SSブログ

夏hoshizou祭りだ!2010年 [ツーリング]

今年もマイナリストのお祭りのhoshizou祭りがやって来ましたよ!

遥々関東からバイクでやって来るんだからちょっと楽しみなイベント

なんです。

P7170003.jpg

このでっかいZZR1400のオーナーのhoshizouさんが新門司港

に到着!

お出迎えをするのは北部九州班だけじゃなく、南九州からもここに

来ているとゆう・・・・

shihoさん、かっちゃんさん親子・・・・やり過ぎじゃね?

・・・ってこともなくスタート!

久し振りのふったんさんも来てて主役のhoshizouさんより久し振り

だったりします(笑)

エボエボさんも車でお見送りに来てくれますた。

P7170008.jpg

                                  僕、ふったん

響ファームロードをちょっと走り大分方面に行って最初に寄ったとこ

は「鬼のミイラ」

こんな石段を登って行きます。

撮影は禁止になっています、そんなところにあるらくがき帳に

・・・・いや記帳簿にらくがきするhoshizouさん

是非見に来てやってください、とり天さん!

P7170020.jpg

「風連鍾乳洞」

ここも初めてくるなぁ~~

800円だったか払って中に入ります。

P7170029.jpg

かっちゃんさん親子と菊りんさんが写ってないのは、かっちゃんさん

のBMWがトラブルの為、外で連絡中・・・・

左からタケジー、ちゃつ、ゆう、hoshizou、

後ろ左からOhIke、shiho、とのじん、めにまる(敬称略)

こんな場所でも最後はシェンロンをしろと言うhoshizouさんですた。

P7170038.jpg

かっちゃんさん親子と菊りんさん、ちゃつさんはバイクを預ける段取

をする為、離脱~~~!

途中、とり天さん夫婦も急遽登場するハプニングもあり~~の、りゅ

うさんの工具大活躍あり~~ので、無事ととろに着いたのであります。

P7170044.jpg

ねこバスで集合写真・・・・

顔が良く写るように身を乗り出すhoshizouさん、どんだけ・・・

でもいつまでも少年の心があっていいよね~~って少女のわたす

が言っておきます。

P7170050.jpg

あまりの綺麗さに決死の覚悟で一枚撮るわたす!

前を走るのはhoshizouさんです。

バイクのテールランプが素敵~~!

本日のホテル「ビスタ」に到着。

ここまで来るのに大雨、クネクネ、Uターンと修行のようなツーリング

となっております。

XT660Xは雨に濡らさないように思ってたのが見事に狂いますた。

とのじんは行く前に「カッパを持って行きますか?」って聞いて来たけ

ど、やっぱりカッパは必要ですた。

P7170068.jpg

響さん、shigeさん、きんさん、T2さん、sadabouzさんyogawaさん

も現れ賑やかに宴会が行われ、ことごとく今日の主役の座を奪われ

hoshizouさんですが、次の日はしっかりまた主役の座を取り戻す

事件が・・・・・  草串ダンゴはhoshizouさんのお土産~~

P7170071.jpg

飲んで騒いで、この調子・・・

バイクを預けたかっちゃん親子も登場しますた。

・・・・・・で、この帰りに俵山が綺麗だった話になり、明日朝go!する?

ってことに!朝5時ロビー集合っす!

∑・m= チュンチュン

P7180083.jpg

朝4時に目覚ましをかけて無事起きて来たわたす

カッコつけポーズをhoshizouさんと・・・

P7180085.jpg

朝走るのって気持ちいいよ~~!

北海道でもやったけど昼間と景色が違うのだ!

お泊りツーのときにはやった方がいいよ。

P7180086.jpg

前にいるのはめにまるさん

イケてない走りになるわたすを待っててくれてるんです(^^;)/

P7180088.jpg

ほらっ?カッコ良くね?

俵山の風車が一番カッコいいって言ったのはhoshizouさんだった

かな?

P7180093.jpg

みんなで朝からシェンロン!

めにまるさん、ゆう、hoshizouさん、響さん、とのじん

P7180107.jpg

ここでこんなことさせられたけど・・・

まっ、芸をするのがマイナリストですから・・・・

951.jpg

朝日が照らされて来るのでかっちょいいXT660Xを撮りますよ~~

いい写真だ!

