SSブログ

地鶏ガッツリツーリング動画 [ツーリングダイジェスト]

ハンドルネームは「ゆう」またの名を「D」「マップル」とゆう

そしてプライベートでは「セリーヌ」と呼ばれることも・・・

なので私の携帯の私の番号の欄は「セリーヌの携帯」

パソコンのアドレスの欄は「D」

何でセリーヌなの?って言えばセリーヌディオンのアゴに似てる

らしい・・・(^^;)

Dは単純にDトラッカーのDね。

では前置きはさて置き・・・・

動画をどうぞ!

 


nice!(11)  コメント(28) 

nice! 11

コメント 28

404

もう一週間が経ってしまいました。
昨日の事のようでもあり、昔の事のようでもあり。。。
しかし自分も含め、皆さん新たな旅を上書きされて
いるようで何より。
みんながずっと無事に走り続けられますように・・・。

by 404 (2009-06-08 20:37) 

unico

レベルの高い動画で私もツーリングを満喫させていただきました~。
でもマイナリスト軍団=見送り隊(?)は総勢何名おられるのですか?
数えてみましたが(笑)。
それとですね?セリーヌってのがうふふです~♪



by unico (2009-06-08 21:53) 

BIJIN

久しぶりに自分が登場する動画を見ました。
阿蘇って良いですね~。
今年は何回いけるかな?
by BIJIN (2009-06-08 22:19) 

hoshizou

いがった~ と思わず東北弁
もちろん、i-podで、通勤時間に見まくります。
阿蘇の緑と青空が最高。
この動画を見ると、自分も一緒に走っていた気になります
(って、初心者がいかにもツッこんでって感じな事書いてみました)
自分が登場してて思う。やっぱり動画ってすばらしい。
by hoshizou (2009-06-08 22:30) 

テトラ

セリーヌ!お嬢様っぽい名前だ!
…と思ったらアゴですか(笑)。
DはDカップのDかと思いました(笑)。

動画、最初は霧で
段々天気が良くなるってのがいいですね。
箱石峠でコロコロはしなかったんですね(笑)。
by テトラ (2009-06-08 23:56) 

ひろくるくる

広島からも2名日帰り。
広島から岡山は往復3時間だから
いけそうな気がしてくるから不思議です。

でも次の日は死んでるはず。
こんどから、チャッピーとセリーヌのコンビなんですね。
いい感じとゆう。
意味不明な、寝不足コメントでした。
by ひろくるくる (2009-06-09 08:35) 

OhIke0725

忘れた頃に動画、思い出されますね。
走行シーンとは違う内容にナレーション面白かったです。
最後のエンディングみんなの名前が出るのかと思ったら
省略してましたね(笑)
by OhIke0725 (2009-06-09 10:44) 

sadabouz

ええなあ、、
ええですねえ、、
阿蘇。
自分も一緒に走ってた気になります。

by sadabouz (2009-06-09 14:16) 

GATA

見れば見るほどうらやましい。
せめて日田一品街でお見送りしたかった。
100円ショップで旗購入済みだったのに...(T_T)

by GATA (2009-06-09 14:28) 

ふったん

セリーヌだからセリーヌディオンの歌!
なんか優雅な気持ちで見ました^^
Dでよく某掲示板で見かけてましたが・・・最近はめっきりですね(笑)
テトラさんのコメがNICEですねDって・・・
動画いがったです!
by ふったん (2009-06-09 17:48) 

hirokiti

動画ってすばらしい

自分の走りいけてないな~

編集&音楽がまたまたすばらしい
往復の疲れを忘れさせられますね。
そしてまた行きたくなる阿蘇ってすばらしい

動画勉強してみようかな~


by hirokiti (2009-06-09 22:25) 

yosi

写真から、動画までと日々進化を遂げられていますね。
ブラボー  (~o~)
by yosi (2009-06-10 13:12) 

yogawa55はやぶさ

一品街から三愛までは大山経由でしょうか?
それとも湯布院手前の水分峠を右折?
わかりません(T▽T)
by yogawa55はやぶさ (2009-06-10 17:40) 

ひろ

楽しさがよく伝わってきます。
本当に参加してみたくなるツーリングですね。
動画も良く出来てますよね。
by ひろ (2009-06-10 20:46) 

