SSブログ

おっぱい岩 [絵手紙]

天草の苓北町324号の海岸沿いを走っていると見つけることが

出来る「おっぱい岩」

干潮時にしか全景を見ることが出来ないので乳首を見たい人は

干潮の時間を下調べした上で行かないといけません[手(グー)]

「おっぱい岩」

18.jpg

これを見るのは照れていてはいけません[手(パー)]

ガッツリおっぱいと向き合って下から上から右から左から舐めるよう

に見なくてはいけません。

そしてガッツリ見たあとは触ってみましょう。

12336665.jpg  触り方はこうです[手(グー)]

慣れて来たら次は抱きついてみなくてはいけません。

抱きつき方は・・・・・こうです[手(グー)]

17.jpg

そして岩が全ておっぱいに見えて来ますので小振りなおっぱいを

探し、座ってみます。

座り方はこうです[手(パー)]

19.jpg

あなたも天草に行ったなら是非おっぱい岩で童心にかえりましょう[手(パー)]


nice!(17)  コメント(30) 

nice! 17

コメント 30

なな

あ~、干潮じゃなかったから見えなかった「おっぱい岩」だ。
看板は見たよ。

すごい細かい岩肌まで表現出来てる~。
上手いなぁ。
おっぱい岩のハガキ・・・誰に送るんだろ。
by なな (2009-01-14 16:59) 

obasan

絵手紙の腕どんどんあがるねえ。
いい雰囲気!
おっぱい岩もみたいんだ。おじさん岩も・・・
by obasan (2009-01-14 19:12) 

しろのぽ

あの岩肌がこうなるか・・・
ワタシが描いたら、ゼッタイ色気も何もない岩になるに違いないorz
マイナリストの皆さんの、堂々たる遊びっぷりがさすがです。
でもこの岩、なんか・・・福岡のけんかゴマにも似ていますよねぇ。
by しろのぽ (2009-01-14 19:48) 

OhIke0725

天草をバイクで行ったことが無いです!
是非今年は足を踏み入れたいと思います。
潮の満ち干きも調べていかないと(^^;)
by OhIke0725 (2009-01-14 21:13) 

hoshizou

童心に帰るどころか、オッサン心に火がつきそうです。
やらしいオーラバンバンでまくりなので、ひとりでないといけません。
こう見えても、恥ずかしくて『おっ●い岩』っていえません。マジで。

by hoshizou (2009-01-14 21:38) 

cya2

ハイ!天草のおっぱい岩をいつか見に行こう!
と思ってて、ずーっと前からマップルに、
おっぱい岩ココ(ら辺)の印をつけてます(T▽T)…
今年は行こう。絶対に!!
(T▽T)そしておっぱいと戯れるのだww
(岩を書き忘れると、
まるで変態のようなコメントになるのですね(T▽T;)
(敢えて書き直しませんケロww))
by cya2 (2009-01-14 23:16) 

テトラ

これはまたかなりの力作ですね~!
うっすらと滲んだ影がまた良い。
この岩、この形で横向きなのも不思議です。
嵐で流されて来たのか…。
もしかしたら海の中に
女神様の巨大な全身像が沈んでるのかも(笑)
by テトラ (2009-01-15 01:04) 

響

おっパイ大好きです・・・おっと「岩」を忘れてた!
アレ見たら男はみんな抱きつくと思うよ(ホントに?)
懐かしいおっパイですが波にもまれて(←なんだかイヤラシイ表現に聞こえる)小さくなっていないかしんパイです。
あの石をゆうさんが書くとこうなるんだね。
一見、カラフルな色を使ってるようでしっかりまとまってるのが天才だ!
また抱きつきたくなりました。
by (2009-01-15 10:56) 

miyomiyo

コメ超難しいです。
セクハラになったらまずいです。
にしても何で描くとこんなにカラフルになるのかがわかりません。
ゆうさんのコンタクトはカラコンですか。

自分には宇宙船に見えたとゆう・・・

by miyomiyo (2009-01-15 12:27) 

山

色使いが見事っすね!
しっかし、見事なオッパイですよね
乳首の感じがなんともリアルです。
実物を見てみたい!!
実家に帰る途中にでも寄ろうかな・・・
by (2009-01-15 13:51) 

ビス

絵葉書をもらうかたの感想がたのしみです(^^;
by ビス (2009-01-15 19:01) 

ふったん

ゆうさんのリアルな絵オッハイ岩が・・・
コレは実物見て童心に・・・
いや・・・今の心のままで(爆)
イッテキマス。
by ふったん (2009-01-15 20:39) 

