SSブログ

ツーリングダイジェスト2008年(動画版) [ツーリングダイジェスト]

こんばんわ[手(パー)]

聖なる夜をいかがお過ごしですか?

ツーリングダイジェスト2008(動画版)を作りました。

さてクイズです[手(グー)]最初に入っているバイクの音、何でしょう?

  ツーリングダイジェスト2008年(動画版)

ツーリングダイジェストの記事はここから行けます。


nice!(13)  コメント(26) 

nice! 13

コメント 26

テトラ

浜田麻里ですね。私も一時期、
テープに入れて良く聴いてました(^^)。
あらためて動画見ると、
えふが重要な場所なってるのが良く分かります(^^)。
最初の排気音は、直4エンジンって事は判りますが
それ以上は…^^;
by テトラ (2008-12-25 23:32) 

ひろくるくる

こうやって動画でみると、たのしい。

エンジン音?

えっと、バイクの音?直4だから、CB1300SB

あたり?
by ひろくるくる (2008-12-26 09:15) 

obasan

今年は一緒のツーリングの何度か参加できて楽しかったア。

また来年もよろしくね。
by obasan (2008-12-26 10:22) 

cya2

もう動画作ってる!仕事が速い∑(T▽T)!!!!
やっぱり草原のコロコロは動画が良いですね~(・∀・)
ってソコ?ミタイナww
エンジン音は曲に入っていたのでしょうか?
それとも付け加えたのでしょうか?ドッチだろ?(T▽T)
by cya2 (2008-12-26 12:55) 

OhIke0725

ツーリングとパフェの宣伝みたいです。(笑)
いったい、何回通ったのでしょうか?
何キロぐらい走ったのかな?
by OhIke0725 (2008-12-26 15:23) 

ふったん

なんでしょうか?あのniceな排気音は・・・気になる。
動画バージョンもいいですね!
よっし来年こそは動画にもチャレンジっす(汗)
by ふったん (2008-12-26 15:43) 

肥前Fe2

  動画 いいですね
  黄スミレ 来春 もう一度行かねば
  その前の 火入れも ・・・
  それとあの パフェも ・・・ オジサン向けも あるのかな?
  
by 肥前Fe2 (2008-12-26 17:56) 

山

だれの排気音なのか気になるー
響さんのかなぁって思ったけど
こんなに吹かしたりしないし・・・
自分も動画やってみたいけど、
面倒そうで、なかなか作れずにいます・・
by (2008-12-26 20:56) 

響

今年のことなのにいっぱい走ったせいか
夏前のツーリングはとても懐かしく感じるね。
動画になるとひとしおです。
暮れは何時から桃太郎の国へ行くの?
by (2008-12-26 22:35) 

hoshizou

平尾台の走行がありますね。
空がきれいだ~
青い空はどこまでも青く、雲はどこまでも白く、
いいシーンだな~ 
来年もご一緒しましょう。
by hoshizou (2008-12-27 01:05) 

T2

ことしは、初めてお会いして
ツーも一回だけですが、ご一緒できうれしかったです
ダイジェスト動画版、“あ~、あったあった!”って楽しいですね
う~ん、排気音、なんだろう・・?
by T2 (2008-12-27 07:34) 

ハイマン

かっこいい~
出だしが最高!!!
by ハイマン (2008-12-27 14:43) 

ビス

すばらしい一年が伝わるようでした。来年も良いバイクライフを!!
by ビス (2008-12-27 21:55) 

ゆう

> テトラ さんへ
はい、全曲持っているのにBGMに合うのがなくて今まで
使ってなかったんだけどダイジェストには合いそうだと思ってね~
テトラさんも聴いてましたかぁ~私はファンクラブに入ってコンサートには
必ず行ってました。
えふ・・・いっぱいありましたね(^^;)
バイクの音はZZXR1100だそうです、でもそれって何?
レッドバロンのHPにありました。
by ゆう (2008-12-28 08:41) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
動画はいいでしょう~~
ちゃつさんがいつもそそられる動画を作ってくれてね、ちょっと
やる気にさせられるのです(笑)
レポもいいけど動画で音楽にのると格別です。
バイクの音はレッドバロンのHPから持って来ました。
by ゆう (2008-12-28 08:43) 