982.jpg

いいでしょう?朝go!って・・・

まだまだ撮ります。

1001.jpg

ジドリもしますよぉ~~

hoshizouさんに頼んだからこんなんだったけど・・・

        ↓

 1236545.jpg

時間がかかるなって思ったらコレ・・・

1031.jpg

でもこれも撮ってくれた~~~!

サンキュー!

ホテルに戻り、朝食を朝go!メンバーで先にとる。

ポテサラ芸人の響さんのバイキングの皿の内容に笑い、朝なのに

イカリング芸人のhoshizouさんの皿もおかしかった。

P7180116.jpg

ゆっくり寝るメンバーも起きて来て今日はフェリーに乗って島原に行

きます。

今回はカモメがいない・・・・残念

P7180118.jpg

yamamenさん、たいようさん、R202さん、Bachさん、teruさん、

hiroさんもその後加わって賑やかになります。

朝はコヨーテさん、CHIEさんもお見送りに来てくれた。

P7180123.jpg

1000円のバイキング、ここでもポテサラ芸人の響さんはスパサラ

を取ってますたが、その皿の内容は380円だろう?ミタイナ・・・

P7180128.jpg

島原方面で行くはずだった万里の長城まがいや無窮洞は、渋滞や

口蹄疫の関係でどこも行けなかった。

島原に行ったけどそのまま帰るって感じだたけど、一緒に走れた

のでそれでいいのだ!

さぁ~~~20時のフェリーに間に合うように帰らねばなりません。

新門司港集合で、それぞれ帰りますよ~~

13313.jpg

無事間に合いますた!

BIJINさん、超BIJINさんがお見送りに来てくれた。

別府から雨の中離脱したふったんさんも再び登場!

P7180140.jpg

フェリーのお見送りはお約束の儀式があります。

ひとつは・・・・

P7180145.jpg

紙テープ・・・・

もうひとつは・・・・

P7180137.jpg

下から名前を呼ばれること!

hoshizouさ~~~~~ん!

きっと恥ずかしかったに違いない!

P7180147.jpg

無事帰って行きますた!

幹事のOhikeさんもホッとしたことでしょう・・・お疲れさまですた。

P7180150.jpg

紙テープを回収し、ゴミ箱に・・・

ちょっと風情がないですが・・・・

誰かは足で・・・・・(^^;)

楽しいお祭りが今年も終わった!

さぁ~~~夏が来るよぉ~~!走りに行こう!

「本日のわたす」 7月20日(火) [晴れ]

今日は半どんなんで先日のツーで汚くなったXT660Xの洗車をし

ますよ~~

・・って言ってもいつものバケツ2杯で済ます洗車じゃ綺麗になりそ

うにないので近くの洗車場に行って洗車をして来ますた。

555.jpg

高圧洗車ホースで洗車をしたかったけど凄い勢いで出たら困るの

で10円で水がバケツ1杯出るのでそれを3杯で洗車します。

まずはお泊りツーリングバックにペットボトルに台所洗剤を溶かし

たのを立てて、ジャバラバケツとタオル、バリアスコート、チェーン

オイルを入れて行きます。

今回のツーでOhIkeさん、めにまるさん、響さん、わたすと同じバックだったね、これ凄く使いや

すいシートバックなのだ!

たっぷり1時間半・・・・

1回洗車してもまだ汚いって感じで、また洗うって感じ・・・・

はぁ・・・・大型って洗うとこいっぱいだ!

それにXT660Xのフロントフォークは正立でしかも洗いにくいぞ。

前タイヤのカバーのところも洗い難い・・・・

コレ外さないと綺麗に洗えないじゃないのぉ~~~?

サスペンションも手が届かないじゃまいか!

でも一応洗車完了[手(パー)]

hoshizouさんが貼った?とり天さんの鬼ごっこシールが見事に取

れますたケロ・・・・・

「本日のわたす」 7月21日(水) [晴れ]

クシタニのジャケット春秋用、これ着てると白い粉が落ちて来て気に

なってた・・・(^^;)/

もしやわたすストレスでフケが落ちてる?って気になって気になって・・・

洗ったらもうべっくりするくらい洗濯機の中に白い粉が・・・・・

なんじゃこりゃ~~!

