SSブログ

いやただの予告です [ツーリング予告]

 

                                   この前の秋吉台の違うバージョンです

「ツーリング予告」に入れましたが「ツーリング予告」ではありません

てかカテゴリーって微妙に違うので「その他」とか作ってないとこう言う

事態になります

何の予告かと言うとこの前一緒にツーリングしたちゃつさんのパソコン

の電源が今日入ったみたいです。

ちょうど1週間でコーヒーが乾いたのでしょうか?

日記に寄ると接続に不安があるけど今は日記も書けていて使えるそう

です

ん?

そう言えばちゃつさんパソコンは壊れたものとして新しいパソコンを頼ん

だんじゃ~なかったかな?

パソコンを買ったわけじゃないけどADSLにするとパソコンが付いてくる

だったけ?                               光

でもとにかくパソコンを待っているところだったはず・・・・・

タイミングとはこんなものです

「俺のタイミングがベストなタイミングだ」ちょっとタイミングが外れて来た?

きっと世の中の出来事は「いい事」と「悪い事」が交互にやって来るよう

なっているみたいなんですが、上がったり下がったりしているちゃつさ

んを見ていると微笑ましいです

とは言え金銭が絡んでくる「上がったり」「下がったり」は本当は困るわけ

で、まだ知り合って日が浅いちゃつさんの上がり方、下がり方は本当に

「え?」 と驚かされました。

この前のレポがうまく電源が入ったままならUPされるでしょう

電源が落ちない内にレポUP、その微妙なタイミングをキャッチ出来るか

どうかはちゃつさんの今後の「上がり方」「下がり方」に寄ります。

 

どうやらレポはUPされたようです

ちゃつさんのレポはここから行けます。 何日かまとめてUPしてあります。


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

isozin0930

任務完了!!達成感がたまりません(T▽T)
しかし本体ギガ熱い(T▽T)このままブログ徘徊を続けると
いつか爆発してしまうんじゃないかとビクビクです(T▽T)
by isozin0930 (2007-07-27 13:55) 

GATA

コーヒーが完全に乾いたのかな?
ただ恐いのは不純物が固まって残っていて通電したりすると「パチッ!」ってなっちゃう可能性はありますね。
デスクトップPCならキーボードを交換したほうが無難でしょうね。
安いのなら1千円ぐらいで買えますからね。
ノートPCなら祈りながら使うしかないでしょう。(笑)
by GATA (2007-07-27 14:04) 

なな

ちゃつさんレポ、読んできた。
本当、おもしろいねぇ。
気の毒な内容もあったけれども・・・。
by なな (2007-07-27 16:51) 

ゆう

>ちゃつさんへ
お疲れ、任務完了おめっとさん
やっぱ写真があると違うね~~
おお写真がある~て感じで見ますた!
パソコンが熱いの?
発火しないよう見張っておくように・・・・
土日は暇になったね~~いっぱいコメントもらってお返事書く日に
する?
自粛ムードでも法定走行なら大丈夫だ、教習所走りを思い出して
プチツーってのもあり?
でもくれぐれもお気をつけあそばせ!
by ゆう (2007-07-27 18:16) 

ゆう

> GATAさんへ
GATAさん、ちゃつさんはデスクトップパソコンの横置きタワー本体に
コーヒーをかけたらしいデス。
誰でもキーボードだと思うよね~~

コーヒーが完全に乾いたんでしょか?
最初に壊れるまでの時間はあれはコーヒーが浸透する時間だったの
でしょうか?
ともあれ今日はUP出来てて良かったです。
パソコン発火とか更なる悲劇にならないよう祈ります。
by ゆう (2007-07-27 18:20) 

ゆう

>ななさんへ
ちゃつさんのレポ最高でしょう~~
なのであれをみんなにも読んでもらいたかったの・・・
参考にしたいところがいっぱいあって刺激を受けます。
刺激を受け過ぎてちゃつネタで記事を書く始末・・・・・(^^;)
土日は本当は行くって言ってたんだけど60km/h走行でしょう~~
断念したみたいです。
しかしレーダーも付けないで30キロオーバーで走ろうなんて
テンション高過ぎです。
by ゆう (2007-07-27 18:25) 

コーヒーがかわいたって・・・(笑
よかったですね、ちゃつさんところものぞいてみますね
by (2007-07-27 19:14) 

ゆう

>ビスさんへ
コーヒーが浸透する時間と乾く時間があるみたいです~~ホンマカ?
でも何かパソコンが熱をもってるらしく危なっかしいです。
でもレポUPしたのが見れて嬉しいですけど・・・
なかなかちゃつさんのレポは面白いでしょう~?
毎日mixiの方で日記は書かれているのでこっちではツーレポ
だけUPです。
でも最後はびっくりでしょう~~
土日はツーを自粛するそうです。凄く楽しみにしてたから可愛そうです。
by ゆう (2007-07-27 20:43) 

ura

本体にかかったんだねー・・ICボード大丈夫かね?
動いたからいいんでしょうね^^
by ura (2007-07-27 20:48) 

ゆう

>uraさんへ
前のようには動いてないらしいです。
新しいパソコンが来るまで騙しながら使うそうです。
本当今の世の中パソコンが無くなると不便です。
突然壊れる前にバックアップは取っておかないと・・・・
ついこの前今までのツーリング写真をCDに焼きました。
なかなか面倒でやってなかったら何枚出来たかな~~
CDに移しておきながらもしCDが壊れたらとか思いパソコンのファイルも
削除出来ないくらい小心者です(笑)
by ゆう (2007-07-27 21:10) 

yamamen

僕がパソコン見てない間にいっぱい更新してありますね~。
凄いぞ~~~。
ということで、最新のレポにコメントしますね(汗)。

仙崎でうに食っとるし、圧力鍋の部屋のインデックスもできとるやないですか!。パワフルすぎるぞ!!。

ちゃつさんのレッドカードは・・・・可哀相です。
ま~60キロ走行になっちゃうけど、ハイテンションでツーリングに参加してもらいましょう~~。
by yamamen (2007-07-27 21:11) 

xml_xsl

”短いお下げv(*^.^*);”のDトラ最速・ゆう さん、こんばんわ、(^ ^)。
アハッ!!、…*。 ガンガン乾燥させよう~*。
面白いシーンです!、斜面?、背の高さを感じさせない技?、
見破られてるぞぉ…*、(^。^)/
by xml_xsl (2007-07-27 21:36) 

ゆう

> yamamenさんへ
怒涛の更新、ついに狂ったか!ってお題が付きそうです(^^;)
いや~~圧力鍋の部屋やらちゃつネタやらで毎日更新する事態になり
ました。パワフルスギマスカ?
仙崎でこの前ウニ丼食べ損なったのでちゃつさんと食べて来ましたよ~
しかも快晴の中・・・スミマセン
今まで捕まる話は聞かなかっただけに油断してました。
一言何か言ってれば飛ばしてなかったかも・・・?
いや違うこの前の日にもファームロードでレーダーやってた話を聞いて
みんなでビビッたばかりなのに・・・・
やっぱりバイク乗りにはレーダーは必需品です。
by ゆう (2007-07-27 22:08) 

ゆう

>xml_xslさんへ
乾燥するとコーヒーのいい香りが漂わないんですかね~~?
写真ですか?
微妙な角度が付いてますね~~
もうちょっと付けたかったですね~~
そうするとバイクが転がって行きそうです。
いやちゃつさんが先に転がって行きそうです。
そして私も押され将棋倒しのように転がりそうです。
この話をしてたらピンメンを思い出してしまった。あれは面白いアニメ
でした。
by ゆう (2007-07-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。