SSブログ

muzina監督撮影会 [ツーリング]

今日はmuzina監督がマイナリストを撮影するツーリングの日だ

私はこの日の為に美容院に行きカラーをしバッチリ写ろうと計画して

いた。ドンダケ・・・・

ジャケットもこの日の為に用意しますた・・・・と言うことにしておこう。

 

朝4時30分に目覚ましをセット

天気予報は雨がもしかしたら降るかも知れないって感じだね、一応

カッパを積んでいく。

ではエンジン始動~~~

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

いつもの香春のリンガで響さん、ちゃつさんと待ち合わせです。

写真を撮ったつもりが動画モードになっている(^^;)

響さんが急遽参加出来ることになり、今日のツーリングもはきょって

もらおうではないか!

では再びエンジン始動~~~

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

 

時間が少し早いのでここに寄ってくれます。

前ソロで立ち寄ったことはあるけど歩かないといけないと思っていて

見てなかった、こんなに近くにあるとは・・・・

これは巨木好きには必見ですよ。

父や母、ばぁちゃんまでいます(バァーチャンはモウソウでした)

でっかい杉の木には春は近づけませんのでしっかり今のうちに見て

おきます。

小石原駅に着いたらすでにBIJINさんご夫婦と貞坊さんが来ている。

貞坊さんとは初対面です。

ですがここでマタガリ~タをさせてもらいます

 

7時になったのでガソリンを入れておこうと小石原のGSに行くと・・・

なんじゃ~~~~これは!

え~~この近くにガソリンスタンドないのに~~~

しょうがないので山国のGSで入れることにする。

良かった昨日満タンにしておいて・・・・

 

そうしているうちにmuzinaさんとMAUさん、Bachさん到着~~

muzina監督、今日は宜しくお願いします。

綺麗にかっこ良く、可愛く素敵に撮ってね(脚色お願いします)

MAUさんは半ソデで寒いらしい・・・・

出演希望者も揃ったので出発です。

ギュルッ!・パオォパォパォオォ・……ン……

ちゃつさんあなたの音でしたか!

今日はちゃつさんは家族会議の結果、耶馬溪まで参加することに!

連日のツーリングに家族からブーイングが・・・トウゼンダ ドンダケ ツー

スルネン

でもね、結局最後までついてくるちゃつさんって・・・ドンダケ

英彦山の野峠越えで496号に出ます。

そして猿飛甌穴群を見て集合写真を撮ります。

左から最近結婚したBIJINさんと超BIJINさん夫婦、いつも笑いの

ネタ提供のちゃつさん、今日もはきょっていた響さん、美容院に行って

効果絶大の私、今日は美味しいものご馳走さまですBachさん、監

督~~今日は頼みまっせmuzinaさん、美容師さんの共演ですね

貞坊さん、半ソデは寒かろうMAUさん。

甌穴も見てみましょう~~~

綺麗でしょう~~~

ではここで一人あのポーズをしてみます。

どこでもやる・・・・

響さんはもっと先っちょに立ってました。

BIJINさん、超BIJINさん夫婦もクシタニのジャケットだね。

帰りはこれがびちょびちょに・・・・・(^^;)

 

道の駅やまくにに到着、肥前Feさんが待ってくれてます。

しかも今日は雰囲気が違う・・・・・あっ

HONDAのおNEWのジャケットだ!

しかもメットも新しくしてる。

ん~~~10歳は確実に若くなっていると思われます、きっと肥前Fe

さんのココロの中は20歳は若くなってと思うけど・・・・

 

そうしているとオレンジのバイクが入って来る・・・・・

Braoさんだ!

初めまして~~~~

では揃ったところで出発します。

耶馬溪経由なのでこんな感じの岩が見れて綺麗です。

muzina監督の頭にセットされたカメラ・・・・スゲェ

その前を陣取る私

撮って、撮ってオーラが出ていた模様(^^;)ハズイ・・・・

 

耶馬溪まわりで阿蘇ですが、この人が先導なのではきょります!

