SSブログ

キタァ~~~~コレ!鉄アレイ3.5kg [ゆうさんの部屋]

わたすが待ってたKADOYAの厚底ブーツ[手(グー)]

届いたけど履いてみるとやっぱりくるぶしのところが痛い・・・・

ちゃつさんにお願いして鉄アレイをえふまでもって来てもらうことに・・

3.5kg×2=7kg  重いです[ふらふら]

CATSI3QU.jpg

鉄アレイで3日間伸ばしてから履くと違うらしい・・・

ちゃつさんはこの3.5kgの鉄アレイがぴったんこ入ったらしいけど、

わたすはサイズが大きいのでぶかぶかになる(^^;)

P2190001.jpg

うっ・・・これじゃ意味がない感じです。

帰ってからタオルに巻いて突っ込んでみよう、そうしよう[手(パー)]

P2190016.jpg

今週の週替わりパスタは、「海老の明太子クリームパスタ」です。

でっかい海老がぷりっぷりっ、クリーミーな明太子クリームがたまら

んです。

P2190002.jpg

クリームパスタは腹に重いのでフルパフェが食べれなくなるんです

が、久し振りのいちごパフェなのでミニパフェにするちゃつさんを前

にわたすはフルパフェに挑みます。

・・・・っていつも食べるやん!と聞こえて来ますが何か?

P2190009.jpg

海老はこのでっかさです。

もうぷりぷりでデリッシャス!

P2190010.jpg

ちゃつさんのER6nは、購入したときにもうシートがアンコ抜きして

あったそうです。

でもアンコ抜きしたシートでも足があまり着かなかったので更に下げ

ようとしたら、もう目いっぱい下げてあったそうで・・・

サスも下げているらしい・・・

ハンドルも上げたら姿勢が変わり足着きが良くなるらしい・・・・

って考えられる足着きを良くするものは全てやってあのツンツン足

着きで乗ってるちゃつさん[手(パー)]

P2190011.jpg

わたすはどうなるんだろう・・・・

厚底ブーツだけで「乗れるわたす」になればいいんだけど・・・・

そうじゃなければわたすも同じ道を辿るかも・・・

別に背が低いわけじゃないのに足着きで苦労するなんて~~~

今日はちゃつさんが私が奢るって言ってくれるので「いやいい」「い

や奢らせて」「ならパフェ奢る」「いやいいって」「ならコーヒーを」

とか・・言いながらコーヒーを奢ってもらいますた[グッド(上向き矢印)]

ありがとう、ご馳走さまじゃ~~~!

P2190015.jpg

更にコーヒーでまったりし、らくがき帳にらくがきしてっと!

あっ、千畳敷でお逢いしたおっさん!いやkazuさん。

小倉の方だったんですか?

ヒロ吉さんも広島から来てるやん~~

P2190019.jpg

あ~~目いっぱい話して楽しかった、解散[手(パー)]

明日は厚底ブーツをお試ししてみます。

ちゃつさんに聞くと先端2cm高いだけで随分と違うらしい。

楽しみ~~~~~~っ!

おそらくのんちゃんのバックだろうこのバックに鉄アレイが7kg入っ

ていた。ちゃお7月号付録

あまりの重さで持ち手がしわしわになりますたm(_ _)m

「本日のわたす」  2月20日(土)

今日は厚底ブーツでお出掛けする日[晴れ] 快晴!

P2200033.jpg パタパタして歩き難いけど・・・

跨ってべっくり!

足が着きますけど~~~~ぉぉぉおおおお!

んっもう!嬉しくって!嬉しくって!

少しバイクを倒すとベタ着きまで行きます[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

嬉しくって新門司辺りを走って先生にNEWバイクを見せにイッタァ!

先生は駐車場を小回りして見せてくれた、わたすはまだ小回りもU

ターンも出来る気がしなくてしてないけど・・・

ツーリングが楽なバイクだとお墨つきを頂いた[手(グー)]

そしてそのままユサに行くと途中でCB400青が横に停まる。

あっ!ワイワイさんだ!