ゆう

>ななさんへ
このおっぱい岩、存在や名前すら知らないで見たときのおっどろきは最高でした。
今は人気が出て来たみたいです。
誰に送るか?アハハおっぱい星人に送りましょうか?(笑)
でもちょっと変態ちっくで・・・やっぱりやめておきます。
by ゆう (2009-01-16 13:32) 

ゆう

> obasan さんへ
岩って描くの難しいね~
私が描くとこうなるんだけど他の人が描いたらどうなるんだろうと
興味があります。
おじさん岩も面白いよね~~
でもピカイチはおっぱいです。
by ゆう (2009-01-16 13:37) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
はい、同じお題で描いてみて欲しいものです。
おっぱいがどんな風になるのか興味あります。
けんかゴマですか?
乳首の先が痛そうです。
by ゆう (2009-01-16 13:40) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
え?そうなの?
南九州に行くルートでこのおっぱい岩と牛深ハイヤ大橋のライトアップは
最高だったよ。
是非今年はおっぱい見に行ってくださいね。
by ゆう (2009-01-16 13:42) 

ゆう

> hoshizou さんへ
え~~まじ?ひとりで見てて誰から来た方が恥ずかしいです。
おっぱいって言えないんですか?
では明日の新年会では「うまい」の代わり「おっぱい」と叫んでもらいます。
照れてる hoshizouさんは想像出来ないので動画で検証しないと
いけません。
by ゆう (2009-01-16 13:45) 

ゆう

>cya2 さんへ
行くときは是非ガン見で行ってください。
そしておっぱいと戯れる・・・・くくくっ
変態のようなコメントもさらりと書けるちゃつさんを見習わなくては・・

by ゆう (2009-01-16 13:51) 

ゆう

> テトラ さんへ
普賢岳から飛んできたんじゃない?
全身が眠っているとしたら掘らないといけないね~~
あっ海の中なの?
で片方のおっぱいが飛んでるの?
そうだとしたら戻してあげたいですね~~
でも名所じゃなくなるのも寂しいのでじゃテトラさん何か置いてって
くださいね。
by ゆう (2009-01-16 13:56) 

ゆう

>響さんへ
波にもまれて小さくなってしまう?
アハハ、波ならいいけどマイナリストにもまれて小さくなったら最悪です。
みんなに揉まないように伝言せねば・・
男ならみんな抱きつくの?
ならばマイナリストの男性人をひとりひとりおっぱいに向き合わせます。
抱きつかないとオカマせんせの弟子入りをさせましょう~~
カラフルなのは何色かで描かないと表現が難しいからです。

by ゆう (2009-01-16 14:01) 

ゆう

> miyomiyo さんへ
あらっ、こう言うのは照れていてはいけません。
ツーでもこういった系統のものを見る機会はありましたよ。
しっかりガン見!これ基本です!
コンタクトは花粉は付いてますが透明です。
色はいっぱい使わないと均等に絵の具がなくなりません。
宇宙船ですか?乳首が運転席ですか?
by ゆう (2009-01-16 14:05) 

ゆう

> 山さんへ
あら~~実物まだ見たことないの?
それは行かねば!
干潮にあわせて行かないと見れないのでしっかり調べて
行きましょうね。
是非濃厚なレポをお願いします。

by ゆう (2009-01-16 14:07) 

ゆう

> ビス さんへ
こ、これは出せないでしょう?
見た人から変態扱いされそうです(笑)
by ゆう (2009-01-16 14:08) 

ゆう

> ふったん さんへ
今のままで?
そうね、ふったんチックにおっぱいにまたがって来てくださいね。
リアルでした?
実物の方がリアルでエロチックでした。

by ゆう (2009-01-16 14:11) 

GATA

色使いがいいですね~。
ゆうさんの絵を見てるとなんだか絵を描きたくなってしまいます。


by GATA (2009-01-16 16:44) 

murasawa

面白い 岩ですね~
潮の満ち干きで岩が削れるのですかね^^
まだまだ 知らない珍しいものが いっぱいありそうです!!
by murasawa (2009-01-16 17:55) 

ゆう

>GATAさんへ
はい、GATAさんの記事を見てると何だか食欲が出るのと一緒ですね。
by ゆう (2009-01-16 19:50) 

ゆう

> murasawa さんへ
不思議でしょう?
誰から彫刻したとしか思えないくらいすごい出来です。
これは予備知識なく見たので更に驚きました。
by ゆう (2009-01-16 19:51) 

ハイマン

おーーーー
触りて~ ^^v
by ハイマン (2009-01-18 15:05) 

ゆう

>ハイマン さんへ
はい、これは触ってみないといけません。
慣れると戯れたくなります。
by ゆう (2009-01-20 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。