SSブログ

Z1000 〈119〉 [試乗バイク]

Z1000、軽快な走りが魅力でわたすが大型に乗るならコレがいい

なぁって思っていたバイクです。

1000.jpg

先日、ヘルメットホルダーを自動車学校で取り付けてもらったときに

マタガリ~タさせてもらったtonojiさんのバイクです。

まだ免許を取って2年にもならないのに、CB400からの大型ライダ

ーへのチェンジです。

今日仕入れた裏事情ではとあるバイク屋さんでCB1300を買うつも

りでいながら、とあるバイク屋さんのZ1000の方に心が傾いたそう

です。

では、解説です[手(パー)]

オーソドックスなネイキッドのイメージを捨て、斬新なスタイリングと

スーパースポーツに肩を並べる性能を実現、新しいジャンルを開発

したZ1000が、初めてモデルチェンジされた。

エンジンは従来型と同じくZX-9Rベースのものだが、より中低速

域でも特性を重視したセッティングを施され、強烈な加速性能を発

揮。新設計のフレームは、サイドにサブフレームを加えて高剛性化。

ラジアルマウントキャリパーも採用された。

大きな魅力であるデザインも、イメージは引き継ぎながらよりシャー

プに変身させている。

水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒953cc  

125PS/10000rpm   タンク容量 18.5L

       (月間オートバイ付録  世界のオートバイ大全集)

「本日のわたす」 6月12日(土) [晴れ][雨]

源じいの森・・・・源氏ホタルの源が由来らしい

DSC_0004.jpg 源じいの森

ゆうトラップに引っかかったtonojiさんと源じいの森の蛍を散策し

て来ます。

まずは集合写真

DSC_0007.jpg

うりゃ~~~!蛍げっとん!妄想!

ゆうさんの「ゆ」の前で!

DSC_0009.jpg

先日、自動車学校で「ジュース、奢ります」って言いながら5000円

札しかなかったです、すみませんってわたすに払わしたお返しだそ

うで・・・ゴッチになります。

DSC_0015.jpg teruさんバリの青

源じいの森の温泉施設に情報を先に電話で仕入れていたけど、

どうも源じいの森の蛍は少ないらしい(^^;)/

え?そうなの?

えふのオーナーに前情報を仕入れておくんだったぁ~~

DSC_0017.jpg

宿泊施設になっている受付のお姉さんが親切に教えてくれたスポ

ットを探索中!

「いないねぇ~~~」

「いそうにないねぇ~~」

「もっと上流じゃない?」

DSC_0018.jpg

蛍に見えますが虫です(爆)

虫除けスプレーを両手に塗ってるのであんちんですが、蛍を見れず

に虫に食われるのも嫌です。

居そうにないので別の場所に移動したけど、もっと居そうにない・・・

で、やっぱり「蛍観賞期間は、車の乗り入れ禁止」って書いてある

最初の場所に戻ります。

123.jpg

車を停めて川を見たら!

光ってる~~~~っ!

ほ、蛍じゃ!

デジイチの出番だ!

え?シャッターおりませんが・・・・・・・

しばし格闘するけどわからない○rz

DSC_0027.jpg

照らしてもらいながら操作したけど、お手上げ~~

ここは山さんに電話だ!

「暗くてデジイチのシャッターがおりない」

・・・・って言ったら「感度を上げて、でも蛍は写らないよ」

え?わたす蛍写すって言ってないのにわかった?

バレバレなことにべっくりですたが、何とかマニュアルで感度を上

げシャッターはおりるようになりますた。ありがとう~~

tonojiさんが居なくなったなって思ったらコレを捕まえて来てくれます

た。

P6120013.jpg

おっ!源氏ホタルさまだ!

このお尻から光る何とも言えない光が綺麗です。

P6120016.jpg

少人数(匹)の乱舞を見ることが出来ますた!

でもあそこにも、あそこにもいるって感じだよ~~

無数の蛍を見るつもりでいますたが、またリベンジするも楽しいし

いっかぁ~~~

P6120019.jpg

源じいの森に車を停めていたのでここから行橋まで走り、最近安く

て美味しいと情報を仕入れたスシローを目指します。

P6120028.jpg

ここのシステムを良く知らなかったのでもしかしたらこのお皿を取っ

たかも・・・とゆう疑惑も残りますが・・

注文したら白い席の人のお皿って感じで流れて来ます。

結構、美味しいよ!