ユサに行くとゆうのでお店で!と言ってそれぞれの道でユサに行き

ます。

まだまだ人と走れるほど上達してないから~(^^;)/

P2200022.jpg  久し振りのワイワイさん

ツーリングの話やパン作りの話をする。

イケテない会員のワイワイさんとわたすは共感する部分も多く、

そうそう!とイケテない走りを慰めあいますた[手(パー)]

マイナリストツーは最近速度が速いしイケテない企画をあげないと

いけない話で盛り上がり、解散。

P2200024.jpg  せふりの

えふまで走るつもりだったけど、そう言えばここも行ってないなぁと

寄ってみることに・・・

P2200026.jpg  何だか喫茶コーナーが出来てる

限定10食のランチを食べてみるけど何となく普通だ・・・

ロールケーキも100円で付けられるので付けたけど・・・・普通だ

でもコーヒーは美味しいのだ!でも前みたいに気軽におかわりが

出来ません。

P2200030.jpgP2200031.jpg

出た後平尾台に行こうか考えてるうちに入り口を見逃し通過・・・

めっちゃ天気がヨカッタから朝から走ればヨカッタかなぁ~~

何だかこのバイクもんすご~~楽しいぞぉ~~

やっぱモタードの大型だ!

KADOYAの厚底ブーツ[揺れるハート]

買ってヨカッタ!

「本日のわたす」

郵便書留でキタァ~~~!

ニコンレンズキャッシュバックキャンペーン5000円[グッド(上向き矢印)]

この前えふったときにちゃつさんに聞いてみたけど、やっぱ送ってな

いらしい・・・そんな予感がしてたぞ!

面倒なんだって・・・

箱と領収書と保証書を貸してくれたら送ってあげたのに~~~

そう言えば年賀状のお年玉くじも確認しない人多いらしい・・・

わたすは懸賞好きなのでこうゆうのは参加するタイプ[手(パー)]

最近当たらないけど・・・まっ出してもいないケロ。

「本日のわたす」

運命・・・それは紛れもなくそうなるようなこと

二輪の免許を取って半年で大型免許も取ったわたす。

そしてこうして大型バイクに乗っている。

夢とゆうより自然とそうなる感じ・・・・

北海道ツーのときもそう感じた・・・・

それはやっぱり運命なんだろうか?

バイクは曲がりたい方向を見ればそう曲がって行く。

運命もきっとそうに違いない[手(グー)]

だから希望は高く、夢はいっぱい持たないといけないのだ!

それにはいつも妄想すること[手(パー)]

ほくほくといつも楽しいことを考えてドキを胸胸させてればいいのだ。

きっと・・・・

「本日のわたす」

買い物途中で何だか急に背中の左が痛くなり、ど~したものか・・・

お風呂から出て湿布をする・・・

ある年齢を越えるとひとつ歳をとるってこうゆうことなのかもしれない[手(パー)]

最近腱鞘炎をやった右手がまた痛くなる。

バンテリン塗り込んで大事に至らないようにしないと・・・

左足の甲の部分が血行が悪くて色が悪くなる・・・ちんぱいは尽きな

いですが年齢のわりには元気です[手(グー)]

「本日のわたす」  2月24日(水)

今日は半どん、天気がぽかぽかで快晴・・・・

でもまだ背中が痛い○rz

バイクは諦めてえふることにします。

今日の週替わりパスタは「厚切りベーコンと菜の花の和風スパゲテ

ィ」です。

今川沿いに咲いている菜の花を見ながら来たので「春爛漫」です。

P2240001.jpg  厚切りベーコンと菜の花の和風スパ

えふの和風スパは濃厚な和風味で好きです。

今日のはスープスパのような感じになってます。

そしていちごパフェも頼みます。

P2240006.jpg  この日差し・・・・・ぁあバイク日和だ!