やっぱ廃墟にみんなを案内します、しかも鉄もあります。

この建物、何だか素敵ではないですか?

ねぇ、監督?

でも全員がはきょっているわけではありません。

ほらね、みんな向こうで話をしてる。

なのに見よ、この真剣な廃墟探検隊長の姿を(笑)

中もこんな感じで雰囲気いいのに~~~~

廃墟好きって言ってたちゃつさんも立ち入り禁止のロープを跨ぎま

せんでした。

もったいないね~~~~~?隊長

廃墟と鉄の写真、これはnice!

赤い電車も待ってみたけど動きませんでした。

これを撮っているときも来たのは数名・・・・

廃墟と鉄だよ~~~~みんな~~~~ぁ

退屈しないように集合写真を撮りましょう~~

犬のウン子に気をつけて・・・・・

どこまで・・・・・やるねん ちゃつ

お尻はぼかしてくれって言われましたので・・・・

ではまともなものも撮ります。

 

まとまっているんだかいないんだか・・・・

まったりと休憩したあと町田バーネット牧場でソフトを食べることに

なりました。

先導はBachさん

もちろん飛ばしますね(^^;)

ばびゅ~~~~~~ん

ちゃつさんが喰らいついてます。

で到着、面白かった!

 

前の時よりやせ細っているソフト・・・・・・

ミルクの味で美味しいです。 

ここで今週の生花教室に出すお菓子を買います。

遅刻するなよ~~みんな

チョコベビーも近くで見ると迫力です。

でっかい・・・・

そしてBachさんが予約を入れてくれていたお店

こんな雰囲気のお店です。

ツーリングでナイフ&フォークで食べる優雅なひととき

絶品なお味です。

料理も凝っていて美味しいよ~~

おしゃべりしながら楽しい時間を過ごします。

テーブルで話が盛り上がってます。

こっちのテーブルはきっと品良く食べたんでしょうね~~~

向こうのテーブルは・・・・イヤ ワタシタチハ・・・

Bachさん大変ご馳走になりましたm(_ _)m

ありがとうございます。

お腹もいっぱいになりここでどこに行こうかの話になり「長者原に行っ

たことがない」と言うちゃつさんの為に長者原で給油をし蓼原湿原を

散策することにする。

天気が今いちだけどススキは綺麗です。

野草を見てまわります。

どう?なかなか珍しいものが撮れたよね~~

野草見学をして駐車場に戻るとたいようさんが来ている。

しかもバイクが白い!

CBR600RRに買い換えている、驚きじゃ~~

もちろん試乗バイクをしました。

まったりと話をし、ここで解散です。

muzina監督~~いい作品にしてくださいね~~~~

 

なんだか雨が降りそうな感じです。

聞けばちゃつさんもBIJINさん夫婦もカッパを持って来ていないらしい。

え?カッパを持って来ないなんて信じられないんだけどぉ~~~~

でも無いものは無いよね(^^;)

濡れてもらいましょう~~~

 

由布院経由で響ファームロードを通ります。

雨が降って来ました。

デジカメをぶら下げてカッパを着ているのでカッパのファスナーが上ま

で上がらない、そのことに気がつかないでファスナーをあげようとして

頑張っているわたし・・・・・

これでデジカメが誤動作をするようになり壊れてしまったようです。

やっぱ防水は必要だなぁ~~

 

そして雨の中メッシュで走っていて寒いこの人は休憩でとまったコンビ

ニのトイレを(しかも男性トイレ)占領して着替えます。

男もののTシャツとカッパをお買い上げ(笑)

