SSブログ

妄想!当ったレンズでほっくほっく! [デジイチ倶楽部]

123456.JPG

こんなキャンペーンが行われてることを知ってたら、間違いなく望遠

から買ったに違いないわたす・・・・○rz

キタムラに行って望遠を見てたらコレがいい気がすた~~

もし当たってもう一本レンズがもらえたら・・・

どのレンズにしようか・・・妄想・・・ぷっ!

レンズキャンペーン ←レンズ沼への入り口です。

覗くか覗かないかはあなた次第です・・・

「本日のわたす」 2月4日(金) [晴れ]

名称未設定-4.jpg

「妄想」・・・カワセミさまを捕らえる!

今日の夢はカワセミさまがうじゃうじゃ出て来ますた。

名称未設定-66.jpg

「妄想」・・・こんなところにいるはず・・・

でもひとりで探すといないのだ・・・

DSC_0003.jpg

いるのはこんなんだったり・・・

んでも綺麗に写るね・・・これ

DSC_0010.jpg

逃げ足の速いこいつだったり・・・

70-300mmで追い掛ける。

DSC_0012.jpg

背景ボケボケ写真が撮れたり・・・・

やっぱボケボケがいいよね~~

DSC_0015.jpg

これも逃げ足の速いやつだ・・・

いや~~、カワセミさまに出会えないのでテンションは低いですが

なかなかいいレンズだと思う。

モーター音が「げっ!こんな音するんだぁ」とべっくりですたが・・・・

防湿ケースをグレードアップすますた。

ナカバヤシ L-8L-N(グレー) 1,670円

湿度計も付いてるでっかい入れ物になりますた。

                             (今回の写真はトリミングなしです)


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

瓜坊主

これは大人気のレンズらしいですね。
今、300mm選ぶとしたらコレ買うなぁ・・・・
な~んて、沼に引きずり込もうとしてみたり(笑
by 瓜坊主 (2011-02-03 21:34) 

幸

USDって新型モーターですよね。
旧製品は値引きが大きいけど、これは渋いかな?
明日キタムラ行っても早まらないでね(笑)
by (2011-02-04 00:03) 

幸

こんな時間に(笑)
迷わせた?
出たばっかりの頃、絞れば絞るほど明るくなるっていう現象がニコン用に出てたみたいだから実際付けさせてもらって試してみるといいかも?
評判いいみたいだから、値引きしてもらえるといいですね。
ダメだったらフィルター安くつけてもらうとか?
ゆうさんを迷わせたみたいだから緊急カキコごめんなさい。
今日、訪問1件目遠いんだ・・・
行ってきまふ・・・
by (2011-02-04 06:50) 

GATA

ようこそレンズ沼へ!(笑)
自分はしばらく我慢出来そうな気がしています。
たぶん...
by GATA (2011-02-04 15:45) 

tonoji

え~妄想が現実に?望遠逝っちゃったの?^m^
ここ一ヶ月の間にD90の環境はかなりグレードアップ
したね♪
あとは、構図を磨いてカワセミ様を呼び寄せる運を掴むだけ(^_^)b
広角と望遠両方ツーバックにいれると心配の種も増えそうな気が・・・

by tonoji (2011-02-04 20:11) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
望遠探してたのに気がつかなかったレンズ~~
やっぱ検討はしっかりとしないと~~
ニコン純正より良さそうだったので・・
んでも使ってみたらモーター音がするのがちょっとカッコ
悪っ・・(^^;)/
広角、望遠・・しばらく沼から這い出ておけるような気がすます。
このキャンペーンに応募すてもう一本レンズをもらう妄想も
しっかり抱いてますが・・・
by ゆう (2011-02-05 00:14) 

ゆう

>幸さんへ
タムロンは広角でヨカッタので信頼してる~~
70-300、やっと買えた~
このレンズ、モーター音が独特だね~~
聞いてべっくりすますた(^^;)/
by ゆう (2011-02-05 00:17) 

ゆう

>幸さんへ
キタムラのお兄ちゃんにこのこと言ってみたけど、買っていったお客さんでクレームになった人はいないらしい。
なのでもう改善すたのかもしれないね。
レンズは1000円値引いてくれたけどでもフィルターと
防湿ケースはそのままの値段だったから~~
やっぱレンズで結構値引き違うね。
んでもこの値引きのときに前値引いてくれた人を探して
さりげなく近づいたんだけど「昨日○○と話ししてた方ですね」って言われ昨日の人が出て来た~~~(笑)
1000円値引いてもらうのに奥に行ってなかなか戻って来なかった・・やっぱアレはぎりぎりなのかな?
by ゆう (2011-02-05 00:22) 

ゆう

> GATA さんへ
わたすも広角と望遠買ったら気持ちが落ち着きますた(爆)
何なんでそうね~~
やっぱ沼ですかね・・・(^^;)/
by ゆう (2011-02-05 00:23) 

ゆう

>とのじんへ
広角買ったけどやっぱり今欲しいのは望遠だったと言うオチ
ですた(^^;)/
デ-の90
もうちょっとすたらカメラをグレードアップすたくなったり
すて・・
でも気軽にバイクでも持って出れるこのクラスのデジイチが
使いやすいかな・・・
カワセミさま、出て来てくれない~~~~
いるのに見つけられないのか・・・
そうなんよね~~
ちょっとトイレにも行けないように・・・
デ-の90買ったときにもらったバックにいれるかなぁ~~
そうなるとシートバックには横にすてこのバックだけでいっぱいミタイナ・・・
やっぱデジイチは車がいいね(^^;)/
by ゆう (2011-02-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。