SSブログ

高千穂ちょいその先もツーリング [ツーリング]

今日はマイナリスト企画「高千穂ツーリング」です[手(パー)]

待ち合わせ時間の7時ですが一番乗りかと思ったら企画者の響さ

んが到着している。ん~~~負けたってソコ?

1.jpg

掲示板で見れば今日はお初の人が沢山いる。

なので誰がR(リンガ)に着いたかわからないとゆう・・・・

「初めまして~~」で挨拶を交わし出発まで話しをする。

sadabouzさんもわざわざR(リンガ)まで来てくれお見送りを日田

一品街までしてから出勤です。ドンダケ~~

ここのお初の方は、ひろろんさんとOnoueさんとおぺれんてぃ~な

んです。

時間ぎりぎりにワイワイさんが登場。

では出発です。

キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

次の日田一品街まで走りますが、何と小石原の道の駅でちゃつ

さんの野郎ツーとバッタリ、でも私たちはす通りなので手を振りま

す。

そして走っているといつの間にか後ろに見たことのあるジャケット

を来たガチャピン野郎が・・いえちゃつさんでした。

今日は臨機応変で3つのツーリングの掛け持ちだそうです。

マイナリストツーリングを見つけたとたん飛び出して走って来るな

んぞ、B型自分説明書に載ってる行動パターンだろうか?

私はA型ですがこの本を買いました。

777.jpg

そして日田一品街でひとコントをするちゃつさん

いや車と軽く接触しミラーにコツンといったらしい。

このおっさん、ちっとも引かずちゃつさんと言い争ってます。

右折するバイクの横をおっさんの車が通過したそうです。

お互いに自分は悪くないと言ってるようです。事故ってそんなもんですね。

その様子を激写するマイナリスト撮影班 カメラマン響

どうなるか見守っていると最後は捨て台詞のおっさんが走り去って

行きますた。このおっさんお酒くさかったらしい、飲酒で一発免停になればいいのに・・・

でも事故でなくてヨカッタね、これから走るのでご用心です。

しかしこのことにより強力なインパクトを私に与えるちゃつさん。

日田一品街での待ち合わせでお初は、ムネリンさんとrightstuffさ

ん。

先ほどのちゃつさん事件があり、殆ど話が出来ませんでした。

ムネリンさんはちゃつさん絡みで一緒にツーをしたことがあるおさる

さんのダンナさまです。

ツーリングしてるうちに恋に落ちて結婚までしてしまったパターンで

す。→結構いるよね、こうゆう人達 Sさん、牛さんもその1組です。

3.jpg

さっ揃ったので出発です。

イケテない走りなので最後尾をゲットしゆっくりと走行する企みです。

4.jpg

私の前はヒロロンさん、のちに途中他のチームの休憩先に合流

し迷子になりながら三愛に来た伝説の人第二号です。

5.jpg

ひろろんさんはネットで買ったバンディット250ccで走ってます。

トルクがないので扱いにくいらしい。

カーブで速度が落ちるからまだ乗り慣れてないのかな?

「イケテない同盟」に強制入隊だ!

6.jpg

いきなり路肩に停まって休憩していたちゃつさんの野郎ツー軍団

に合流したひろろんさんを待ちますがどうやら387号で三愛に向か

ったようです。

7.jpg

野焼きの後のキスミレ

これを見たteruさんは「家にも咲いてるし・・」と興味なかったそうで

す。

しかも家のは黄色じゃないらしい、teruさんの中じゃキスミレの黄色

は特別じゃなく、スミレと言う名で脳に入ってるらしい。

キスミレはこの野焼きの黒い中生えてるからいいのに~って力説

8.jpg

この道は前私が迷子になった(teruさんから迷子と思われていた)

ときにみんなが通った道です。

9.jpg

三愛の待ち合わせ場所でもはぐれる私たち

今日ははぐれる運命なんでしょうか?