大トロも105円です、べっくり!

ここの会計もtonojiさんが奢ってくれますが・・・・

「今度は二倍返しですね」ってコメントに書かれてたtonojiさんです

が・・・・

会計は何と1/2返しのまちゃかの1100円程度!

何かの間違いじゃね?って感じでべっくり~  ゴッチになりますた!

P6120029.jpg

ビニール傘を自分用にするアイテム

なかなかいいよね?

P6120030.jpg

行橋から小倉南方面まで引き連れ回しますたが、解散です。

急なお誘いですみませんm(_ _)m

ど~~しても蛍を見たかったもんで・・・・

また来年もヨロピコお願いしま~す!

河内に行けばうじゃうじゃいた気もしますが、ここは蛍探索と言う

ことで楽しかっぱ!

う~~~ん、満足じゃ!

 

「本日のわたす」 6月13日(日) [曇り]

携帯メールアドレスを変更して送信していると、hoshizouさんから

誰から来たのか本当にわからず、どきどきした!ヨロシクじゃなく

よろすくならすぐわかったのに・・・って返信がある[手(パー)]

あはは・・すんませ~~ん!

わたすアドレス変更すますた!よろすくお願いしま~~す!

・・・・がヨカッタかな?

昨日、とのじんと蛍を見に行く前にえふっていますた。

CA407SCI.jpg チキンとレンズ豆のクリームパスタ

一瞬、えのきだけの頭がど~~してこんなに一杯・・・

と思ってしまったのは内緒です。

CAB7NDSZ.jpg  シトラスミニパフェセット

シトラスパフェは何故かミニにしてしまうわたす。

しろのぽさんが描いてたらくがき帳、公開

CAU43EHJ.jpg

昨日見た蛍を思い出すと「ふふふふっ・・・・お尻光ってたねぇ~」

「うひょひょ・・・・デジイチって暗いとシャッターおりないんだよね~」

・・・にんまり数匹の乱舞を思い出すのですた[手(パー)]

「本日のわたす」 6月14日(月) [晴れ]

携帯のアドレスを変えてから全然迷惑メールが来なくなった!

何て快適なんだ!

生活の中での快適さの順位をつけるなら・・・

1位はダントツ 使い捨てコンタクトレンズ

  この快適さはやってみらんとわからんわからん(CM調で)

2位はここに来るかも? 携帯の削除をしないでいい

  ん~~~、早く変えればヨカッパ・・・

3位は灯油ポンプで水槽の水汲み

  これ目から鱗の商品です、でも安物の給油ポンプもう壊れますた。

4位は卓上ポット

  便利だ!目の前で湯が沸くしぃ~~

5位は寝袋

  ちょっと寒いときに掛けれる~~、でも掛けると寝ちゃう~~

6位は水だし珈琲

  水の中に入れるだけ~~ キーコーヒーの水だしコーヒー美味し

  いよ~~

7位はユニクロのスリッパ

  1000円くらいのものなんだけど快適~~ 包み込まれてるよう

  だ!お薦め~~~

8位はスリッパサンダル

  ひょんなことから愛用してるんだけど、意外に気持ちいい・・・

9位はトトロの耳掻き

  トトログッズで売られている耳掻きなんだけど、痛くないから

  これじゃないとダメなんだ~~

10位はレッドバロンのバイクカバー

  ちゃんとハンドルはここに入れてくださいって感じの設計なんで

  前・後ろを間違うことがないから快適~~~

10位までかなり快適を探して書いたけど書けた(^^;)/

「本日のわたす」 6月17日(木) [晴れ]

You Tube で北海道の美瑛、富良野、知床横断道路の動画を見た。

もう引き込まれて妄想がいっぱい[手(パー)]

美瑛の道って綺麗なんだねぇ~~

うわっ~~~~!行きたい!

あぁ・・・休みが欲しい・・・

「本日のわたす」 6月18日(金) [雨]

わたすが免許を取って1年目にバイクでやまなみを走ったときに見た

ミヤマキリシマ

CIMG00202.jpg Dトラにまだキャリアもない

後ろの山がピンクに見えるんだけどそれが何か知らなくて何であん

なに山がピンク~~って驚いたんだよね~

後になってそれがミヤマキリシマだと知って、見に行くんだけど、そ

の年は毛虫でやられて見れなかった。

今年はこのやまなみから見える山が今、ピンクになってるみたい!