ヒラヒラはこれになりました・・・・カワイイ

走行距離 351km  

楽しい撮影会でした。

レポは一気に仕上げてみました、なんせ帰ってからご飯食べたら

寝てしまったので目がランラン

みんな楽しいひとときをありがとう~~~

今日参加出来なかった方々もまた逢いましょうね~~~

 

muzina監督作品

「耶馬溪~久住 ガリガリ・バォンバォン隊」(題字:響さん)>
オープニングのつもりでのUPです。

面白かったぁ~~~


nice!(17)  コメント(54) 

nice! 17

コメント 54

ふじさん

今日は珍しく一番乗りですね。

ちゃつさんのは、ポーズなのでしょうか?
それとも戻る途中でパシャだったの?
なんとも楽しい一日だったのですね。
昼はなんかすごいところで食べられてますね、
アルコール(ワイン)が飲めないのが残念!?

野草ウオッチャーぶりは響さん並になりました!?
綺麗に撮れてますね!すごいすごい!
by ふじさん (2007-09-25 05:38) 

hirokuuha

濃いメンバー?で楽しそうです。
参加したかったな!
たくさんの方がで走るのは楽しいでしょね。
Newマシーンも参加でいっそうワクワクします。
by hirokuuha (2007-09-25 05:52) 

たいよう

昨日はわずかの時間でしたが、ありがとうございましたが

湿原は結構花があったのですね~
帰りは雨に降られてしまいましたか~風邪など引かないように!
by たいよう (2007-09-25 06:37) 

ひろくるくる

げえっ、1:30のアップですがな。わしゃ寝てました。本当に楽しそうですね。風邪ひかなかったらいいですね
by ひろくるくる (2007-09-25 08:40) 

なな

元気だ~。
集合写真がものすごーく楽しい♪
muzinaさんの動画も超楽しみだね。

んで、BIJINさんの奥ちゃまがノリがいいのに驚き。(笑)
ゆう&ちゃつ&BIJIN妻(HN考えてもらおう)
なんか、すごい3人組が出来たような気がする~。
by なな (2007-09-25 08:44) 

OhIke0725

指を銜えて仕事してました。(仕事できんやろ!)
muzina監督にアピールする為にヘアーメイクまでしてくるとは、さすがですね。
昼御飯がウラヤマシ~イ、Bachさんの予約と聞いて、さぞ良い所だろうと思っていました。
美味しいものツーリングをトコトン外しているな(笑)
次はいつ行くのでしょうか?次回こそは頑張ります。
by OhIke0725 (2007-09-25 08:52) 

obasan

たのしそ~~~!
参加したかった。

お昼もおいしそうで・・・・・・・
近場をうろうろして我慢してました。阿蘇のススキが見た~~~い!
by obasan (2007-09-25 10:42) 

muzina

レポ早! お疲れ様です。

恐らく動画を取り込み終わってから、ちょうど寝た時間です(笑)
いや~楽しかった!

陽気なちゃつさんやBIJINさんの奥さん。
みんな初めて会ったという気分じゃないのが不思議!

ゆうさん達のお陰でとてもイイ感じの映像が撮れました。
仕事が終わってから、編集に取り掛かります。

参加したメンバーで、ああだこうだ言って造るのも面白そう。

また遊びましょう!
by muzina (2007-09-25 10:54) 

mari

 楽しいツーレポですね(*^。^*)

 ドタ参する予定でしたが、別ツーで走りました。

 ちゃつさん、昼までじゃなかったんですね~!?
あの格好は、プロボーラーに見えますが・・・・
by mari (2007-09-25 11:07) 

貞坊

昨日はどうもありがとうございました。

みなさん想像してた通り、楽しい方々ばかりで良かった。

ちゃつさんの執念のバックピースサイン、いいねぇ~。。。(;^_^A
by 貞坊 (2007-09-25 12:17) 

unico

楽しそうですねぇ。
九州美人(?)連合軍テンション上がってますね~。
いいなぁ。私も一緒に行きたいれす!
by unico (2007-09-25 12:28) 

