SSブログ

ZRX1100 〈111〉 [試乗バイク]

超ローアングルでお送りするまちゃあきさんのバイク、ZRX1100[手(パー)]

                    撮影 Hハンター←廃墟のHです、お間違えなく・・

P3270068.jpg

世界最速の座に輝いたZZ-R1100のパフォーマンスを受け継ぐ

ビックネイキッド。

直線基調のボディはまさにローソンレプリカ。

GPZベースの水冷直4ユニットは低中速を重視しながらもMAXパ

ワーを100PSまで引き上げることに成功している。

43パイカートリッジフォークに7RR譲りの6ポットキャリパー、S1風

アルミトランススイングアームなどで足回りにもファインチューンが施

されており、リッターネイキッドとは思わせない軽快な走りが魅力だ。

丸目ヘッドライトを採用したカウルレスバージョンのⅡもラインアップ

する。

水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒 1052cc

100PS/8500rpm  車体重量 222kg

 (月刊オートバイ付録  ニッポンのバイク 1950-2004)

ZRXのこのカワサキライムグリーン、男!KAWASAKIのイメージ

のバイクだよね~~

中型の教習車がZRX400だったけど、大型のCB750と比べて乗

難しかったなぁ・・・運転もヘタだったけど

今も開放で乗ることがあるけどシートに座った感じは独特のような

気がする。

何か椅子に腰掛けている感覚・・・・そんなことない?

まっコヨーテさんのGSX1400にマタガリ~タしたときにもそう感じた

んだけどね・・

このバイクでまちゃあきさんはツーリングに行った事がないそうです。

お仕事も忙しいし車でドリフトを楽しんでいるからかな?

でも勿体ないので一度どうですか?

マイナリストステッカーも響さんが渡してたので・・・(笑)

「本日のわたす」 4月1日(木) [雨]

朝、玄関でピンポンが鳴る・・・

出てみるとT2さんだった[手(パー)]

話を聞けば家出らしい・・・

折角来てもらったので水槽でも見てもらおうとしてべっくり!

459君が50cmになって30cm水槽から20cm出ていた~~

T2さんは驚いてたけどお持ち帰りたいと水槽ごとお持ち帰りにな

りますた・・・・459君をヨロピクお願いしますm(_ _)m


nice!(19)  コメント(37) 

nice! 19

コメント 37

yogawa55はやぶさ

カワサキは男らしさをアピールしています。
私もカワサキ党です。
by yogawa55はやぶさ (2010-03-31 20:59) 

なな

目つぶしピースじゃないちょっと恥ずかしそうな表情のスカートでマタガリ~タのゆうさんは、レアかもしれないね~。

by なな (2010-03-31 21:43) 

きくりん

めちゃんこイイ顔してるし~^^

田舎の大事件@@・・・・・・・・
       なにか?ちゃつP~やらかしました~
by きくりん (2010-04-01 01:48) 

teru

スカートでマタガリータは初めてだよね?
スカートとバイク、世の中の男性群にはそれだけでグッ!と来るシチュエーションです(笑)
しかもローアングルと言うことで、もう無敵です(笑)
by teru (2010-04-01 07:42) 

obasan

オホ・・・新しいマタガリ―タスタイルの確立だね。
ちょっと恥ずかしそうなゆうさんがかわいいわ^^)
by obasan (2010-04-01 09:12) 

もっち

スカートでも跨るその姿勢が素晴らしい!
しかもローアングルでもその笑顔!!!
まさにマタガリータの真髄を見たって感じです。!

響さんに 食いつき過ぎ!って言われますた。(笑)

また見たいです。是非第2作目も期待します。(^^ゞ
by もっち (2010-04-01 11:44) 

BAN

スカートでも跨りますか(笑)
流石ですね
by BAN (2010-04-01 14:11) 

tonoji

はい皆さんゆうさんのスカートに釘付けのようで(笑)
いつかオーナーさんもマイナリストツーに来るんだろうか?
エイプリルの連携プレーお見事でございます♪
でもリアルに459君は大きくなっていくんだろうね
暖かくなって食欲も増すと・・・(^▽^ケケケ

by tonoji (2010-04-01 17:50) 

響

エッチハンターです。
スカートならではのショットはいかがでしたか?
そうですか?T2さんが・・・
夕ご飯までに帰らせてあげて下さい。

by (2010-04-01 19:01) 