いちごの味がちょっとすっぱいかな・・・

でもこのいちごの味が変わっていくのが春を感じて楽しみなのです。

P2240008.jpg  ん~~~~至福のときだ!

今日はお客さんはわたすの他は一組だけだ!

らくがき帳を見ても前のページはわたすか・・・・・・

P2240015.jpg  ななめ~~な絵手紙

絵手紙もまだ飾ってもらっているぞ[手(グー)]

今日は桃色ほっぺちゃんがオーダー聞きに来たぞ~~

P2240016.jpg  まっすぐにしてっと

何で背中が痛くなったかわからないけど、湿布して早く治さないと。

ニコンのキャッシュバックの郵便為替を交換しようと行橋郵便局に

行ったけど待ち時間が半端じゃない・・・・

諦めて帰ってると見事な渋滞にはまった・・・・

あぁ・・・中途半端な時間に帰るとこんな渋滞にハマるのかぁ・・

って思ってたらなんと門司線の沼のところで大事故だ!

大々的に2車線ふさいで検証してる・・・・

あぁ・・・・行橋の郵便局寄ってヨカッパ。

時間の差で事故にあうこともあるだろう・・・

Dカップの胸を撫で下ろし帰宅[手(グー)]

今日はえふの玄関に飾ってあった梅の花を見た。

P2240017.jpg  梅の花

とうとう春が来たねぇ~~~~~[揺れるハート]

「本日のわたす」  2月26日(金)

ちゃつさんとえふったときに「本日のわたす」に日付は入れないの?

って言われたけど、一日に二回書くときもあるから・・と言ってた。

でも今必要になったんだぁ~~~!

わたすのこの背中が痛くなった検証をしたくて振り返ってみた。

背中が痛くなったのは2月23日(火)買い物帰り・・・・

18Lの灯油を持って帰ったのは2月22日(月)・・・・・右手[手(パー)]

7kgの鉄アレイを持って帰ったのは2月19日(金)・・・・

どうもこの辺りで背中の筋でもやっちゃってるのか?(^^;)/

18Lの灯油は今までもよく持って帰ってるからやっぱり7kgの鉄アレ

イが原因かな・・・・・

恐るべし7kgの鉄アレイ[手(グー)][爆弾]


nice!(16)  コメント(42) 

nice! 16

コメント 42

ちゃつ

今日は最高の天気になったね~~~♪
今頃??もしかして(・∀・)乗ってたりしてる~~~???
昨日は帰りの車の中で、『いやいやいい~』
『いやいやいいからいいから』って言い合ってる私達を
思い出しながら爆笑していました(T▽T)よくあるよねTVとかに
出てくるおばちゃん達の集いなんかのシーンに(T▽T)(笑)
あのバックは7月号の付録でしかたー(T▽T)始めは他のバックに
入れて行こうとしてたんだけど、破れそうな重さだったから
破れても良いような袋で、、、ってアレにしたんだけど本当に運ぶ
途中で破れてたら足がヤベーことになってたかもしんまいとか
思ったら背筋が凍りました(;T▽T)(爆)鉄アレイで複雑骨折とか、、
可笑しいけど笑えない(T▽T)ミタイナ(笑)良かった無事で(T▽T)(笑)
by ちゃつ (2010-02-20 10:11) 

yogawa55はやぶさ

軽さで勝負!
排気量660ccですね(T▽T)。。
免許が無いのでうまくコメントできません。(T▽T)
by yogawa55はやぶさ (2010-02-20 10:42) 

なな

3.5kgの鉄アレイって、重そう~。
だって1Lの水3.5本分でしょ?あたりまえだけど、それを持つのって辛そうだわ~。
その威力でいい感じになったのかな?
私も1回だけ登山にフォルツァで行った時、登山靴履いてたら
なんとなく足が着きやすかったから、きっとなんらかの効果はあると思う~。
感想を楽しみにしてます。
 
ちゃつさんのコメントの「いやいやいいからいいから」を、先日友達とやったので
想像しやすくて笑ってしまった。
by なな (2010-02-20 12:22) 