・・・・でハサミでチョキチョキしてみたら、中がボロボロになって粉に

なってた(^^;)/

ジャケットも洗濯機でぐるぐる回してるけど、やっぱ手洗いとかがい

いのかな・・・

hoshizouさんの動画  もう笑える!


nice!(21)  コメント(44) 

nice! 21

コメント 44

ひろくるくる

レポ楽しみにしてました。行きたかったなあ(^_^;)

これが何年も続いてほしいです。
by ひろくるくる (2010-07-20 04:48) 

BIJIN

夏はこれからなんだ〜。
祭りが終わったので、夏も終わった気でいました。
by BIJIN (2010-07-20 06:11) 

ちゃつ

レポまってたよー(T▽T)と思ったら今回は2日間を
サックリまとめてるー?(・∀・)てことはこの後動画があるんですね?
俵山でどんなコントをしてるのか気になるー!!!
ましゃか!?エグザイルを超えた!?(T▽T)(笑)

ていうか、☆象祭り(T▽T)!!
年々主役が食いつぶされてく感があったりあったりしますが(T▽T)
そんだけマイナリストメンバーの各キャラが濃いんだと
今頃気づいた今日この頃(T▽T)・・・(笑)
院内からはずーっと濃い霧と雨にやられちゃったけど、これで
ゆうさんも何処でも行けるね~(・∀・)
あの雨の中、あの峠もコケずにクリア出来たんだものーヽ(・∀・)ノ
…ぁ、1人クリア出来なかった方がおられましたが・・・(T▽T)
本人のレポが待たれますねー(T▽T)(笑)

夏キタゆうさんキターーーー(・∀・)ーーーーそうだ!そうだ!
走りに行こう!そうしよ~(・∀・)ゆうさんがツーに参加するのを
待ってたんだよ~(T▽T)今思い出した(笑)
山鹿が待ってるよ~~~~!!!!!!
(T▽T)とかドサクサに紛れて言っとこ(笑)

て匂わせつつ~~~
☆象祭り!お疲れ様でした~(・∀・)ノ
by ちゃつ (2010-07-20 07:49) 

なな

元気に二日間走り回ったんだね~。

私は、庭の草むしりにいそしみ喉が痛くなりつつ
具合の悪い猫の看病してたり、地味に忙しかった~。
 
まだ赤いジャケットのゆうさんを探してしまう~。
by なな (2010-07-20 11:07) 

obasan

空を見上げながらみんなどこだろう・・・って思ってた。
そろそろ・・・私も、始動しないと!

by obasan (2010-07-20 11:53) 

yosi

今年も盛り上がったようですね。☆

by yosi (2010-07-20 19:15) 

かみねんど

ほしぞうさんはどこにでも出没されるんですね、それにしても楽しそうなツーリングですね!いいなぁ。
by かみねんど (2010-07-20 19:45) 

山

島原では残念な事になりましたが、二日間かなり盛り上がってるじゃないですか!
正直、行けなかった事を後悔している所です・・・
ふったんも来てたし、無茶してでも参加するんだったかなぁ(T▽T)

俵山の写真が良い感じじゃないですか!
オリンパスのデジカメは早朝とかがやけにキレイに写る感じですねー
こりゃ、九州でも早朝ツーリングを普及させないと!
shigeさんも参加しやすいだろうしー(笑)

XT660Xは洗車しにくいです?
大型の空冷4気筒とかは、もっと面倒ですよ(笑)
って事で、☆ぞうさん祭りお疲れさまでした!
by (2010-07-20 20:19) 

とり天

ギク~っ!

鬼のミイラんとここあくて行けないよ~(T◇T)・・・

鍾乳洞にもあるって聞きましたw

鬼のミイラで鬼ごっこ、、チガッ、、
鬼ごっこステッカー取れるようにしてるんです(汗)

あの日4台にささー!と貼って逃げましたw

みなさんお疲れ様でした♪
by とり天 (2010-07-20 21:53) 

hoshizou

朝、メールでブログの更新を知って、このブログ見てたら、1本電車に乗り遅れました。
でも、東京は5分以内に次の列車がきますけど・・・
朝からこのブログを見たせいで、ヒトリでニタニタしながら仕事を始めることが出来ました。
ちなみに、鬼ごっこシールを貼ったのは、ご本人ですよ。
最初、ゆうさんのバイクに、鬼ごっこシールを発見して、あっ、コレも九州では
浸透しているんだって思いも、さらには、ゆうさん、もっと貼る場所考えればいいのに・・・
なんて思ってZZRを見たら、私のにも貼ってありました。
なんか嬉しかったです。
4台に貼ったってコメントしてるけど、あとの二人は誰なんだろう?
もしかして、ゼンゼン別なグループのバイクに貼っていたりして・・・・・アリウル