肥前Fe

  楽しい走りで 結構でした。
  皆さんと一緒になると もっとパワーが もっと大きい鉄馬が欲しくなりますね~。 
  あ それから10歳は若く・・・ってですか  そしたら20台後半か・・・いい線だ。
by 肥前Fe (2007-09-25 16:37) 

yamamen

相変わらずレポ速。流石です!。
ほんと楽しそうですね~、羨ましすぎるゾ~~~~。
なにげにバックショットうまくなってないですか?。
いまだに、まともなのは20枚撮って1枚ぐらいの僕です・・・・(汗)。
by yamamen (2007-09-25 18:24) 

GATA

とってももりだくさんの内容で楽しそうです。
早くならしを終わらせてご一緒できるようにしなければ!
試乗バイクもしてもらわなけれな!(笑)
by GATA (2007-09-25 18:51) 

響

はえ~よ!
バイクの洗車とジャケットやヘルメットを気合ついでに全部洗ったら
疲れて寝ました。
楽しいレポをありがとう。
野草もバッチリ鉄子もバッチリ。
突入隊長の雄姿も見れて楽しかったです。
またね~!
by (2007-09-25 19:40) 

禄太郎

中身が濃い、濃すぎです。1泊ツーリング並の内容じゃないですか。
前日まで、ちょい顔出しくらいしようかなぁなんて、少し考えては
みたものの、早起きとコースを冷静に考えて止めました。
もし張り切って参加していたら(やばいタイヤで)、洒落にならん
ところでした。
'07年後半も1本くらいはマスツーに参加したいとは思っています。
by 禄太郎 (2007-09-25 20:31) 

ura

とっても楽しかったようですねー、レポが面白かったよ^^
色んな所回って・・・いいねー、ツー行きたいでーす。
このごろちょこ乗りばっかで・・
たいようさんバイク変わってるねー、マタガリータした?^^;
by ura (2007-09-25 21:07) 

りか

こんばんは、響さんの所から訪問させて頂きました。
九州は25歳の時に(もう16年も前です)、一人でバイクで一周しました。
こんなに大勢の仲間と一緒に走れて羨ましいです。
この友情は、これからもずっとずっと続くのですね。
ゆうさんは本当に美人さんですね。生き生きしていて、素敵ですよ!
そして、景色は、どの写真も綺麗でした。
是非いつか北海道にも「ミツバチ族」でいらして下さい。
10月末には初雪が降りますので、バイクに乗れるのも、あと一ヶ月です
by りか (2007-09-25 23:49) 

norinorinaore

あまりにも楽し過ぎて、何処をどう縮小したら良いのか分からなくて、
でも一から200%書くと独り言がカナリある事に気づきました(T▽T;)
何度もブログを書き直した昨夜、、、
諦めて今朝、続きを書こうとしたら、ゆうさんのブログがアップされてたので
書き直す前に読んだらお腹一杯になって、
てゆうか面白過ぎです私のぼかし(T▽T)
って削除しってって言ったのにーーーー(T▽T)
でも面白いからOKです(・∀・)どっちやねん
しかも響さんも削除してなかったーィャーん(T▽T)
でも面白いかったからOK(・∀・)だからどっちやねん
はぁ楽しかった~超BIJINさんもniceなキャラでしたねぇ(・∀・)
仲間が増えた♪早くバイクを決めて一緒にツーリングに行き隊なぁ( ̄▽ ̄)
by norinorinaore (2007-09-26 00:01) 

BIJIN

ゆうさんとは牧師さんの北九州ハードツー以来でしたね。
ブログのせいか、いつも会っている気がして不思議でした。
またよろしくお願いします。
by BIJIN (2007-09-26 00:16) 

しっかりピースを出してダッシュしてる

ちゃつさんが最高だ♪

ランチが旨そうです。

お値段もおなか一杯価格でしょうね。
by (2007-09-26 07:31) 