ゆう

>obasanさんへ
一番印象に残るのは橋を何個も見たやつだよね~~
来年も走りましょうね~~
新年会は泊まれそう?
今年はサッちゃんに作ってもらったゴンザレスやobasanさんから
送ってもらったジャムなどありがとうね~~
来年もヨロシク~~(→挨拶であって要求しているのではない(笑))
by ゆう (2008-12-28 08:46) 

ゆう

> cya2 さんへ
はい、思い立ったらやることやります!
写真に文字を入れてないので意外と簡単にすぐ出来ました。
バイクの音は別です。(レッドバロンのHPよりケッパリました)
バイクの音+電車の音+犬の吠える声+音楽となってます。
うまく繋がったな・・・
コロコロは動画でないと伝わりませんね。
来年もまたヨロシクね~~動画でそそってください。

by ゆう (2008-12-28 08:51) 

ゆう

> OhIke0725 さんへ
アハハ・・・・去年もOhIke0725さんから何キロ走ったか聞かれ
調べることに・・・(笑)
はい、調べると1万1000kmです。
やっぱ日曜だけだからな・・・
えふに何回行ったかは定かではないけど10回は行ってる気が・・
今日えふに行こうかどうしようかってとこです。
天気がめちゃいいね~~
朝倉はアップルパイかな?なんて食べ物のことしか思いつかないと
ゆう・・・

by ゆう (2008-12-28 08:56) 

ゆう

> ふったん さんへ
はい、動画仲間になりましょう~~!
どんな音楽を選択するのか興味あります。
バイクの排気音はZZRX1100って書いてありましたが
それは何のこと?って今思ってますが・・・
ZZRでしょうかZRXでしょうか?私には???ですが・・・
by ゆう (2008-12-28 09:00) 

ゆう

>肥前Fe2 さんへ
黄スミレは阿蘇の四季に外せないものと私もなりました。
ヒゴダイ、ミヤマキリシマ、黄スミレ、ススキ、野焼きは見に
行き隊!
えふのパフェでおじさん向け?
そ、それは何がでしょうか?
糖分?見た目?種類?
謎・・・・
ミニパフェもありますよ~~
by ゆう (2008-12-28 09:02) 

ゆう

> 山 さんへ
誰のってのでは無いのだ!
レッドバロンのHPからのケッパリものです。
来年はみんなの排気音を集めてみようかな?
マタガリ~タは排気音付きで!
動画はムービーメーカーなら簡単だよ。
音楽を入れてそこに写真をいれて文字入れるだけ・・
いらってるうちに出来ます。
やってみたら?面白いよ。


by ゆう (2008-12-28 09:05) 

ゆう

> 響さんへ
今年は中盤はえふとマイ田んぼが続いてて可笑しい・・・
しかしゴンザレスとエリザベスの墓標が出来てそこに通うとか
飼い始めたときには思わなかったよね~~(笑)
でもそこに行く道にえふがあってヨカッタ。
ひとりでパフェも食べれて良かったね。
駐車場に穴があるか見に行ってみようかな(笑)
桃太郎には30日からだよ、1日に帰って来ないと2日は仕事なん
だけどどうも元旦が雪だよね(^^;)
何かすげ~やべ~~予感、天気予報に寄っては大晦日に帰って
来ないといけないとゆう・・・・
by ゆう (2008-12-28 09:10) 

ゆう

> hoshizouさんへ
平尾台ではなくて秋吉台ね。→しっかり訂正するわたし・・・
ほんと青空ですね~~
hoshizou祭りも晴天のもと開催ってことが続けばいいね~~
hoshizouさんが関東に行ったときにこんなことになろうとは思って
もみなかった私です。
来年はまずは新年会で!逢いましょう!
by ゆう (2008-12-28 09:12) 

ゆう

>T2 さんへ
はい、知り合いのバイクにはマタガリ~タしないといけないと言う
決まりがありますので・・・逢えてヨカッタです。
動画はいいでしょう~~
また来年一緒に走りましょうね~~~
えふのパフェも食べてくださいね。
バイクの排気音は私もどっちかわからない(^^;)
by ゆう (2008-12-28 09:15) 

ゆう

> ハイマン さんへ
バイクの排気音聞くとそわそわするよね~(笑)
あぁバイクに乗りたくなって来ました!
by ゆう (2008-12-28 09:16) 

ゆう

> ビスさんへ
はい、今年もマイナリストツーリングは楽しかったです。
バイクを楽しんでるバイク仲間がいて自分も負けてられない・・とか
思ってしまう私です。
来年も走りましょうね~~
by ゆう (2008-12-28 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。