちゃつさんはレンズは2つ買った?
もっとレンズのこと記事で語って~
わたすD90のこともっと知りたい~~
by ゆう (2009-12-31 17:39) 

ゆう

> テトラ さんへ
ちゃつさんはお約束のすってんころりんを見せてくれてますた。
でも激写出来なかった・・残念
自転車買ったばっかりだから乗りたいよね(笑)
高蔵山は随分前から行きたくてね、やっと思いが叶った
って感じです。
道は結構綺麗な道で散歩がてらいけるよ。
きっと自転車でも上まで行けると思う。
えふの洋なしのパフェ、美味しかったのに~~
今年、マンゴーといい、洋なしといい新作が出たね。
今日美容院の女の子が犀川に住んでるのにえふに一度も行った
ことがないとか言うので激勧めしますた。
by ゆう (2009-12-31 17:45) 

ゆう

>しろのぽさんへ
なはは(^^;)/
殆ど山さんが撮った写真だから・・・
山登るときに危ないから持ってくれてた、廃墟で貸して
もらって撮っただけ~~~
山さんの手、いいでしょう?
最初に目をつけたちゃつさん流石だ!
関節の筋と血管の浮き具合が山さんの手は100点満点~~
わたすも来年はハンドクリームを塗って綺麗な手になるように
頑張る!
あの窓の向こうにいるのはshigeさんだよ。
あのマイナリストの詩を作った人。
そうちょうど一年だよね~~
16、17日は来れる?
ってあるっぽいので休みをとって期待してます。
by ゆう (2009-12-31 17:51) 

ゆう

>肥前Fe2 さんへ
あはは・・凄い速さだったよね~~
でもわたすはまだカメラ買ってないケロ・・・
デジイチ、面白いね~~
写真が綺麗に撮れるとテンションがアップする~~~
by ゆう (2009-12-31 17:52) 

ゆう

> きくりん さんへ
あの菊りんさんを撮った写真を見なかったらここまでデジイチ
欲しい病は出なかったと思う。
あのボケにノックアウトされますた。
来年の春はニューバイクで登場するのでヨロシクね~~
ちゃつさんダイエット?
今のままで十分可愛い~~って言っておく。
by ゆう (2009-12-31 17:58) 

ゆう

> ひろ さんへ
ペンタックス?
今日美容院で去年のサライの増刊号を見てて、その中で
ペンタックスを使って撮ってる人がいた。
防塵、防滴だったかな・・・良さ気だった。
この本、九州がいっぱい載っててね、五島の教会とか
そそられる~~本屋で今年の増刊は出てないのかと探した
けどなかったなぁ~~
来年は春にはニューバイクで登場しますのでヨロシクです。
それまではデジイチ倶楽部で~~
by ゆう (2009-12-31 18:02) 

ゆう

> hoshizou さんへ
ほんと楽しいよね~~
趣味が同じってこんなに楽しいんだ。
バイクだけじゃなくてそこから広がるのも面白い。
北海道、来年も行くの?
負けてられん(笑)
んじゃ来年はもっと計画立てて行こうっと~~
by ゆう (2009-12-31 18:04) 

ゆう

> teru さんへ
でへへ・・80%山さんの写真を使う承諾も山さんに取らぬままア~~~プ!
わたすが撮った写真、もうちょっと寄るべきだった!
でもカッチョいいからいいよね(笑)
わたすも赤い服着ないと~~~!
北海道はほんとヨカッタよ~~
あれは夢の世界だよね~~
宗谷岬に立つってのは一番バイク乗りとしてしたいことだと
思わない?
でもほらっあの「電車」のこともあるし、気持ちはひとりひとりわからないものだね(爆)
矢筈山も行こうね~~~あそこもきっと綺麗に撮れるはず・
って行ったことないケロ・・
登山じゃないからhiroさんも来れるかも・・
by ゆう (2009-12-31 18:10) 

ゆう

> せつら さんへ
はい、ブログはぷっと笑えるのを目指しておりますので
そう言ってもらえると嬉しいです。
デジイチは使い方をマスターしたらもっといい感じに撮れる
はず・・・頑張ってみますね~~
by ゆう (2009-12-31 18:12) 

