SSブログ

懸賞生活で検証中 [懸賞]

懸賞生活3日目

これが当たりました

 

アームバッグです。

初心者の頃、山口の角島に毎週のように行っていました。

そうすると関門トンネルを通るようになります。

最初の頃はウエストバッグからサイフを出し100円払っていました。

これが冬になるとグローブをいったん外したりしないといけなくて面倒

です。

そしてタンデムスタイル増刊号「BIG BIKE」で見つけた懸賞に応募

です。

熱弁をまたふるったと思います

これが届く前に買ったものがあります。

これです

 

このウエストバッグは優れものです。

小銭を入れておけるポケットが付いています。

500円玉、100円玉、10円玉の順です。

グローブをつけたままでも大丈夫です。

なのでこのアームバッグ使わずじまいです。

懸賞の教訓・・・

欲しい物をゲットするまで物を買ってはいけません


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

たいよう

懸賞ゲットしまくりですね!!!
それも1名様のやつをゲットするとは!!!
僕なんて、当たりのほうが多いくじで、はずれを6連発・・・・・おかげで事故やねずみ取りにも当たりませんけどね~(*´ο`*)=

無線はなんだか盛り上がってますね~w
by たいよう (2006-11-18 12:30) 

OhIke0725

よく当たりますね。バイクグッズは買わずにハガキ出して当ててるのですね!
すごいです。
文章が下手で字が汚い、私には無理ですね。
by OhIke0725 (2006-11-18 13:54) 

ゆう

>たいようさんへ
懸賞は前勤めていた会社に懸賞マニアのおじさんがいてfanって言う懸賞雑誌を自分が読んだあと貸してくれてた、それで初めて応募したときにミネラルウオーターが12本当たった。それから応募するようになったなぁ、でもそれ以前にも良く当たっていたけどね・・・
荷物が届いたときのわくわく感はいいですよ~~
by ゆう (2006-11-18 15:02) 

ゆう

>OhIkeさんさんへ
バイクグッズは買わずに・・・理想ですね!
「タンデムスタイル」「L・bike」「月刊オートバイ」「タンデムスタイル増刊号」この4つはバイクグッズゲットに外せない雑誌です。
アンケートとプレゼント応募がセットになってるからまめに書きます。
今日は無線の取り付けしようかと思ってるうちに雨です(^^;)
今日はめっちゃ暇なのでまだ持ってるもの出しますよ~~ぉ
by ゆう (2006-11-18 15:08) 

響

懸賞品生活、もう3日目まできたね。
料金所ってSさんじゃないけどプレッシャーを感じるよね
あらかじめサイドポケットに入れてるけど後ろに車がいると
やっぱり少しあせるよね。
by (2006-11-18 15:09) 

ゆう

>hibikiさんへ
3日目でしょ~~4日目も作っちゃった(^^;)
関門トンネル、最初はサイフから次はビニールに100円入れて渡してた。
焦ってたらグローブ落としたりするからまずいよね。
高速の券をバックに入れるときはもっと焦るよね。
口にくわえたい気分になる。
by ゆう (2006-11-18 15:47) 

みね

車と違って、バイクは料金所で、大変そうですね。
熱弁が懸賞獲得のカギのようですね^^
by みね (2006-11-19 02:03) 

ゆう

>mineさんへ
懸賞って公平な審査のもとって言うけど気持ちとしては熱弁をふるわないとね。
熱弁により当選が近くに寄ってくる、ようするに何事にも情熱ってものが必要です。多分。
料金払うのは大変です、北九州は関門トンネル、若戸大橋といろんなところで払います。
by ゆう (2006-11-19 11:44) 

旅人J

懸賞って、あたりを引き当てるコツがあるみたいですね。
私も、だいぶ以前の話ですが、Macの雑誌の懸賞に、ちょっと熱弁を書き込んでお送りしたら、今も愛用する、アルテックのパワードスピーカーをもらってしまいました。
Dさんも、しっかり、熱弁を振るっていらっしゃるのだと想像します。
こういう、goodsは、バイク乗りには、とても便利そうだと思いました。よかったですね~~。
by 旅人J (2006-11-19 12:02) 

ゆう

>旅人J_(wayfare..さんへ
熱意っていつでもどこでも必要なものですよね。
ほんとに欲しいと書く文章も熱くなります。
スピーカーが当たりましたか~
ヨカッタですね・・でもハマらなかったんだぁ
by ゆう (2006-11-19 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懸賞のコツ再びジャケットが・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。