SSブログ

ON&OFF [絵手紙]

楽しかった四国ツーリングの帰りに立ち寄ったON&OFF

あのときの写真ってもう飾られてるのかなぁ~~?

ON&OFF.jpg

ツーリングの思い出っていいよね~~

こうやって写真や絵を見ただけで鮮明に思い出すことが出来る。

バイク乗りでヨカッタ!

「本日のわたす」 11月4日(木) [晴れ]

ネットで買った梅干のスイートはちみつ、800gで2800円もするけど

これが美味しいのだ。 

夕飯には毎日1個づつ食べているわたす。

マンゴーはちみつよりやっぱこのスイートはちみつの方が美味しか

った。

ネットでお買い物、梅干しかしたことないけど皆な利用してるのかな?

「本日のわたす」 11月5日(金) [晴れ]

コホッコホッ・・わたすただ今風邪ひきさんです。

やっぱ半そでTシャツで仕事してるけど外にも出なくちゃいけなくて、

寒いぞ!とか思ってるのがいけないのかなぁ・・・

スポーツデポに行き長袖のTシャツやらジャージやらを買って帰る。

ここお薦め~~長袖Tシャツ1280円とか安すぎませんか?

締めて7000円、自腹ですが風邪ひいて風邪薬買って飲むよりいっ

かぁ~~!

葛根湯やルルを飲んでみてもスッキリしないので、やっぱ病院の薬

をもらって飲んでみるかなぁ・・・

「本日のわたす」 11月6日(土) [晴れ]

やっぱ病院の薬じゃなきゃ治らないので半どんの後病院に行く。

喉に何か塗ってもらってネブライザーを鼻、口にしてそんときは治っ

たんじゃね?って感じになるけどやっぱ風邪って一度ひくと治るま

で治らないねぇ(^^;)/

そう言えば14日って築城の航空祭じゃね?

すっかり忘れてたぁ~~~!

まっ前々日が休みだから予行演習を今年は見ればいっか。

人吉ツーまでに治ればいいけどななさんコメントに寄れば3週間も

風邪が治らないですと~~? 是が日でも治さないと・・・

「本日のわたす」 11月7日(日) [曇り]

折角ワイワイさんからツーリングのお誘いを受けたけどわたすは

ダウン気味で寝床にいます。

背中の骨が痛い感じと鼻水、熱っぽいけど無理すると熱が上がる

36.8℃[手(パー)]

週末のお泊りツー無理ぽいかな・・・・

ナビでも買ってテンション上げようかとか(^^;)/


nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

ゆっきぃ

こんんばんわ。また四国に行きたくなりましたぁ。年末にまた行くかもしれません(^^)v
絵、上手いですね!水彩画?ですか?なにか習ってたのですか?
by ゆっきぃ (2010-11-04 23:33) 

tonoji

久しぶりの絵手紙だ~それも
うっ!行ってみたかったOn&OFF(--;)
上手いな~と思いつつ悔しさがこみ上げるのは
なぜかぴら?

by tonoji (2010-11-05 00:43) 

yosi

on&offの写真
僕も欲しいな。自分で取りに行かなきゃダメかな。
by yosi (2010-11-05 08:35) 

肥前のFe

On Off 行ってみたい。^^
 なにが美味い?
 
by 肥前のFe (2010-11-05 19:13) 

なな

あれ、風邪ひきさんですか。
私も風邪ひいて、3週間以上経つけど
鼻声と咳が少々まだ残ってる~。
病院行ったほうが早いよ~。
by なな (2010-11-06 14:01) 

yogawa55はやぶさ

四国の山間部にたたずむON&OFFの描写がナイス!
繊細かつ大胆なタッチが牧歌的な味わいです。
もしかして印象派画家の影響を受けられたのでは?
芸術は奥が深い!
by yogawa55はやぶさ (2010-11-07 05:45) 

T2

久しぶりの絵手紙だ!
ぐっと朝晩冷え込んできたんで、風邪も多いみたいですね
あ、ゆうさんの18-105レンズ 評価が高いレンズですよ
いろいろ試してみてください
お大事に!

by T2 (2010-11-07 07:37) 

ちゃわ犬

旅の思い出って
いいですよね~ 写真を見ると
思い出しますよね^^
by ちゃわ犬 (2010-11-07 09:28) 

きよティ

素晴らしい絵ですね。
絵が生きてるって感じです。
by きよティ (2010-11-07 10:05) 

ゆう

> ゆっきぃ さんへ
年末に四国ですか~~
いいなぁ~
どのあたりに行くんだろう~~
も~~し四万十川走るならON&OFFに寄って写真撮って
もらったら?
次に行く人が探すことになってるよ~~
絵手紙はね、別にならったわけじゃないけど仕事で役に立つかなぁなんて始めてみますた。
若いときに無職になったときに何がやりたいかって考えたときに絵を描きたいってなって油絵は習ったことがあるケロ。
by ゆう (2010-11-07 17:40) 

ゆう

> tonoji さんへ
ナビもげっとんすたしいつでも四国に行ける~~
ON&OFFで山さん撮ってもらった写真をもう一度見に行かなきゃならないのでとのじんが行く気になったら着いて行く~
でもフェリー4時間待ちはどうしてもしたくはないなぁ~
by ゆう (2010-11-07 17:43) 

ゆう

> yosi さんへ
あの写真ってもう飾られてるかなぁ~~
四国にいるバイク乗りのブロガーって少ないから
情報がもらえませんね。
ならば行くしかないでしょう~~
by ゆう (2010-11-07 17:44) 

ゆう

> 肥前のFe さんへ
朝だったからコーヒーしか出せないって言われた~~
響さんはオムライスみたいなのを食べてたよね~~
味はどうだったんだろう~~
見た目は繊細なオムライスだったよ~
by ゆう (2010-11-07 17:46) 

ゆう

>ななさんへ
病院に行っても更に悪くなり、やっぱ風邪はある程度よく
なるまでの順番ってあるんじゃないかな・・
今日は出歩いたけど少しいいよ~
でも鼻水が出る~~~
明日はまたお風呂当番に体操当番です。
何かこの歳で必死で肉体労働頑張ってる自分を労わるために
ナビ買いますた(^^;)/
by ゆう (2010-11-07 17:48) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
好きな画家はゴッホです。
ルノアールも好き~~
そう言えば小学校のとき点描で船を書いた~~
って印象派画家って誰のことなのかはわからず書いてマスケロ。
by ゆう (2010-11-07 17:51) 

ゆう

>T2さんへ
冷え込んでるのに半そでTシャツで仕事
風邪ひくよね~~
用意してくれそうにないので自分で長袖Tシャツ買った~~
レンズ、やっとデジイチの操作がわかって来た~~
このレンズは望遠が出来ていいよね~~
by ゆう (2010-11-07 17:53) 

ゆう

> ちゃわ犬さんへ
旅って思い出すからいいよね~~
写真や絵があるだけで見ただけで瞬時に思い出す。
ナビ買ったので今まで行けなかったとこに行ける気がする。
by ゆう (2010-11-07 17:54) 

ゆう

> きよティ さんへ
描きあげる時間がものすごい速いから生きてる感じがするでしょう?
考えるより感じろ!←これで描きあげます。
ってゆうより描いてると早く仕上げたくてザツになります(^^;)/
by ゆう (2010-11-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。