ゆう

> ふったん さんへ
矢筈山、知ってるの?
わたすは知らなかった~~
ネットで見て、ありゃここにも廃墟が~~って興奮
では次のデジイチ倶楽部、参加で!
えふは休みに入ったのね。
来年もヨロシクお願いしま~~す。
by ゆう (2009-12-31 18:44) 

ゆう

> yosi さんへ
ハキョリングはデジイチを持ってないと待ち時間が長いと感じると思います(爆)
でも楽しいから参加してね~~
次は矢筈山だよ~~
北海道は楽しかったなぁ~
今年はソロが多かったけど・・・
来年もヨロシクお願いしま~~す。
by ゆう (2009-12-31 18:47) 

ゆう

> かざぐるま さんへ
写真部 部長さん?
現像も暗室でやるやつですか?
デジイチはあのシャッター音に魅せられますよ。
でもレンズ地獄にも足を突っ込んでいくようです。
北海道は楽しかったよ~~
あのオロロンラインは最高です。
初めて行くならあの道だよ~~
来年もヨロシクです。
by ゆう (2009-12-31 18:50) 

ゆう

> もっち さんへ
ちゃつさんがすっ転んだとき、後ろにいてカメラをすかさず
出したけど間に合わなかった(^^;)
あれをデジイチで激写出来たらヨカッタのに~~~~
なんちゅ~格好がヨカッタ?あはは・・
しかしあの着込み方は自分でも笑えました。
でも冬の山は寒そうだし・・・
実際歩くと暑くなるんだよね。
みんなが買った(買わせた)ナフコのカッパ、みんな丈が
足りなくて揃って写せば笑えたのに~~~
by ゆう (2009-12-31 18:53) 

sadabouz

デジイチ倶楽部楽しそうですね。
来年はどんな広がりを見せてくれるのか楽しみです。
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくです。
ではよいお年を!
by sadabouz (2009-12-31 20:27) 

かおりん

Niconが多い中、来年は是非デジイチ倶楽部に参加してみたいです。
Canonとの違いもわかりませんが(笑)
来年もよろしくお願いします。よい年を☆
by かおりん (2009-12-31 21:27) 

miyomiyo

何ですか?このデジイチクラブの雰囲気は?
いつもの雑魚ミやマイナリストとは全く空気が違ってます。ナンデ
ゆうの絵手紙に続く個展、楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いします。


by miyomiyo (2009-12-31 22:56) 

シエル

おぉ!!いつの間にか写真がえらく多いブログになってる!!
デジイチ倶楽部?
なんかいろいろな倶楽部に発展してますね。
今年は何とかリターンライダーへの一歩を踏み出すことは出来ました。
来年マイバイクを購入する予定なので路上復帰した暁にはいろいろな催しに参加させてくださいね。
あ、でも250のバイクでついていけるかなぁ・・・?

まぁ、なにとぞ来年もよろしくお願いします。
by シエル (2009-12-31 23:07) 

ゆう

> sadabouz さんへ
はい、デジイチ倶楽部入部してますがまだカメラ持ってない
わたすです。
広がりはどこまで行くんでしょう?
鍵はteruさんが握ってるような気がします。
by ゆう (2009-12-31 23:52) 

ゆう

> かおりん さんへ
キャノンとニコン、迷うよね~~
迷わなかった?
わたすはシャッター音の好きなニコンがいいなぁと
思ってますが、付属品がいっぱいつくkiss×3 ちゅう(^З^)ちゅう(^З^)ちゅう(^З^)♪の魅力に負ける気もします。
デジイチ倶楽部、面白いよ~~~
矢筈山に今度は登りたいなって思ってます。
by ゆう (2009-12-31 23:54) 

ゆう

> miyomiyo さんへ
雰囲気違いますか?
どしてだろう・・・
あっ服装じゃない?
バイクの格好じゃないから・・
わたすは違和感ないけどね~~
干し柿食べながら書いてますたか?
by ゆう (2009-12-31 23:56) 

ゆう

> シエル さんへ
何かわたす、山さんの写真すべてケッパッテ載せたのカピラ?
あはは・・・(^^;)タラリ
バイク買いますか?
250ccでも走るバイクならいいんじゃないかな?
アメリカンになると付いてけなるかもしれないけど・・
何買うのかなぁ~~
楽しみですね~~
わたすも春にはニューバイク~~
by ゆう (2009-12-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の「漢字」発表!A HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。