SSブログ

再びジャケットが・・ [懸賞]

懸賞生活4日目(まだ3日目やないのって言う突っ込みはいりません、

雨で暇だから

カワサキのジャケットが当たったときにそうそうこんな高いものは当た

らないと思ってました。

でも、そのチャンスは再びやってきたのです

 バイク洋品店でゴールドウインのカタログをもらって家で見ていると懸

賞を発見。

モニタープレゼント?モニターしなくちゃいけないみたいだけど楽しそ

うだし出してみよう~~~ 

そして当選しました

レポートも提出しました。

写真もめかりにわざわざ撮りに行き投函。

その時の写真がこれです。

 

ちょっとモデルさんを意識してみました(笑)

それは何故かというとゴールドウインのホームページに載るからで

す。

でも何カ月待っても載りません(泣)

どうやら何かがいけなかった?ようです。

やっぱり自然な姿が一番のようです

 


nice!(5)  コメント(18) 

nice! 5

コメント 18

OhIke0725

不採用の原因は奥のおじさんです。(笑)
しかし、よく当たってますね。GOLDWINは高いですよ!
一つの応募に何口も出すのでしょうか?
by OhIke0725 (2006-11-18 16:58) 

カズ−

くじ運の強い方ですね~。
私はせいぜい見本の缶ビール4本くらいだなぁ。
バイク用品当たったら、嬉しいだろうなぁ、、。
by カズ− (2006-11-18 17:17) 

yamamen

載らなかった原因。
それは、モニターの投稿らしくなかったからです(笑)。
これは、メーカーのカタログ写真かと思いましたよ~。
by yamamen (2006-11-18 18:18) 

禄太郎

私も、後ろのおじさんに一票!

すごいくじ運ですね!。私の場合、基本的に当たるとすれば
「要らないもの」っていうパターンです。あんまり応募もしませんが。
そういえば、何年か前、とあるバイク用品店のサイトで何気なく
応募したら、ゴアテックスのグローブが送られてきて驚いたこと
がありました。
by 禄太郎 (2006-11-18 20:06) 

まえまえ

本当にくじ運がすごい!
これだけ当たってたら、車には当たりませんね(笑)
σ(^ ^)も後ろのおじさんに1票!
by まえまえ (2006-11-18 20:26) 

ゆう

>OhIkeさんへ
奥のおじさんでしょ~~~あれね、提出した写真ではナンバーと一緒に修正したの。だからおじさんのせいじゃないのだ・・
応募は1枚のみ書きますヨ。
by ゆう (2006-11-18 22:07) 

ゆう

>カズーさんへ
バイク用品はめっちゃ嬉しいですよ!
毎回目移りしちゃうくらいどれにしようか悩みます。
by ゆう (2006-11-18 22:08) 

ゆう

>yamamenさんへ
ん~~~そう?おじさんも修正してたし変な部分はこのやり過ぎなポーズでしょうか?
それかレポがつまらなかったとか・・・・角島を書いたんだけど
by ゆう (2006-11-18 22:12) 

ゆう

>禄太郎さんへ
おじさん、かわいそ~~いないってば(汗)
グローブですか~~何でも当たれば嬉しいですね。
今日は一日雨で暇だったので普通二輪の時の教習日記書いてみましたヨ。
by ゆう (2006-11-18 22:15) 

ゆう

>まえまえさんへ
これだけ当たっていたら車には当たらない?
そうあって欲しいです。
無事故、無違反で2年が過ぎました。
おじさん、後ろで結構目立ってますよね(^^;)
by ゆう (2006-11-18 22:21) 

たいよう

すごいくじ運だ~!!!
う~らやましいな~^^

写真は、やはりプロっぽく見えると言うのが原因でしょう~ヘルメット抱えてるしw
by たいよう (2006-11-19 00:55) 

みね

プロのモデルさんが、プロのカメラマンを雇って撮った写真に見られたのでしょうね・・・?(^^)
by みね (2006-11-19 02:09) 

響

不採用だったの?
う~ん、モデルが良すぎてジャケットがボヤけてしまうからでしょう。
ヘルメットはミラーに引っ掛けて両手でピースじゃよ。
by (2006-11-19 07:24) 

ゆう

>たいようさんへ
やっぱヘルメット持ちはまずかったかぁ~~やり過ぎよね(汗)
このジャケットを着ているGWのカタログのお姉さんがカッコ良くてね~
ちょっとまねしてみた、でもお姉さんはヘルメット持ってなかったけど。
ポーズつけたのは主人です(苦笑)
by ゆう (2006-11-19 11:47) 

ゆう

>mineさんへ
と言うことは私がモデルで主人がカメラマン?
ありえないぞ~~~
でもたま~~~にこんな面白い写真が撮れて面白いですね。
by ゆう (2006-11-19 11:49) 

ゆう

>hibikiさんへ
は~~い今度はその姿で・・・
レポートはいつでもいいって書いてあるし、リベンジじゃ!
そしてGW製品ゲットしてみよう!
結構みんな熱弁ふるって、奥さんのジャケットまで後日送ってもらった人までいるんよ。
GWのHP見てみて、モニターに載ってる人みんなカッコええよ!
by ゆう (2006-11-19 11:52) 

旅人J

>やっぱり自然な姿が一番のようです。
 HPに載っててもおかしくないと思うぐらい、格好いいと思いますです。
 確かに、意識しすぎというのはあるかも知れないですね・・・。
by 旅人J (2006-11-19 11:57) 

ゆう

>旅人J_(wayfare..さんへ
あとで見るとちょっと笑えます、不自然で・・・
みんなでツーリング行くようになって気づいたんだけど、写真撮ってもらうときは演技したほうが味のある写真が出来ますヨ。
by ゆう (2006-11-19 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。