ふかぴょんさんの記事

うわっ、これはまさしくあの年のピンクの山だ!

バイクで行ってそれから登山!妄想だけど・・・(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

今日は半どん[手(パー)]

えふに行こうか、サンスカイHのデザートバイキングを食べに行こう

か考えて、友達を誘ってみようと[携帯電話]

友達が友達んちに行ってるところにTELしたみたいで、おじゃま虫

ですがその中に加わることになりますた[手(グー)]

そのお友達のお友達も実は前職の仕事仲間だったりします。

ランチをどこかで買っていかないといけないのでローソンでサンド

イッチとお土産のお花畑牧場の生キャラメルアイスクリームを買っ

ておじゃまします。

このお友達の家も2年前に新築した綺麗な家です。

モダンな造りの家にうっとり!

門司港ホテルの焼きカレーなるものをご馳走になり、おしゃべりを

し倒してたらお花畑牧場のアイスが溶けますた[手(パー)]

このお花畑牧場のアイスは、ハーゲンダッツよりお高いです。

でもうまうま~~!

門司港ホテルの焼きカレーも美味しかったです。ゴッチになりますた!

蛍の話や、カブトエビの話・・・・話は尽きない感じで過ごし、帰った

らやる気が出て、水槽の掃除をするわたす[手(グー)]

459君の水槽も綺麗にし、のぼる君の水槽も入れ替えますた。

人間、テンション上がると成果もあがる[グッド(上向き矢印)] 簡単な性格です。


nice!(16)  コメント(36) 

nice! 16

コメント 36

j-taro

ホタルを撮影しようとがんばったことありました。
コンデジだと真っ黒な画面しか写りませんでした(^^;
by j-taro (2010-06-13 07:46) 

ちゃつ

携帯から見ると画像が小っこくて、とのじんがウサビッチの緑の方(プーチン)に見えちゃうのは私だけですね、そーですね(T▽T)(笑)

私も行きたかったなー(T▽T)多分デジイチ操作が解らなくなるだろうゆうさんを妄想して笑ってました(笑)
山さんに聞いて解決したんだね(笑)
蛍を撮る時は三脚が必須アイテム!!て誰かが言ってけど~山さんの三脚貰ってたんだったよね?
ようやく山さんの三脚の出番だー\(^O^)/持ってったかな!?(T▽T)(笑)
by ちゃつ (2010-06-13 07:56) 

バート

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

源じいの森へは、数回行った事あります。
源じいの森の前に「赤の駅」って今もありますか?

そこの店主?(奥さんが店主かなぁ?)がZ1000オーナーだったもので、Z1000ミーティングが数年前に数回ありました。(現在、売却されました・・・)

その際おじゃまして、その後も数回行きましたが・・・
ここ数年、行ってません(;^_^A アセアセ・・・

赤の駅は醤油焼きってのが、名物でとても美味しかったです。
残念ながら、佐賀には似た食べ物はありません(/□≦、)エーン!!

醤油焼き食べる為には、赤村まで行かねば食べれません。
また、いつか食べに行こうと思ってます。

ゆうさんも、一度食べて見て下さい=*^-^*=にこっ♪
by バート (2010-06-13 09:52) 

yogawa55はやぶさ

ネイキッドとスーパースポーツとの中間的な存在でしょう。
総合的なパフォーマンスで選ぶならこれ!!
車重がどのくらいなのか気になります。
by yogawa55はやぶさ (2010-06-13 13:33) 

miyomiyo

天然の蛍を見れるってうらやましいです。
ここからイチバン近くで見れる場所が何処なのか見当も付きません。
にしてもオバファン、挑発しやがって~。
クッソーーーー悔しいゾ~。
自分も行ってやる~、自費の新幹線で~。(意味無い?)

by miyomiyo (2010-06-13 21:09) 

tonoji

まんまとトラップにハマったウサビッチのプーチンです
見たら・・・似てる(爆)
マタガリータ&ご紹介ありがとうございます。
何だか裏話まで披露されてこっ恥ずかしいです(+_+)
やっぱデジイチでホタルって難しいみたいね
せっかく山さんにもらった三脚も使うことなく・・・ハハハ
シャッターが切れんと慌てるゆうさんはnice!です♪
来年は、下調べしてもうちょっとたくさんのホタルに
会うためリベンジですね。(^_-)-☆
倍返しが・・・1/2返し まぁ次に期待という事で!
しろのぽさんイラスト見れてラッキーですね
それも画伯のサイン入りだ~(@_@)