出発前に合流しいざ高千穂目指して出発です。

きんさんが「二番手俺?」って顔をしますが、いえ!二番手はきん

さんではなくわたすが行きます。

そうしないとツーリング速度3桁になりとっても息が出来なくなり

Dカップの胸がドキドキして来ます。

でも今日の速度は速いです。

デジカメで写真が撮れなくなるのでわかります。

響さんが「速度どう?速い?」って聞くので「今のところ着いて行け

るけどカメラが撮れない」って言っておく。

阿蘇望橋もあっとゆう間に通過してしまい、写真は無し(^^;)

「きんさん杉は見たい?」って聞かれたので「見たい」って言ってみ

る。

快適に飛ばせる一本道なので気にしてないと通り過ぎますが、こ

の木の形は変わってるので必見です。

11.jpg

「きんさんときんさん杉」です。

名前の由来はこの木に名前がないってことできんさん杉にしたん

だったかな?確か・・・

12.jpg

滅多に成功しないバックショットの走行写真

テトラさんは宮崎は20年ぶりらしい、ちなみに今日のツーリング先

高千穂は宮崎県にあります。

14.jpg

3月に宮崎入りしたので今年宮崎は二度目だ!

高千穂の山々が見えて来る。

景色が違うなぁ~~~~

13.jpg

新緑の季節は色合いが素敵です。

朝はコーヒを飲んだだけでお腹が空いたのでこれを食します。

15.jpg

高千穂の美味しい濃厚ミルクを使ったソフトクリーム

私が食べると言うとteruさんも付き合ってくれます。

今日はhiroさんを留守番させてます。

16.jpg

トンネルの駅  長期焼酎貯蔵庫です。

無料なので入ってみます。

樽がいっぱい置いてあってカメラを撮りますがどれもピンボケです。

樽にマタガリ~タをしてみましたが一斉にカメラが向けられめちゃ

恥ずかしかったです。誰も載せないことを祈ろう、そうしよう

17.jpg

何か芸が出来ないかと探しますが壺から顔を出す芸くらいでしょう

か?

テトラさんを捕まえて撮ってもらいます。

お腹が空いたので先に昼食を食します。

ツーリングマップルに載っているヤングエコー

みんな揃って注文した方がいいだろうと「チキン南蛮11個」

肉を食べれないワイワイさんはシーフードカルボナーラを注文。

で、チキン南蛮が10個到着

え?11個たい!

隣に座ったきんさんが食べ終わったときに残りの一個が来ますた。

なので私はそれまでエアチキン南蛮してますた。

やっと来たチキン南蛮950円

18.jpg

食べてるとテトラさんが気を遣って(しめしめと思ってたかも?)パフェを注文

してくれる。私のためではありません、いや私のために注文したテトラさんが自分で食べる

パフェです。ややこしや~~

甘いものは食後にすぐ食べるようにしているらしいです。

19.jpg

へえ~~~~横たわっているプッチンプリン

昔懐かしい緑色のアジェリカ、スプレーチョコ・・・レトロな素材だなぁ

このパフォーマンスの為、ゆっくりとリアルチキン南蛮タイムが出来

ました。

12人がひとつのテーブルで話をするのは珍しいよね?

まったり出来ました。

20.jpg

高千穂まで行きますが時間があるので日之影まで行けるそうで

す。前仕事でツー参加出来なかった日之影です。

まずは高千穂の目的地

23.jpg

天岩戸神社(あまのいわと)

天照狼・・・いやアマテラスオオミカミ(天照大神)が隠れたとされる

岩戸をご神体とする西本宮と、大神を祀る東本宮からなる神社。

 24.jpg

歩いて「天安河原」に行きます。

歩く距離は短いですが490kmも走る中での歩きはツライです。

9999.jpg

ここの説明を誰も出来なかったら通りすがりのおじさんが説明して

くれました。なのに忘れました(^^;)

25.jpg

喉が渇いたので帰り道でパインジュースを飲み、完熟きんかんを

お土産にする。食べてみたけど甘くて中はすっぱくて美味しかったです。

初参加のOnoueさんとお話をしながら歩きます。

この天気の良さがGWにも欲しいと言ってますが、それは神のみぞ

知るです。

お賽銭あげた?晴れにするには1000円札が必要です。目をつむって私に差し出してください。

26.jpg

橋の名前は何だったけな? 青雲橋です。レポ二番手は書きやすい(笑)

みんなはバイクから降りて撮影してますが私はここは降りれませ

ん、降りたら乗れません(^^;)

なので振り向きざまに撮影します。

27.jpg

日之影にある廃線になった吾味駅

廃線なので線路にも降りれます、本日の集合写真!