それでは、また、会いましょう。。。。道東でっ
by hoshizou (2010-07-21 00:24) 

ひろろん

今年もhoshizou祭り開催されたんですねー、
楽しそうでなにより~
カッコつけポーズの二人カッコイイ!
あの日は福岡でもむちゃくちゃ綺麗な夕日で、
私も会社の窓から眺めていますた。(泣きながら・・・(^^;)

by ひろろん (2010-07-21 00:31) 

かみさま

九州でも朝GO!したんだhosizouさん♪
朝なら恥ずかしいポーズでも人目を気にしないで
済みますからね(^_-)-☆
by かみさま (2010-07-21 07:11) 

tonoji

はい!ご指摘の通り
あの峠一度通ったのにクリアー出来ませんでした(笑)
この2日間は忘れる事の出来ないツーになったこと
間違いなしです。ゆうさんビックリさせたりしてすいません(^_^;)
帰りに見た夕陽はめちゃキレイ♪ 俵山はよかったね~
あんなに気持ちのいいところとは思わなかった。朝Go!してよかっぱ
バイクはキレイになったんですねうやらまし~あの日以来カバー
をめくるのが恐ろしいです。でも早く洗ってやりたいな~
夏祭りいろいろあったけど、いい経験と思い出がいっぱいです♪
XT660はだんだんゆうさんに馴染んできたのかな?
夏本番ちょっと暑いけどまた走りに行きしょう(^^)/
by tonoji (2010-07-21 09:23) 

teru

いやぁ~、久しぶりにバイクに乗って楽しかったんだけど、あの暑さには参ったぁ~(><
と言う事で、夏眠に入るかもしれません(爆)

朝の俵山いいね!!
でも朝5時はちょっときついなぁ(^^;

by teru (2010-07-21 18:19) 

OhIke

お疲れさまでした。
雨あり真夏日ありたいへんな気候でした。
やらかし隊も勢ぞろいで面白かったですね!
初めてnewバイクで走るの見ましたが
街中は重さで苦労してましたが
峠はいけてましたね!
また、走りに行きましょう!
by OhIke (2010-07-21 18:52) 

響

毎回暑い夏祭りだったけど
今年が一番暑かったかもね。
でも、なんでみんなあんなに元気なんでしょう?
380円分しか食べれないほど
食欲がなくなる僕はかなり夏に弱いらしい。
Uターンの洗礼を愛情をもって沢山用意したけどどうでしたか?(笑)
イケてない走りを見るのは今のうちだけかもしれないので
いい物を見れました。
朝の涼しさがずっと続いてくれると最高だったね。

by (2010-07-21 18:53) 

りゅう

お疲れ様でした。
久々にお会いできて、ビタミンドリンク一気飲みも見れて大満足でした(爆)
今日ようやくドロドロバイクを洗いましたがリアフェンダーになにやらごみ?
見たいなものが...そうです鬼ごっこステッカーでした。
でも、離脱後朝倉まで雨だったのでほとんど原型をとどめてませんでした(笑)
by りゅう (2010-07-21 20:58) 

カメ

楽しそうなお祭りでしたね~。白い粉ってドラッグ?


そんな、訳ないか、ウレタンのパッド類でしょうか?
ウレタンは2~3年で消耗します。
簡単なUターン、お会いできたら伝授します。(笑)
by カメ (2010-07-22 14:08) 

なな

買ったばっかりのジャケットでしょ?
その中がボロボロの粉だらけ?
ショップに聞いてみたほうがいいよ~。
by なな (2010-07-22 22:03) 

きくりん

俵山の写真いいね~^^

雨に濡れないでおこうと言う必死のゆうさん!
        暑さにも負けず・・・カッパ姿が可愛かった

もうニュ-バイク、さまになってるね♪♪
by きくりん (2010-07-23 23:38) 

響

2日間みっちりお疲れ様!
いけてない走りはよく判らなかったけど
いけてないUターンは見れたのでOKです。
あと、乗り降りの介護も・・・
風車の羽が頭から飛び出た
ガンダムショットは最高!

by (2010-07-24 11:15) 

