SSブログ

懸賞で当たったよ [懸賞]

バイク以外の趣味がないって思っていたけどそういえば懸賞のハガキ

は出すから趣味になるかも?

 

 これは「月刊オートバイ」の懸賞でカワサキのジャケットが当たったと

きのものです。

懸賞は結構当たってます。最高額は電話機の5万くらいです。

毎月愛読してる「タンデムスタイル」の懸賞は狙い目ですヨ。

 


nice!(4)  コメント(13) 

nice! 4

コメント 13

響

懐かしく「なすびの懸賞品生活」を思い出してしまった。
ウインターツーリングに行ってくださいって月間オートバイの編集の人も
言ってるね。
行かなくっちゃね!
僕は懸賞に当たってないのでど~かな~?
by (2006-11-17 08:23) 

OhIke0725

昔から、くじ運無いですね。
子供のことから送って当たった事が無いです。
店でくじを引いてもダメ、全くダメです。
当たる人って、不思議とよく当たりますよね?
by OhIke0725 (2006-11-17 10:03) 

yamamen

ぼくもほとんど、くじ運ないです。
しか~し、アサヒビールの懸賞だけは4回ぐらい当たってるんですよ!!。
ま~これだけなんですが。
1度500cc*24本の発泡酒が送られてきたときは、びっくりしました。
by yamamen (2006-11-17 12:37) 

まえまえ

私もくじ運悪かったのですが、夏以降の宝くじで2回連続で小額当選!
年末ジャンボに備えて、買わずに我慢してます(笑)
3億円当たったら、別荘&ガレージで、バイクライフ満喫ですね♪
by まえまえ (2006-11-17 17:40) 

ゆう

>hibikiさんへ
なすびの懸賞品生活あったね~~~
「ピンポーン~~~~」の音わくわくします。
私は不在通知でドキドキします。
by ゆう (2006-11-17 20:46) 

ゆう

>OhIkeさんさんへ
私は良く当たる方です。
岡山にいた頃、フランス料理屋のペアチケットの応募にロマンチックな文章を書いて応募した、そしてペアチケットが当たって姉と出掛けたんだけど、そこに一眼レフを持ったカメラマンが登場(汗)
どうもカップルで来ると思ったみたいでその取材だったらしい。
姉とタウン誌に載ってもしょうがないので文章だけ頼んだらその当時28歳だったんだけど紹介文は21歳のDさんになっていた(汗)
カメラマンは若い女の子が来ると思ったのね、多分・・・
by ゆう (2006-11-17 20:56) 

ゆう

>yamamenさんへ
発泡酒24本~~しかも500ml?
そりゃ凄い。
当たったときに次から次へと懸賞応募するのがコツです。
やっぱり何事も勢いが必要みたいです。
by ゆう (2006-11-17 20:59) 

ゆう

>まえまえさんへ
宝くじは確率が低いから難しいですね。
もし3億当たったら私もそれがいいです~~~~
別荘でバイク磨いて週末は阿蘇に走りに行く!
by ゆう (2006-11-17 21:03) 

みね

懸賞は当たった試しがありません。くじ運悪夫みたいです。どうせ当たらない、と思ってしまうので、この頃は出しもしません。宝くじだけは買いますけれど^^
by みね (2006-11-18 01:20) 

ゆう

>mineさんへ
懸賞も一度当たるとハマります(^^;)
私がハマリやすいだけ?
mineさんのブログの黄金バットの話、多分リアルタイムで見てましたよ(笑)
当時はアニメもいいものが揃ってました。
アタックNO.1やサインはVを見て育ち、X攻撃や稲妻落としを校庭で仲間とやってました。古っ~~~~~
by ゆう (2006-11-18 08:33) 

旅人J

とてもniceですね~。
by 旅人J (2006-11-19 12:10) 

ゆう

>旅人J_(wayfare..さんへ
このジャケットは嬉しかったです。
買えば高いからね~~~
by ゆう (2006-11-19 13:46) 

旅人J

ライディング・グッズは、皆高価ですよね。おめでとうございます。
by 旅人J (2006-11-23 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無線始めます懸賞のコツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。