SSブログ

来タァ~~~~!! [ツーリング予告]

来たよ~~~~~~~薩摩班が~~~~!

                                           平尾台にて

とうとうやって来たよ~~~~coyote さん率いる薩摩班がぁ~~!

レポは後日UPします

この仲間と毎日遊びたぁ~~~い

明日は大観峰まで一緒にツーリングです。

楽しみで~~~~す!


nice!(13)  コメント(24) 

nice! 13

コメント 24

なな

わーははは。
いい集合写真が出来ました!

ケンくんとかっちゃんだけが、ちょっと恥ずかしそうな後姿(笑)
by なな (2007-07-28 23:14) 

muzina

うぉ~!
まざりてぇ!

みんなコシが入ったポージングで良い写真ですね!
明日もセーフティ&バイオレンスで!(笑)
by muzina (2007-07-28 23:40) 

肥前Fe

  なんと なんとフレッシュな!!
  西部班(勝手に)として 本日大観峰にてお迎え ご挨拶の予定です。
  coyoteさん どの人だろう・・・ケンさんは? かっちゃんは?
  ゆうさん 響きさんは わかる。 
by 肥前Fe (2007-07-29 04:01) 

ゆう

>ななさんへ
なかなか決まってるでしょう~~?
お二人が恥ずかし気に見える?
いや現場ではちっともそんな様子は・・・・・(笑)
でも車が横に一台停まっていたので現地民の私は照れましたけど・・
by ゆう (2007-07-29 06:15) 

ゆう

>muzinaさんへ
muzinaさんにも混ざって欲しかったな!
ほんとみんなポーズがコシが入っていて決まっているぞ・・・
私はコシが足りない気がします。
はい、気をつけてバイオレンスして来ます(笑)
coyoteさんがタイヤ交換してからこっちに来てるので走りが
可笑しいです。
by ゆう (2007-07-29 06:17) 

響

ワハハ!
良い写真だね!
この愉快な仲間達を
今からホテルへお迎えに行ってきま~す!
by (2007-07-29 06:21) 

ゆう

>肥前Feさんへ
はははっ西部班で大観峰まで!了解です。
セーフティ&バイオレンスで行きましょう~~(笑)
並びは左からかっちゃんさん、ケン君、響さん、私、coyoteさん、CHIEさん
です。
照れが二人に入ってますかね~
私も照れたんだけど・・・・
by ゆう (2007-07-29 06:21) 

ゆう

>響さん
ホテルの場所なんとなく分かったんだけど道の駅の方に行きます(弱気)
ほんといい写真だよね~~
今日はケツ持ちでちょっとドキドキする始末!
では後で!
by ゆう (2007-07-29 06:24) 

GATA

見た瞬間楽しさが伝わってくるいい写真でした。
仲間に入りたかったな~。
このポーズはだれが言い出したんだろう?(笑)
昨日の石井商店から合流して夕方ぐらいまでご一緒に走ろうと思ってたのですが、午前の所要が伸びてしまい合流できませんでした。
相変わらずのタイミングの悪さです。(T_T)
今日も楽しんできてくださ~~~~~い。
by GATA (2007-07-29 06:57) 

ちゃわ犬

ツーリング待ってました~ と云わんばかりの
楽しさ伝わってくるノリノリの写真ですね^^
こんなツーリング仲間 近くにいていいですね^^
by ちゃわ犬 (2007-07-29 09:40) 

梅雨明けした九州、いい写真が撮れましたね^^。レポも楽しみにしてます。
by (2007-07-29 10:04) 

ハイマン

いや~超盛り上がってますね^^
記事楽しみにしてますよ!
気をつけて!!!
by ハイマン (2007-07-29 17:12) 

isozin0930

まだかなまだかなー♪ワクワク(*´∀`*)帰って来たら直ちにレポに取り掛かって下さい(`・ー・´)ゞ
by isozin0930 (2007-07-29 17:15) 

ura

薩摩班本隊は元気に到着、はしゃぎすぎたようで(笑)
第一小隊ura,shin君、本日合流でとても楽しかったよー。
明日も阿蘇回りたい気分でーす。
次回は上まで行きまーす^^;
by ura (2007-07-29 21:16) 

かっちゃん

ポーズは 次回会える日までにはボスにしっかり伝授してもらいますね 
  先ずは足がダメですね^^;
 
by かっちゃん (2007-07-29 22:54) 

ゆう

>GATAさんへ
この写真は南薩摩班の誰かでしょう~~coyoteさんかな?
帰るまでこのポーズをやってましたよ。
なかなか揃うとカッコいいでしょう~~
GATAさんにも参加してもらいたかったです。
お昼はcoyoteさん達は・・・・・・・・
レポをお楽しみに・・・
by ゆう (2007-07-30 08:33) 

ゆう

>murasawaさんへ
ポーズってこのとき初めてつけてるんですが、なかなかいいですね~
ツーリング仲間が近くにいるのはいいですよ。
そして輪が広がり、今回みたいに鹿児島から来北してもらうなんて・・・
楽しみが増えます。
by ゆう (2007-07-30 08:48) 

ゆう

>akiponさんへ
いつもソロで行く平尾台でcoyoteさん達とこんなポーズしてるのが
信じられないです。
ツーリングっていいですね~~
仲間はどこまで広がるんだろう・・・
by ゆう (2007-07-30 08:50) 

ゆう

>ハイマンさんへ
テンション高いっすから・・(笑)
でも観光があまり出来なかったので可愛そう・・・
レポ書くの楽しみです。
みんなのレポ読むのも~~~
by ゆう (2007-07-30 08:52) 

ゆう

>ちゃつさんへ
そこまで期待されると照れるなぁ~~って違うか!
レポはお出迎え前のレポを先にUPしたのでもうちょいお待ちを~
きんさん、肥前FeさんはUPされとったね。
今日はカウンター伸びるはず・・ちゃつ、連打しますって感じ?
by ゆう (2007-07-30 08:55) 

ゆう

>uraさんへ
お疲れさまでした。
楽しかったです。
お昼のテーブルが分かれたのでuraさんやSHINさんとあまり
お話が出来なかったね。
でもいつでも阿蘇で会える気がします。
今度は北九州にも来てくださいね~~
一泊が楽しいよ。
by ゆう (2007-07-30 08:58) 

ゆう

>かっちゃんさんへ
お疲れさまでした。
いやこのポーズはみんな決まってますよ~~
なかなか味のあるいいポーズですね。
綺麗に高さがあってるのも凄いなぁ~~と
次回は綿密なさぁ~くせんにポーズもいれとかないといけないね。
ポーズの練習とかやってると笑えます。
by ゆう (2007-07-30 09:01) 

coyote

決まり過ぎ!?^^;;
次回までには隊員の皆さんに徹底を呼びかけておきます!!
このポーズが決まるまでには困難な道のりが!?(爆)
ホント、思わずニヤッてしてしまう集合写真ですね~~~^^;;
by coyote (2007-07-30 09:30) 

ゆう

> coyoteさんへ
あれだけななめ~~なのに掴んでいる高さが一緒なのには
驚きです。
これに不参加の皆様もこの写真をよ~く見ていただき次回
練習のうえ参加してもらいましょう~~
本当にニヤッな一枚です。
by ゆう (2007-07-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。