ゆう

> ひろくるくる さんへ
北海道も続いてるhoshizouさんだから結構続くのかぴら?
マイナリストが一気にこれだけ集まるのは普通のツーじゃない
ので凄いよね。
by ゆう (2010-07-27 09:00) 

ゆう

> BIJIN さんへ
イメージとしては梅雨の終わりとともにやって来る感じ
ですたが・・・
夏本番!
ヒゴダイツーにも行かねばならぬし・・・
by ゆう (2010-07-27 09:02) 

ゆう

> ちゃつ さんへ
動画は撮ってないけど写真で編集してアップしたらなんと
音楽で撥ねられるとゆう・・・
ん~~、難しい・・・
あの峠越え・・・きつかったね~~
とのじんは一回通ったことあるらしいよ。
しかもツー行く前に・・・(爆)
でもでんでん覚えてなかったみたい。
山鹿、行こう!石門、たのすみです。
by ゆう (2010-07-27 09:05) 

ゆう

>ななさんへ
地味に忙しかったななさん、こんにちわ(笑)
今年の夏は暑いから乗っても大変・・・
でもキャッツビーのふき取りシートがあるからだいじょうび
ですが・・
赤いジャケット・・今年の夏は白だ!
バイクも変わったしね~~
by ゆう (2010-07-27 09:07) 

ゆう

> obasan さんへ
hoshizou祭りはだいたいあの連休にあるから予定は早めに・・・
なかなか都合があわないときは、休みになったら走ればいいのだ~~
でも今年は暑いですね(^^;)
by ゆう (2010-07-27 09:09) 

ゆう

> yosi さんへ
yosi さんは四国じゃまいか~~!
天気もいいようだし、楽しんで来てくださいね~~
暑いから何本水分補給するかわからないくらい飲むに違いない~~
by ゆう (2010-07-27 09:11) 

ゆう

> かみねんど さんへ
あはは・・・九州はhoshizouさんの故郷だから来たいんじゃ
ない?
でも関東から毎年来てるのは凄いです。
by ゆう (2010-07-27 09:13) 

ゆう

>山さんへ
山さんにも来て欲しかったなぁ~~
オリンパスはいいでしょう?
色合いが綺麗だよね~~
デジイチももしやオリンパスの方が綺麗だったりするん
だろうか・・・・
早朝ツーはお泊りツーの2日目のお楽しみだよ~~
shigeさんは早朝ツー派?夏の間はいいよね~~
秋に早朝出発やったことあるけどめっちゃ寒くて悲惨
ですた。
洗車は何かフロントフォークが綺麗に出来ないよ~
サビそうだ・・・
高圧洗車機でうまく洗えればいいんだけど・・・
どれくらいの圧で出て来るものなのか・・・

by ゆう (2010-07-28 01:36) 

ゆう

> とり天さんへ
鬼のミイラのとこは行ってみて~~
もう笑う・・
静粛なコメント書いてる人の次にここまで来てミィ~~
とか書いてるし・・・
鬼ごっこシール、取るために?
そっか~~~誰かに貼ればヨカッパん?
by ゆう (2010-07-28 01:39) 

ゆう

> hoshizou さんへ
1本乗り遅れる・・・・
6本乗り遅れますた・・とかもあるのかぴら?
もっと貼る場所を考えればいいのに・・・に爆笑!
ちょっとズレてたよね?
4枚のあと1枚が見つからないみたいね~
道東・・・もう休みが取れないから道東は行けない~~~(^^;)/
by ゆう (2010-07-28 07:11) 

ゆう

> ひろろん さんへ
夏のイベントで楽しみにしています。
ひろろんさんは大イベントで北海道行ってるようですね~~
何泊だったのでしょうか?
短いでも行けばバカンス(笑)楽しいですよね~~
by ゆう (2010-07-28 22:39) 

ゆう

> かみさま さんへ
そうそう朝GO!のいいところは芸がしやすいとこ(爆)
しかし今回の芸は凝ってますた。
よくあそこまで考えて来たなぁ~
マイナリストは芸好きだなぁ・・・
by ゆう (2010-07-28 22:41) 

ゆう

> tonoji さんへ
走りながら転けても身体に怪我がなかったのが幸いだったよね~~
部品も安く済んだし・・(笑)
夏祭りがとのじんにとって好印象でヨカッパ・・
まっでもバイクが傷ついた気分はわたすも若宮の交通公園で
Dトラを倒したときにブルーになったのでわかります。
朝GO!はいいでしょう?
お泊りツーのときにやるといいよ~~
XTは馴染んで来たような・・でもそうでもないような・・
って感じです。
夏は車検はあるけどバイクだけじゃなく車もありますた(^^;)
by ゆう (2010-07-28 22:46) 