BIJINタンデム

遅コメで失礼します。
BUJIN妻です・・・・(^_^;)
いやぁ~、自分のことが書いてあると
恥ずかしいやら・・・変な気持ちです。。。
みなさん、こうやっていつも楽しんでいるのですね。。
皆さん楽しい方達ばかりで、本当に楽しかったです♪
筋肉痛になったことがないところが筋肉痛になっちゃって、
すっごい変な歩き方になってます、今。
早く自分の愛車がほしいですなぁ~~~・・・・
by BIJINタンデム (2007-09-26 16:13) 

Bach

ツーレポ拝見しましたよ。
中身がこゆ~いですね。
写真も凄く良く出来ていますよ。
帰路は雨にやられましたか。カメラがすねているのですか?
「ニト爺」もみなさん方、お若い方々とご一緒できて楽しい日を
過ごさせて頂きました。有難う。

「ニト爺」;先月孫が出来まして「爺」になってしまいました。
友人から「ニトロ」のあだ名をつけられていますので「ニト爺」です。
by Bach (2007-09-26 18:21) 

j-taro

その円形な建物はなんでしょう?
めっちゃ気になる形なんですが。
廃墟、鉄、旨いモン、これで温泉があれば完璧なツーリングレポートですね(笑
by j-taro (2007-09-26 22:28) 

S

こんにちは。
いや~、すごく楽しかったみたいで仲間に入れなかったことが残念です。
また遊んで下さいね。
by S (2007-09-26 22:43) 

ゆう

>ふじさんへ
ちゃつさんはあれはなんでしょうね~~
走り際に誰かのシャッターが点滅し始めたのでピースしたとか?
いや常にピースをして走っているのかも知れません、ナゾ
アルコール?
ジンジャエールがお酒か?と思える味でした。
しょうがが利いていて美味しかったよ~~
野草でしょう~~?
これ凄くない?
by ゆう (2007-09-27 18:54) 

ゆう

>sukabuさんへ
いや~~楽しかったよ~
試乗バイクも豊富だし、MAUさんのバイクには実際走ってみたし~
満足です。
この前日之影ツーは指をくわえて見てたので今回行けて嬉しかった。
しかもmuzina監督作品、最高~~~~
by ゆう (2007-09-27 18:56) 

ゆう

>たいようさんへ
ほんと、長者原だけだったもんね、しかも動いているCBR600RR
を生で見てない(^^;)
湿原は見た目雑草だらけよ~~覗き込んで初めて見つけられるもの
があって面白かった。
雨は由布院からずっとよ、ちゃつさんに「大丈夫?」って聞いたら
ぜんぜん大丈夫ってポーズするのが笑えた。
メッシュで雨は過酷だったろうね。
カッパ買えよ~~ちゃつって感じ
風邪は引かなかったけど今週めちゃ眠い・・・しかも仕事中になると(^^;)
by ゆう (2007-09-27 19:01) 

ゆう

> hirokurukuruさんへ
はい、ご飯食べてすぐ寝てましたから・・・・(^^;)
目がランラン興奮状態でした。
レポはすぐUPのクセが付いてるので書き始めたらあっという間です。
でも内容はさら~~~と書いてます。
詳しいのは響さんのところでお楽しみください。
by ゆう (2007-09-27 19:03) 

ゆう

>ななさんへ
muzinaさんの動画、めっちゃ面白かった。
なので本編もとても楽しみです。
BIJINさんの奥さんはまだお若いですから~~~ピチピチ?言葉が
古い?
ノリは十分でした、あとはバイクを買ってもらいましょう~~
でも免許取ったのが一月でそれから乗ってないんだったような・・
by ゆう (2007-09-27 19:05) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
この前のツーが土曜設定だったのであの悔しさをもう一度味わうと
発狂しそうでした(オ~~ゲサ)
仕事?あはは・・手につかないよね。
お昼は優雅なひと時でした、でもちゃつさんとチバケてました(岡山弁)
次回は是非参加しましょうね~~
by ゆう (2007-09-27 19:08) 