28.jpg

いい笑顔だね~~~

初参加の人にも楽しんでもらえると嬉しいよね。

29.jpg

お初の人の前でもこれだけの芸が出来るのが企画者ですね。尊敬

メンバー紹介はきっと誰かがしてくれるでしょう。

ガソリンを補給し帰路につきましょう。

30.jpg

暑いので日影で待つteruさん、きんさんは更に向こうの日影です。

今日は遊び倒したので帰宅は夜になりそうです。

箱石峠を見下ろす絶景ポイントがあるので行き隊とかおりんがきん

さんにお願いする。

美人にお願いされると嫌とは言わないきんさんが先導します。

35.jpg

根子岳が見える265号を走り箱石峠を目指します。

この前箱石峠付近で山火事があったけどどうなったのかな~~

36.jpg

根子岳ってこのギザギザの形がカッコいいよね~~ 

そして上りきったところを右に行くと・・・・・・

47.jpg

なんじゃこれは!すげ~~~~~絶景じゃ!

ほぉ~~~~~~~~~~~~!!素晴らしい!

48.jpg

こんな景色が見れるポイントがあるなんて知りませんでした。

次回もリピート決定です。

49.jpg

こんな日はゴロンしてみたくなります。

で、気持ちよくゴロンのあと景色を眺めていると後ろから「ワァ~」

とか言いながら押されますた。

「ぎゃ~~~~~!」

このまま谷に落とされそうで座り込んだら手に草が刺さりますた。

今も眺めると跡が・・・・・くっそぉ~~響!→悔しいので呼び捨て

40.jpg

最後の集合写真を撮ります。

今日はこんな最高の眺めを見れてヨカッタね~~~最高~~

帰りはファームロードで帰りますが、この前のレーダーポイントを

学習する。この前地元で捕まっためにまるさんに写真で教える。

道がわからないと言うひろろんさんを先導し日田一品街に到着。

給油をする?って聞かれ「する」

「朝入れたところね」

って言われ、見事に別の場所に突入し給油する私。

何か違う気がしますた・・かみ合ってないミタイナ

小石原の峠は暗闇で怖かったです。

でもワイワイさんのCB400のバイクの明かりが明るくて助かり

ました。

ワイワイさんは解散時に「イケてない走りですみません、これに

懲りずに、これからも参加させてください」と丁寧にお願いしてい

た。

では「イケテない同盟」に強制入隊だ!

ワイワイさんとひろろんさんは同盟規則の以下文を良く読み次回ツ

ーリングに活かすように[手(パー)]

「イケテない同盟 規則ソノ1」 カーブでは進入前に減速しカーブ

ではアクセルを開けて加速するように(ひろろん隊員)

「イケテない同盟 規則ソノ2」 発進時シフトは大型に合わせて

早くシフトアップしドンツキしないように(ワイワイ隊員)

これからもイケテない走りをするようなら規則は増える予定です。

規則が10以上になると福智山ダムのクネクネ10周を走って来て

もらうようになります。 

以上 もっとイケテない走りをすることもあるゆう隊長より。

お土産にはこれを買いました。

32.jpg

塩トマト  なかなか美味しかったので会社に持って行きました。

その他、味噌やちょろぎ、朝鮮飴を買い込み8時40分頃帰宅。

走行距離490kmでした。

帰ってご飯を作って食べたらゴテとなり寝て起きたら0時

お風呂に入って旗をなおし、ぐっすり睡眠でした。

久し振りの長距離ツーでした、楽しかった~~満足!


nice!(19)  コメント(56) 

nice! 19

コメント 56

hoshizou

明日、普通に仕事なのに。
早く寝なきゃいけないのに、ついつい読んでしまう。
魔性の女 ゆう  
いかがザンショ。
by hoshizou (2009-04-21 02:55) 