あっyogawaさんoranZ号はかっこいい純正の
4本マフラーがついて無いので-10kgだから
195kgぐらいかな・・・測ったこと無いけど(笑)
by tonoji (2010-06-13 21:43) 

ひろろん

ホタル居ますねぇ~。
>河内に行けばうじゃうじゃいた気もしますが
河内のほうが多いんでしょうか。
今日見に行こうかと思ってたら、子供がプールとのことであえなくお流れ・・
来週はいけるかなぁ~
醤油焼き・・・ちょっと探してみよっと。

by ひろろん (2010-06-13 23:58) 

hoshizou

本名でメールが来てあわてたのは、きくりんさんについで2回目です。
おととい、4年前に仙台で働いていた時に一緒だったオペレーターの娘から
変更通知が来て、顔が思い出せずドギマギしてたもので・・・・
でも、XT660Xが、アドレスに入っていたので、すぐにわかりました。

一番つらいのが・・・・・   飲み会とかで、友人から渡される電話。
hoshizouに替わるよっていわれて
「アタシよ   アタシ」っていわれる事。
間違ったらまずいし、かといって、敬語でどちら様でしょうか?というと
「え~ わからないの??」
ほんとツライッス
by hoshizou (2010-06-14 03:28) 

せつら

言ってくれればいい蛍スポット教えましたのに!(笑)
昔は、ホントびっくりするくらい飛び回っていたんですけどね。

by せつら (2010-06-14 08:51) 

teru

青のteruです(笑)
ホタル撮りに行ったんだね~(^^
なかなか苦戦してるみたいだけど、いい感じで撮れてるね~(^^
因みに、暗所でシャッターがおりないのは、ISO感度の問題じゃなくて、AF(オートフォーカス)の問題だと思うよ(^^
AFが「暗すぎて、何処にフォーカスしていいか分かんねーよ(T-T)」って言ってシャッターがおりなくなります(^^
だから暗い場所での撮影はMF(ミッションフォーカス)が基本です(^^
でもって、尚且つホタルの弱い光を捉えるために、適度にISO感度を上げてあげます(^^
もちろん三脚は絶対必要!!
僕はこんな感、ISO感度と露光時間調整しながらホタル撮ったよ~(^^



by teru (2010-06-14 13:05) 

GATA

自分もせっかくデジイチ買ったから蛍撮りに行かなくっちゃと思いつつ...
思いつつ...
ハッ!と気がつくと時間が遅くなりすぎてる日々です。(^^ゞ
自転車で2,3分で蛍飛んでる所に行けるんえすけどね~。
by GATA (2010-06-14 14:01) 

響

やっぱりまだ僕の中でゆうさんの大型バイクのイメージは
Z1000なのだ。
えふのノートはまだページあった?
2冊目を買ってるので近い内に置いて来るね。

by (2010-06-14 19:47) 

おやまのtanchanは旦那のほう

tonojiさんのオレンジ色、カッコイイですよねー!
Z1000納車翌日初ツーリングの際に茗が原でお会いしました。ピカピカでした。

そっかーえふはシトラスかぁ。うまそ。

いつか阿蘇方面で生贄になりたいtanchanでした。



by おやまのtanchanは旦那のほう (2010-06-14 23:30) 

T2

おnewジャケの赤とoranZ号の似合うこと!

teru君が解説してますが
シャッターがおりなかった件は、たぶんそうですね
(ただ、MFはマニュアルフォーカスかと・・(^^; )
暗いところは三脚必携です
あと、長時間露光で何度もトライするとか・・・
(マニュアルP87です)
いずれにしても、蛍は難しいですよね~

by T2 (2010-06-15 20:41) 

ゆう

> j-taro さんへ
懐中電灯があると蛍にスポットライトを当てて撮ることは
出来ますた。
デジイチのシャッターがおりないのにはべっくりですたケロ・・
by ゆう (2010-06-16 22:17) 

