SSブログ

BMW  F800ST [試乗バイク]

BMW F800ST きんさんのお仲間、菊りんさんのバイクです[手(パー)]

2.jpg

可愛い赤、これはきんさんのお仲間のマスさんが300円で塗ってくれ

た?そうです[わーい(嬉しい顔)]

いいなぁいいなぁ~私も塗って欲しいなぁ~~~

「転けたらね[失恋]」ですか?

菊りんさんが立ち転けを10回中○回するとか・・・・は内緒です[手(パー)]

では解説をしてみましょう。

スポーツモデルのF800Sに対して、F800STは大型化されたカウ

ルとスクリーンを備え、ハンドルもアップライトなバーハンドルとされ

たツアラー的性格のモデル。

エンジンやフレーム、ベルトを使用するファイナルドドライブ、リアの

片持ちスイングアームなど、基本的なメカニズムはF800Sと共通だ。

水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒 798cc

85PS/8000rpm  タンク容量16L  車体重量  187kg

価格 109万8000円

           (月刊オートバイ付録 世界のオートバイ大全集)

菊りんさんと一緒に走ったんですが後ろから見ると巻き巻きしてあ

る髪がなびいて愛らしいです[手(パー)]

これぞ女性の正しい乗り方[手(グー)]と思ってしまいますが・・・・

菊りんさんも財力をお持ちで・・・・

タイヤが8万したとか言っておられましたが・・・・

やっぱきんさんのお仲間は凄いです[手(グー)]

そして菊りんさん率いる?女性陣は女性の品格を身に着けている

のか、お食事のときすぐガッツキません[手(パー)]

料理冷えますがな・・・・と気になってしょうがなかったですが・・・

ここは女性の品格を持ち合わせた女性が「どうぞ、冷めないうちに」

とか言って勧めるんでしょうかね~~[手(グー)]

あまり気を遣わないタイプの私は妙に緊張してしまったと言う食事

風景ですた[exclamation]


nice!(11)  コメント(20) 

nice! 11

コメント 20

OhIke0725

F800GSが気になってます。(^^;)
手頃な大きさで排気量も手頃いいですよね。
きんさんグループの女性は上品な方々なんですね。
きんさんにはそんなイメージ無いですが(爆)
by OhIke0725 (2008-04-30 10:05) 

響

もう赤いジャケットが脱げなくなった
ゆうさんに赤いバイクは似合ってます。
お上品でも走りはビックリですがなー。
ゆうさんの走りも上品だよ(いけてる時限定)
by (2008-04-30 10:28) 

obasan

赤いバイクがお似合いよお。
F800 も候補に挙げて買い替えは考えてたんだけど、財力に問題がありますたー。-;)
BMW乗りの方々、速いよねえ。
この間のキスミレツーのときも女性だな・・・と思える方々が、かる~く抜いていってたもんね。上品に・・・
by obasan (2008-04-30 10:31) 

ひろくるくる

赤いバイクいけてますよ。
でも、黄色も似合いそうですが・・・・。

BMもしも、まかりまちがって大金が手に入ったら
行ってしまいそうです(笑)
by ひろくるくる (2008-04-30 10:41) 

GATA

とっても素敵なカラーリングですね。
ゆうさんの赤いジャケットにぴったりあってるじゃないですか!
そのまま乗って帰りたいところですね。(^o^)

by GATA (2008-04-30 17:37) 

ビス

ボクの理想のバイクがついにUPされましたか・・・そう、財力が必要なの・・4949

by ビス (2008-04-30 20:37) 

yogawa55はやぶさ

私には免許が無いし・・・。
もし有ったとしてもタチゴケしそう。
タチゴケ伝説は津和野に限定!
by yogawa55はやぶさ (2008-04-30 21:02) 

xml_xsl

”お下げ + モチモチホッペ・v(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、
こんばんは、=(^。^)=
『フラットなトルク特性、安心感のある& ハンドリング、
そしてライダーの要求に完全に呼応する、スポーツタイプであり、
大人のためのバイク』だと知りました!、
頷けます、そして何処を観てもBMWは、美しい!、\(^。^)/
ゆう さんの実走した、感想が知りたくなりますた!、(^o^)
by xml_xsl (2008-04-30 23:17) 

ゆう

> OhIke0725 さんへ
きんさんのお仲間はすごく気を遣う方々のような気がしました。
きんさんにはそのイメージがない?
そう?きんさんもきっとお上品に違いないと思います・・・・ます。
気になっているって買いたいってこと?
響さんもBMはいたくお気に入りのようでした。
まさかマイナリストがBM集団になる日も近いとか?


by ゆう (2008-05-02 23:57) 

ゆう

>響さんへ
あはは・・上品な走りってどんなんだぁ~?
まっイケテないときの下品な走りはわかりますけど・・・・
赤いジャケットはね、クシタニが他の色も出してくれれば選択の
幅が広がるんだけどね~~
ど~してもこの着やすさからクシタニを選びそう~~
毎年デザインが変わってるんだけど他の人が気がついてるかどうか・・・
by ゆう (2008-05-03 00:03) 

ゆう

> obasan さんへ
私のバイクの選択には外車は上がらないんだけど、obasanさんは
外車もOKなんだよね~~
BM乗りは何となく大人の集団のような気がする。
上品な走りかぁ~~
しなやかにスィ~~~と抜かして行くのかな?

by ゆう (2008-05-03 00:06) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
赤いバイクは可愛いよね~~
一時期赤いバイク買いたいなぁって思いました。
黄色でもイケル?
早く ひろくるくる さんのバイクにもマタガリ~タさせてもらわないと~~

by ゆう (2008-05-03 00:08) 

ゆう

> GATA さんへ
落ち着いた赤色だよね~~
クシタニのジャケットに合っているではないか~~
お持ち帰りじゃ~~~!
って走って逃げたいね・・・・

by ゆう (2008-05-03 00:09) 

ゆう

>ビス さんへ
BMはバイクの値段も高いけどパーツの値段も高いのではないの?
タイヤが8万とか言ってたよ?
先にバイクを買っておくと財力が後からついてくるとかは?
by ゆう (2008-05-03 00:11) 

ゆう

>yogawa55はやぶさ さんへ
そうね立ち転けすると修理代もイタイです。
でもこれはお仲間が塗ってくれたそうですよ。
伝説を作るためにこけてみたんですよね?
by ゆう (2008-05-03 00:12) 

ゆう

> xml_xsl さんへ
その解説は xml_xsl さんが・・?今度からパクリ本に載ってないとき
お出まし願おうかな~~?
走った感想?
そうね~~転倒してもいいよ~~何の代金請求もしませんと言って
くれるなら・・・・
by ゆう (2008-05-03 00:14) 

ハイマン

こんな色あったけ?
って思ったら300円ペイント!!!!
3万でも安いくらいなのに300円とは!!!
by ハイマン (2008-05-03 08:37) 

ゆう

>ハイマンさんへ
オリジナルのカラーっていいよね~~
この赤は上品な赤で落ち着きがあるね。
赤色のバイクって可愛いね~~
お仲間が塗ってくれたそうですよ~~
by ゆう (2008-05-03 14:45) 

きん

実は上品の固まりなのよ♪
by きん (2008-05-08 18:55) 

ゆう

> きん さんへ
上品の固まり?
そうね、道端でパンツになるきんさんが率いるBM軍団っす、上品
と言わないでどう言うですね(笑)

by ゆう (2008-05-09 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。