SSブログ

初のボケ写真 [デジイチ倶楽部]

デジイチ萌え~~~の皆さん、こんにちは[手(パー)]

今日はわたすの初ボケ写真です。

3333.jpg

ん~~~~~~~、ボケてる!

デジイチMTに持ってくちゃつクッキー制作中・・・

上下逆さまにすれば山さんクッキー[手(グー)]

山さんと言えば・・・・

5555.jpg

開けてはならぬ、開けてはならぬ・・・・

そう言われれば言われるほど、開けたくなるのが人間とゆうもの・・

チラ見しようか・・・[ひらめき] 無事着きますた[手(パー)]

かすたどんが10箱・・・・妄想[グッド(上向き矢印)]

「本日のわたす」

右目の痛みも徐々に良くなりつつある。

外に干してある干し柿を今日、もみもみしてみますた[手(グー)]

マイ田んぼで盗って、いや取って来た渋柿で作った干し柿の味は

最高に濃厚で美味しかった。

今年の渋柿はえふの直売所で買ったやつ。

1カ月くらい経つのでそろそろだよねぇ~~~[手(パー)]

「本日のわたす」

はぁはぁはぁ~~っ・・・・

覗きを我慢するって息があがりますね[手(パー)]

いや・・・マイナリストは覗きが基本ではなかったでしょうか?

開けてみましょうか?

ちらっ・・・・

何か、丸いものが見える・・

あれか?

ヘルメットか・・・?

いや、ヘルメットに見えるかすたどんかも・・・・

「本日のわたす」

今日は山さん企画、デジイチMTの日

やっと焼きカレーが食べれる山さん[手(パー)]

焼きカレーmapなるものがあるので見てたらたまらん~~~

どこに行くことになるのかなぁ~~楽しみ~~!

「本日のわたす」

今日は楽しみにしてた山さんからの宅急便の中身を知る日[手(グー)]

妄想・・・・・

2566.jpg

かすたどんが10箱・・・

あ”っ妄想が切れた・・・・

DSC_0161.jpg

どこにもかすたどんは、なかったです[手(パー)][たらーっ(汗)]

今日のデジイチMT、参加者11名楽しかっぱ~~~


nice!(12)  コメント(20) 

nice! 12

コメント 20

ちゃつ

かすたどん・・・『かすたどんが』なのか『かすたどん』なのか
もすかすたら『かすた丼?』それとも『おいどんは』とか言う
『かすた』(人の名前)どん(?-?)・・・
かすたどんが分からなくて思わず検索してみた
チャピですこんばんぬー(T▽T)ノ

開けてはならぬ・・・(T▽T)って言われたのー??
ちゃつクッキーに対抗して、ましゃかの山さん産
山さんクッキー盛りだくさーん・・・
さて(・0・)
『さ』と『ん』は何回言ったでしょう(・0・)・・・・(;∀;)/~~~

てかミィーテングの日まで開けてはダメなの??
ダイジョブ!山さんには言わないから開けてみてー(・∀・)(笑)

クッキー(・∀・)
やっぱり、ちゃつクッキーの方が可愛い(ノ´▽`)ノわー♪
by ちゃつ (2010-01-09 20:55) 

ばん

んんん~~~確かにボケていますね、老眼鏡をかけてもボケていました。
by ばん (2010-01-09 23:10) 

山

この段ボールが何なのか気になるじゃないですか!!
ってか、すみません・・・お手数かけました。
月曜日にまた持って帰りますので(笑)

月曜日はよろしくです!
by (2010-01-10 06:37) 

teru

ボケてるね~(^^
つまり「被写界深度が浅い」って事ですね(^^

あはは(^^
山さんの荷物が気になる記事だけど、月曜日に持って帰るって事は、持ち荷になる物をゆうさんところに送ったな(笑)
by teru (2010-01-10 10:49) 

響

くっきーはたしかにチャツッキーと似てる!
写真は多分、近付きすぎだよ。
コンデジほど寄れないです。
近くを撮る時はマクロレンズが無いのなら意外とコンデジの方が
上手く撮れます。
箱に中が気になる!
見たい!
双眼鏡で覗いてみたいぞ!
My田んぼの柿は形はなんだかいびつだったけど
上手かったんだね。
だって水が美味しそうな場所だったので
作物も美味しいのでしょう。
今年の秋は一緒に収穫ツーリングする?


by (2010-01-10 16:23) 

hoshizou

そういえば、山さんがけして開けないでくださいといったタンクバックを
思い出しました。
見せてもらったけど。。。。
ましゃか・・・・そんなにどうする???
by hoshizou (2010-01-10 17:32) 

miyomiyo

待ちかねました~。
ボケ×ボケのダブルコラボ画像っっっっ!
やっぱこーぢゃなくっちゃ~。

ゆうさんにはオーソドックスな基本は知らないで欲しいです。
でもたまに誰かにアドバイスをもらって、ボケるというパターンもまた美味しいです。
ちゅーわけで思うがまま撮って出しでレタッチ無しのスッピン画像を出して欲しいです。

ところで気になる山さんの荷物の箱。
らくらく引越っつーことは単身で近所にデジイチ相談所を開設してくれるってのは出来過ぎでしょうか。

by miyomiyo (2010-01-10 20:22) 

tonoji

クッキー大量生産中ですね♪
山さん&ちゃつさんのWネームなの?
それは大変美味しそうです。
山さん段ボール開けずに持って帰るのか~
って事は中身は・・・気になるよね。
自分だったら我慢できないかも(爆)
月曜は雨降らないといいですね(^^)
by tonoji (2010-01-11 00:58) 