くるちゃんペッ

厚底でかなり変わりますよね。

天気のいい今日も、広島で会議をしてた僕。
いつになったら・・・・・。
by くるちゃんペッ (2010-02-20 17:27) 

響

ブーツ効果はあるようだね。
僕も厚底欲しくなったよ。
皮は馴染むともっと履きやすくなるので楽しみだね。
せふりの、久し振り!
なんでお代わりできないの?
そう言う僕も一人の時はお代わりできんかも。

by (2010-02-20 17:36) 

なな

良かったね~♪
 
こちらまで嬉しくなるレポでした。
by なな (2010-02-20 18:00) 

ちゃつ

ヨカッパ~~~~(・∀・)ブーツ効果あって!!
わたし的いち押しオススメアイテムだけど、もしかしたら
他の人は、そうでもないかもしんまい?(T▽T)とか少しだけ
チンパイしてましたー(T▽T)(笑)
そしてチビッコライダー友達に結構オススメしてるんだけど
何故か皆、他のブーツを買ってしまうという・・・
・・・・ぇ・・・もすかすてワタシ信用されてないのかぴあら…とか
凹むこともあったりなかったり(T▽T)(笑)

あ~~~ブーツでチンパイごとが解消してバイクの楽しさを
思い出してくれたようで本当!良かった!
昨日の話した時に最初に乗った時は楽しいって
でんでん思わなかったて言ってたからー(T▽T)チンパイしてたのよー
早く、ゆうさんと一緒にツーに行きたいからー(T▽T)
コショ練頑張って~~~ヽ(・∀・)ノてか次回のコショ連はワタシモ付き合うよ~
(笑)
by ちゃつ (2010-02-20 18:58) 

hirokiti

えふ雑記帳見ちゃった!
やっと行けたんだ嬉しい
大きいバイク見てみたいな~羨ましい
置いていかないで~
by hirokiti (2010-02-20 21:31) 

hoshizou

そろそろバイクシーズンの始まりでしょうか。
誰かのレポに、ゆうさんの走行写真がアップされるのはいつの日でしょうか。楽しみです。
KADOYAのブーツいいですね。  私もKADOYA大好きです。
こうなったら、安全のため、KADOYAのバトルスーツ買っちゃいましょう

by hoshizou (2010-02-20 21:34) 

テトラ

鉄アレイ、3.5キロはかなり重いですね。
ちゃつさんこれで筋トレしてたんだろうか…?(笑)
XTは着々と行動範囲が広がってるみたいですね。
もう厚底ブーツだけで、バイクはいじらなくていいのでは?
by テトラ (2010-02-20 23:24) 

しろのぽ

あっブーツお揃い?
・・・ってワタシのブーツって厚底だったの?
なのにVTRの足つきがソコソコなの??(T▽T;)
あれって足付きのいいバイクのはずなのに・・・orz
とか思ったら、自分のは厚底じゃないほうですた。
思わず胸をなでおろすのですが、何カップかは恥ずかしくて書けません(爆)
なじむまでは、確かに足首回りが当たりますね。
ワタシは、慣れるまでは厚手の靴下を履いてました。
by しろのぽ (2010-02-20 23:31) 

hoshizou

あれあれっ 
ましゃか?
by hoshizou (2010-02-21 11:52) 

miyomiyo

文章をよく読んでなかったんで鉄アレイをブーツにくくり付けて走ったのかと思ったです。マシャカ
そんなコトしたらゆうさんの長~いあんよがさらに長くなりそうですた。
でも自分ならもしかすると足が長くなっちゃったりして、もしかするかもって思いましたが骨がスッカスカなんで無理でした。ザンネン

足つきはシートのサイド側のいアンコを重点的に抜くと効果的です。タブン
自分の赤モンスも納車時に抜いてもらったです。
さらに脚も衰えで細くなったので足つきが良くなったです。

