SSブログ

懐かしいボツ写真 [ボツ蔵]

ボツ蔵・・・・しばらく掘ってなかったなぁ~~

では懐かしのボツ写真をどうぞ!

7.jpg

集合写真で間に合わず自分が写ってないミタイナ・・・・

池島炭鉱巡りの旅、あいにくの天気だったけどおもろ~~でした。

12.jpg

無明橋、yamamenさんと響さんですが・・・落ちるよ~~

多分もう登ることはないだろう無明橋、きっともう登らない、絶対!

11.jpg

思い出しても恐ろしい~~~~

生きて帰れてよかっぱ!

8.jpg

こうゆうタイプの自転車って乗るの難しいよね?

足の長さより高いサドル、ど~~やって乗るんだぁ!

9.jpg

合体画像を作る前の写真撮りはちょっと笑える。

五右衛門風呂に入ってる姿を妄想ください。

10.jpg

イカが豪快に回ってて撮ったけど・・・・

灯台を撮るならイカは入ってない方がいいね・・・

16.jpg

月光さんが作ってくれた旗・・・

カワセミ号に掲げて欲しいぞ。

15.jpg

ガジュマルは凄かったぁ~~~

鹿児島に行くとこれしないと~~~~!

14.jpg

何でも跨ってしまうのは習性です。

でもななさん見えないし・・・・・

20.jpg

SSに跨ると乗るときと降りるときにこうなります(^^;)/

山さんがいると大抵山さんがお助けマン!

21.jpg

どっちを向くかは自由なんだけど大半よそを見てるってど~~ゆ~

こと?

17.jpg

こうゆう写真って一度は誰でも撮るよね?

ソロでの遊びのひとつです。

18.jpg

列車に轢かれそうになるわたす・・・

これだけだと臨場感に欠けますが・・・

1.jpg

きんさんのコテカ?

いやはや・・・りっぱなものです。

2.jpg  ちょっと小さめで・・・

韓国のリ芸・・・大きくはやっぱ載せられない(^^;)

3.jpg

あまりの身体の硬さに愕然とするテトラさん。

リンボースポット、珍100景に出るかなぁ~~~

4.jpg

ちょっと目を放すと自分撮りをしてる・・・・ずるい

ツーのときでも目を放してはいけません。

5.jpg

これは最近のヒゴダイツーリングの写真 

随分と掘ってなかったから沢山あったねぇ~~

帰ってから熱帯魚部屋の水槽の水換えをしてそのあと寝てしまった。

でも少しは乗らないとバイクの調子も悪くなるからくるっと走るかな。


nice!(10)  コメント(20) 

nice! 10

コメント 20

murasawa

どの写真も楽しそうですね^^
バイク乗らないと調子悪くなりそうですよね・・・
近場でも走らないとイカンなぁ~
by murasawa (2009-09-06 07:44) 

なな

ボツとはいえ、笑顔がいいね~。
 
乗らないと調子悪く・・・。
1年近く乗ってませんけどー。ま、いいか。
あ、バッテリーの充電は時々してます。
たまにはつないでエンジンかけないとね。
by なな (2009-09-06 11:58) 

くるちゃんペッ

北海道いってるのかと思った・・・。
ボツの写真で笑えるよね。

バイク乗りたいなあと、会社の机から
ブログにコメント。
来週は乗れそうな気がする~~~~
by くるちゃんペッ (2009-09-06 15:26) 

yosi

私も北海道に行ってるかと思ってました。
ゆうさんのブログにDトラが出てこないと寂しいよ。
ハヤブサに乗るゆうさんもいいけど、やっぱ砲弾にのる少女はイケてる。(^o^)
by yosi (2009-09-06 16:50) 

404

三愛で止めた場所は若干“前のめり”になっていたので、さらに乗りにくかったはずです。
リアバッグが付くとシートをまたぐしかないですが、そっちの方が意外と楽かもしれません。
by 404 (2009-09-06 20:04) 