ひろくるくる

めがさめて、早く仕事に行かなくてはいけないのに、全部読んだ。なんて楽しそうなんだ。ちゃつさんも、スゴキャラだったのね。
by ひろくるくる (2009-04-21 04:31) 

BIJIN

ゆうさんのレポを読むと、その場所に行きたくなってしまいます。
絶景ポイントは今年の目標になりました。
まだ米塚にたどりついていませんが・・・

by BIJIN (2009-04-21 06:13) 

j-taro

九州(ゆうさんの周辺?)って濃いライダーがたくさんいますね(^^;
by j-taro (2009-04-21 07:19) 

ちゃつ

魔性の女ゆうさんおはようございます(T▽T)ノ
アテクシは昨夜、響さんのレポが上がったので読んで、
そろそろか?そろそろか?(T▽T)と0時まで待機してましたが、
またいつの間にか落ちてますた(;T▽T)(爆)
日之影!行けてヨカッパねー(T▽T)!!!前回の時は、ゆうさんは
仕事それも半ドンで行けなかったとこだと思い出しましたww
ぁ、今回は響観光の旗は登場しなかっぱのでしょうか?(T▽T)ww
おちかりさまですたー(・∀・)ノ
by ちゃつ (2009-04-21 07:37) 

F

実家の庭にキンカンが生えているFです
毎月の宮崎県訪問、ありがとうございます
ミヤザキストとして、ヒガシ知事になりかわりまして
厚く御礼申しあげます!!
ゆうさんがアマテラスに見えてきました
アマテラスはDカップだという伝説が、高千穂には伝わって…
by F (2009-04-21 09:37) 

肥前Fe2

  いい走りだ~
  根子岳 絶景草原 行ってみたくなった
  ゆうさんの草原ゴロンの撮影 ◎ これがいい^^
  石畳ゴロンのは若干 × ^^
by 肥前Fe2 (2009-04-21 11:17) 

響

久しぶりに暗くなるまで遊んだね。
めちゃ楽しかったよ。
誰がいて誰が抜けたか判らなくなるツーだったけど
レポ書きながら整理してました。
今回はゆうさんの記事を見ておさらいしながら書こうとしたら
UPしないんだもんなー!
僕より早く下書きに落としてるのに・・・(汗)
イケテナイ走りは久々のマスツーでファームを走ったから?
リハビリだね。
僕の中では以前の走りから、あのペースでは余裕のはずなんだよ。
って、無理しなくていいから楽しんじゃいましょう。
なので、また遊んでください。(イタズラ無しで・・・)

by (2009-04-21 11:46) 

obasan

うはは・・・阿蘇に響き渡るゆうさんの声を聞いてみたかったね。
久しぶりの長距離、お疲れ様でした。
日之影・・・行きたい。
まだ、箱石峠行ったことない・・・今年の目標の一つにしよう。
by obasan (2009-04-21 11:56) 

めにまる

今回はいっぱい遊びましたね。
オイラのボルがマタガリ~タの一員になれて光栄です。
あの日、高千穂マラソンにヒガシ知事が来てたらしいですよ。
遭遇してたらツーの妨げになってたところでした。
テトラさんの気遣いに脱帽です。
また一緒にガッツリ走りましょう♪
by めにまる (2009-04-21 15:21) 

yogawa55はやぶさ

チキン南蛮が美味しそう!
ナウなヤングのハートをキャッチ!!
by yogawa55はやぶさ (2009-04-21 15:27) 

ふったん

朝から晩までガッツリですね!
9時前の帰宅ですか・・・僕この時間に帰ったら・・・カミナリです。
カミナリを落とすのは御袋です。実家にバイク置いてるから(笑)
天気も良かったしホント楽しそうです^^
宮崎まで行くと遠くに来たな~って気分になりますよね!
僕もナウなヤングのハートをキャッチする南蛮が気になります(爆)
by ふったん (2009-04-21 17:29) 

