SSブログ

わくわくドキドキ [バイク]

昨日桜見物をしたんですが鱒淵ダムでバイクを停めて休憩していたら

声をかけられた。

「ゆうさんでしょう?」

「はい」

このブログを見てるファンの方でした、お歳は50代かな~

ファンとかおらんって

その方のバイクはGSX1300Rハヤブサ

ツーリング話を聞いてさらに話していると息子さんの就職祝いに新しく

バイクを買ってあげる約束をしてバイクを物色しているらしい。

何がいいか聞かれたので「Z1000がいいかな」なんて話していた。

どうせならZ1000新型、マフラーは交換ね。

そしたらZ1000なら知り合いに誰かに譲りたいって言う奴がいるって

話になり「ゆうさん、乗ってみますか?」

え?Z1000くれるの?

そんな話がまとまり、今日の午後我が家にやって来ます。

これも別府弁天池で洗った1万円の効果でしょうか?

今のところ効果は、ほか弁の弁当券のみ

わくわくドキドキしてその時間を待ちます。

(続きを読む)

 

誰?この話嘘だろう?って言う奴?

いいじゃない~~~今日は一日嘘ついてもいい日なんだってば!

ほんとにそうなっていたらそのお返しに外国に売り飛ばされているか

も知れない。ヤバヤバな話じゃ~~~~

月光ちゃん、これで完璧?でももう日付変わったね


nice!(10)  コメント(37) 

nice! 10

コメント 37

なな

ん?ヤバヤバな話・・・。
「すげー」と思った私をどうしてくれる~(爆)

いきなり家までバイクは来ないね。
ははっ。
by なな (2007-04-01 10:54) 

j-taro

そっかー、今日はエイプリルフールだったんだね(^^;
by j-taro (2007-04-01 12:15) 

yamamen

しまった~~~~!!。
マジ、スゲ~と思いながら読んどりました(汗)。
オジサンと出会ったとこまではほんとなのかな?。
by yamamen (2007-04-01 13:24) 

GATA

お~。(^o^)
フゥ~ン。(-o-)
えっ!(>.<)
わ~!(!o!)
ズルッ(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノ
読んでいた僕の心の動きです。(笑)
エイプリルフールか~。ひさびさに引っかかったな~。
by GATA (2007-04-01 13:30) 

ゆう

>ななさんへ
反応ありがとう~~、今日は雨だしバイクにも乗れないので遊んでみました。
さっきモールに行ったら「抽選でバイクが当たる・・・」ってアナウンスが・・
でも原付バイクでした。
どうにかバイクが当たらないか今年はアンテナを張り巡らします。
by ゆう (2007-04-01 14:58) 

ゆう

> j-taroさんへ j-taro
エイプリールフール、何もせずに過ぎるのも残念だな~~って思ってね。
j-taroさんも登場ありがとう~~
エイプリールフールで言ったことって言った本人がこれ言って本気に思われたらどうしょ~~ってことからすぐカミングアウトしてしまうよね。
もっと心底騙してみたいと思うのはいけないことでしょうか・・
by ゆう (2007-04-01 15:04) 

ゆう

>yamamenさんへ
はははっ創作です。
こんなことがまじで起こったら凄いよね。
でもこんなことでも起こらないと大型バイク我が家にやって来そうに無い
by ゆう (2007-04-01 15:15) 

ゆう

>GATAさんへ
GATAさんも素直な男の子なんだ~~
書きながらはよ~~嘘って書かにゃと思いながらあそこまで引っ張ってみました。
小心者の私です。
by ゆう (2007-04-01 15:17) 

ちゃわ犬

でも やはり本当かと
読み始めは思うよね~ やられたなぁ^^
by ちゃわ犬 (2007-04-01 16:28) 