かみねんど

私もカワサキ大好きおやじです。いじるところ沢山あって楽しいです。ははは。
by かみねんど (2010-04-01 19:47) 

GATA

さすがゆうさん!
スカートでも決まってますね~。
そしてHハンターさん!
ナイスです!(笑)
by GATA (2010-04-02 08:03) 

山

この格好でのマタガリータは、これ一回限り?
もっちさんの期待に答えられるんでしょうか?(笑)

本当に459君はT2さんの所に行っちゃったのか気になるー

Hハンターは尾をひきそう(笑)
事あるごとにHハンターと書かれそうです・・・
by (2010-04-02 09:30) 

まちゃあき

どうもどうも。いいアングルで撮れてますね~(笑)あの姿でのマタガリータはかなりレアでしょ???生で見れてよかった(笑)

ツーリングいきたいですよね~。ドリフトは夜なんで…(笑)いつかはどうどう昼間っからバイク乗りたいっす(笑)まずは、自分の敷地内から出れるように頑張ります☆
by まちゃあき (2010-04-02 15:19) 

miyomiyo

なして今回だけ超ローアングルなんでしょーか。
でもあんよが長くてこの角度でもよゆーのピースですか?
次回は超ハイアングルを目つぶしピースで見てみたいです。

by miyomiyo (2010-04-02 16:43) 

タケジー

まちゃあきさんのZRXこっそり手を入れている気がする。(笑)

チョー! ローアングル おじさんにはたまりません。

しかもスカート

この写真はお宝秘蔵写真に保管しました。(爆)


by タケジー (2010-04-02 20:08) 

しろのぽ

こりゃ~男子にはたまらない、お宝の一枚でしょう。
ファンクラブを作って丸儲け・・・とかあの人が企みそうな気がします(笑)
あ、T2さんおじゃましたんですか。
家出したあげくに50cmの459君を持ち帰ったんじゃ、おうちの方に怒られたんじゃないかと心配です(笑)
by しろのぽ (2010-04-02 20:31) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
えぇぇぇ?インパルスでカワサキ党?
まっわたすもカワサキ党でXT660Xですた(^^;)/
by ゆう (2010-04-03 18:29) 

ゆう

>ななさんへ
超ローアングルって今までなかったんだよね~~
一番バイクがカッコ良く写るポジションなんだけど・・・
目潰しピース・・下から見ると普通なのね・・
by ゆう (2010-04-03 18:30) 

ゆう

>きくりんさんへ
はずかP顔です・・
はい、大事件はチャッピ絡み・・・だったら怖いケロ
でも最近大きな事件がいっぱいあって目立たなかった感じ・・
by ゆう (2010-04-03 18:49) 

ゆう

> teru さんへ
はい、スカートで乗ったことはないねぇ~~~
あはは・・・撮影時に響さんが監督指揮しておりますた。
ローアングルはよく思いついたんだと思ったけど男性は
みんなそう思うんだ・・・(^^;)/
by ゆう (2010-04-03 18:53) 

ゆう

> obasan さんへ
いつ何時であってもマタガリ~タするならもう200台になってたりして(笑)
響さんとこで見たマタガリ~タの顔は清清しい顔だったけど
これは真っ赤になってるね・・
by ゆう (2010-04-03 18:55) 

ゆう

> もっち さんへ
あははっ、仕掛け人に食いつき過ぎと言われちゃねぇ(^^;)
スカートのマタガリ~タはほんとにこの時しかないって気が
したからだよ~~
maSatoさんのBMWもあったんだけど、ちょっと車高が
高いからあれはやり過ぎ~~って思ったので今度ねって言って
おいたぁ~~
by ゆう (2010-04-03 18:58) 

ゆう

> BAN さんへ
人間さぁ~~「今しかない」とか言われてん・・・(笑)
その気になりやすいわたすですのですぐその気になりますた。
by ゆう (2010-04-03 18:59) 

ゆう

> tonoji さんへ
オーナーさんはえふの繁盛と共に忙しくなってるみたいで
どうなんでしょうね~~
でもまだ若いから焦らなくてもいいよね。
T2さんの記事は早々に消されたみたいで、何のこっちゃって
感じになりますた(^^;)/
459君はまた1cmでっかくなりますた。
でったい50cmになる気がする・・・
by ゆう (2010-04-03 19:02) 

