SSブログ

4コマ漫画 [回想]

タンデムスタイルチャンカメさんが書いてくれた初心者時代のお笑い

エピソードです。

これは実話です。

(左)洗車の仕方がわからず触れてはいけないものに触れたようで

す。これはびっくりしたぁ~~~~

(右)これはよくやりますよね?

私はこのあとすごい豪雨に合いTシャツずぶ濡れで帰りました。

家の近くに来たら晴れていてびっくりだったけど・・

 


nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

なな

ブレーキきかなかった事はないけど
サイドスタンドはある~。
キーをonにしてなくて、エンジンかからない!ってやったことも(ハンターカブで)
あれもまた、いい思い出です(笑)
by なな (2006-11-23 01:49) 

たいよう

4コマ漫画になってるのですか~すごいな^^

左のはもしかして、ディスクにワッ○スを!!?
by たいよう (2006-11-23 06:44) 

coyote

思わず笑ってしまいましたぁ・・・^^

どっかの大きい娘もZZRで同じ事をしたような・・・・? サイドスタンド・・(笑)
by coyote (2006-11-23 08:24) 

OhIke0725

採用されてますね。
左はメカに詳しくないとやりそうですね。しかも凄い恐怖だったでしょう!
右はよくやります。疲れたときやボーッとしてる時やってしまします。後はキルスイッチもやりますね。
by OhIke0725 (2006-11-23 09:50) 

みね

ブレーキ効かないのは、怖かったでしょうね(^^;
漫画になっちゃうの、凄いね^^
by みね (2006-11-23 15:32) 

ゆう

> なな さんへ
キーをONにしてエンジンかからない?ななさんもやる~~~ぅ
私はキーがうまく入らなくていたずらされたと思い込みました。
ツーリングでは信号待ちでエンスト、慌ててホーンを2回も押しました。
by ゆう (2006-11-23 21:40) 

ゆう

>たいようさんへ
ディスクに塗った覚えはないのですよ・・・でも汚れがついていたのを拭いたような気がします。とにかく走っててブレーキが効かないのは恐かったヨ~~
初心者は何でやるのかな~~数々の失敗
by ゆう (2006-11-23 21:43) 

ゆう

>coyoteさんへ
サイドスタンドは実は今でもたまにします。
ツーリング仲間がいるときには指摘されカッコ悪いです。
CHIEさんかな?失敗談暴露しちゃっていいですよ~~~~もっとない?
by ゆう (2006-11-23 21:46) 

ゆう

>OhIkeさんへ
ブレーキ効かないってのは恐怖ですよ~~
実は私普通車で小豆島ってとこにいってずっとブレーキ踏みながら降りたの、そしたら凄い臭いとともにブレーキ効かなくなり・・・・もう生きた心地がしませんでした(汗)
キルスイッチネタの漫画もありますよ!
by ゆう (2006-11-23 21:50) 

ゆう

> みねさんへ
ブレーキ効かないのは普通車・バイク共に経験済みで・・・・(恥)
漫画でしょ、実はまだあと2作あります。
by ゆう (2006-11-23 21:55) 

響

今では楽しい思い出ですね。
でも漫画に採用されるなんて凄いなー。

ブレーキが効かないってそりゃ怖いよなー(汗)
残りの2作も楽しみだね。(いったい何度失敗するんだ!)
by (2006-11-24 11:02) 

ゆう

はははっほんまによく失敗しました、先生に「ちゃんと教えたはず」って言われたけど・・
今は前ほどしない(当たり前か!)サイドスタンドはたまにやるけど・・
by ゆう (2006-11-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。