SSブログ

ピンポ~~ンが鳴りました! [懸賞]

ピンポ~~ン!

 

久し振りに我が家のピンポンが鳴りました

クレタからだ、クレタといったらタンデムスタイルの会社です。

でも今回はLbikeの方からです。

懸賞出したのは随分前のような気がするけど・・・

いったい何が・・・

かなり大きいぞ~~~

軽いけど・・

開けて見ると

あっツーリングバックだ!

お泊まりにいいだろうと選んだものだ・・

嬉しい~~~~これ持ってお泊りに行けって?

ありがとう~~~~

可変のやつだよね?

これは使えそうですね。

ビスさんが持ってたやつかな?違うかな?

ちなみにこの中から選びました。

久し振りの懸賞生活、嬉しいです。

このバック積んでツーリングに行くぞ~~~~もちろんお泊りで!

ななさん、天草はどうなった?

気分がハイになったところでにんまり記事終了~~~~~!ウレピ


nice!(11)  コメント(28) 

nice! 11

コメント 28

禄太郎

これから最高のツーリングシーズンっていうタイミングでこんな物が当たるなんて!。これは「遠くへ行きなさい」という天のおぼしめしとしか思えませんね。行き先は天草なんですか?。
この前買ったタンスタで、ちらっと「懸賞」と思ったんですが、そのまま放置しちゃってました。マメに応募しなきゃだめですね。
by 禄太郎 (2007-09-20 20:45) 

BIJIN

おめでとうございます~!!!
いつもより多く回ってます~。
これでギャラおんなじ・・・(古)

禄太郎さんと同じく「遠くへ行きなさい」という、おぼしめしだと思います。
行ちゃいなさ~い(笑)
by BIJIN (2007-09-20 21:43) 

xml_xsl

”短いお下げ(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんばんわ、(^ ^)。
”懸賞”に当選(≠通せん)☆"☆"☆"☆"☆"、よかったね…*♪♪!、
♪└|・.・|┐♪└|・.・|┘♪┌|・.・|┘♪
よろこびの舞があると想ったら、記事終了!?、
明快でエライ!!、\(^。^)/
by xml_xsl (2007-09-20 21:45) 

なな

おめでと~。
よく当たるからビックリ~。

天草は、10月半ばの月火で、久々に南九州班結成して
長崎に行って、その帰りに通る予定になってますー。
あー、でも天草満喫ツーも行きたい!

連休の10月7・8が使えないんだよー。
11月?寒い?
by なな (2007-09-20 22:06) 

ひろくるくる

ええなあ。当たったらうれしいよね。家も、この間、瀬戸内海放送のななちゃん(知ってるかなあ?)のストラップとぬいぐるみが当たりました。ふふっ
by ひろくるくる (2007-09-21 07:56) 

hirokuuha

懸賞って当たるものですね。
ゆうさんは結構当たっていますね。凄い!
お泊りツーも気軽に行けて全てよし
by hirokuuha (2007-09-21 08:29) 

響

もやは偶然じゃないね
ゆうさんには何か特別な力があるのじゃ!
by (2007-09-21 11:52) 

GATA

おー!また当たってる~!
かなり当選確率高いんじゃないですか!
スゴイな~!
昨日買ったビックマシーンの懸賞に今月は応募してみるかな!
by GATA (2007-09-21 13:21) 

unico

すごいですね~!当たりましたか・・・おめでとうございます。
ゆうさんのご利益が私にもあるように願わねば・・・
というより、まずは懸賞に応募せねばなりませんね~。
by unico (2007-09-21 15:35) 

OhIke0725

相変らず、すごい くじ運ですね。
また? って言いたくなります。
今回は、シートバックは実用的でいいですね。
今度はバイクの抽選にでも送ってみてください。当たるかも??
by OhIke0725 (2007-09-21 18:05) 

うわっ!いいなぁ、懸賞ってあたるんですねー、おめでとうっ♪
ボクのはもう1サイズおおきいやつですよー、でもFizzお揃いですね(^^
今月号の「培倶人」にうちのチームのハナちゃんが田中さんという紹介で
掲載されたり、雑誌って意外と縁があるんだなぁとおもいました。
by (2007-09-22 05:44) 

j-taro

またですか~(^^;
いいなぁ。
懸賞はあきらめるから、年末ジャンボで1等を…(。_・☆\ ベキバキ
by j-taro (2007-09-22 08:13) 

ゆう

> 禄太郎さんへ
ほんといいシーズンに当たりましたが私にはあまり使える休みが
ありません。
でも一泊ツー行きたいなぁ~~
天草に限らないんだけどね。
阿蘇に泊まって雲海って言う手もあると今思いつきました(笑)
懸賞、私もしばらく出してなかったんだけど、このツーバックを
欲しかったんだろうね~~
by ゆう (2007-09-22 19:45) 

