SSブログ

ネックウオーマー当選 [懸賞]

懸賞生活   えっ何日目だ

もう何日目でもいいです(笑)

当たりました。これです。

結構当たった人も多いんじゃないかな?

ジャケットも当たったしゴールドウインと相性がいいようです。

ただ今回もアンケートがあります。

あっ写真は必要ないようです(汗)

ネックウオーマーってスキーでしかしたことない、バイクはいつもぐるぐ

るマフラー巻いている。

お試しツーしてみるかぁ~~って取り出したら物凄く薄手です。

えっこれで温いの?

ほほっほんま~~~?

なので本当に寒い今夜はお試しはやめておこう(^^;)

(使用後の感想)

このネックウオーマーは優れものでした。

薄くて伸びるのでフィットするけど苦しくない、そして暖かい。

真冬はやっぱりマフラーぐるぐる巻きがいいと思うけど春に向かったら

これで十分です。お薦め!

 


nice!(3)  コメント(14) 

nice! 3

コメント 14

禄太郎

すごい打率ですね!。首位打者間違いなしって感じです。

私は以前、知人からGWのフェイスウォーマーっていうの
かな、鼻あたりから首くらいまでに巻くタイプの防寒グッズ
をいただいたんですが、これが薄いんです。でも、びっくり
これが暖かいんですよ!。空気なんてガンガン通しちゃう
はずなのに、不思議なんです。ゆうさんが当選したやつも
きっと同じような感じかも。期待していいと思いますよ!。

今週末は、モニターするには絶好のコンディションでは
ありませんか!。
by 禄太郎 (2006-12-15 20:35) 

OhIke0725

相変らず、すごいですね。
羨ましい、私もウインドストッパーのネックウォーマー持ってますが。
鼻・口まで覆うと、メットのシールドが曇ってしかたないんです。
巻き方が悪のでしょうが、冬にもう一度テストです。
by OhIke0725 (2006-12-15 21:39) 

オフ野郎

やっぱ首とか袖口から入ってくる風が冷たいんですよ、冬は!しかし懸賞生活とは素晴らしい!そうか、その手があったのかー!
by オフ野郎 (2006-12-15 22:18) 

カズ−

普通の人はそんな簡単に当たりませんよ~。
↑本当、ネックウォーマーは暖かいけど、シールドが曇ります。
信号待ちのたびにシールドあげて曇りを取っています。
by カズ− (2006-12-15 22:25) 

たいよう

さすが~懸賞女王~!
僕の代わりに何か当ててください^^

みなさ~ん。
寒い冬はCBRに乗りましょう~暖かですよ^^
by たいよう (2006-12-15 22:32) 

響

やーるねー!
くじの女王だね(笑)
でもネックウォーマーってそんなに温くなかったんだー。
それは残念!
写真の男性が妙にセクシーだよ。
by (2006-12-15 22:32) 

j-taro

おめでとう♪
懸賞は当たった試しがありません…
ビール系は何度か当たったことがあります。

自分は首が苦しいのが苦手なので、ネックウォーマーは使ってません。バンダナを巻いてごまかしてます(^^;
by j-taro (2006-12-16 01:15) 

ゆう

>禄太郎さんへ
週末は雪マークなんだけど・・・・・
私も学校の開放でHONDAの試乗会があってCBR600RR、CB400SBに試乗出来るので晴れて欲しい。
ネックウオーマー期待しま~~す、素材は良さそうだもんね。
by ゆう (2006-12-16 08:01) 

ゆう

>OhIkeさんへ
シールド曇りますかぁ~~これGWのHPから応募出来たんですが応募したら良かったのに~~
出すときから多分当たるだろうと思いました。
ようするに懸賞は人があまり出さないものの方が当たります。当然か・・
by ゆう (2006-12-16 08:08) 

ゆう

>オフ野郎 さんへ
いらっしゃ~い、袖口から入る風は冷たいよね~~
クシタニのジャケットで秋口に阿蘇に行ったときは袖口から風が入って来て寒かった。って良く考えるとその時したは半そででした(^^;)
懸賞生活面白いよ、届くのワクワクするし、どうですか一緒に!
by ゆう (2006-12-16 08:11) 

ゆう

>カズ− さんへ
懸賞に当たり、車にも当たった私です(笑)
車はね、懸賞に当たらないから車にも当たらないってみんなが言ってた翌週にオカマでサンドイッチになったのよ。
あまり当たるのもよろしくないみたい(泣)
by ゆう (2006-12-16 08:14) 

ゆう

>たいようさんへ
懸賞の女王?はははっその称号をもらいましょ~~
そんでかつブログの女王にもなりたい、なんて!
週末学校の開放でHONDAの試乗会があるのよ、CBR600RRに乗れるよ。
来る~~?雪マークだけど(^^;)
by ゆう (2006-12-16 08:18) 

ゆう

>響さんへ
くじの女王?懸賞の女王の称号をもらったのでくじの女王は・・・・
ネックウオーマー、門司港待ち乗りツーでお試ししようかと思ったけど夜だしねと、しなかったらその日は暖かだったからすれば良かった。
カタログのマッチョでしょ、セクシーだよね、マイナリストにはいないタイプです(笑)
by ゆう (2006-12-16 08:21) 

ゆう

> j-taroさんへ
バンダナ?冬はどうするの?
冬もバンダナ?
冬でも半そで着てる佐川急便の兄ちゃんみたいで凄い。
懸賞生活、ビールが当たればいいけどな~~だって最低6本は来るでしょう?
by ゆう (2006-12-16 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。