ヒロ吉

あ!そうなんだ。
今日は4月1日あの日なんですね!
やられました久しぶりに・・・・・
夢のような話だったですね。でも楽しかった。(笑)
by ヒロ吉 (2007-04-01 17:01) 

ura

みごとにやられたー、
そんな話がほんとにあったら良いのになー^^;
by ura (2007-04-01 17:29) 

CHIE

私もやられましたぁー(笑)いよいよゆうさんもリッターバイクデビューか?
と思って読んでましたー。
by CHIE (2007-04-01 18:08) 

ゆう

> murasawaさんへ
50代でGSX1300Rハヤブサかぁ~~~ほぉ~~とか思った?
あそこで何のバイクにしようかまず悩んだ。
V-MAXにしようかそれともバンディット1200にしようか・・・
ちょっとうそ臭いハヤブサの方にしました。
murasawaさんもごめんなさいね~~
by ゆう (2007-04-01 18:56) 

ゆう

>ヒロ吉さんへ
ヒロ吉さんも登場ありがとうm(_ _)m
学生のころはエイプリールフールって何騙そうかとか考えてた。
大人になると素通りするもんね~~
なのでちょっとネタにしてしまいました。
こんなにみんな登場してくれて書いた甲斐がありましたぁ
by ゆう (2007-04-01 18:59) 

ゆう

>uraさんへ
はははっuraさんも人がいいから最初から信じたの~~?
ごめんなさいね。
今日が晴れならこのネタはなかったんだけど、なんせ雨でバイクも乗れないし・・・・
しかしこんなことが起こったら嬉しいような後が恐いような・・
by ゆう (2007-04-01 19:02) 

ゆう

>CHIEさんへ
CHIEさんも素直な女の子なんだね
今日はエイプリールフールやってないの?
大人になるとやらなくなるよね
バカの日とか別名言うよね
4月1日が誕生日の女の子はバカの日生まれだとか言われてかわいそうでした。
by ゆう (2007-04-01 19:06) 

今日はエイプリールーフですね!
あんがい「今日は一日嘘ついてもいい日なんだってば!」
          ↑           ↑
       これが嘘だったりして・・・!!!!(笑)
by (2007-04-01 20:05) 

ゆう

>きんさんへ
今日美容院で話してたら「エイプリールフールは1日1個だけ嘘ついてもいいんですってね」って言う。
私はもうすでにその時ふたつついてました(汗)
家ではたまに嘘をつきます。
それはどんなときにつくかと言えば・・
「それいつ買ったん?」「前から持っとった」「前買った」
とかね~~~
これからはツーリングも阿蘇に行っても「秋月に行った」とか言って過ごそうかな~~って。「どこに行ったん」の裏側は「また同じところばかり行って」って言う意味なんでね・・
by ゆう (2007-04-01 20:26) 

響

やった~!
僕も試乗させてもらおう!って思った僕のテンションのやりばが・・・。
やってくれるねぇ。
by (2007-04-01 21:20) 

ゆう

>響さんへ
この話嘘でもないんよ、Z1000じゃないんだけどね。

ここで時計を見る(チラッ)

CBF1000がやってきまぁ~~す。
転職祝いだって

再度時計を確認

試乗していいよ~~なんなら交換するぅ?

・・・・テンション下がった?
by ゆう (2007-04-01 21:45) 

たいよう

このネタを考え付いたゆうさんの様子をを想像して(≧∇≦)ъ ナイス!
by たいよう (2007-04-01 21:48) 

ゆう

>たいようさんへ
朝から私もテンション高かった、まだ登場してない人が私のテンションを上げてくれたんよ(笑)
誰もエイプリールフールネタ出さなかったね、みんな大人なんだ・・・
by ゆう (2007-04-01 21:54) 

キリン

朝この記事を見て、さっき夜9時過ぎになって
「今頃はZ1000の写真がアップされてるのかな?何色かな~」
って思ってココに来た僕にぶすぎ。。。
by キリン (2007-04-01 21:57) 