PS  Dトラ最速からXT最速の称号に変わるのはもうすぐでしょうか。

by miyomiyo (2010-02-21 22:07) 

obasan

お~~!
楽しさを思い出したね。
いつ一緒に走れるだろう。サッチャンもデビューさせないと・・・!
by obasan (2010-02-22 08:53) 

GATA

お~!厚底ブーツ買ったんですね~。
しかし鉄アレイにそんな使い方があったとは!(>.<)
だいぶ走るのが楽しくなってきたようで良かったです。
これからシーズンに向けて上り調子ですね!
by GATA (2010-02-22 11:50) 

ワイワイ

ゆうさんが大型を買ったと知って
もういけてない隊は私ひとりになったな~と
思ってたから、共感できたことは嬉し~

ドキが胸胸、そうだね~
人生も後半近くの私には響く言葉
元気だそ~っと
by ワイワイ (2010-02-22 22:01) 

三四郎

厚底ブーツ効果おめでとさん! ヨカッパネ~
あとはガンガン走っていけてるモタードお姉さんになってね~

最後の文に共感!
>ほくほくといつも楽しいことを考えてドキを胸胸させてればいいのだ。

その通り!!  でも普段はドキを胸胸させて冷や汗をかいてますが・・・・・
by 三四郎 (2010-02-23 09:03) 

tonoji

鉄アレーにはこんな使い方があるのね~
もっと伸ばしたい時は言ってね4kgver.あります(笑)
不安な足つきも解消されて、いつもの元気なゆうさんに
戻ったので薄っぺらな胸をなで下ろしました(爆)
大型に馴染んできたのは羨ましいぞ!!負けられね!~(^^)
もう少ししたら本格的なバイクシーズンですね♪
いつか一緒に走れる日が楽しみです。
ちゃつトラップにはまってください(⌒∇⌒)ノ""
by tonoji (2010-02-23 12:32) 

せつら

ゆうさんはちゃつさんより足がでっかいっと……φ(..)メモメモ 皮のブーツは馴染むまで時間かかるもんねf(^^; 今からバイクシーズンだし早く馴染ませなきゃね♪
by せつら (2010-02-23 22:03) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
天気がいいって乗りたくなるよね~~
今日は半どん、バイクに乗るはずが背中の痛みがどうも我慢
出来なくてえふるに変更~~
えふって帰り、どうしても天気良すぎて我慢出来なくて帰って
乗ろと思ったけどやっぱり痛い○rz
諦めて帰りますた・・・
鉄アレイ、伸びたね~~(笑)
伸びすぎてスボンの裾がかぶらね~~(爆)
なので1日にしたけどやっぱくるぶしんとこ痛いよね(^^;)
でもあれ以上伸びたらやべ~~気がする。
厚靴下穿こうかなぁ・・・
鉄アレイで事故・・・ありえる・・・
持ってくときは抱えて行きます。
今度2日、休みなのでツーしてみる~~
by ゆう (2010-02-24 21:11) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
Dトラより少し重いだけなのでめっちゃいいよ~~
600ccクラスは扱いやすい感じです。
by ゆう (2010-02-24 21:12) 

ゆう

> なな さんへ
鉄アレイ3.5kgは重たいよ~~
それも2本で7kgだし~~
でもおかげで伸びたみたいです。
厚底ブーツ効果は100点満点で、べっくりするくらい足が
着きました~~~
安心して乗れるっていいね~~
でもこの厚底ブーツ、くるぶしが痛くなるんだよね(^^;)/
いいいいよ~でしょ?
あはは・・・そこまで譲らなくても~~って感じでおかしいよね。
by ゆう (2010-02-24 21:25) 

ゆう

> くるちゃんペッ さんへ
厚底ブーツ、これはちゃつさんのお薦め品なんであんちんです。
乗れないのですか?
春が来るのでツー計画をしないと~~
by ゆう (2010-02-24 21:27) 