ゆう

>404さんへ
楽しいツーリング、上書きするときちょっと寂しい気分になる。
でもレポで振り返れるのがいいね。
はい、事故には気をつけて自分の速度は超えないようにしないと
といつも思って走ってます。
by ゆう (2009-06-12 00:09) 

ゆう

>unico さんへ
総勢・・・・・わかりません(^^;)
地鶏屋でさえ数が数えられませんでした。
セリーヌ・・・いいでしょう?アゴだけっすけど・・・
by ゆう (2009-06-12 00:10) 

ゆう

>BIJINさんへ
動画と言えばmuzina監督の登場が最近ないからね~~
阿蘇は私も今年は何回行くんだろう・・
ETCがくれば阿蘇以外にも目が向くんだろうけど・・・・

by ゆう (2009-06-12 00:13) 

ゆう

> hoshizou さんへ
動画って自分が出てるの見る方が楽しいよね(笑)
ツーで写真と動画・・もう定番になりました。
ブログで勉強してたら何でも出来るようになるものだ~~~

by ゆう (2009-06-12 00:16) 

ゆう

> テトラ さんへ
はい、セレブなお嬢様と見せてアゴだけミタイナ・・・
Dはカップじゃなくトラッカーの方でヒネリがなくてつまらないですね(笑)
ブログ始めた当初はDだったんだけどね~~
最近阿蘇は霧が出るね。
アソコのコロコロは刺さるらしいですので危険があぶね~~です。
by ゆう (2009-06-12 00:20) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
広島から岡山までが実は遠いよね?
そうなんだよね~~帰って来てから数日間がツライ・・・
でも休日にバイクに乗らないとつまらないとゆう・・・
チャッピー・・犬の名前がチャッピーだったので何だかな・・・・

by ゆう (2009-06-12 00:26) 

ゆう

> OhIke0725 さんへ
うひゃひゃ・・・・(^^;)
最後チェックしたときズレに気が付いたんだけど、音楽の方が気になって
音楽を入れ直した。
なのでソコは知っていながら面倒で直さなかったとゆう・・・アハハ・・
ムービーメーカーはコメントが思うように貼り付け出来ないんだよね~~
何か追加したらズレるし・・・
はい、エンディングも面倒で・・・(爆)
ってあれ大勢の場合うまく出来ないのです。修行しますm(_ _)m
by ゆう (2009-06-12 00:30) 

ゆう

> sadabouz さんへ
いいですね~~阿蘇
次の楽しみはヒゴダイだな。
夏は滝も楽しみですね~~
あ~~暑くなるんですね~~
by ゆう (2009-06-12 00:32) 

ゆう

>GATAさんへ
はい、お見送りの旗ですか?
それは登場してくれないと~~!
随分もう逢ってないよ~~
よもぎまんじゅうまだ食べれてない・・・
by ゆう (2009-06-12 00:37) 

ゆう

> ふったん さんへ
セリーヌの歌だったのでセリーヌのアゴの話しでした~~どっちでもいい?
某掲示板は乗っとって書いてましたが今思うと変態です(笑)
熱の入れようがやっぱバイクに乗り始めはおかしいです。
はい、テトラさんの食いつきにnice!を(笑)
動画は・・・・はい、OhIkeさんに指摘を受けましたがちょっとさぼり
ますた(^^;)
by ゆう (2009-06-12 00:41) 

ゆう

> hirokiti さんへ
え~~~?イケた走りだってみんな言ってたよ~~~
動画は面白いのでぜひチャレンジを!
ジェベルなら楽に出来るとオモイマス。
動画もやり始めるとツーに行ったら撮らないと気がすまなく
なります。
ヘタしたらデジカメが壊れますのでご注意を!
by ゆう (2009-06-12 00:44) 

ゆう

>yosiさんへ
はい、ブログで勉強させてもらってます。
やってみると最初は難しいけどそのうちマスター出来るものですね。
by ゆう (2009-06-12 00:49) 

ゆう

>yogawa55はやぶさ さんへ
一品街から三愛まではライダーのとっておきの道のファームロード日田と
ファームロードわいたを繋いで走ってます。
by ゆう (2009-06-12 00:50) 

ゆう

> ひろ さんへ
面白いでしょう?
hoshizouさんが来るとイベントになります。
なので沢山の人が集まるんです。
また来月も・・・
by ゆう (2009-06-12 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。