ゆう

> BIJIN さんへ
遠くへかぁ~~
宮崎?
コメント読む度に行き先が変わりそうです(笑)
でも遠くへ行くときには3連休が欲しい(^^;)
連休明けの週の仕事が○rz
そうでなくてもご飯食べたらぐったりバッタンです。
by ゆう (2007-09-22 19:51) 

ゆう

> xml_xslさんへ
あらっお久し振り、アイコンで楽しませてもらってました。
あれはどう言う仕組みなのか・・・・ナゾ
喜びの舞ですか?
小躍りはしました。
同じメーカーなので今持ってるタイプですぐ取り付けられるかと
思いきやまたセットし直さないといけないようです。
それがちょっと面倒です。なんせ最初のセッティング自分でやってない(^^;)
by ゆう (2007-09-22 19:55) 

ゆう

>ななさんへ
久し振りに当たりました。
天草は月・火でしたか・・・
狙う連休はあと2回しかないし・・・
行きたいところは天草、宮崎、阿蘇かなぁ~~
次の仕事を考えるとあまり遠くにも行けない気もするし・・・
ってすっかり一泊ツーに行くつもりでいるのが凄い・・・
by ゆう (2007-09-22 19:59) 

ゆう

> hirokurukuruさんへ
ななちゃんは知りませぬ・・
でも当たればななちゃんであろうと何であろうと嬉しいよね。
その当たったストラップはどうしたのかな?
by ゆう (2007-09-22 20:01) 

ゆう

> sukabuさんへ
当選確率は高い方です。
しかも高額商品だし~~
その分普段お金の循環はしています。
一泊ツーに行かないとこれは用なしです。
ちょうどだんなも届いたのを見たし・・・・今がチャンスのような気が・・・
まっ今でなくてもこれを持ってることがチャンスです(笑)
ほんま嬉しいです。
by ゆう (2007-09-22 20:04) 

ゆう

>響さんへ
私に力?
それならば懸賞生活で老後を過ごしましょう・・・・
しかしこのバックは強力な助っ人となってくれそうで嬉しいです。
もらったからにはお試しツーに出るのが私のポリシーです(笑)
by ゆう (2007-09-22 20:08) 

ゆう

>GATAさんへ
GATAさんのポイントポイの確率の方がすごいです。
あまりに当たらなくて飽いてしまい今はしてません。
バイク雑誌の懸賞は狙い目ですよ。
何か当ててくださいね~~~
by ゆう (2007-09-22 20:10) 

ゆう

> unicoさんへ
そうそうハガキを書いて出さなければ・・・・
結構あれ面倒でしょう?
そこが狙い目です。
多分そんなに大勢は出してないはず。
一度当たればハマりますので是非どうぞ~~
by ゆう (2007-09-22 20:13) 

ゆう

> OhIke0725さんへ
シートバックいいでしょう~~
ツーゴコロをくすぐられます。
バイクの応募は月刊オートバイでしたことあるよ。
ZRX400だったので、当たったらどうしようとまじ不安になってました。
この時は欲が出ました(笑)
by ゆう (2007-09-22 20:15) 

ゆう

>ビスさんへ
1サイズ大きいやつでしたか?
これも1万は越えるやつです。
バイク雑誌は免許取ったときから欠かさず買ってます。
この入れ込み方がいいのかも?
タンスタの今度出る号、Dトラの特集っす。
オーナーボイスをコメントしましたが、何年か前同じことを聞かれ
多分同じように答えた○rz
まさかまた電話がかかってくるとは思わなかった。
立ち読みでどうぞ。
by ゆう (2007-09-22 20:20) 

ゆう

>j-taroさんへ
年末ジャンボ?お金は欲が出るのでいけません。
入るものあれば必ず出て行き、出るものあれば入ってくるものがあり
ます。
と言うことは1千万使う勢いで使ってから宝くじを買えば当たるかも?
ホンマカな?
by ゆう (2007-09-22 20:23) 

ふじさん

おめでとうございます!
やっぱり懸賞は出してみるものですね。
あの面倒臭ささへ乗り越えれば、
明るい?未来が...
来るかもしれない!?
by ふじさん (2007-09-24 15:15) 

おめでとう~♪
よく見てみると”1名様”になっている
凄い~~!!
私は年賀状・宝くじもスカばっかし・・・
最近では猫ちゃんにも見放されています(-_-;)
by (2007-09-24 20:23) 

ゆう

>ふじさんへ
一度当たるとやめられなくなります。
しかも欲しいものが当たるとね・・
面倒なんで競争率が低いのですよ~
by ゆう (2007-09-26 00:42) 

ゆう

>きんさんへ
当たるときは当たるのです・・
猫ちゃん運はどこにいったのでしょうね~~
是非当ててください。
数名当たるもの(バインダーとステッカー)をゲットしたときは嬉しさが半減してたのでやっぱりド~ンと大きいのを狙います。
by ゆう (2007-09-26 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。