SSブログ

R1(navioさんのR1) [試乗バイク]

YAMAHA R1 この前の阿蘇ツーリングで出会ったnavioさんのバ

クです。

R1と言えばGATAさんのバイクですね

試乗バイクは一度してるので撮ってなかったんですが、GATAさんが

同じR1乗りを見てみたいだろうなと思いやっぱり試乗して来ました

どう?GATAさん気になる点は?

  ヘルメットが違うね

98年に登場、現在まで続くスーパースポーツモデル開発競争の発火

点となったYZF-R1。

                       (月刊オートバイ付録 国産バイク154車○と×)

 

水冷4ストDOHC5バルブ並列4気筒  998cc  車重 173kg

175PS/11500rpm  タンク容量 18L

じゃあ解説はGATAさんにしてもらいましょう!

「GATAさんどうぞ」

「え?僕ですか?」

「はい、どうぞ」

ではこちらに案内します

「GATAさん、ありがとうございます」

R1の魅力が満載でしたね、GATAさんのブログの方もどうぞ!

あっこっちです、最近は食べ物の記事が多いですがどうぞ!」

「GATAさん、ありがとうございました」

navioさ~~ん、どこ~~?

この方です。


nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

orenotaiming

よーし俺が答えてやる!!
とか思ったら解決ですか?(T▽T)

出番なしですか?(T▽T)

ィャある!これも私が撮った(_△_)/
by orenotaiming (2007-08-27 21:04) 

ゆう

>ちゃつさんへ
あんのうぅ~~~ブログが消えてるんですけどぉ~~~~~~
ID忘れたら消えるの?ネット環境変えたら消えるの?
実はまた消されたとか・・・・・アイコンお早くお作りクダサイ
何だか指名手配みたいっす(^^;)
navioさんは在りし日のちゃつさんのブログでこの人だと見つけました。
早くこの記事作っていて良かった・・でもこのあと出てくる人がわからない
ので聞くかも~~~
ちゃつさんが連写で取ってくれてるけど段々・・・・・・ゼファー750は載せた
くないっす、例のあの姿は○rz
by ゆう (2007-08-27 21:19) 

ura

R1かっこいいですね。
規制なしフルパワー・・乗ってみたいです^^
by ura (2007-08-27 21:37) 

OhIke0725

R1って凄いでしょうね。
どんな加速するのかな?
馬力と車重が同じってどんな感じなんでしょうね?
by OhIke0725 (2007-08-27 23:22) 

GATA

いやー。これはたぶん年式も同じですね。
2台のR1で並んで走ったらカッコイイだろうな~!
でもたぶんビビリミッターの効いた僕のR1は、あっという間においてかれるんだろうな。(T_T)
R1の感想は「こりゃ~死ぬな。って加速をするよ。」です。(笑)
by GATA (2007-08-28 09:34) 

norinorinaore

ゆうさんオイラやったよ~(_△_)/
前のPCにメモってるの思い出しID分かったぁ(T▽T)ノ

でやっと元の場所でログインでけた(T▽T)あぁ良かった良かった。
ε-(´。`)ほっ
by norinorinaore (2007-08-28 13:51) 

ゆう

> uraさんへ
R1って軽いから乗りやすそう、でもハンドル位置がダメだけど~~
規制なしフルパワー、高速で出したらどれくらい出るのかな~~
見てみたいですね!
GATAさんと一緒のツーリングは佐賀だったからのんびり走行で
全開を見ていない。
by ゆう (2007-08-28 18:33) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
馬力と重量の比率って関係あるの?
R1って速そうだ~~
でもたしかFZ1ってR1のエンジンだったんじゃ~~~?
どちらもフル加速を見てみたいっす。
by ゆう (2007-08-28 18:35) 

ゆう

>GATAさんへ
「こりゃ~死ぬな。って加速をするよ。」ですか?
分かりやすい解説ありがとう~~
最高速は何キロなんだろう?
死ぬなの限界はどうなるんだろう・・・
ちなみに私の死ぬな・・は生月島からの帰りの高速のDトラの
最高速でした。
by ゆう (2007-08-28 18:38) 

ゆう

>ちゃつさんへ
思い出したのね、良かった良かった・・
開設以来消えちゃ出、消えちゃ出じゃね~~~(^^;)
何でもφ((=^エ^=))メモメモるのは大事ですね。
トトロの記事も待ってます。
by ゆう (2007-08-28 18:41) 

なな

大きさも形も似合ってる~。
カッコいいよぉ(^^)/

「こりゃ~死ぬな。って加速」
経験することはありえないけど、経験したくありましぇ~ん。
by なな (2007-08-28 19:23) 

ゆう

>ななさんへ
R1って結構がっちりでかいよね。
綺麗な青だよね~~
YAMAHAの青って感じ。
死ぬな~~の加速、恐いよ~~
最高速はバイクがブレるのが恐い。
横でトラックがブレたのも恐かった。
by ゆう (2007-08-28 20:12) 

ハイマン

R1はデザインがセクシーですき!
by ハイマン (2007-09-01 11:59) 

ゆう

>ハイマンさんへ
R1は前から見ると何かワイドでキュートですよね。
ふっくらしてる感じがセクシー?
そうね、人間も湾曲があったほうがセクシーです。
by ゆう (2007-09-01 14:02) 

175psで173kgてっどんな感じなんだ

羽をつけたら飛んでいきそうだ!

40台後半の私には運転できないかも^_^;
by (2007-09-02 17:01) 

ゆう

>きんさんへ
羽をつけたら飛んでいく?
まさしく!
ぷっ、きんさん・・自ら年を語りますか?
by ゆう (2007-09-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CBR600RR(国内仕様)愛読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。