ムネリン

楽しい一日でした。
ゆうさんにお会いしたときはブログでしか見たことがなかったので
「ああぁッ!!ゆうさんだぁー!!」とまるで芸能人にあったような
感覚でした。
マタガリ~タもしてもらったし・・・いやぁ~ヨカッタ、ヨカッタ(笑)
by ムネリン (2009-04-21 18:14) 

feriver

「イケテない同盟」に入隊したい!お願い。
by feriver (2009-04-21 18:37) 

きん

2日間、バイクで遊びすぎて
やっと疲れがとれてきたみたい。

「イケテない同盟」に入隊したいです♪
副会長を宜しく(^_^;)


by きん (2009-04-21 20:13) 

miyomiyo

少女にはキスミレが似合います。
花を覚えたら次は葉っぱも覚えといて下さいね~。

走行距離490キロですか。
走ってますね。
タイヤの溝はAカップになってませんか(?_?)

by miyomiyo (2009-04-21 21:56) 

sadabouz

朝だけでしたが一年半ぶりにマスツー出来て楽しかったです。
宮崎なんですね~!
高千穂の顔ハメはしなかったの・・?

by sadabouz (2009-04-21 23:02) 

テトラ

ゆうさんが迷子になった時に通った、って事は
キスミレの場所は秋にはススキが綺麗なんですね。
覚えとこう!(^^)
樽にマタガリータはどうして載せないんでしょう?(笑)。
しかしバイクを降りなくても青雲橋の写真をしっかり
撮ってるのは流石です。
ドライトマトは美味しかったんですね。
今度買いに行こう!(場所が良く判ってないけど…^^;)
by テトラ (2009-04-21 23:08) 

おぺれんてぃーな

お疲れ様でした!
折角樽にもまたがった事だし
樽もマタガリータに入れましょう!(笑
1日中とても楽しめました
またご一緒させてください
ありがとうございました!
by おぺれんてぃーな (2009-04-21 23:51) 

ワイワイ

「イケてない同盟」に入隊させてもらいありがとう
希望者多いみたいだから
みんなの羨望の的だね、やったね!

by ワイワイ (2009-04-22 00:39) 

T2

数々のコメントから、ゆうさんがあの樽に
マタガリータしたのか、と想像してます
(トンネルの駅、昨年夏に行きました)
箱石峠の絶景ポイントはいいですね~
今度探しに行こう!

by T2 (2009-04-22 00:44) 

ひろろん

イケテない同盟、隊員ナンバー1のひろろんです。
いやー、気持ちいいツーでした。
箱石峠の絶景ポイント、はげしくリピートに賛成!
産山の風車、もう今からでもまた見に行きたい、って思っちゃってます。 (hoshizouさんもうっとりぃ~。)
んでもって、ミルクロードの絶景ポイントにもいってみたいなあぁ。
あの日は夜寝るときまでコーフンしていて、
野郎さん軍団の爆音が頭の中でこだましてました。。

えっとー、伝説ですが、今度はもっちょっとスケールの大きい伝説を作るように心がけます。 (一人迷って、帰る頃に高千穂に現れる・・ミタイナ・・(^^;)

・・・規則が10以上になると福智山ダムのクネクネ10周!!
なんだかどこかのスポコンマンガみたいですが、
10周してる間に、さらに規則が増えそうでこわいです。

うっ・・早く除隊しておうちに帰りたい。。

by ひろろん (2009-04-22 01:48) 

key-k

こんばんは。
新緑の絶景が素晴しすぎます。
壺から顔を出す芸は是非、みんなでやってほしかったです。
コッチでも、「イケテない同盟」を作ろうかしらんw
by key-k (2009-04-22 01:53) 

おこりんぼ

走行中のカメラのバックショットは、
危ないから気を付けて下さいね!