ゆう

>響さんへ
厚底履きたくなった?
あはは・
5cmで世界が変わって見えます。
せふりのはね~~コーヒーマイスターとかゆうおじさんが
いてね、自分では淹れられなくなったんじゃね?
わからないけど・・
もしかしたらコーヒーも有料になったかも・・
でも洗わなくていいからわたす的にはいいのだ~
コーヒーはさすがに美味しかったです。
by ゆう (2010-02-24 21:32) 

ゆう

>ななさんへ
わたすも嬉しくって~~~~
って思ってたら今度は背中が痛くなったり手が痛くなったり・・何だかなぁ~~
by ゆう (2010-02-24 21:33) 

ちゃつ

レスの途中みたいですが、割り込みコメント(;▽;)/
左の背中・・・もすかすて計7kgの鉄アレイが入った手提げバック、、
左で持ったりしましたか?(T▽T)
私は右でヲッショイワッショイ持ってったので右の健康骨
あたりが痛いです、、、治るのに時間が掛かるのもまた
大人になったってことなんでそーか(T▽T)(笑)

2日!何処行くの~?来月中旬から平日は遊べなくなりそうだから
晴れたら私も仲間に入れて~(・∀・)/~~~
どこか行きたいところある??(・∀・)
by ちゃつ (2010-02-24 21:34) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
やっぱ履いてる人のレポがあると心強い~~
でもホントに見事にくるぶし痛くなるよね~~
でもあれも痛くなくなるのよね??
やっぱ鉄アレイで伸ばさないと~~ってところが購買意欲を
低くしたのでは?
わたすみたいにわらをもすがる気持ちがある人でないと・・
今度ツーリングしてみようって気になってしまいました。
まだ練習してないやんけ~~~って感じですが・・・・
まっすぐな道をチョイスしてみる。
やっぱ角島でしょうか?
高速でってのもありか・・
でもね、何だかアチコチ痛いとゆう・・・
by ゆう (2010-02-24 21:39) 

ゆう

> hirokiti さんへ
えふってましたね~~
季節のパフェはめっちゃ美味しいけど食べた?
バイクは凄い偶然バイク屋さんで出会って買っちゃいますた。
モタードの大型乗りたいって思ってたけど外車しかないなあ
~~そこに登場!買っちゃうよね(笑)
by ゆう (2010-02-24 21:42) 

barbie

バイクとの出会いは運命ですね(^^
えふ行きたい・・・
by barbie (2010-02-25 08:45) 

ゆう

> hoshizouさんへ
天気がよいときにバイクに乗れないとど~しても乗りたく
なって来ますたぁ~~
ゆっくりツーやって来ようかと思いますが何だかあちこちが
痛いです。
カドヤの厚底ブーツさまのおかげでちんぱいなく乗れそうです。
バトルスーツは hoshizouさんにしか似合いませんって!
by ゆう (2010-02-26 01:51) 

ゆう

> テトラ さんへ
最近の筋肉痛の原因かもしんない○rz
恐るべしです。
多分だんなチンじゃない?
女の人は2kgどまりでしょう・・・
ってどんなもんでしょう・・・
はい、バイクはいじらないつもり~~
Dトラと同じくらいの足着きになったので坂道はやっぱり
降りれなくなりそうだけど何とか乗れそうです。
シートの加工をやれば最強なんですがちゃつさんに聞けば
見た目が悪くなるようなのでやめますた。
by ゆう (2010-02-26 01:54) 

ゆう

> しろのぽ さんへ
厚底ブーツいいですよ~~
ちゃつさんによれば、カドヤのこのブーツは違和感なく
履けるらしいです。
でもちょっとペタペタ歩くようになるけど・・・
足首あたりますか?
厚ソックスですか?
次回はそれを探さないと(笑)
撫で下ろすカップのサイズは妄想でいいんです。
お好きなサイズでどうぞ!
by ゆう (2010-02-26 01:58) 

ゆう

> hoshizou さんへ
え?何がましゃか?なの?
by ゆう (2010-02-26 01:59) 