テトラ

アハハ!あの日は体の硬さもそうでしたが
暑さで完全に参ってました(笑)。
無明橋は、私も今思い出しても恐ろしいですが
私だけ橋の所に行ってないんで、
やっぱちょっと心残りかな…^^;
by テトラ (2009-09-07 01:00) 

ふったん

疲れてると確かにバイクに乗る気が・・・
でもバイクが気になっちゃうんですよね!
そこでピッタリなコースが角島(笑)
次の角島の記事に行きま~す。
by ふったん (2009-09-07 09:42) 

響

橋、もう渡らないの?
テトラさんがリベンジしたいようなコメントしてるよ(笑)
しかし何時の間に?って写真ばかりだね。
このボツ蔵を見てGT号の存在を思い出した!
そろそろ乗ろうかな?

by (2009-09-07 17:43) 

ちゃつ

無明橋の写真は火サスで採用されそうです(T▽T)w
列車に轢かれそうになるわたす>腹筋中ですか?(T▽T)ミタイナw

by ちゃつ (2009-09-09 08:30) 

ゆう

> murasawa さんへ
せめて2週間に1回はエンジンかけないとね~~
乗るまでがちょっと大儀ですが乗ってしまうとやっぱバイクっていいよね~~て後効果はやる気が出る!でしょうか?
by ゆう (2009-09-10 09:02) 

ゆう

>ななさんへ
バッテリー外すとなかなか乗るまでに至らないよね~~(^^;)
なので乗らないけど付けてしまえ~~(笑)
乗るとバイクってやっぱいい!って思うよ。
涼しくなったし今がチャンスっす。
by ゆう (2009-09-10 09:04) 

ゆう

> くるちゃんペッ さんへ
久し振りのボツ蔵ですた。
バイク乗るならこれからの季節がいいよね~~
秋の岡山をツーしてくださいね~~
by ゆう (2009-09-10 09:07) 

ゆう

> yosi さんへ
最近バイクに乗る気もうせて来るくらい仕事も忙しくなって
来てね・・・
でも乗ってしまえば楽しいんだけどね~~
砲弾に乗る少女がイケてますたか?
あはは・・
by ゆう (2009-09-10 09:09) 

ゆう

> 404 さんへ
カッコいいSSに乗る姿がカッコ悪いなんて・・なんてイケてないんでしょう・・・・○rz
それに出来上がった写真も・・
SS似合わない人NO.1になるかも・・・
by ゆう (2009-09-10 09:11) 

ゆう

> テトラ さんへ
暑かったよね~~
わたすもメッシュジャケットじゃなかったから汗べっしょり
ですた。
無明橋・・ダメダメ行く気になっちゃ~~~ぁ
by ゆう (2009-09-10 09:12) 

ゆう

> ふったん さんへ
角島って近すぎず、遠過ぎずでベストなコースだよね~~
今は橋も通れるし角島で決定です。

by ゆう (2009-09-10 09:15) 

ゆう

>響さんへ
無明橋・・テトラさんはきっと次もあそこで立ち止まると
思います。
なので企画はやめましょう・・・
GT号、響さんの方が足が長いんでしょうか・・クチョ
by ゆう (2009-09-10 09:17) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
きっとちゃつさんは無明橋企画をまた来年もするでしょう・・
テトラさんをこっそり連れて行って橋の上で行進させてあげて
ください。
あれは線路で腹筋をしてて列車に轢かれそうになる想定ですたっけ?(笑)
by ゆう (2009-09-10 09:19) 

hoshizou

ボツ写真は、楽しいですね。
回想録のようなものでしょうか。
でも、ついに、封印していた、海苔の写真が公開されちゃいましたね。
ゆうさんがメンバーだったとは、みんな思ってもいなかったでしょう。
by hoshizou (2009-09-10 23:22) 

ゆう

> hoshizou さんへ
そうなのぉ~~?
海苔芸はもう封印です。
海苔持参は罰金ってことで・・
by ゆう (2009-09-11 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。