慣れてるマタガリータでも、
恥ずかしいって思うんですね(*^^)v
樽のマタガリータ、見たいな~

by おこりんぼ (2009-04-22 17:44) 

しろのぽ

わ、ワタシもイケてない同盟に入れてもらっていいですか・・・ッテソコ
とか思ったら、keyさんが何か言ってるし(笑)
横向きのプリンがいつ崩壊するのか、動画じゃないのにドキドキしました。
しかもアンゼリカ!まだあったのね・・・
それにしても、阿蘇の絶景ポイントってどんだけあるんですか!?
今度行くときは、道を知ってる生贄を募集します(笑)
by しろのぽ (2009-04-23 00:13) 

GATA

相変わらずの走りっぷりですね~。
そして心底楽しんでるのが素晴らしいです。
見習わなくては!
それとレポ書きが早いのも見習わなくては!
自分は前日に白水ダムまで行ってました。

by GATA (2009-04-23 16:59) 

山

なんでB型自分説明書が(笑
あと、ひろろんさんのバイクですが、ほんと遅いです(汗
乗ってビックリみたいな・・・
遅いのは、ひろろんさんの腕では無いはず
なぜグースで来なかったのだろう・・・
by (2009-04-24 12:45) 

ゆう

> hoshizou さんへ
魔性の女ゆう、今夜あなたを寝せないわよ~~ッテカ?
ついついアップを楽しみに開けてしまいますね。
私も何度 hoshizouさんの動画を朝開いてしまったことか・・

by ゆう (2009-04-24 20:24) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
朝早くからありがとうございます。
ちゃつさん、ひとりでおっさんと格闘してますた。
でも警察呼ぶことにならないでヨカッタです。

by ゆう (2009-04-24 21:05) 

ゆう

>BIJINさんへ
この絶景ポイント、車の人も見に来たので知ってる人は知ってるの
かなぁ~~今まで知らないで損したぁ~~
米塚、私もこの間見損ねますた。
by ゆう (2009-04-24 21:06) 

ゆう

> j-taro さんへ
はい、みんな濃くて濃くて(^^;)
でも普通にツーしてるだけと違ってオモスロイです。
by ゆう (2009-04-24 21:08) 

ゆう

>ちゃつさんへ
はい、頑張って作りました~~
日之影、行けて嬉しいです。
出来たら石垣の町にも寄って見たかったけど・・
旗はね、忘れたってことを覚えてますたよ。
今度は軍艦島に行けない(^^;)
by ゆう (2009-04-24 21:11) 

ゆう

> Fさんへ
きんかんとか実のなる木が庭にあるといいよね~
きんかんとカボスが実家にあります。
Dカップ・・(笑)
ナイスボディですね~~
アマテラス・・隠れるんでしたっけ?今ひとつストーリーが頭に
入らないわたしです。
by ゆう (2009-04-24 21:16) 

ゆう

>肥前Fe2 さんへ
あの絶景スポットはいいよね~~
知ってる人は知ってるんだね。
これを見に九州に来る人も出て来るんでは・・・
ゴロゴロは響さんに任せてます。目が舞いそうで・・・
by ゆう (2009-04-24 21:18) 

ゆう

> 響 さんへ
楽しかったね、速度は速かったけど息は出来ますた(笑)
前、もっと速かったってゆけどメーター見る限りじゃ今の方が断然
速いよ。teruさんも「こんなに速かったですか」って言ってたし間違いない。
いたずらはね、覚えておれ!
やられっぱなしにはしないのだ!
イケテない走りはね、タイヤの目がないので走りにくいのです。
まずはフロントを頼んでるけどこのツーでリアも一緒に換えた方がとか
言われた。
タイヤひとつで運転に影響が出るなんぞ、まだまだ初心者です。イツマデ・・
レポはね、二番手は楽だね、今回橋の名前もわからないし助かりました(笑)

by ゆう (2009-04-25 18:08) 

ゆう

>obasan さんへ
あのまま坂を落とそうと企んでいたなんて!くっそぉいつか仕返しを・・・
蛇と言っただけで飛び上がるのでこれからの季節、仕掛けやすいです。
obasanさんも一緒にイタズラしましょう。
箱石峠のあの景色は今が絶景でしょう~~
今です、今です!(笑)
これから毎週阿蘇でもいいくらいです。
by ゆう (2009-04-25 18:12) 

ゆう

> めにまる さんへ
目指せマタガリ~タ100台に貢献ありがとうございます。
へ~~東知事が?
ツーのさまたげ・・・ぷっそうですね。
テトラさんのパフェがなかなか来ないので私も気を遣いますた・・・ナンチテ
また一緒に走りましょうね~~
by ゆう (2009-04-25 18:14) 