ゆう

>響さんへ
エッチハンター・・なかなかのネーミングだと自分でnice!を押すミタイナ・・
スカートはね、カッコ良く乗れればありかな・・・
T2さん家出から戻って記事を消しなかったことにしたみたいです・・・459君も持って帰ったのか持って帰らなかったのかもわからず・・
今水槽を見たらやっぱりうちにいますた・・・
by ゆう (2010-04-03 19:07) 

ゆう

> かみねんどさんへ
へぇ~~出来すぎてないってところがカワイイってことで
しょうか?
いじらないわたすもカワサキは何か好きです。
by ゆう (2010-04-03 19:08) 

ゆう

> GATA さんへ
はい、バイクに乗るときには良いコはスカートはダメよ~~
って見本をやってみますた・・
原付ではスカートよく見るけど二輪はみないね・・
HH両方Hに出来るようです。
Hハンターさん・・・企画力にnice!
by ゆう (2010-04-03 19:10) 

ゆう

>山さんへ
これ1回の限定にしたい気分です。
もっちさんは響さんに食いつき過ぎと言われてたよ(笑)
459君は4月バカの妄想なんですが本当に行ってしまったら
それはそれで嬉しいことです。
Dトラッカーのおまけに山さんに付ければヨカッパ・・
Hハンターは尾を引きそうとか書くからまた使ってみたよ・・
そう言えばその気になりやすいこの性格を利用して大型に
乗れるようにならないか妄想中・・・
・・・・って記事まだですか?
完ぺきなタイミングがズレてると思うんですケロ・・(笑)
by ゆう (2010-04-04 01:20) 

ゆう

>まちゃあき さんへ
すみませんね~~カッコいいZRXをスカートで乗っちゃって・・・
レアにする為に今後はいくら「今しかない!」とか言われても
その気にならないことにします。
ツーリングはなかなか出れませんね~~
今のわたすもツーリングに出るにはものすごい高いハードルを越えないといけない気分です。
by ゆう (2010-04-04 01:23) 

ゆう

> miyomiyo さんへ
スカートだと超ローアングルで狙うようになってるんじゃね?
超ハイアングル?
いろんなレアを目指しましょうか?
そう言えば miyomiyo さんのバイクもまだ跨ってないですね~~
では超ハイアングルはそれで行きましょうか?
ほとんどバイクが写らない可能性がありますが・・・
by ゆう (2010-04-04 01:25) 

ゆう

>タケジーさんへ
いじるの好きかもね~~
でもどこをどういじってるのかはわたすには全くわかりませんが・・
超ローアングル、秘蔵写真庫に?
どんなんが入ってるのか見してミ~~!
by ゆう (2010-04-04 01:28) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
あはは・・・この年齢でもまだ注目を浴びることが出来たのは
スカートのおかげでしょうか?(笑)
丸儲け出来たら一部還元してもらいましょう・・・
T2さんはお持ち帰りになって大切に育てるって言って出て
行きましたけど帰ってるかどうかはちりません・・・
by ゆう (2010-04-04 01:31) 

T2

遅ればせながら・・・・
この記事、見逃してました
ゆうさん ごめんなさい m(_ _)m

一旦記事も下げちゃってて
おいてけぼりにしてしまったみたいですね・・・(^^;
459君、みるみる大きくなってます・・・

って、いまさらもういいって?
by T2 (2010-05-05 16:30) 

ゆう

>T2さんへ
あはは・・・気付いてしまいますたか?
リンク掛けてたのは外したんだけど、何かリンクがまずかった
、ほんとに家出か?とか妄想しますた。
459君お持ち帰りしてくれてたはずが、今日も水槽にいるじゃないか~~~くっそぉ~~
今更とは言わないでいつでもお持ち帰りはOKです(笑)
by ゆう (2010-05-05 19:35) 

ゆう

>T2さんへ
素朴な疑問・・・・
何で過去記事読む気になったの?
そこ知りたい~~(笑)
by ゆう (2010-05-05 19:37) 

T2

ゆうさんへ

みなさんの、記事アップにコメントが追いつかなくて
チラッと見て、って言うのが最近多いんです
で、時間ができて一気に見直し

結構、タイミングずれてって多くなってます(^^;

by T2 (2010-05-06 20:30) 

ゆう

>T2さんへ
んじゃズレズレのコメにズレズレのコメ返しを(笑)
nice!まちゃあきのZRX、何かを換えたらしく違いを探すために見に来たら発見!
時間過ぎてもコメしたくなったらコメする、それでいいのだ!
by ゆう (2010-09-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。