ゆう

>ちゃつさんへ
ウサビッチのプーチン、もうそれにしか見えません(^^;)/
デジイチはシャッターがおりないハプニングでべっくり!
何度おりないシャッターを押したことか・・・
山さんが「自分のと違うから・・D90はどうなんだろう」とか言うので「あぁ~~~!しまったココはちゃつさんに電話が
ヨカッタのか~~」って思いますた。
でも何とか解決~~~ヨカッパ
三脚はもちろん持って行きますた。
カバン持ちぷ~ちんに持たせていることも忘れ歩くわたす・・
でも出番は一度もナカッパ・・
何せ暗いから三脚を出す気力がなかっぱ。
by ゆう (2010-06-16 22:23) 

ゆう

> バート さんへ
赤駅、ネットで調べたらあるよ~~
醤油焼きも~~
見た目一銭洋食のような感じかなぁ~~?
でも食べんとわからんわからんですね?
では今度行くときは調べてみましょう。
Z1000のオーナー、旧型かな・・
わたすはずっとZ1000旧型に乗りたいって思ってた
けど・・なかなか中古市場に出て来なかったです。
今でも見ないなぁ~~
by ゆう (2010-06-16 22:39) 

ゆう

> yogawa55はやぶさ さんへ
Z1000はハンドルが軽いから走ると面白いんだよね~~
車重はうさびっちが答えてますね。
by ゆう (2010-06-16 23:35) 

ゆう

> miyomiyo さんへ
やっぱ東京では蛍いないの?
しろのぽさんからの挑戦状、受けてバイクで来ないと~~
えふのパフェの桃の食べ方も教えてもらわないと~~
by ゆう (2010-06-16 23:37) 

ゆう

> tonoji さんへ
もうね、うさびっちのぷ~ちんしか見えないよね?
とのじんもヨカッタけどぷ~ちんでもいいかも~~ナンチテ
この辺にしとこ・・・
三脚、使わなかったね・・
それどころではなかった感あり(笑)
しかしスシローはべっくりだったね。
絶対お皿を数え間違いしてると思ったぁ~~
しろのぽさんのらくがき帳はmiyomiyoさんへのプレゼント
だったんだけど、挑戦状に変わってる・・(笑)
車重・・なぜかパクリ本に載ってなかったんだ(^^;)/
by ゆう (2010-06-16 23:42) 

山

上にも書いてあるけど、普通はAFが迷うからシャッターが降りなくなるのだけど、
とりあえずISOを上げてシャッターが切れるようになったのが不思議
なんでだろー(笑)
来年は奇麗な蛍の乱舞を撮れたらいいっすね!

クシタニのメッシュジャケット、いいなぁー
って、パンツを見に行ったはずなのに、なんでジャケット(笑)
パンツはどうするんですか?
by (2010-06-17 08:30) 

バート

z1000旧型ですよ~
05年式です。
走行も19000kmとなりました。
確かに中古は玉数少ないですね。
っていうか、新車も出てないですよね^^

俺のもコツコツとカスタムして飽きない様に努力してますよ。
確かに乗りやすいバイクですが、10000回転超えると急激にパワーアップしますよ~
by バート (2010-06-17 21:20) 

カメ

源じいの森 のネーミングの由来、初めて知りました。
静かな良いところですよね。

快適さの順位に入るであろうお薦めグッズ
5本指靴下!1度経験したら病み付きです。特に夏場のツー。
さらに、レディース物の方が種類も豊富で、チョット悔しい!!
恐いものみたさで、是非チャレンジを。
by カメ (2010-06-18 16:09) 

ゆう

> ひろろん さんへ
河内はいっぱいいたみたいですよ~
行きたいけど道が狭いし、夜は怖い~~
最近雨が多いから蛍どころじゃないね(^^;)/
醤油焼き、探してみてくださいね~~
by ゆう (2010-06-18 19:50) 

ゆう

> hoshizou さんへ
ゆうって書こうと思ったんだけど、友達のメールにゆうは
変だから本名にしたんだ~~分ければヨカッパ~~
ごみんごみん
電話はいたずらでちゃつさんになりすまして響さんに
電話したことあったけど「で、ゆうさん・・」ってバレてた~~
わたす?わたすです?って言ったらわかりますか~~?
そう言えば電話でhoshizouさんと北海道の前話したね~~
家の電話は使わなくて携帯でかけるから電話代って高いんだよね~~
みんなソフトバンクにしてくれたらいいのに・・・
by ゆう (2010-06-18 19:57) 

ゆう

>せつらさんへ
蛍のスポット、来年はしっかりリサーチして望みます。
スポットここぞをひとつ教えておいてください。
by ゆう (2010-06-18 19:59) 