ゆう

>yogawa55はやぶさ さんへ
やっぱ「ヤング」が付くのでここは行っておかないと!
ボリュームがあってタルタルが美味しかったです。
by ゆう (2009-04-25 18:15) 

ゆう

>ふったん さんへ
へ~~実家にバイクを置いてるの?
そりゃ帰宅時間がバレバレでいけませんね(笑)
ガッツリ遊ぶとその週はヨレヨレでした。
でも楽しく遊べる時間は短いので遊べるうちに遊ばないといけないと
思ってます。
宮崎の日之影にも行けて嬉しかったです。
あと馬ガ背、クルスの海に行き隊っす。
by ゆう (2009-04-25 18:19) 

ゆう

>ムネリン さんへ
私も無明橋を渡って芸をするムネリンさんを動画で見てたので
不思議な感覚でした。
しかも嫁さまとも一緒に走ってるし・・・
トライアンフ ボンネビルにマタガリ~タ出来たのが嬉しかったっす。
ちょっとある方のブログを見ていてどんなバイクか気になってたので。
また一緒に走りましょうね~~
by ゆう (2009-04-25 18:22) 

ゆう

> feriver さんへ
イケテない同盟にお願いですか?
どんなにイケテないか白状しろ~~~~(笑)
ニカ条あるけど、このときワイワイさんはUターンを全部仲間にやって
もらってますた・・・なんてイケてない・・(^^;)
私はよくサイドスタンド出したまま発進しそうになり大慌てします。イケテナイ
by ゆう (2009-04-25 18:24) 

ゆう

> きん さんへ
あらっきんさんも入隊希望っすか?
ではイケテないことを3つあげてください。
あっイケテない顔して写ってもダメですよ。
後ろであの世に逝ってるのかと・・・
でもちゃつさんの記事のタイトルをゲット出来てよかっぱでしたね(爆)
by ゆう (2009-04-25 18:27) 

ゆう

>miyomiyo さんへ
葉っぱ?何か違うんでしょうか?
葉っぱの違いはクローバーが3つか4つかなら激しく気になりますが・・・
タイヤはね~~サイドは新品同様です(^^;)
クネクネしないので仕方ないですか?あぁそうですか・・・
ETCにタイヤ・・・出費がかさみます。
by ゆう (2009-04-25 18:29) 

ゆう

> sadabouz さんへ
仕事前にひとっ走りするなんてなんてバイク乗りの鏡なんでしょうか?
動画も撮っていてツーに参加しているようです。
顔ハメ?
何か顔があったの?気がつかなかったケロ・・・
by ゆう (2009-04-25 18:31) 

ゆう

> テトラ さんへ
樽の写真は撮ったときには載せる気満々ですた(^^;)
ほらっ自分が好きなように出来るのでなるたけならイメージは
爽やかに・・・(爆)
ドライトマトはあれ美味しかったよ。二種類あったけど味がどうだった
のかな・・・
位置ですか?私もわかりません(^^;)
ツーでもらったビール飲みました。
めっちゃ美味しいビールだね。
ひとりで一本飲んじゃった。
迷子になったところはそうです、忘れもしないススキのところです!
by ゆう (2009-04-25 18:37) 

ゆう

>おぺれんてぃーなさんへ
樽のマタガリ~タ、もっといいように撮れてるかと思ったらちょっとブ~
でした。ボツ蔵入りです。
目指せマタガリ~タ100台の台数に貢献していただきありがとうございます。
ってか前のバイクにもマタガリたかったケロ・・
by ゆう (2009-04-25 18:39) 

ゆう

> ワイワイ さんへ
はい、ワイワイさん
一緒にイケテない走りをみんなに披露しましょうね~~
発進のことはSB400なら大型と同時にイケるはずだと思うので
ちょっと発進の練習をしてみて!
私は初心者のころ「もっと加速を早く」ってスパルタをうけますた。
行くのが大型が多いので加速は早くするようにしてると大型の人に
気を遣わせないで済みます。
じゃ、発進の練習の成果は次回ツーで!
by ゆう (2009-04-25 18:43) 

