SSブログ

速報!やらかし隊のおこりんぼ [ゆうさんの部屋]

朝4時半に目覚ましを掛けて鹿児島ツーリングに行くhoshizouさん

OhIkeさん、めにまるさんをおこりんぼすて来ますた[手(パー)]

わたすととのじんのやらかし隊員は、雨でキャンセルをしたことは内緒です(^^;)/

朝6時  某所コンビニ

CAAYPNLP.jpg

完全雨武装のOhIkeさんとめにまるさん

めにまるさんは高速で飛ばしすぎてシートバックのカバーを飛ばし

た模様・・ぷぷぷっ

お見送りのエボエボさん、とのじんが現れたところに三四郎さんか

ら電話があり、どうも新門司には間に合わないってことで古賀イン

ターでの待ち合わせとなりますた

なのでおこりんぼ隊は強制的に古賀SAまでお見送りとなりますた。

エボエボさんに至っては強制的にコーヒーを買わされてます。

フェリー乗り場に移動し、フェリーが着いてhoshizouさん到着!

CAEA47XZ.jpg

まったく雨を呼ぶ男のhoshizouさん(^^;)/ 

早速、カッパを着込む

でも雨はパラッと降ってるだけで全然大丈夫っぽい。

PA090015.jpg

四国のお土産のメルマガ賞を渡すけど、荷物に詰めるのを嫌がって

る様子・・・

ここは強制的に渡しておかねば・・・・

昨日、おりんぼしに来て~~って言ってたちゃつさんは現れてない。

名称未設定-1.jpg

懐かしいふったん到着

でも古賀SAまではお見送りには行けないらしい・・・

そうしてるとミニバイクが来る、だ、誰?

PA090006.jpg

ストリートマジックで登場のワイワイさんだ!

これはマタガリ~タいただき!

PA090018.jpg

ナナメ~~~~な集合写真を撮り、出発です。

2日目の合流場所も勘違いすてたわたすですが、新門司から古賀

に行く行き方も勘違いすてます。

名称未設定-2.jpg

東インターから乗るのかと思ってた~~

走行写真でも撮ってやろうかと思ったらみんな右車線に入って行く

よ~~~○rz

げげっ!

その列にちゃつさんがいるよ~~

ど、どこで合流すたんだ!べっくり~~

四国のメルマガ賞と山さん見つけたで賞を渡したい、待ってぇ~~!

PA090023.jpg

んまぁ、やらかし隊に入隊したわたすは早速やらかしますが何か?

でも追いつかなくては~~~~

・・・とガソリンメーター見たら、げっ高速乗れないんじゃね?って感じ

給油をし、最速で飛ばしてたら今度は車が急に速度が落ちて気持

ち悪い。

この症状は3回目で1度目、2度目はプラブの交換をして誤魔化した

けど、どうもまだ直ってないらしい(^^;)/

CAKRK6Q0.jpg

小倉南でインターを下りて、まだ症状は出るけど何とか帰れそうな

感じ・・・

そのうち下道では症状は出ないので安全運転で帰って来た。

あぁ・・・三四郎さん    のワルキューレにまた逢えない。

そんなおこりんぼ報告ですた[もうやだ~(悲しい顔)]

鹿児島の皆さん、よろぴこ~~

晴れたら明日は長洲港まで行くよ~~~

長島港と勘違いすてたことは内緒です。


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

なな

あー、せっかくおこりんぼして、ワルキューレにまたがりーたが。
 
車が多くて、9時半頃宮原だったって~。
めにまるさんはコンビニ袋をバッグにかけてるって~(笑)
 
速報おもしろかった。
by なな (2010-10-09 09:52) 

T2

さすがゆうさん!
速報ありがとうございます!
っていうか、メルマガもらいそこなってます・・・みたいな
やっぱり、hoshizouさんは
雨つれて来ますね~

by T2 (2010-10-09 23:13) 

ゆう

>ななさんへ
車は結局預けて修理に・・・
でも高速でしか症状出なかったから直るのかな?
三四郎さん別行動だったんだね~~
2日目に会えるかなって思ってたけど・・・
そうそうわたすも買い物ビニール1枚あげた~~

by ゆう (2010-10-11 07:27) 

ゆう

>T2さんへ
メルマガ・・来ないと気になるけど来たらむかつくときも
あるようです(笑)
聞きたいことを聞いてもその返事はないミタイナ・・・
by ゆう (2010-10-11 07:29) 

三四郎

あぁ~ ゆうさんに会えなかったのは非常に残念・・・・・

マタガリータは次回にとっておきましょう!

あっ、そうそう先程4:20に埼玉の隠れ家に到着しました。
楽しかったけど、往きの雨には参りましたよ~京都から鹿児島までカッパマンで靴の中までぐしょぐしょでした。
おかげで到着が遅れて壇ノ浦に着いたのが6時直前でした。

さ~レポ頑張らねば!!!!
by 三四郎 (2010-10-11 17:49) 

tonoji

ゆうさん何処いくの~な感じでしたが
高速で車が壊れなくてよかったね(^^♪
鹿児島よいとこ~でもこの日はキャンセルして
やっぱり正解だったと小さな声で言っておこう(笑)
by tonoji (2010-10-12 19:17) 

ゆう

> 三四郎さんへ
なかなか逢えませんね~~
でも今回の時間の差は少しだったのにね~~
わたすの車が壊れなかったら逢えたのに~~
高速をぶっ飛ばしたのがいけなかったと思う
でも着いていかねばと必死だったのだ・・・
レポガンバッテね~~最近ソネット調子悪くね?
by ゆう (2010-10-12 23:18) 

ゆう

> tonoji さんへ
あのメンバーで飛ばして2時間半遅れなら、わたすがいたら
初日は確実にどこにもいけんかったと思う
なのでヨカッパ
とのじんは行ってもヨカッパのに~~
やらかしがないのは寂しいぞ~~
by ゆう (2010-10-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。