ゆう

> teru さんへ
説明書を読んでも頭に入らないお歳頃~~(笑)
マニュアルフォーカス←だそうで・・・
暗いとシャッターおりないとか知らなかった(爆)
デジイチ・・いまだに良くわからない代物です。
暗いから操作難しいね。
懐中電灯は夜の撮影には必要アイテムです。
出来たらtonojiさん愛用のLEDスポットを頭に付けるのが
いいかも~~(いや頭でなくでもポケットで)
三脚はね~~高価そうなのを山さんがくれた(^0^*オッホホ
by ゆう (2010-06-18 20:07) 

ゆう

> GATA さんへ
自転車で2、3分のところが蛍のスポット?
それはデジラなくては~~
ってデジイチじゃうまく撮れません。
動画がいいかも・・
by ゆう (2010-06-18 20:08) 

ゆう

>響さんへ
Z1000は軽いしとっても乗りやすかったからコレなら
乗れると思っちゃったマジック(笑)
でも実際、買ったら無理だ~~と後悔したかも・・・・・
tonojiさんがXTに足が着くならちょっと交換して
みてもらいたいくらいだ!
でもコレってすごく危険な行為だ!
えふに行く日、1週間間違えた!
次の週ですた・・・休みじゃない?
2冊目は1冊目を終了しないで書きそうじゃない~~?
ページはまたちゃつさんにふってもらいましょう(笑)
マイ田んぼに行ったならえふのレジ横のメダカの水槽に
桃色ほっぺちゃんが見てない隙に入れましょう(爆)
by ゆう (2010-06-18 20:16) 

ゆう

> おやまのtanchanは旦那のほう さんへ
そうだったね!
初ツーで阿蘇まで引き回されてた(笑)
このバイク、お店にあるときにわたすマタガリ~タしたのだ~~めっちゃ綺麗だったからXTに乗る前だったら買ったかも~~
シトラスの次が楽しみです。
去年はマンゴーがあったんだけどね~~
阿蘇方面で?
hoshizou祭りに来たら?
by ゆう (2010-06-18 20:40) 

ゆう

> T2さんへ
はい、このバイクに合うでしょう?
って合っても乗れませんが・・
最近、雨多くてなかなか乗れませんね~~
デジイチの操作、難しいね。
暗闇で操作ってし難いし・・って以前にどうすれば写るのか
も知らないからお手上げですた。
マニュアルP87デスネ
by ゆう (2010-06-18 20:43) 

ゆう

> 山さんへ
暗闇で操作したから何をどうしたかも・・覚えてない(^^;)/
わたすもいきなりシャッターが切れてべっくりですた・・
来年は、スポットを良くリサーチして早くからいろんな場所で
見るのだ!
三脚の出番がなかったのが残念です。
クシタニのメッシュジャケットいいでしょう?
山さんカラーでしょ?
またお揃いにする?(笑)
パンツは今持ってるメッシュパンツを穿いてみてまたチャックがおりなかったら、考えよう(爆)
カントリージーンズのメッシュってどうなんだろう・・
夏の短い期間に5万近く出すのが勿体なかったとゆう・・
by ゆう (2010-06-18 20:51) 

ゆう

> バート さんへ
Z1000の黒をずっと探したことがあって、でも中古には
出て来なかったんだよね~~
Z1000のオーナーってずっとこのバイクに乗るんだ~と
思ったのを思い出します。
今でも殆どみないよね?
10000回転でパワーが変わるの?
わたすは自動車学校の4輪コースを試乗しただけだもんね~~
by ゆう (2010-06-18 20:55) 

ゆう

> カメ さんへ
源じいの森はhoshizou祭りでみんなで泊まったとこ
で温泉もあってロッジもなかなかヨカッタよ~~
5本指靴下ですか?
一度穿いたことがあったけど、わたすは苦手~~
どうも違和感が・・・
でもみんないいって言うよね?
by ゆう (2010-06-18 20:58) 

yosi

今年も北海道行き決定!ですか。
妄想では終わらないゆうさんへ

by yosi (2010-06-19 11:46) 

ゆう

> yosi さんへ
休みが取れれば行きたいけど、どうも連休が取りにくくなって
来てて、今年は難しいかも・・・
でも妄想は止まらなくて今日は駅の旅行会社のパンフを手に
してしまったぁ~~(笑)
by ゆう (2010-06-21 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。