ゆう

>T2 さんへ
はい、マタガリ~タしてしまいますた。自ら乗りたいって言いますた。
で、写りが悪くて載せない(爆)
箱石峠のあの場所は絶景ですよね~~
もううっとりでした。
ブログに載せたらみんな行けるかな?
脇道はちょうど箱石峠の頂上あたりです。
by ゆう (2009-04-25 18:45) 

ゆう

>ひろろんさんへ
ブログネタで登場してもらってすみませんm(_ _)m
イケてない同盟を結びましたのでこれからのツーは反省を規則としますので走りには注意してください(爆)
でも大型と走るとなると気分がヘコむときがあるでしょう?
そんなときこの同盟を結んでるとイケテない走りなりに楽しむことが
出来ます。
迷子になったりとネタも豊富なひろろんさんに今後も期待します。
お家に帰りたい・・・あはは・・・・・(^^;)
by ゆう (2009-04-25 18:49) 

ゆう

> key-k さんへ
ツーの中に芸を持ってくるのはもうお約束なので・・・
イケてない同盟を?
あはは・・・イケテない方いらっしゃいますか?
新緑から真夏に向けて空も緑も綺麗で阿蘇最高~~~~って
叫びたくなります。
by ゆう (2009-04-25 18:51) 

ゆう

> おこりんぼ さんへ
はい、バックショットは無理しないように撮ります、ってもううまく撮れない
のわかってるのに(^^;)
マタガリ~タはそうですね、あれだけピースしてたら恥ずかしいとか
感じなくなります。とゆうことは全くなくて樽のときはみんなが狙って
るし、いつものバイクのマタガリ~タはバイクがいっぱい停まっている中で
やるのがとっても恥ずかしかったです。
実はシャイで小心者です。

by ゆう (2009-04-25 18:55) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
あのプリンはヨコ向きなのが笑えますタ。
しかしレトロなパフェですよね~~~素材が・・
味はどうだったのか・・・
イケてない同盟に?
あはは・・関東でも流行らせてくださいね。
私もイケてない仲間がいて安心してツー参加出来ます。
最近速度についてけなくて参加までにブルーになります。
絶景ポイントの生贄?はい、これは野生の勘を持ってる方を推薦
しておきます。
by ゆう (2009-04-25 18:58) 

ゆう

> GATAさんへ
GATAさんもそろそろ参加しないと~~
白水ダム行きましたか?
あそこはいいですよね~~
でも道が細いよね~~
阿蘇の絶景スポット、是非行ってみてくださいね~~
新緑の今がめっちゃ綺麗だとオモイマス。
by ゆう (2009-04-25 19:00) 

ゆう

>山さんへ
はい、B型の知り合いが多いので研究のため買ってます。ウソです
そうなんですか?失礼だったかな?
まっ許してもらおう・・・
250ccだったので私も乗れるかなって思ったんですが、Dトラにヒロロン
さん足届くかなとか思ってね、あっまた失言・・・ナイショにしてください。

by ゆう (2009-04-25 19:03) 

ひろろん

あああーっ、みちゃったぞー
足とどくかなーとか言ってるしー。(笑)
(でも、イケテない同盟の隊員としては、隊長の
ゆうさんには逆らえないのです。。)
隊長の御命令は皿倉山よりはるかに高く、
高千穂峡よりさらに深し・・・絶対なのだ。(意味不明・・)

私A型なんですが、よくB型って聞かれます。
この頃は落ち着いたせいかそーないですが、若い頃は
特に・・・
なぜかな。。 B型取り扱い説明書読めば判るんでしょうか。。
by ひろろん (2009-04-26 02:28) 

ゆう

> ひろろん さんへ
あぁあ(^^;)
ナイショなのに・・・
あっほらっ身長違うし・・・
イケテない同盟を結んだので許してもらえるのですね、ウシシ・・・
A型ですか?
私もAですが回りにBの人間が多いため、たまにBっぽくなります。
B型自分説明書は1000円もするので立ち読みがいいです。
by ゆう (2009-04-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。