ゆう

> teru さんへ
久し振りだったね~~
夏のツーリングは暑くて大変だよね~~
冬も休んで夏も休む・・
梅雨も乗れないし・・・
乗れない期間が長すぎるからやっぱりみんな暑くても
寒くても乗るんじゃない~~?
by ゆう (2010-07-28 22:49) 

ゆう

>OhIke さんへ
夏のイベントも無事終わりましたね~~
初日の雨ツーは修行ですた。
もうXTは濡らさないつもりだったのに・・・
洗車も大変だったので出来る限り雨は乗らないようにしよう・・
まだまだ乗りなれてないからね~
Uターンも出来ないし・・
そのうちそのうち・・・
by ゆう (2010-07-28 22:52) 

ゆう

>響さんへ
暑かったね~~
初日の雨も・・・・修行ですた
でもおかげで雨でも乗れることがわかった・・
Uターンは苦手だ!
どこで練習すればいいのやら・・・
しかし今回Uターン多すぎだ~~
何回叫んだかわかりません(^^;)/
by ゆう (2010-07-28 22:55) 

ゆう

>りゅう さんへ
鬼ごっこシールはりゅうさんですたか?
あれ水に弱いよね・・
短い命ですた(^^;)/
今回は暑すぎて停まるたびに飲み物を買った~~
何本飲んだかわからない~~
キャッツビーがあるからでも今年は快適なのだ~~
あれはバイク乗りの必需品だね。
by ゆう (2010-07-28 22:58) 

ゆう

>カメさんへ
ジャケットの中の布?みたいなものです。
メッシュになってる裏布を切ったら見えます。
やっぱ全自動だからボロボロになったかな・・
Uターン?
練習すればいいんだけど今は転倒のリスクが高すぎるような・・
もうちょっと扱いに慣れてから公道ではしてみよう・
学校の先生からは両足ついてからやるのが一番速いって
言われた~~(^^;)/
by ゆう (2010-07-28 23:02) 

ゆう

>ななさんへ
今年のじゃないよ~~
もし今年のだったら何が入ってたのか気になり過ぎます。
もう何年も着てたやつだからチョキチョキ出来ますた~~
やっぱ劣化だよね~~そこに全自動で洗ったから・・
みんなジャケットってどうやって洗ってるんだろう・・・
by ゆう (2010-07-28 23:05) 

ゆう

> きくりんさんへ
わたすだけじゃなくXTも雨に濡らさないつもりだったのに~~~(爆)
カッパはね、バックが濡れたらいけないって思って!
特に先導さんが停まらなかったら停まれないし・・
マスツーは基本早めにカッパ、コレ基本!
・・・ってわたすだけミタイナ・・(笑)
by ゆう (2010-07-28 23:07) 

ゆう

>響さんへ
なかなか乗り慣れないよね~~
Uターンなんてどこで練習するんだって感じです。
やっぱ足が着かないのがUターンやイケてない走りの原因です。
ってイケてない走りには関係ないですか?あぁそうですか・・・○rz
でも今回で雨の日でも乗ることが出来るってわかった~~
行く前は雨の日でわたす走れるの~~とか思ってたから・・
意外とやれば出来る!
Uターンすると降りてバイクの向き変えるでしょう?
あれって結構体力使うのだ!
今回Uターン多すぎだ~~
俵山行くときななんか・・・クソォまたUターンか・・って(笑)
by ゆう (2010-07-28 23:11) 

T2

二日間 お疲れ様でした!
ちょっとでも会えてよかった
僕も今のバイクは、3年半ですが
いまだにUターンは苦手(^^;

練習は、長井鶴交通公園とかどうですかね?
  (宮若市長井鶴644番地4 )

by T2 (2010-08-04 10:03) 

ゆう

> T2 さんへ
Uターンって慣れるまで大変です。
Dトラは軽かったからヨカッタけど・・
いつも入れてるGSもUターンして帰るようになるので
まだ怖くて出来ません(^^;)/
宮若?も、もしやわたすがDトラでコケたとこでしょうか?
あのときは1本橋で・・・ウウウウ・・・
by ゆう (2010-08-05 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。