SSブログ

懸賞のコツ [懸賞]

懸賞生活2日目

懸賞で一度当たったらそのツキは逃がしてはいけません。

バスフィッシングのようにリリースしたりしたら、もう当分当たりはありま

せん

なので攻めて攻めて攻めまくります。

そして私はこれをゲットしました。

賞品ナンバー20  バイクスライド  「タンデムスタイル」でゲット

なんやコレは?って感じでしょ~~

これは重いバイクを駐輪場で動かすのに使ったりします。

裏側見たいですかぁ?

どうぞ

 

これを動かす為に熱弁をふるったのです。

なぜかトイレの前

試乗も重たくて出来ないくらい重そうです。

カワサキGPZ1000Rです。

バイクスライドの威力、いつかお試ししてみましょう

 

使い方はこれです

 

 

 


nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

OhIke0725

これは、サイドスタンドに轢いて使うの?
大型バイクは駐車場に止めるのに、取り回しに苦労します。
坂になっていたら、それこそパワーあるのみです。
by OhIke0725 (2006-11-17 23:32) 

みね

どう使うのか、想像が付きませぬ・・・(^^;
止まっているバイクは、とっても重たそうですね。
by みね (2006-11-18 01:25) 

牧師さん

懸賞生活を検証ですか。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
Dさんはよくアタリますよね。
当たったときの雑誌、今でも保存版として持っていますよ。(^^)

僕もくじ運は良い方です。今住んでいる住宅も応募が多かったために
くじだったのですが、最後にひいたくじがアタリという驚異のくじ運でした。
でも懸賞はあまりだしてないなぁ。僕もだしてみようかな。
でも、その前にまた雑誌を買わなきゃね。(汗)

それにしてもこの品ってどうやって使うのかな?
フロントタイヤやリヤタイヤを載せて移動?
by 牧師さん (2006-11-18 07:32) 

ゆう

>OhIkeさんさんへ
使い方も載せてみました、どうやら前輪や後輪を載せて横にスライドさせてみるようです。
バイク屋さんにこれが当たった話をしたときに「欲しい~~~」って言ってた。
だけどそれはまた違ったタイプのものだった。便利なものがあるらしいです。
by ゆう (2006-11-18 08:48) 

ゆう

>mineさんへ
熱弁ふるってゲットしたわりにはこれを欲しがっていた主人はいざ届いても使わなかった(^^;)
最近になって「バイクスライドをどこやった?」って聞いてきたからその気になったのかも?いや、何か違うことに使いそう・・・
by ゆう (2006-11-18 08:52) 

ゆう

>牧師さんへ
懸賞生活を検証?うまいこと言いますね~~~いただきっ!
月刊オートバイ、立ち読み派の牧師さんに買わせてしまいましたよね(笑)
使い方は載せてみました、実際使ったらどうなるんだろう。
検証は先の話になるかも?
by ゆう (2006-11-18 08:56) 

カズ−

1名にしか当たらないじゃないですか、ス、スゴ~イ!
バイクスライドは要するにタイヤと地面の摩擦が無くなって軽く動くって
ことなんだろうか、、。
前輪に使うと後輪の設置面を中心に円を書くように動かせるとか、、。
お試しレポ、楽しみにしています。
by カズ− (2006-11-18 09:20) 

響

サイドスタンドのめり込み防止かと思っちゃった。
これを下にすれば前横自由だね。
ここで質も~ん?
降ろす時どうするの?
by (2006-11-18 11:13) 

ゆう

>カズーさんへ
多分そう言うことだと思いますが・・・・
恐いのはお試し途中でバイクが倒れそうになったときどうするか!
ひとりではお試し出来ません(^^;)
by ゆう (2006-11-18 11:41) 

ゆう

>hibikiさんへ
降ろす時は・・・なかなか転がって降ろすことが出来なかったら笑えます。
延々と移動したりして~~~(笑)
違うタイプのバイク屋のお兄ちゃんも欲しがったバイクスライドは優れものらしいいよ、あれ、欲しい~~~って絶賛してたもん。
多分持ち手もあって荷台のような形だと思う。
by ゆう (2006-11-18 11:47) 

旅人J

記事本文を読ませて頂いて、便利そうだなぁと想像し、コメントのやりとりを読ませて頂いて、よくできたコミックを読ませて頂いたような感覚を覚えました。とても面白いです。
いずれにせよ、商品ゲットというのは、とても醍醐味のある、チャレンジだと思いました。
買ってみて、役に立たなかったでは、お金がもったいないですし、熱弁でゲットして、使ってみるというところに、とても良いものを感じます。はい。
by 旅人J (2006-11-19 12:09) 

ゆう

> 旅人J_(wayfare.. さんへ
はははっお楽しみ戴いてありがと~~
懸賞は家に来る瞬間が何とも言えなくいいです。
まず不在通知で知るんだけど、どれが来たのかドキドキします。
月刊オートバイのモニタープレゼントでZRXに応募したときは超ドキドキした。
by ゆう (2006-11-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懸賞で当たったよ懸賞生活で検証中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。