SSブログ

muzina監督に贈るボツ蔵 [ボツ蔵]

muzina監督が作る動画のオープニングは期待通り面白かったぁ

本編はどんな具合に出来上がるのか楽しみだ!

本編に挿入する写真を募集していたので私のボツ蔵も放出します。

では・・・・・・どうぞ~~~~~

これがmuzina監督の付けてる装備ですよ~~~ドンダケ・・・

まずは道の駅小石原で・・・・ちゃつさん既にいく気満々?

バックショットがなかなかうまく撮れませんでした。

小石原の窯の絵が可愛い

マイナースポットに到着~~~

バイク勢ぞろい

不思議な踊りを見たあとならこの写真をブログで使ったであろう貞坊

さんの歩く姿・・・

今にもこっちを向いてあの奇妙なポーズをやりそうです(笑)

はきょり隊集合~~~みんな長い時間居ます。

例のポーズを見る前の映像かな?

ウエストバックを忘れ取りにいくちゃつさん、お約束の行動です。

これが監督の装備だ!

肥前Feさん、ほんとだ~~後ろから見ると20歳若返っている。

Uターン出来ず押して歩くちゃつさん・・・・って私も(^^;)

高級料理には似合わない「はきょり隊」

クソッ、品良く写しているちゃつさん

 この写真は○禁らしい・・でもそう言わ

れるとまじまじ見てしまうのが人間の心理ですね。

本当なら綺麗な由布岳が見れたのに~~~~

道に迷っても走る隊長・・・・・この道が迷っている道がどうかは分かり

ません。

可愛いヒラヒラ、寒くて熱いコーヒーを飲むちゃつさん

カッパ買うのにツーリングを一回我慢するって言う発想はいかがな

ものか・・・カッパはバイク乗りなら一番に買うはずだが・・・・・

雨の中のツーリングも隊長のおかげで無事帰れたよ~~

このボツ蔵の中にも~~しいいのがあったら使ってください。

本編が楽しみでしょうがないわたすです

おまけ

お返しだ~~ちゃつさん!


nice!(12)  コメント(32) 

nice! 12

コメント 32

OhIke0725

ボツ蔵にならないぐらい、チャンとしたレポが書けそうですね。
ちゃつさんのカッパ持ってない!
勇気あるライダーです。
今はいいけど秋・冬の冷たい雨が降ったらどうするのでしょう。
やっぱり、コンビニでヒラヒラですかね。
by OhIke0725 (2007-09-29 16:49) 

obasan

本編の仕上がりが楽しみだねえ。
愉しそうなな写真がいっぱい。載せ切れないくらいあったのね。

カッパは必需品だよね。
家ももう一枚買わんと・・・・・・・・・・誰かがぬれる!
by obasan (2007-09-29 17:01) 

肥前Fe

  我がうしろ姿 初めて見た~
  これなら もうひとつのハデハデジャケットを
  選んでもよかった かな?
    それにしても muzinaさんの重装備
  いよいよ 本格的動画監督ですね~
by 肥前Fe (2007-09-29 19:12) 

たいよう

没でも面白い~w

カッパ(雨合羽ネ)をはじめとする雨装備については、拘りありますよ~
by たいよう (2007-09-29 19:15) 

なな

肥前さん、若いね~。
ちゃつさんのバッグ取り走りも可愛い。

動画の途中で出てくる写真も楽しみよねぇ。
by なな (2007-09-29 21:28) 

muzina監督の装備すごいすね。Uターン押して歩くのそうそうって
おもいました。うちのチームの女子ももち押しUターンです(^^
脱Uゴケ♪
by (2007-09-29 21:32) 

Brao

遅くなりましたが、先日はおつかれさまでした。
踏切の警笛への響さんとゆうさんの素早い反応とダッシュ、
これが噂の鉄ちゃん&鉄子かと、
初めて見るのに初めてのような気がしませんでした。

宮崎は単線・一両編成の列車が多いので、南下の際はぜひ狙ってみて下さい。
by Brao (2007-09-30 00:08) 

GATA

もっともっとボツ蔵を開放してもらわなくっちゃ!と思わせる面白い写真がいっぱいですね。
特にちゃつさんは話題に困らない方のようですね。(笑)
by GATA (2007-09-30 01:32) 

りか

面白いね~。ちゃっつさんはお茶目ちゃんですね~。
ゆうさんは、笑わす文がサイコ~!
自分のカメラで撮影すると、自分が写らないから、結構悲しいですよね。
よく私達は「ばくりっこ」(ばくる=交換)していましたよ~。
by りか (2007-09-30 02:09) 

響

これだけあれば監督も困らないでしょう。
でも僕のパンツが写ってるのはボカシを入れてください。
by (2007-09-30 03:34) 

muzina

宝の山じゃぁ~

ありがとうございます。 他の皆さんのと併せてこれだけ
あれば、お釣りが来るくらいです。

製作状況は・・・・(笑)
遅れとりますが、只今三分の二ほど
出来上がってます。

ドキュメンタリーというか、バラエティーになってしまった(笑)
早ければ、今日の日付が変わる前後にUP出来ると思います。

仕事が終わったら、即、掛かります
ありがとうございました。
by muzina (2007-09-30 12:13) 

norinorinaore

目線に強引さがあるような気がしますが(T▽T)笑
でも気づいていたらガン見しながら野草放ったらかしで
激写していたに違いありません(・∀・)ノ
by norinorinaore (2007-09-30 19:56) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
ここまで雨にあうと今年は買うでしょう~~
でもヒラヒラも可愛いかったけどね。
久し振りのボツ蔵でした、早く試乗バイクも書かないとたまっている。
by ゆう (2007-09-30 21:29) 