しろのぽ

あぁぁこのダンボールが何なのか気になる・・・
とツッコもうと思ったのに先にやられてるし、ってかそれがなんで山さん本人なの~(爆)
こんな時、「覗きは基本」がマイナリストのモットーなのは好都合ですね。ニヤリ
息あがりっぱなしで、ゆうさんの心肺機能が心配です。
クッキーの写真は、確かにボケてます。
ていうか、ドコにもピントが来てないっていうものすごさに気づきました(爆)
by しろのぽ (2010-01-11 01:37) 

j-taro

最初はボケ写真にはまりますね。
意図してぼかしたのか、勝手にぼけたのかは…(笑
by j-taro (2010-01-11 23:06) 

ゆう

>ちゃつさんへ
喜界島出身の人がお土産にくれたのが初めてのかすたどん。
かすたどんかぽんつくか萩の月か・・・
おいどん的にはぽんつくが一番美味しいのだけど・・・
山さんクッキー、HITするかと思ってたけど意外に本人
が照れちゃって~~(爆)
箱はね、開けてはいけないらしい・・・
でも実際開けたらヘルメットとウエアーとグローブだけ
だった。怪しいものは何も入ってなかった(^^;)/
ブログ的には何か怪しいものが入っていて欲しかったな・・
by ゆう (2010-01-13 21:03) 

ゆう

> ばん さんへ
ボケてましたよね~~
これはボケてるって嬉しかったのですが、実はどこにもピント
が合ってなかったようなんです。
でもそのことは言われないと気が付かない程度のボケとピント
のコラボですた。
by ゆう (2010-01-13 21:05) 

ゆう

>山さんへ
でっかい箱で持って降りるのが大変だったのは内緒です。
しかし薄着で帰る山さんを見てほんとは身体が発熱?
いや高級肌着を着用?
なんて妄想・・・
あとあんなに気軽にパソコンやデジイチを運んで帰る
のは、いったいど~~ゆう性格なんだ~~と羨ましく
思いますた。
ちょっとでも見習いたい。
タンクバックは次は買おう!
by ゆう (2010-01-13 21:13) 

ゆう

> teru さんへ
はい、詳しいことは言えませんがひとことボケてしまって
ます。
でもボケたことが嬉しくて~~
山さんの荷物はでっかいわりにお腹はいっぱいになりません
ですた(笑)
ってかDトラが鹿児島に行っちゃったよぉ~~~
by ゆう (2010-01-13 21:15) 

ゆう

>響さんへ
ちゃつさんの顔ってイメージだよね。
はい、何だかタダのボケみたいだったりします。
箱の中身はバイク用品ですた。
ってか何か怪しいものが入ってることを期待しますた。
妄想・・山さん鹿児島にいるうちにヘルメットとウエアー
とグローブを山さん家に送ればわたす、ツーリングが出来る!
くくくくっ~~~~~
何だかおいしい・・・
高速バスの乗り方を覚えよう・・・
干し柿、えふの直売所のも食べたけど美味しかった。
でも去年のマイ田んぼの干し柿は最高だった。
いっぱい盗る?はい、共犯になります。
あやや・・・マイ田んぼですたね?
by ゆう (2010-01-13 21:21) 

ゆう

> hoshizou さんへ
あんときでしょう?
あれは笑えたね~
あれはあそこで見られたらその日一日その話題になるから
意地でも阻止したって言ってたよ。
今回は門司港ホテル(豪華)に泊まってたので持ってないと
思います。
by ゆう (2010-01-13 21:24) 

ゆう

> miyomiyo さんへ
はい、何でも初心者の頃があるから面白いと思います。
適当に撮ってみていい写真がたまに撮れるってのでいいです。
説明書はなのでまだ見てません。
箱の送り理由?
あはは・・山さんはほんと自由人だ。
鹿児島行ったとは思えないくらい逢ってるよ。
でもこの時期は忙しいそうです。
早くDトラを仕上げて欲しいなぁ~~
by ゆう (2010-01-13 21:27) 

ゆう

> tonoji さんへ
はい、ハキョリの非常食のつもりだったんですが山さんクッキーを披露したくてデジイチMTにも持ってった。
箱は開けて着て帰りますた。
逆に今わたすがこの箱を中身をわたすのにし鹿児島に送れば
一瞬にして鹿児島でツーが出来るってことに気がついてしまい
ますた。
いや箱に入って行くのがいいか・・・
デジミの天気は凄かったね、ぜったい雨が降るって思ったのに
晴れパワーは凄い・・・
次は矢筈山登山のハキョリで行きたいと思いますが、ちゃつさんが登れるかチンパイ。
by ゆう (2010-01-14 00:57) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
デジミのときにこのしろのぽさんのコメントの話はウケますた。
ってかウケたのはわたすのボケですか○rz
ピントは言われるまであってないとは思ってないとゆう・・
老眼ではないけどアバウトな性格なんでしょうか・・・
OKOKOKですたが・・・
箱の中身はDトラに乗って帰るためのウエア一式ですた。
山さん、立ちコケなんかしてる・・・(^^;)
by ゆう (2010-01-14 01:00) 

ゆう

> j-taro さんへ
意図してボケるわけはないじゃないですか~~~~(笑)
偶然のボケにヒートアップしますたが、ピントは合って
ないようです。
でもボケた写真にはなってるよね?
by ゆう (2010-01-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。