SSブログ

「本日のわたす」豚足少女 [ゆうさんの部屋]

しろのぽさんが来福した際の居酒屋で食べた豚足・・・

みんなが美味しいって食べてたけどどうも好きになれなかった・・・

もう食べないでもいいな!って正直思った。

・・・・・で、何故か今日買ってしまうのは、わたすって美味しいものを

見分ける才能がある気がしてるから~~~~[グッド(上向き矢印)]

CA9Q29ED.jpg

スーパー横で焼いていていつも人が並んでいる焼き鳥屋さんの豚足

食べたらもう美味しいの何のって・・・豚の爪がコロコロ・・・

わたす豚足星人になる!

コラーゲンたっぷり、毎週頂いてお肌ツヤツヤ!

・・・・ってゆう妄想ですが何か?

でもこれかなりイケテル!豚足がそうでもない人、一度食べてみたら

きっと好きになるに違いない!

「今日のボツ蔵」

P3270067.jpg

マタガリ~タはスカートでしちゃダメだってば・・・

P4250051.jpg

首なし死体のようになるのでお気をつけを・・・

あっヘルメットが飛んでるだけね?

P5160087.jpg

ペアースロープって知ってる?

ツー先で知り合いになって食事することってありそうでなさそうで・・・

バイク乗りって言うだけで声掛けやすいよね?

P5160095.jpg

自称人見知り派のちゃつさん、わたすもだけど・・・

でもバイクに乗ってると人見知りには見えないからきっと何でも出来

ちゃうんだよね?

P5280085.jpg

菊りんさんイリュージョン

「山さんが消えてる・・・」

名称未設定-1.jpg

何だかいつになく山さんがカッチョ良く写ってる・・・でもわたすが変な

ときは載せないとゆう・・・でへへ・・・

P6060018.jpg

会計を写すとのじん、奢ったことは覚えておけよ~~

・・・・って言っておくミタイナ・・・

名称未設定-3.jpg

名称未設定-2.jpg

作詞・作曲 ちゃつ   

編曲  響

どんな歌なんだぁ~~~気になるぅ~~~(笑)

 


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

宗像調査部

 豚足食べるなら、直方感田にある明治屋の行かんと!
お勧めです。お美しいゆうさんが、更に美しくなりますよ!

 お会いした事はありませんが・・・・。
by 宗像調査部 (2010-08-09 22:36) 

tonoji

そういえば小さい頃、家族でお買い物と言えば
週末明治屋のビックリ市に行ってたな~♪
荷物を運ぶと最後に買ってもらえる焼き鳥を楽しみに(笑)
あっ豚足だったねゆうさんが食べたのはΨ(`∀´)Ψ
豚足は美味しいところは癖になります(^_^)b
男の顔がプリプリになってもあんまいい感じはしないけど
あそこで食べた、ズッキーニ・・・忘れてませんよ(爆)
by tonoji (2010-08-09 23:30) 

muzina

豚足で油テラテラになりながら焼酎をかっこみたいです。
しばらく食ってないな~

でも、カリカリの豚足は味わったことないっす。 
「こら~げんきが出るトンソク」(コラーゲンと掛けて)の商標登録を
急いで下さい!w

最後の曲はぜひ再現バージョンを聞いてみたいですね。
こんなサイト発見!
「ギターコード指版図くん」
http://guitar.digimart.net/shibanzukun/index.html


by muzina (2010-08-10 02:27) 

かみさま

豚足大好きです(^-^)v

美味しい店のと不味いのが
極端ですよね(笑)


ペアスロープ
東京の環状7号線の夫婦坂にある老舗皮屋さん♪
夫婦坂からペアスロープと名前を着けたそうです。

ちなみにうちの店から近いです(^-^)v
by かみさま (2010-08-10 09:35) 

なな

こちらの国分にある焼き鳥屋さんの塩味焼き豚足もうまいよ~。
おいでおいで。
by なな (2010-08-10 22:03) 

ゆう

> 宗像調査部さんへ
豚足少女は豚足が気になって気になって・・・
先日のがそうでもなかったのでやっぱり最初に食べた
美味しいのを食べたいと今日買いそうになりますた・・
直方ですか・・・その場で食べないといけませんね(^^;)/
はい、お肌がつるつるモチモチになる予定です。
決してぎらぎらにはなりません・・きっと
by ゆう (2010-08-13 00:28) 

ゆう

> tonoji さんへ
豚足・・味や触感が違うよね~~
パリッともちもちってのがわたすの好みです。
もう食べたくてしょうがない・・
おやつは豚足でいいミタイナ・・・
コラーゲンってほんとに綺麗になるんでしょうか?
もしそうなら豚足ってもっと売れてるよね。
by ゆう (2010-08-13 00:31) 

ゆう

> muzina さんへ
ここの豚足は表面がカリツてしてて美味しいのだ~~
さっぱり系です。
タレがまた美味しい~
本場の豚足が気になります。
ギターコード・・・どんな曲なんでしょう?
誰か作ってくれないかな~~~
by ゆう (2010-08-13 00:34) 

ゆう

> かみさま さんへ
わたすの好みは皮はパリッで中はもっちり
全体のはさっぱりでうまうまって感じです。
ここの豚足はめっちゃ好みです。
ペアースロープ、夫婦坂?
へぇ~~そうなんですね。
このとき初めて聞いた名前ですた。
九州旅、楽しんでますかぁ~~~?!
by ゆう (2010-08-13 00:36) 

ゆう

>ななさんへ
は~い、じゃ豚足食しに鹿児島に行きますのでそのときには
是非そのお店に案内してください。
鹿児島って前食べた居酒屋も美味しかったし、いいね~~
旅先で美味しいものに出会えるのって楽しいのだ。
by ゆう (2010-08-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。