ゆう

> miyomiyo さんへ
シートのサイドを削ると見た目はどんなになるの~~?
可笑しくない?
シートのせいで足がガニ股になるので削ればいいなぁと
わたすも思います。
でも7千円くらいかかるそうです。
一番のちんぱいは見た目~~~
XTでしょう?
トップのカスタムの仕方、忘れちゃった~~~
どこでどう直すんだっけ~~
写真も撮り直さないといけない~~
by ゆう (2010-02-26 02:03) 

ゆう

> obasan さんへ
XT乗ってね、えふの駐車場を出るときに「何だ!これ
すごい!楽しい~~」て思ったのだ!
だからやっぱモタードの楽しさは十分あるバイクだと
思う。最近足なんか出してみてます。
さっちゃんの初ツーはどこかな?
わたすも最初はまっすぐな道のツーにする(笑)
by ゆう (2010-02-26 02:06) 

ゆう

> GATA さんへ
はい、まだこれは序の口で更に硬ければ叩くそうです。
やっぱバイクはいいね~~
お天気がいいときなんか、車に乗ってると早く帰ってバイク
乗りたいって思う。
ツーシーズンまでに靴の革が柔らかくなってくれればいいけど・・まだ歩くとくるぶしが痛い・・でも他のところがでっかくなるのであまり鉄アレイも使えないとゆう・・・(^^;)/
by ゆう (2010-02-26 08:45) 

ゆう

> ワイワイ さんへ
やっぱイケてないと大型買っても更にイケてない度が増す
だけですた○rz
スピードはね、やっぱもう安全に走ることを考えて気持ちよく
走れるようなスピードがいいね。
でもバイクに乗ってる以上、転倒すれば怪我するから気をつけ
ないとね~~
ドキが胸胸・・・人生の中でわくわく出来る期間は少ないから
出来るときに楽しまないとね~~
鉄アレイを持っただけでこれだけ背中が痛くなる年齢を感じ、
あと少し楽しまして~~って祈るばかりです。
by ゆう (2010-02-26 08:50) 

ゆう

> 三四郎さんへ
はい、バイクをいじるのも残念だなぁって思ってたので
厚底だけで乗れるようになるといいなぁ~~
でもシートの加工ってのもやってみたい気もするケロ・・
ドキを胸胸して冷や汗を・・?
わたすもドキを胸胸しないでも冷や汗が出るお年頃~~
by ゆう (2010-02-26 08:59) 

ゆう

> tonoji さんへ
はい、カドヤのブーツもこんなめにあってるとは・・・
革靴は慣れるまで大変だよね~~
4kgの鉄アレイ?
もしやそれならタオルを巻かないでもヨカッタかも・・
でももう8kgの鉄アレイを持つのはやめましょう・・・
足着きって重要だよね~~
もっと着けば最強になるのに~~
って更に欲が出ますが・・・
大型って慣れるまで大変だ・・・
ツーに出る気満々だったけど雨予報だとゆう・・・

by ゆう (2010-02-26 09:03) 

ゆう

> せつら さんへ
はい、ちゃつさんはレディースサイズだったらしく、わたすは
普通用・・
革が馴染むまで待ちどおしいです。
でもあまり広がるのも支障が出そうで・・・
by ゆう (2010-02-26 09:06) 

ゆう

>ちゃつさんへ
んん~~もう原因に気がついてべっくりです。
あれが原因か~~
思い当たる!
しっかしこの痛さは半端じゃね~~~
深呼吸が出来なくて常に猫背にしてないと痛くて・・・
今日は少し痛みが引いた感じです。
火曜は雨予報だったね(^^;)
もし晴れたらまったりツーしよう!
どこ行く~~~?
by ゆう (2010-02-26 09:08) 

ゆう

> barbie さんへ
わたすDトラXにするかなぁって思ってたので、もうわたすも
べっくりです。
運命ですね~~
こんな理想のバイクが目の前に出て来るなんて~~
わたすに乗ってくれってすりすりして来ました~~~
by ゆう (2010-02-26 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。