ゆう

>obasanさんへ
お昼のコース、あれは贅沢よね~~
ほんまBachさんに感謝です。
みんな食べるときはお財布気にしてるのが笑えたけど・・
阿蘇のススキ綺麗だったよ~
大観峰までの道、走りたいよね~~~
by ゆう (2007-09-27 19:11) 

ゆう

>muzinaさんへ
いや~~~動画見たけど最高~~!!でした。
めちゃいい感じです。
やっぱ役者も揃っていたね~~
音楽や編集具合がマッチしてこれは最高の仕上がりですよ~~
でも本編じゃないんだよね(^^;)
私的にはあの電車を撮る鉄ちゃん、鉄子のポーズで見たら必ず
あそこで笑ってしまいます。
by ゆう (2007-09-27 19:14) 

ゆう

>mariさんへ
ちゃつさんのあのポーズでプロボーラーならミラクル魔球で隣のレーンで
ストライクでは?

そうなのよ、昼までと言いながら全部いてしかもびしょ濡れで帰る
ちゃつさんが可愛い!
ずっとmariさんが突撃して来る気がしてました。
by ゆう (2007-09-27 19:19) 

ゆう

> 貞坊さんへ
ありゃなんかコメントの文字がでっかくなってる~~

ちゃつさんのキャラクターは面白いよね~~
話したらもっと面白いよ~~
なのでブログのセンスは光ってると思います。
またご一緒しましょうね~~
またあの不思議な踊りも見せてくださいね~~
by ゆう (2007-09-27 21:05) 

ゆう

> unicoさんへ
コメントがでっかくなって打ちづらいですが・・・・
九州女子部は楽しいメンツが揃ってるでしょう~~?
unicoさんも是非一度バイクで九州入りしてみては?
秋の阿蘇も最高ですよ~~
by ゆう (2007-09-27 21:07) 

ゆう

> 肥前Fe さんへ
あはは・・・
気分は30代後半でしたかぁ~~
同級生かぁ~~ナンチッテ
肥前Feさんとはここのところツーで良く逢うのでもうお友達感覚
です。
一緒に歳はごまかしましょう~~
by ゆう (2007-09-27 21:11) 

ゆう

>yamamenさんへ
バックショットは私もなかなかうまく撮れません。
今回も沢山撮ったけどこの一枚だけです。
うまく撮るには水平になってるか横を向いて確認するのが
一番なんですがこの日はそれが出来ませんでした。

PS.まったく別の話ですがさんまの梅干煮やってみたけど
いわしの方が絶対美味です。
by ゆう (2007-09-27 21:14) 

ゆう

>GATAさんへ
GATAさんが登場してくれるのを待ってま~~す。
今回もよもぎ饅頭持って(ここ重要)登場するような気がしてましたが
残念です。
XTは実際試乗出来そうなので換えっこしましょう~~
by ゆう (2007-09-27 21:17) 

ゆう

>響さんへ
響さんが行ける様になって嬉しかったよ~~
帰りも安全運転で帰れたのは隊長のおかげでございます。
鉄も野草も廃墟・・・・どっぷりと影響を受けてます。
あの鉄を撮る映像は笑えた~~~
同じ行動してると仕草が似るのかね~~?
笑ったぁ・・・・
by ゆう (2007-09-27 21:19) 

ゆう

> 禄太郎さんへ
後半のツーに参加ですかぁ~~
やっぱりみんなでわいわいがやがや走るのは楽しいね~~
特に今回はmuzina監督作品だし~~最高!
内容が濃いのは急遽廃墟に寄る隊長がいたせいでしょう~~
by ゆう (2007-09-27 21:23) 

ゆう

> uraさんへ
はい、楽しかったっす。
笑ってばかりいたような気がします。
たいようさんのバイクはマタガリ~タしたよ~~
でも試乗バイクネタがまだ前の阿蘇ツーのが残っている(^ii^)
by ゆう (2007-09-27 21:25) 