ゆう

>obasanさんへ
写真は多く撮るんだけど全部は載せられないしね~~
muzina監督の動画はめちゃ楽しみ~~
obasanさんも参加出来たら良かったのにね~~
このわくわく感はいいよ~~
by ゆう (2007-09-30 21:32) 

ゆう

>肥前Fe さんへ
そ~~です、ジャケットは派手目のものでもぜんぜんOKです。
でもこのジャケットもお洒落な感じで似合ってました~~
でももっと派手ってどんなんだったんだろう・・・
by ゆう (2007-09-30 21:34) 

ゆう

>たいようさんへ
私はカッパはDSちゃん(バイク仲間)の持ってるのを試着させて
もらって気に入ったので買った。
まだ一枚目ですが気に入ってます。
さっと着れるところがいいかな・・・
ただ色はもっと派手なのが良かったかな~~
by ゆう (2007-09-30 21:36) 

ゆう

>ななさんへ
ちゃつさんのお約束のバック忘れ・・(笑)
取りに行く姿もキュートですね。
肥前Feさんはジャケットとメット新調してるし・・・
今回も面白かった。
動画は楽しみです、わくわくする~~今日は寝れない~~
by ゆう (2007-09-30 21:39) 

ゆう

>ビスさんへ
muzina監督の装備は凄いでしょう~~
やっぱデジカメやビデオをゲットするだけある!
装備が違う(笑)
Uターンは無理しないことが一番です。
私もこのときは降りて押しました。
by ゆう (2007-09-30 21:41) 

ゆう

>Braoさんへ
響さんのキャラは面白いよね~~
一緒に行動してると似てくるよ~~
それが良くわかるみんなのレポでした。
宮崎の一両の電車?
宮崎にも行かねば~~~
by ゆう (2007-09-30 21:43) 

ゆう

>GATA さんへ
ちゃつさんのキャラ面白いよね~~
やっぱ面白いブログを書く人は実際逢っても面白いです。
おかげでレポも笑いが取れて人気度UPです(笑)
by ゆう (2007-09-30 21:45) 

ゆう

> ritaさんへ
ちゃつさんはみんなから可愛いとかお茶目とか言われてきっと
ニヤッとしてるに違いない・・と思うけど
人のコメントは読まない派なんだ・・・(^^;)

でもここまで可愛いと言われると読むようになったかな?
私は自分のカメラで良く自分撮りをします。
風景だけじゃ物足りないレポになる感じがするから・・・・・
by ゆう (2007-09-30 21:49) 

ゆう

>響さんへ
あれはパンツでしたか?
Tシャツだと思ってましたが・・・
ちゃつさんに観察してもらいましょう~~
きっと髪で隠れているけど見ているに違いない!
by ゆう (2007-09-30 21:51) 

ゆう

>muzinaさんへ
お~~~今日の深夜にUPですか?
眠れそうにありません、いや今から寝ておくべきか・・・・
ボツ蔵の写真も改めて見るといいのもありますね~~
みんなはボツ写真どうしてるんだろう・・・
by ゆう (2007-09-30 21:53) 

ゆう

>ちゃつさんへ
ガン見?
あははは・・・
そうね~~野草見るより面白いね(笑)
視線はあれはきっとあの角度で見ていると思います。
髪で隠してごまかしていると・・・妄想中
by ゆう (2007-09-30 21:55) 

norinorinaore

わくわくMAX状態で眠れない(T▽T)
by norinorinaore (2007-09-30 23:35) 

ゆう

>ちゃつさんへ
あはっはは・・・・まだだね(^^;)
by ゆう (2007-10-01 00:31) 

muzina

ちゃつさん>
ゆうさん>

予告をブチ上げといてスイマセンでした・・・
UP致しましたのでよろしくお願いします(汗)
by muzina (2007-10-01 19:24) 

私もUタンヘッタピなんで
押してます(^^♪
その気持ち分かるな。。(笑)
by (2007-10-01 20:11) 

ゆう

>muzinaさんへ
そう~~なにょ
ちゃつさんの睡眠不足を心配しますた
わたすもかなり待ちますた・・・
まさか夕方UPとは知りませんでした。
ちゃつさんは今・・・・
by ゆう (2007-10-02 00:30) 

ゆう

>きんさんへ
え?きんさんも押すの?
それは想像してませんでした・・・
それとも気持ちだけ分かって実際はUターンするとか・・・ナゾ
by ゆう (2007-10-02 00:31) 

ちゃわ犬

すごいところにカメラを着けてますね~
でもあまり見たことのない映像かも知れませんね^^
by ちゃわ犬 (2007-10-09 09:40) 

ゆう

>murasawaさんへ
でしょう~~~~?
これだから面白い作品が出来上がるんでしょね~~
もうプロの域ではないかと思っています。
趣味も深くすれば極まるってことですね。
by ゆう (2007-10-09 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。