ミツバチ(キリン)

しかも、またHN間違えたりしてるし。。。
by ミツバチ(キリン) (2007-04-01 21:58) 

誰でもおなじですね(~o~)

「これ幾らだった」5万ぐらいの品物を(「5千円だよ」とか^_^;

「嘘もほうべん」事を丸く収めるために時々嘘つきになります。
by (2007-04-01 22:02) 

ゆう

>ミツバチキリンさんへ
もういっそのことミツバチキリンさんに改名する?
ははっ、ちゃんとスクロールせな~~
結構引っ張らないといけないからほんまっぽく見えるよね。
長い時間ひっかかってくれてありがとうm(_ _)m
Z1000欲しかったけど、今度学校の教習車がZ1000になるんだって!
なので開放で乗れるから満足です。

時計をチラッ
by ゆう (2007-04-01 22:03) 

ゆう

>きんさんへ
バイク用品は高いから値段はそのまま伝えたらまずいです。
私はバイク用品以外にもツー先にも気遣いは及びます。
なので大型買いたいとか言えないんよね(汗)

大型こっそり買って中古で安かった30万~~!
とか?主人はGPZをこっそり買って来たよ。ある日御一行様で待ち合わせてた場所にNEWバイクで登場、しかもそのあとイエコンのジャケットも買ってるし・・・
私にそれが出来ないのは私の稼ぎが少ないからです(汗)
by ゆう (2007-04-01 22:12) 

ミツバチ

「時計をチラっ」の1行を見るまで、「へ~、Z1000を教習車にしたら生徒さん一杯集まるだろね~」とか考えてた僕。。。_| ̄|○
ミツバチキリン、いいかも。
考えてみます~。
by ミツバチ (2007-04-01 23:02) 

ゆう

>ミツバチさんへ
はははっ素直なんだね~~
これから世の中に揉まれて騙されなくなっていくんだよね~~
Sさんに揉まれない様に(意味不明)
by ゆう (2007-04-01 23:09) 

こんばんは!
信用しかけたけど、写真がないので、途中から疑いました(笑)
アタシなら続きを読むにして、どっからZの写真をパクッてきます(笑)
by (2007-04-01 23:15) 

ゆう

>月光さんへ
考えたよ~~左の写真あるでしょう?あれはZ750の写真なんだけどあれを途中で入れようか考えた。
でも小心者の私はこの程度です(笑)
次回は練りに練ってやりたいと思います(来年もやる気なんかい)
by ゆう (2007-04-01 23:23) 

coyote

続きを読むを何度もクリックしてしまいました(笑)
あこがれが現実にかわりますように!!
by coyote (2007-04-02 09:34) 

お見事!(笑)
by (2007-04-02 13:00) 

OhIke0725

昨日は、コメントする気力も無く寝ました。
しかも、ここのでも見るなんて そして信用しかけた私です。
ここの、ブログ見て初めてエイプリルフールって判った。(爆)
by OhIke0725 (2007-04-02 16:10) 

ゆう

>coyote さんへ
はははっ元気出た?
続きをクリックするとは・・・そこまで引っかかってくれたら本望です。
はいっ現実にしたいと思います。
気長に祈って!
by ゆう (2007-04-02 19:15) 

ゆう

>月光さんへ
続きを読むを押す人おるんだね~~       (coyote さん顔赤いよ)
ありがとう来年も指導してちょ~~
来年はコラボする?
by ゆう (2007-04-02 19:16) 

ゆう

>OhIkeさんへ
え?あのメールでエイプリールフールだって思ってなかったの?
はははっ、それは良かったね。
じゃ2度もちょっと本気にしたことになるのね、ごめんなさいm(_ _)m

クシタニに来るかと思ってよっぽどメール返そうかと思った、でも阿蘇まで車で行ってその足でクシタニには絶対寄る気力ないぞと思ってやめときました。
by ゆう (2007-04-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。