ゆう

>ritaさんへ
初めまして~~
北海道からですかぁ?
それは凄い~~
北海道、いつか行ってみたいです。
スキーではトマムに2回行きました。
富良野で走ったスノーモービルは最高でした。
九州にバイクで?北海道から?それは凄い
九州は年中走れますよ~~
マイナリストのツーは最高面白いですよ~~
 
by ゆう (2007-09-27 21:29) 

ゆう

>ちゃつさんへ
でっかくなってしまったこのコメント欄、どうすりゃいいの~~(^^;)
非常に書きにくい・・・

マイナリストツーはやっぱ全行程参加だね(笑)
後先は考えない・・これ大事
ちゃつさんのキャラクターはもうマイナリストツーには欠かせないと
思います。
ブログも笑わしてもらいましたぁ~~
by ゆう (2007-09-27 21:32) 

ゆう

> BIJIN さんへ
懐かしいですね~あのツーが始まりだもんね。
今はツーリングのスタイルは廃墟が登場するあたりもう響さんの
影響どっぷりですね。
夫婦で参加、次回は奥さんにも走ってもらいましょう~~
by ゆう (2007-09-27 21:35) 

ゆう

>きんさんへ
ちゃつさんのあの写真は凄いよね~~
見たときにギョギョってした。
あのキャラは強烈です(笑)

ランチは多分お高いと思います。
Bachさんには本当にご馳走さまです。
by ゆう (2007-09-27 21:39) 

ゆう

> BIJINタンデム さんへ
バイク欲しくなったでしょう~~?
勢いのあるうちに買いましょう?
せっかく免許があるんだから乗らないと~~
ツーは毎回こんな感じで楽しんでますよ~~
今回は特にmuzina監督作品なので気合の入れ具合が
違ったかも~~
by ゆう (2007-09-27 21:42) 

ゆう

>「ニト爺」へ
お昼はほんとうにご馳走さまでした。
ツーリングであんなお店でみんなで食べれるなんてちょっと無い感じです。
これも気遣いいただいたおかげですね~~
ありがとうございました。
デジカメは修理に出しました、やっぱり防水がいるな~~と思いました。
四季彩ロードは楽しかったです。
ちゃつさんの走りは凄かったぁ
by ゆう (2007-09-27 21:47) 

ゆう

>j-taroさんへ
最速レポなので詳しいレポは響さんに任せてます。
ここは素敵なところでしたよ~~
本当に電車が横を走って、鉄と廃墟の合体が撮れたし満足です。
最近は欲張りツーリングになってます。
by ゆう (2007-09-27 21:49) 

ゆう

>Sさんへ
本当に行けなくて残念だったね。
今度10月7、8日でお泊りツー行かないかしら?
ってまたお邪魔虫ツーをしたがる私って・・・・
当たったシートバックをお試ししたくてたまらない私でしたぁ~~
by ゆう (2007-09-27 21:53) 

りか

度々すみません。
九州にバイクで行ったのは、かつて横浜に住んでいた時です。
6日間で3600キロ走りました。
今は子供二人。子供のたっての願いで、一昨年バイクを購入しました。
三人乗りは出来ないので、もっぱら車で移動しています。
今はツーリングは控えています。あ…明るい母子家庭です(^_^)/
by りか (2007-09-29 01:44) 

ゆう

>ritaさんへ
6日間で3600キロですか~
一日平均600キロ?凄い~~
子供の願いでバイクを?
タンデムってことかな?
3人は乗れないね~~
もう一人乗せてくれる人を見つけますかぁ~~
by ゆう (2007-09-29 14:01) 

ちゃわ犬

耶馬溪 岩がいい感じですね^^
by ちゃわ犬 (2007-10-09 09:37) 

ゆう

>murasawaさんへ
独特の岩の形でしょう~~
耶馬溪はまた紅葉のころが素晴らしいです。
でも渋滞もまたすごいです。
by ゆう (2007-10-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。